壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは休みの日はひたすら寝るです 

P1100712.jpg
P1100713.jpg

よたろうママです

そうねお休みの日はゆっくりしましょう
ごろごろして何も考えずにぼ~っと 

そんな日があってもいいでしょう
いえいえ、そんな日が無いといけませんね

でも桜が・・・
先週から今週もずっと  と  予報
青空と桜はもう見られそうに無いね
今はやんでいるけれど、お空は暗い
なんでなんで~~~
せっかくのお休みなのに 

昨日は寝ていられないと
よた~ 
桜吹雪、桜の絨毯十分満足しました 

P1110091.jpg
P1110088.jpg
P1110103.jpg
P1110098.jpg

今日は日曜日、み~んな、ごゆるりと
コメ欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック