壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。僕は毎週だいたい土曜日にシャンプ-するよ。

でた後のボサボサを写真撮るなんて物好きだね

僕が走り回るので、おやつでつられてしばらくク-ルダウンするよ。

まってるよ
20130824シャンプ-おやつ

よたろうママです。

シャンプ-の後、ソファの上を走り回るのが心配で、おやつで毛が乾く時間かせぎをします。

ソファに体をこすりつけて拭いてるつもりの様です。

ブラッシング、耳掃除、足裏クリ-ム。

夏は早く乾くので楽ですね。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2013/08/26 15:01】 | おやつ
トラックバック(0) |


ちゃぴ
うちのダックスは水遊びでがてらシャンプーしちゃってます。まだまだ暑いけど、すこ~しづつ涼しくなっていくかなぁ。
散歩も楽になるといいんだけどなぁ。
ペットくすりというサイトでうってるオーガニックのシャンプーが虫除け効果もあって、安全なので、気に入ってます。臭いも抑えてくれる気がします。
なんちゃって水遊びじゃなくて、川で遊ばせてあげたいな~

ちゃびさん、遊ばせたいですね(^^)/
よたろうママ
ちゃびさん、今晩は。今日は涼しかったですね。よたろうは暑くても寒くても朝夕の散歩はかかさないので、早く涼しくなって欲しいです。e-346水遊びや川遊び、草原で走り回る・・・なんて楽しいでしょうね。いろんな事させてあげたいけれど、なかなか実現は難しそうです。そんな夢でも見ま~す。
遊びに来てくれてありがとうi-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのダックスは水遊びでがてらシャンプーしちゃってます。まだまだ暑いけど、すこ~しづつ涼しくなっていくかなぁ。
散歩も楽になるといいんだけどなぁ。
ペットくすりというサイトでうってるオーガニックのシャンプーが虫除け効果もあって、安全なので、気に入ってます。臭いも抑えてくれる気がします。
なんちゃって水遊びじゃなくて、川で遊ばせてあげたいな~
2013/08/26(Mon) 16:28 | URL  | ちゃぴ #-[ 編集]
ちゃびさん、遊ばせたいですね(^^)/
ちゃびさん、今晩は。今日は涼しかったですね。よたろうは暑くても寒くても朝夕の散歩はかかさないので、早く涼しくなって欲しいです。e-346水遊びや川遊び、草原で走り回る・・・なんて楽しいでしょうね。いろんな事させてあげたいけれど、なかなか実現は難しそうです。そんな夢でも見ま~す。
遊びに来てくれてありがとうi-260
2013/08/26(Mon) 19:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック