壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママがお仕事中はお利口に寝ているです
なにか用ですか 

P1100723.jpg
P1100724.jpg
P1100719.jpg

よたろうママです

暖かくなりましたね

10日程前に撮った写真です
早く記事にしないと季節感が合わなくなりお蔵入りになりそうなので
慌てて書いています 
(たいそうな写真でも無いのにすみません)

み~んなも良く知っている私が仕事中のよた
隣の事務椅子の上で寝ていたり、まったり~と、私を監視しています(怖)
私がお茶を飲んだり雑談をすると、椅子から降ろせとク~ン
部屋をぐるりと歩くと、また戻ります 

この時お顔に手がくっついて~
可愛いなあと写真  

ついこの前までまだまだ朝んぽ寒くて、もういや~なんて思ったのに
先週の火曜日に20℃を超えて、あれよあれよと言う間に春を通り越して
昨日は初夏の陽気
子供なんて半袖の子も

暑さ寒さも彼岸まで
と言われるから、もう冬さんさようなら

P1100891.jpg
P1100897.jpg
P1100899.jpg

昨日の夕方桜並木のある川へお散歩
よた地方1番咲きは、日当たりの良いこの1本の桜さん

今週はあちこちから桜便りが聞こえそうです 

今日は日曜日、み~んな、ごゆるりと~
コメ欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック