壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、ぼくの大事な日忘れて無い? 

P1100814_201504170715141f8.jpg
P1100819_201504170715167a8.jpg
P1100820_201504170715174eb.jpg

よたろうママです

どんなに遊んでいてもよたの大事な日
忘れる訳無いでしょ

よたは預けられ預けられて私の仔になったから
私が決めた4月20日
8歳のお誕生日おめでとう 

昨日オフ会の写真を整理した後  
ケーキらしきものでお祝いしました

ハッピバースディ よた~ 

P1110603.jpg
P1110605.jpg
P1110609.jpg
P1110611_201504200514405a5.jpg
P1110615.jpg
P1110623.jpg
P1110629.jpg

いつもと変わり映えしないけれど、今回はレバーを入れてみました

神戸への旅の記事は明日から
あまり期待しないで下さいね 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/20 05:58】 | 記念日
トラックバック(0) |

No title
maririnhaha
よたろう君、お誕生日おめでとう!
ちょこらちゃんとまりりんとよたろうくん、
みんな4月お誕生日。
おめでたいですよ。
美味しいものを食べさせてもらって
これからも健やかに生活しようね。

No title
雪太郎
よたろうくん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだねぇ。
栄養バランスもしっかりしてそう。
ステキなママのところに来れて、よたろうくんは幸せだね!


No title
きり
よたろうちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
そうかあ
ちょこらと5日違いなんだね
8歳ですね
たくさん食べるんだなあと思ったら
確かに小さくなっている(笑)
私はまだ写真も全くみてない
まともに撮れているかなあと心配してる

管理人のみ閲覧できます
-


No title
空天まま
あれ?おかしいな?
なんか涙出ちゃったのよ。
よたちゃんのお誕生日って聞いたら、
なんだかこみ上げてくるものが後から後から出てきちゃって・・・涙
よかったね、よたちゃん。
辛い思いをいっぱいしてきちゃったこともあったけど、
きっと今こうしてよたちゃんママのお家の仔になるための遠周りだったのかもしれないよ。
だから辛い思いをした以上に、
今度はいいことばかりあるからねっ
本当におめでとうっ

No title
トト母
おはようございます^^

よたろう君お誕生日おめでとう!!
8歳の1年がよたろう君にとって楽しいことがたくさんの
素敵な1年になりますように・・。

ママさんよたろう君のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日=家族になった日だなんて素敵ですよね(*^-^*)
よたろう君もママさんも心穏やかな毎日が過ごせますように・・。

管理人のみ閲覧できます
-



ぽこぽこ
よたろちゃん、お誕生日おめでとう ^-^/
目にも体にもとっても美味しそうなケーキ☆
よたろうちゃんにもこの特別感が伝わっているでしょうか ^ ^
よたろうちゃんが元気にまたお誕生日を迎えることが出来たのはママさんの愛情溢れるお世話のおかげですね。
これからの新しい歳も元気いっぱい過ごしてね♡

No title
山猫
お帰りなさい!
神戸に行ってたんですね。
よた君の風呂敷包みと
ママさんのお菓子の多さに
温泉でも行ったのかと思ってましたよ。

よた君のお祝いケーキ栄養満点だね。
舌ペロっっと出して可愛い!


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとうございます
誕生日って嬉しいですね
でもその反面短い犬生の事考えてしまいますが
お祝いは楽しみます
美味しい物食べてお散歩して一緒に眠る
最高に幸せな事です
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
サツマイモがすごく甘くて美味しかったよ
レバーには少しマヨネーズつけて食べたの、私が(笑)
色々な出会いをもたらしてくれたよた、私が幸せを貰いました
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
もっと小さく作ればいいのだけど、型が無くて~
あんなに食べたらお腹がはちきれてしまうわ(*^_^*)
自分の仔でもいいショットはなかなか無いけれど
お友達ワンちゃんなんて、もっと難しいと実感です
コメント有難うございました(^^)/

8:07の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
よたのおかげで知り合いになれたたくさんのお友達
よたと私は幸せ者です
お出かけ記事は楽しみながら作っていますので
ゆっくりです
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
ままちゃんから初めてお守り貰って、、
その時はよたがお出かけも出来るくらいこんなに元気になれるなんて思いもしなくて
私もしみじみ~(涙です)
美味しい物食べて散歩してすやすや眠る
それだけの幸せ
すべてのペットちゃんが出来る事願います
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
一年一年を実感しています
病気になったけれど、それで始めたブログ
そしてそのブログのおかげで出来たたくさんのお友達
私とよたは1人じゃないんだと
トト母さんからの言葉とても嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

9:16分の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは、はじめまして
そうでしたか、いつもありがとうございます(*^_^*)
そしてお祝いの言葉嬉しいです
よたが美味しい物を食べて散歩出来てぐっすり眠れる
幸せと感じてくれていれば最高です
もしかしたら同世代かしら
これからもどうぞよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
よたガツガツあっと言う間に食べてしまいました
でも分かっているのかどうかしらね(笑)
ほんとに誕生日を迎えられる幸せ実感しています
この気持ちを忘れずに、これまらもよたを見守っていきます
いつもありがとう
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは、ただいま
温泉!?いいですね~
> よた君の風呂敷包みと
よく見てくれていましたね
あの風呂敷よたに似合うでしょ(笑)
うん、さつまいもが甘くて美味しかったよ
半分は私が食べていま~す
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうくんお誕生日おめでとう!
素敵なママさんと出会えて
よたろうくんは幸せ者だね!
特性ケーキは最高に美味しかっただろうなぁ~
これからもママさん、そしてみんなを癒してくださいね。
この一年も元気で楽しい毎日が過ごせますように!

お誕生日おめでとう!!
クーたんママ
こんにちは。
先に、703△さんブログを見て、そうだ!4月だった!lって
思いました!よたろうくん、ママさんちの仔になって良かったね。美味しそうなケーキ。愛情いっぱいね。
これからも、ずっと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね。
よたろうくん、今日も可愛いU^ェ^U癒されますね。


美沙
よたろうくん、うちの仔記念おめでと~~!!
ママと出会えて幸せね(*´▽`*)
またこの歳も愛くるしいお顔でママを見つめ続けてね!

ご飯、少なくなったか(笑)
観察力も抜群だね( ´艸`)

ママさんもまたよたくんと素敵な一年をお過ごしください!(^^)!

No title
ぽりる
よたろうくん お誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しく元気で素敵な毎日でありますように(*^_^*)

ママさんの手作りケーキでお祝いですね(^^)v
小っちゃくなっちゃったケーキ(笑)
でもよたろうくんは満足そう♪
ペロリのお顔、かわいいなぁ(*^_^*)

この先も、よたろうくんとママさんの毎日が
素敵な日々でありますように♪

よたろうママさん
おめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
プレ企画、ぜひぜひ参加してくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title
ポロンmama
こんにちは~
よたろう君、8歳のお誕生日おめでとう(^^)
すごいスペシャルなケーキ♪
ママの思いがいっぱい詰まったケーキでこれからも
元気元気だね!
オフ会の時、このままのよたろう君が目の前にいて
すごく感動しました(^^)
ほんま可愛かったよ~
ワンコと一緒に私まで、ワラワラしてしまってだれも抱っこしてない・・次回は、いっぱい触らせてくださいね~

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
そんな素敵でも無く普通ですよ~
さつまいもが甘くて美味しかったよ
よたよりも私の方がたくさん食べてるから(笑)
ほんとによたには癒されています
よたがみんなの癒しになっているなんて、こそばゆいけれど嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
見ました~、703△さん誕生カード作ってくれて嬉しいです
ろうそくも何も用意して無かったけれど、食べ物があればいいよね~(笑)
さつまいもが甘くて美味しかったよ
よたより私の方がたくさん食べました
ほんとによたには癒されまくりです
そしてクーたんママさんとも知り合えたよたに感謝です
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
なんだか8歳なんてあっと言う間なのね
誕生日嬉しいと同時に先の事も考えちゃうわ(-.-)
ご飯が少なくなっても文句を言わないよた
ほんと可愛いです
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
スペシャルですよ~
いつもはお芋だけとかささみだけとかレバーだけだから
よたびっくりしちゃっただろうなあ
4月はいっぱいお祝いがあって嬉しいです
もちろん参加させて下さいね
コメント有難うございました(^^)/

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
いいえ、いつもワンパターンなケーキです
でもよたは喜んで食べてました
ほんと元気元気でいてくれる事だけ願います
いえいえ私もうろうろするだけで誰も抱っこ出来ませんでした
ワンちゃんにストレスがかからない様に
覚えて慣れてもらえてから抱っこしたいから~
私も次を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

No title
りよんママ
よたろう君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大好きなママさんに決めてもらった誕生日。
家族になって日が誕生日。
大切な素敵な記念日だね。
栄養満点うまうまケーキ食べて、元気モリモリ8歳も楽しい1年を過ごそうね(*^_^*)



りよんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
無事に8歳になりました
あの日は思ってもいなかったけれど、もっともっと欲張りになって
9歳・・・15歳、16歳頑張るよ
リヨンちゃんも元気に一緒に年齢を追いかけて来てね
コメント有難うございました(^^)/


お誕生日おめでとうございます
ノエぞう
こんばんは。

よたろうくん、お誕生日おめでとう!
ママさんの愛情いっぱ~いのケーキ、美味しいそう。
食べ終わったあとの舌ペロが美味しかったって言ってますね。

これからもママさんと一緒にいい年を取っていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ちきちき
よたくんお誕生日おめでとう~♪
その後おかわりは貰ったのかな(o゚▽゚)o?
今年のアレンのお誕生日は
私もこれを作ってみよう❤笑

先日は拍手コメントありがとうごさいました!
みんなと分かれてからの
アレンのテンションの下がり様が可笑しかったです。
次お会い出来たら先に2時間ほど散歩してから向かいまーす(笑)



ノエぞうさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
さつまいもが甘くて私も美味しかったです
よたはささみもレバーも大好き
私はレバーに味を付けて食べました
よたもっと味わって食べればいいのにあっと言う間
ほんとこれからもよたと楽しい充実した日々を過ごせる様に頑張ります
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい楽しんで健康に過ごせる様に
よたも私も頑張ります
コメント有難うございました(^^)/

ちきちきさんへ
よたろうママ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
いえいえ食べ過ぎはいけないので、おかわりは無いです
さつまいもが甘くて美味しかったです
よたはささみとレバー、いえいえ全部ガツガツ食べてしまいました
簡単につくれて人間も少し味付けすればポテトサラダみたいに食べれますよ
> 次お会い出来たら先に2時間ほど散歩してから向かいまーす(笑)
アレンくんほんとに元気だから4時間くらいがいいんじゃないかな(爆)
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたろう君、お誕生日おめでとう!
ちょこらちゃんとまりりんとよたろうくん、
みんな4月お誕生日。
おめでたいですよ。
美味しいものを食べさせてもらって
これからも健やかに生活しようね。
2015/04/20(Mon) 06:23 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よたろうくん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキだねぇ。
栄養バランスもしっかりしてそう。
ステキなママのところに来れて、よたろうくんは幸せだね!
2015/04/20(Mon) 07:24 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
そうかあ
ちょこらと5日違いなんだね
8歳ですね
たくさん食べるんだなあと思ったら
確かに小さくなっている(笑)
私はまだ写真も全くみてない
まともに撮れているかなあと心配してる
2015/04/20(Mon) 07:29 | URL  | きり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(Mon) 08:07 |   |  #[ 編集]
No title
あれ?おかしいな?
なんか涙出ちゃったのよ。
よたちゃんのお誕生日って聞いたら、
なんだかこみ上げてくるものが後から後から出てきちゃって・・・涙
よかったね、よたちゃん。
辛い思いをいっぱいしてきちゃったこともあったけど、
きっと今こうしてよたちゃんママのお家の仔になるための遠周りだったのかもしれないよ。
だから辛い思いをした以上に、
今度はいいことばかりあるからねっ
本当におめでとうっ
2015/04/20(Mon) 08:19 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます^^

よたろう君お誕生日おめでとう!!
8歳の1年がよたろう君にとって楽しいことがたくさんの
素敵な1年になりますように・・。

ママさんよたろう君のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日=家族になった日だなんて素敵ですよね(*^-^*)
よたろう君もママさんも心穏やかな毎日が過ごせますように・・。
2015/04/20(Mon) 08:50 | URL  | トト母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(Mon) 09:16 |   |  #[ 編集]
よたろちゃん、お誕生日おめでとう ^-^/
目にも体にもとっても美味しそうなケーキ☆
よたろうちゃんにもこの特別感が伝わっているでしょうか ^ ^
よたろうちゃんが元気にまたお誕生日を迎えることが出来たのはママさんの愛情溢れるお世話のおかげですね。
これからの新しい歳も元気いっぱい過ごしてね♡
2015/04/20(Mon) 09:17 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
お帰りなさい!
神戸に行ってたんですね。
よた君の風呂敷包みと
ママさんのお菓子の多さに
温泉でも行ったのかと思ってましたよ。

よた君のお祝いケーキ栄養満点だね。
舌ペロっっと出して可愛い!
2015/04/20(Mon) 10:10 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
ありがとうございます
誕生日って嬉しいですね
でもその反面短い犬生の事考えてしまいますが
お祝いは楽しみます
美味しい物食べてお散歩して一緒に眠る
最高に幸せな事です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
サツマイモがすごく甘くて美味しかったよ
レバーには少しマヨネーズつけて食べたの、私が(笑)
色々な出会いをもたらしてくれたよた、私が幸せを貰いました
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
もっと小さく作ればいいのだけど、型が無くて~
あんなに食べたらお腹がはちきれてしまうわ(*^_^*)
自分の仔でもいいショットはなかなか無いけれど
お友達ワンちゃんなんて、もっと難しいと実感です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
8:07の鍵コメさんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
よたのおかげで知り合いになれたたくさんのお友達
よたと私は幸せ者です
お出かけ記事は楽しみながら作っていますので
ゆっくりです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
ままちゃんから初めてお守り貰って、、
その時はよたがお出かけも出来るくらいこんなに元気になれるなんて思いもしなくて
私もしみじみ~(涙です)
美味しい物食べて散歩してすやすや眠る
それだけの幸せ
すべてのペットちゃんが出来る事願います
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
一年一年を実感しています
病気になったけれど、それで始めたブログ
そしてそのブログのおかげで出来たたくさんのお友達
私とよたは1人じゃないんだと
トト母さんからの言葉とても嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
9:16分の鍵コメさんへ
こんにちは、はじめまして
そうでしたか、いつもありがとうございます(*^_^*)
そしてお祝いの言葉嬉しいです
よたが美味しい物を食べて散歩出来てぐっすり眠れる
幸せと感じてくれていれば最高です
もしかしたら同世代かしら
これからもどうぞよろしくお願いします
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ありがとう(*^_^*)
よたガツガツあっと言う間に食べてしまいました
でも分かっているのかどうかしらね(笑)
ほんとに誕生日を迎えられる幸せ実感しています
この気持ちを忘れずに、これまらもよたを見守っていきます
いつもありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは、ただいま
温泉!?いいですね~
> よた君の風呂敷包みと
よく見てくれていましたね
あの風呂敷よたに似合うでしょ(笑)
うん、さつまいもが甘くて美味しかったよ
半分は私が食べていま~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくんお誕生日おめでとう!
素敵なママさんと出会えて
よたろうくんは幸せ者だね!
特性ケーキは最高に美味しかっただろうなぁ~
これからもママさん、そしてみんなを癒してくださいね。
この一年も元気で楽しい毎日が過ごせますように!
2015/04/20(Mon) 14:03 | URL  | juncin #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
こんにちは。
先に、703△さんブログを見て、そうだ!4月だった!lって
思いました!よたろうくん、ママさんちの仔になって良かったね。美味しそうなケーキ。愛情いっぱいね。
これからも、ずっと仲良く、楽しい毎日を過ごしてね。
よたろうくん、今日も可愛いU^ェ^U癒されますね。
2015/04/20(Mon) 14:46 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
よたろうくん、うちの仔記念おめでと~~!!
ママと出会えて幸せね(*´▽`*)
またこの歳も愛くるしいお顔でママを見つめ続けてね!

ご飯、少なくなったか(笑)
観察力も抜群だね( ´艸`)

ママさんもまたよたくんと素敵な一年をお過ごしください!(^^)!
2015/04/20(Mon) 15:51 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
よたろうくん お誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しく元気で素敵な毎日でありますように(*^_^*)

ママさんの手作りケーキでお祝いですね(^^)v
小っちゃくなっちゃったケーキ(笑)
でもよたろうくんは満足そう♪
ペロリのお顔、かわいいなぁ(*^_^*)

この先も、よたろうくんとママさんの毎日が
素敵な日々でありますように♪

よたろうママさん
おめでとうをありがとうございました<m(__)m>♪
プレ企画、ぜひぜひ参加してくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2015/04/20(Mon) 16:56 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんにちは~
よたろう君、8歳のお誕生日おめでとう(^^)
すごいスペシャルなケーキ♪
ママの思いがいっぱい詰まったケーキでこれからも
元気元気だね!
オフ会の時、このままのよたろう君が目の前にいて
すごく感動しました(^^)
ほんま可愛かったよ~
ワンコと一緒に私まで、ワラワラしてしまってだれも抱っこしてない・・次回は、いっぱい触らせてくださいね~
2015/04/20(Mon) 17:57 | URL  | ポロンmama #O5sb3PEA[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
そんな素敵でも無く普通ですよ~
さつまいもが甘くて美味しかったよ
よたよりも私の方がたくさん食べてるから(笑)
ほんとによたには癒されています
よたがみんなの癒しになっているなんて、こそばゆいけれど嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 17:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
見ました~、703△さん誕生カード作ってくれて嬉しいです
ろうそくも何も用意して無かったけれど、食べ物があればいいよね~(笑)
さつまいもが甘くて美味しかったよ
よたより私の方がたくさん食べました
ほんとによたには癒されまくりです
そしてクーたんママさんとも知り合えたよたに感謝です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 18:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
なんだか8歳なんてあっと言う間なのね
誕生日嬉しいと同時に先の事も考えちゃうわ(-.-)
ご飯が少なくなっても文句を言わないよた
ほんと可愛いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 18:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
スペシャルですよ~
いつもはお芋だけとかささみだけとかレバーだけだから
よたびっくりしちゃっただろうなあ
4月はいっぱいお祝いがあって嬉しいです
もちろん参加させて下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 18:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ポロンmamaさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
いいえ、いつもワンパターンなケーキです
でもよたは喜んで食べてました
ほんと元気元気でいてくれる事だけ願います
いえいえ私もうろうろするだけで誰も抱っこ出来ませんでした
ワンちゃんにストレスがかからない様に
覚えて慣れてもらえてから抱っこしたいから~
私も次を楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 18:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
大好きなママさんに決めてもらった誕生日。
家族になって日が誕生日。
大切な素敵な記念日だね。
栄養満点うまうまケーキ食べて、元気モリモリ8歳も楽しい1年を過ごそうね(*^_^*)

2015/04/20(Mon) 21:09 | URL  | りよんママ #-[ 編集]
りよんママさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
無事に8歳になりました
あの日は思ってもいなかったけれど、もっともっと欲張りになって
9歳・・・15歳、16歳頑張るよ
リヨンちゃんも元気に一緒に年齢を追いかけて来てね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/20(Mon) 21:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
こんばんは。

よたろうくん、お誕生日おめでとう!
ママさんの愛情いっぱ~いのケーキ、美味しいそう。
食べ終わったあとの舌ペロが美味しかったって言ってますね。

これからもママさんと一緒にいい年を取っていってくださいね。
2015/04/20(Mon) 21:32 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(Mon) 22:05 |   |  #[ 編集]
No title
よたくんお誕生日おめでとう~♪
その後おかわりは貰ったのかな(o゚▽゚)o?
今年のアレンのお誕生日は
私もこれを作ってみよう❤笑

先日は拍手コメントありがとうごさいました!
みんなと分かれてからの
アレンのテンションの下がり様が可笑しかったです。
次お会い出来たら先に2時間ほど散歩してから向かいまーす(笑)

2015/04/20(Mon) 23:09 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
ノエぞうさんへ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
さつまいもが甘くて私も美味しかったです
よたはささみもレバーも大好き
私はレバーに味を付けて食べました
よたもっと味わって食べればいいのにあっと言う間
ほんとこれからもよたと楽しい充実した日々を過ごせる様に頑張ります
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 05:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
これからもいっぱいいっぱい楽しんで健康に過ごせる様に
よたも私も頑張ります
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 05:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ちきちきさんへ
おはようございます
ありがとう(*^_^*)
いえいえ食べ過ぎはいけないので、おかわりは無いです
さつまいもが甘くて美味しかったです
よたはささみとレバー、いえいえ全部ガツガツ食べてしまいました
簡単につくれて人間も少し味付けすればポテトサラダみたいに食べれますよ
> 次お会い出来たら先に2時間ほど散歩してから向かいまーす(笑)
アレンくんほんとに元気だから4時間くらいがいいんじゃないかな(爆)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 05:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック