壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくだって、その時の気分があるんだよ 


P1100958.jpg

よたろうママです

よたは真面目
朝と夜(朝練と居残り)はまだまだ部活動続けるそうです

ふと見たらハウスがストーブの前に移動
温風に寄ったのか 
私の良く見える位置に移動したのか 
どっちかなあ

よたに聞いたのだけど、教えてくれなかったよ
でもこの顔は、あったかいんだから~ かな

模様替えの時まったりしていた定位置のハウスのよた
      ↓
P1100781.jpg

そういえば、模様替えの前にもハウス移動させてたよね
P1100255.jpg

その瞬間を 見た~い

(見て無い時にしてるです・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/03/30 05:57】 | ホリホリ作品
トラックバック(0) |

No title
クルーズママ
よたろうくん、自分でハウスを移動するのですね☆
すごいなぁ~!
その瞬間を見てみたいですよね!
きっとかわいいだろうなぁ~(*^^*)
ストーブのママさんも大好きだから寄っていっちゃったのね(^^)

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(*´ー`*)よたろう君ベッドを自分で移動させたんですね
口にくわえて運んでいるのかな?
どうやって移動させたのか気になりますよね。

我が家地方でもようやく暖かくなったのでストーブを
使う事が少なくなりましたよ(o^-^o)
長い冬が終わり春の気配を感じるようになりました。

よたろう君地方今頃サクラが満開なのかな?

No title
きり
暖かい日と寒い日が立ち代り。
今日はまた暖かそうな日だわ
ちょこらはベッドを動かしたことないなあ
ベッドで寝ていることも少ないからかな
ベッドを動かすより自分が動いているから
見てみたいよね
よたろうちゃんが動かすところ(*^^)v
こっそりやるのがよたろうちゃん流(笑)

No title
空天まま
あははっ
その時の気分で、
きっとよたちゃんも模様替えしてるのかもしれないね。
私も模様替えしたいんだけど、
ねーたんがなぁ・・・・っ
よたちゃん、どうやってベッドを移動させたんだろうね?
咥えてなのかな?
私も見てみたいわっ

No title
雪太郎
お、よたろうくんも模様替えできるのね。
地震対策もちゃんとね(笑)

居心地のよい場所に移動して寝る仔は多いけど、
ハウスの位置を自分で変える仔はすごく珍しいんじゃない?
動画でも撮れたら確実にテレビに出せるよ。


No title
こんにちは。

よたろうくんは、気に入ったところにベッドを
動かすんですね。頭いい(^O^)/
きっと咥えて引っ張るんでしょうね。

昔屋根付きのベッドを置いてたんですが、
ごまは、入らないで屋根を潰して乗るか、
ベッドを攻撃してました。その時が
小さな身体で咥えて引っ張てましたよ(笑)。



No title
juncin
よたろうくん口に咥えて
エンヤコラサと頑張ったのかしら(*゚▽゚*)
ママさんからそんな姿を見られるのが恥ずかしいのかしら!
シャイなよたろうくん可愛いなぁ~

ちゃむはパピー時代に食事の時はケージインだったのですが
食べたいあまりにケージ毎移動してきていましたよ。
タイトルみて思い出しちゃいました(´∀`)

No title
アガサママ
こんにちは!

実家から帰ってきました(⌒▽⌒)
朝晩はまだ、ストーブをつけてもらってましたよ。

よたくんも、まだまだ寒いのですね(^^;;
今日はこちらの気温は低いかな。
ハウスを動かすのは面白いですね^ ^
隠しビデオを仕込んじゃいましょう(⌒▽⌒)


クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
以前私の服を移動させていたので
多分ハウスも手でホリホリしながら移動させたと思います
ストーブの温かい風にあたりながら私を見てくれているのですね
可愛いです
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは口に咥えてじゃなくて
多分手でほりほりしながらどんどんほりほり
動いて行ったのでしょう
こちらはもっと暖かいのに、朝起きた時と夕ご飯の後は
よたストーブの前に座って私を見るから~
つけてしまいます
もう桜満開です~
入学式頃までもつといいなあ
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
朝夕は肌寒く感じるので、まだストーブ片づけられません
いつも一緒にいても見られないものです
たぶん私がPCしている時に
手でほりほりほりほり動かしていると思う
こっそりと言う訳でも無いとは思うのだけどね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
> きっとよたちゃんも模様替えしてるのかもしれないね。
そうかあ、よたの模様替えね(*^_^*)
よたは多分手でほりほりほりほりして動かしていると思うよ
前に私の服を動かしているのは見た事あるの
でも結構大きなハウスの塊
見たいなあ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの模様替えね、地震対策も(笑)
手でほりほりして、どんどんほりほりして動かしていると思う~
いつも一緒にいても、よたの全てを知らない私
まだまだ修行が足らぬ~
ほんと、動画撮れたら面白いね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは以前私の服を手でほりほりして移動させていたの
だからこのハウスも手でほりほりして動かしたんだと思うなあ
> ベッドを攻撃してました。
攻撃なら咥えるでしょうね
ごまちゃん見かけによらずパワフルなのね
コメント有難うございました(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたはおもちゃ以外を口にするのは見た事が無いから
手でほりほりして、またほりほりして移動させたと思うよ
ちょむちゃん頭いいね
ケージでご飯を食べるからとケージごと動かすなんて、すごい
ワンコとの想い出、微笑ましく癒されるね~
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
おかえり~
まだ朝晩は肌寒いですよね
よたがストーブの前に陣取るとつけちゃいます
今昼間は暖かいよ、20℃超えるのじゃ無いかな
動かす所ビデオで撮ったら面白いよね~
仕込んだ事忘れて恥ずかしい姿写ったら怖いからやめときましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
よたろう君、なかなかやりますね。
居心地良い場所みつけて移動ですか(笑)。
ママがよく見えて安心なのかな?
可愛いですね。
移動する瞬間見てみたいです。
まだまだ気温が安定しないと
よたろう君のジプシー生活続くかな?

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんの決定的瞬間、見てみたいです ^0^
居心地の良いポジショニング、よたろうちゃんにしかわからない塩梅があるのでしょうね。
今日はもうすっかり暑いくらいで部活動もいよいよシーズンオフですね。
次は心地よい風を求めてまたお引越しするのでしょうかね ^-^

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
私がいる場所に近づきたかった
そう思いたいです
でもよたの顔を見ると、温風が一番当たる場所に移動しました~って顔だね
ほりほり一生懸命ほりほりして移動していると思います(*^_^*)
今日はとても暖かかったです
すぐに暑いと言う季節になってしまうのでしょうか~
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
> よたろうちゃんの決定的瞬間、見てみたいです ^0^
なかなか見ている時にはしてくれません
ほりほりほりほりしてずらしていると思います
以前私の服をほりほりで移動させていたから~(*^_^*)
こちらもとても暖かい日でした
部活動の姿とっても好きでしたが、もうそろそろ卒業ね
朝起きるといつもの習慣でストーブの前に座って私を見るよた
光熱費節約の為にも早くおしまいにして欲しいものです
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽりる
こんばんは(^^)

よたろうくん、どうやって動かしたのでしょう?
気になるぅ(^^)
ミエルはベッドで遊んでて、気が付いたら動いてる
そんな感じです(^^ゞ
たまに背中に乗せて運んでいることもあるので
よたろうくんも・・・?それはない?(^^ゞえへへ


ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
前に私のカーデガンをほりほりして場所が変わっていたので
多分これもほりほりほりほりをたくさんして動かしたのでしょう
> たまに背中に乗せて運んでいることもあるので
それはすごい
ミエルちゃんのそんな姿こそビデオ大賞になるよ~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
よたろうくん、自分でハウスを移動するのですね☆
すごいなぁ~!
その瞬間を見てみたいですよね!
きっとかわいいだろうなぁ~(*^^*)
ストーブのママさんも大好きだから寄っていっちゃったのね(^^)
2015/03/30(Mon) 06:42 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(*´ー`*)よたろう君ベッドを自分で移動させたんですね
口にくわえて運んでいるのかな?
どうやって移動させたのか気になりますよね。

我が家地方でもようやく暖かくなったのでストーブを
使う事が少なくなりましたよ(o^-^o)
長い冬が終わり春の気配を感じるようになりました。

よたろう君地方今頃サクラが満開なのかな?
2015/03/30(Mon) 07:01 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
暖かい日と寒い日が立ち代り。
今日はまた暖かそうな日だわ
ちょこらはベッドを動かしたことないなあ
ベッドで寝ていることも少ないからかな
ベッドを動かすより自分が動いているから
見てみたいよね
よたろうちゃんが動かすところ(*^^)v
こっそりやるのがよたろうちゃん流(笑)
2015/03/30(Mon) 07:26 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
あははっ
その時の気分で、
きっとよたちゃんも模様替えしてるのかもしれないね。
私も模様替えしたいんだけど、
ねーたんがなぁ・・・・っ
よたちゃん、どうやってベッドを移動させたんだろうね?
咥えてなのかな?
私も見てみたいわっ
2015/03/30(Mon) 07:58 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
お、よたろうくんも模様替えできるのね。
地震対策もちゃんとね(笑)

居心地のよい場所に移動して寝る仔は多いけど、
ハウスの位置を自分で変える仔はすごく珍しいんじゃない?
動画でも撮れたら確実にテレビに出せるよ。
2015/03/30(Mon) 08:11 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは。

よたろうくんは、気に入ったところにベッドを
動かすんですね。頭いい(^O^)/
きっと咥えて引っ張るんでしょうね。

昔屋根付きのベッドを置いてたんですが、
ごまは、入らないで屋根を潰して乗るか、
ベッドを攻撃してました。その時が
小さな身体で咥えて引っ張てましたよ(笑)。

2015/03/30(Mon) 11:13 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よたろうくん口に咥えて
エンヤコラサと頑張ったのかしら(*゚▽゚*)
ママさんからそんな姿を見られるのが恥ずかしいのかしら!
シャイなよたろうくん可愛いなぁ~

ちゃむはパピー時代に食事の時はケージインだったのですが
食べたいあまりにケージ毎移動してきていましたよ。
タイトルみて思い出しちゃいました(´∀`)
2015/03/30(Mon) 11:55 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは!

実家から帰ってきました(⌒▽⌒)
朝晩はまだ、ストーブをつけてもらってましたよ。

よたくんも、まだまだ寒いのですね(^^;;
今日はこちらの気温は低いかな。
ハウスを動かすのは面白いですね^ ^
隠しビデオを仕込んじゃいましょう(⌒▽⌒)
2015/03/30(Mon) 12:14 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
以前私の服を移動させていたので
多分ハウスも手でホリホリしながら移動させたと思います
ストーブの温かい風にあたりながら私を見てくれているのですね
可愛いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたは口に咥えてじゃなくて
多分手でほりほりしながらどんどんほりほり
動いて行ったのでしょう
こちらはもっと暖かいのに、朝起きた時と夕ご飯の後は
よたストーブの前に座って私を見るから~
つけてしまいます
もう桜満開です~
入学式頃までもつといいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
朝夕は肌寒く感じるので、まだストーブ片づけられません
いつも一緒にいても見られないものです
たぶん私がPCしている時に
手でほりほりほりほり動かしていると思う
こっそりと言う訳でも無いとは思うのだけどね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
> きっとよたちゃんも模様替えしてるのかもしれないね。
そうかあ、よたの模様替えね(*^_^*)
よたは多分手でほりほりほりほりして動かしていると思うよ
前に私の服を動かしているのは見た事あるの
でも結構大きなハウスの塊
見たいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よたの模様替えね、地震対策も(笑)
手でほりほりして、どんどんほりほりして動かしていると思う~
いつも一緒にいても、よたの全てを知らない私
まだまだ修行が足らぬ~
ほんと、動画撮れたら面白いね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
よたは以前私の服を手でほりほりして移動させていたの
だからこのハウスも手でほりほりして動かしたんだと思うなあ
> ベッドを攻撃してました。
攻撃なら咥えるでしょうね
ごまちゃん見かけによらずパワフルなのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
よたはおもちゃ以外を口にするのは見た事が無いから
手でほりほりして、またほりほりして移動させたと思うよ
ちょむちゃん頭いいね
ケージでご飯を食べるからとケージごと動かすなんて、すごい
ワンコとの想い出、微笑ましく癒されるね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
おかえり~
まだ朝晩は肌寒いですよね
よたがストーブの前に陣取るとつけちゃいます
今昼間は暖かいよ、20℃超えるのじゃ無いかな
動かす所ビデオで撮ったら面白いよね~
仕込んだ事忘れて恥ずかしい姿写ったら怖いからやめときましょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君、なかなかやりますね。
居心地良い場所みつけて移動ですか(笑)。
ママがよく見えて安心なのかな?
可愛いですね。
移動する瞬間見てみたいです。
まだまだ気温が安定しないと
よたろう君のジプシー生活続くかな?
2015/03/30(Mon) 13:23 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃんの決定的瞬間、見てみたいです ^0^
居心地の良いポジショニング、よたろうちゃんにしかわからない塩梅があるのでしょうね。
今日はもうすっかり暑いくらいで部活動もいよいよシーズンオフですね。
次は心地よい風を求めてまたお引越しするのでしょうかね ^-^
2015/03/30(Mon) 16:27 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
私がいる場所に近づきたかった
そう思いたいです
でもよたの顔を見ると、温風が一番当たる場所に移動しました~って顔だね
ほりほり一生懸命ほりほりして移動していると思います(*^_^*)
今日はとても暖かかったです
すぐに暑いと言う季節になってしまうのでしょうか~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 18:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
> よたろうちゃんの決定的瞬間、見てみたいです ^0^
なかなか見ている時にはしてくれません
ほりほりほりほりしてずらしていると思います
以前私の服をほりほりで移動させていたから~(*^_^*)
こちらもとても暖かい日でした
部活動の姿とっても好きでしたが、もうそろそろ卒業ね
朝起きるといつもの習慣でストーブの前に座って私を見るよた
光熱費節約の為にも早くおしまいにして欲しいものです
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/30(Mon) 18:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

よたろうくん、どうやって動かしたのでしょう?
気になるぅ(^^)
ミエルはベッドで遊んでて、気が付いたら動いてる
そんな感じです(^^ゞ
たまに背中に乗せて運んでいることもあるので
よたろうくんも・・・?それはない?(^^ゞえへへ
2015/03/30(Mon) 22:39 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
前に私のカーデガンをほりほりして場所が変わっていたので
多分これもほりほりほりほりをたくさんして動かしたのでしょう
> たまに背中に乗せて運んでいることもあるので
それはすごい
ミエルちゃんのそんな姿こそビデオ大賞になるよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/03/31(Tue) 05:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック