壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ただほど高い物は無いっていつも言ってるのに
ママ~、大丈夫ですか 

P1110065.jpg
P1110066.jpg

P1110075.jpg
P1110081.jpg

よたろうママです

モラタメってご存知ですか モラタメホームページ 
モラう、タメす、そのまま

モラうは抽選で当たると貰えます
その後感想をコメント

タメすは送料分¥800-で貰えます

炭酸はビール以外は飲まないけれど
これからの季節にたまには飲みたいなあと 
今回カルピスソーダは0円、ハーブの恵み(お酒)は800円で貰いました

カルピスソーダはカルピスのソーダ、スカッ

ハーブの恵みはリキュール(発砲性)アルコール分5% 
ちょっと体調がすぐれずビール飲む気がしない時にいいなあ

(そうまでして飲まなくていいと思うですが・・・よた)

ハーブ高麗人参っぽいくさみ!?
でもそれが身体に良さそうでいいな
嫌いな人はダメかも~~

楽しい週末を 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/10 06:04】 | 食べ物
トラックバック(0) |

No title
きり
前、モラタメにはまってたことあるw
よくHP見てて
でもものすごく欲しいものじゃなくて
無料のは当たらなくてね(+_+)
最近は全くみていないわ
でも当たると嬉しいよね

コメントありがとう
そうそう
あの時以来の2回目のカメラ落としたの
お父さん曰く手がつ~るつるなんだって"(-""-)"


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
宣伝や広告の形が変わってきて、広告費が以前はマスコミだけの利益になっていたのが消費者の側に転嫁されるようになったのでしょうね。
これは使わない手はないですね ^ ^v
よたろうママさんなら真面目にちゃんと感想も送られるので企業にとってもきっとありがたいんだと思います ^-^

No title
アガサママ
おはようございます(o^^o)

モラタメ、しばらくしてないわ(^^;;
私、無料のに当たったことがなくて。
応募するのに疲れちゃいましたよ(^^;;

ママさん、カルピスソーダが当たったのね!
おめでとうございます(o^^o)
高麗人参入りのドリンク、
美容に良さそうですね!
次にお会いする時は、もっとスベスベに
なられてるのかな〜〜♪
私も飲みたくなりました(o^^o)
(ほとんど飲めないけど…笑)

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
きりさんもしていた事あるのですか
> 無料のは当たらなくてね(+_+)
そうなのですね、私が応募したのは3つ目かなあ
運が良かったのかな
> お父さん曰く手がつ~るつるなんだって"(-""-)"
う~ん確かに、乾燥している!?
でもカメラは落としたくないぞ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
> これは使わない手はないですね ^ ^v
そうね、最近は新商品とか飛びつかない歳だから、これで貰ったり試したりしたのを
買ってみようかなあと思う事もあるかも
勿論お手頃価格ならだけど(笑)
感想と言っても、たいした事入れてないけれどいいのかなあ
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ママさんもされた事あったのですね
> 私、無料のに当たったことがなくて。
そうなんだ、きりさんも当たらないと言っていたから
私運が良かったのかもね
> 次にお会いする時は、もっとスベスベに
いやいや、それは無いです!きっぱりと(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
モラタメ知らなかったです。
ハーブの恵みお酒ですか?
健康飲料かと思いました。
カルピスソーダは大好きです。
子どもの頃からいつも飲んでいたカルピス。
いまでもよく買います。
モラタメ試してみたいなぁ。
よたろう君のためしてがってん顔可愛い!

No title
クーたんママ
こんにちは。
モラタメ、申し込んでみたいと思いつつ、やったことないわ!
当たったんですね!!
面白そう〜
なかなか当たらないものなのかな?
一度見てこよう〜
ハーブの恵み 美味しそうよ。

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

モラってタメして
ためしてガッテン?(笑)

カルピスソーダ、当たったんですね!
すご~い\(^o^)/おめでとうございます♪

モラタメ、見るだけ見てます(^^ゞ
試したいけど、いっぱいいらないかも~
と思って見てるだけ。
こんなところだけは、しっかりしてます(笑)
でも魅力的なものもあるんですよね。
ってことで、チェックだけは欠かさずにして行きます(^^)/

No title
雪太郎
あれー、コメント入れたつもりが・・・遅くなりました。

モラタメって初めて聞いた~。
貰って試すのね。
ということは、新製品が多いのかしらん。
ウィスキーは無いわよね、きっと(笑)
でも、見に行ってみようっと♪


やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
私は3回目に当ったのですが結構当らないみたいですね
でもネットでポチするだけなので、そういえば何もないから外れたのか程度
いいなあと思うのは人気があるだろうから競争率高いのかも
期待せずにいればいいものね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
知ってた~!?(*^_^*)
> 当たったんですね!!
3回目に当りました
みんなのを聞いたら結構当らないみたいね
まあ、貰うのだからそんなに簡単には貰えないよね~(笑)
貰うでつって試させるのかな
でも試したい物なら金額によってはお得かもです
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
> ためしてガッテン?(笑)
ためしてガッテンはテレビですね(笑)
おめでとうと言う事は簡単に当らないのね
見た事あったんだあ
> ってことで、チェックだけは欠かさずにして行きます(^^)/
あら、しっかりしているじゃああ~りませんか(笑)
欲しい物ならお得ですよね
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
あるある!コメント送信したところでフリーズする事
もうクショッってがっかりするよ
いいえ、遅いとか関係ない、そんなの関係無い(笑)
> ということは、新製品が多いのかしらん。
そうみたいね
ウイスキーは見た事無いです~
コメント有難うございました(^^)/


No title
maririnhaha
私もモラタメさん時々参加するけど
もらうにあたったこと一度もないんですよ。
うらやましいなあ。
カルピスソーダーは見逃したなあ。

maririnhahaさんへ
よたろうママ
おはようございます
hahaさんモラうには当たった事無いのですか
じゃあ今回は私運が良かったのね
タメすでもお安く頂けるから嬉しいなと
タメすは抽選ないのかなあ!?
良く見なくちゃ、まだモラタメ新米の私です
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
前、モラタメにはまってたことあるw
よくHP見てて
でもものすごく欲しいものじゃなくて
無料のは当たらなくてね(+_+)
最近は全くみていないわ
でも当たると嬉しいよね

コメントありがとう
そうそう
あの時以来の2回目のカメラ落としたの
お父さん曰く手がつ~るつるなんだって"(-""-)"
2015/04/10(Fri) 07:17 | URL  | きり #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
宣伝や広告の形が変わってきて、広告費が以前はマスコミだけの利益になっていたのが消費者の側に転嫁されるようになったのでしょうね。
これは使わない手はないですね ^ ^v
よたろうママさんなら真面目にちゃんと感想も送られるので企業にとってもきっとありがたいんだと思います ^-^
2015/04/10(Fri) 08:47 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます(o^^o)

モラタメ、しばらくしてないわ(^^;;
私、無料のに当たったことがなくて。
応募するのに疲れちゃいましたよ(^^;;

ママさん、カルピスソーダが当たったのね!
おめでとうございます(o^^o)
高麗人参入りのドリンク、
美容に良さそうですね!
次にお会いする時は、もっとスベスベに
なられてるのかな〜〜♪
私も飲みたくなりました(o^^o)
(ほとんど飲めないけど…笑)
2015/04/10(Fri) 09:02 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
きりさんもしていた事あるのですか
> 無料のは当たらなくてね(+_+)
そうなのですね、私が応募したのは3つ目かなあ
運が良かったのかな
> お父さん曰く手がつ~るつるなんだって"(-""-)"
う~ん確かに、乾燥している!?
でもカメラは落としたくないぞ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
> これは使わない手はないですね ^ ^v
そうね、最近は新商品とか飛びつかない歳だから、これで貰ったり試したりしたのを
買ってみようかなあと思う事もあるかも
勿論お手頃価格ならだけど(笑)
感想と言っても、たいした事入れてないけれどいいのかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
ママさんもされた事あったのですね
> 私、無料のに当たったことがなくて。
そうなんだ、きりさんも当たらないと言っていたから
私運が良かったのかもね
> 次にお会いする時は、もっとスベスベに
いやいや、それは無いです!きっぱりと(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 12:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
モラタメ知らなかったです。
ハーブの恵みお酒ですか?
健康飲料かと思いました。
カルピスソーダは大好きです。
子どもの頃からいつも飲んでいたカルピス。
いまでもよく買います。
モラタメ試してみたいなぁ。
よたろう君のためしてがってん顔可愛い!
2015/04/10(Fri) 13:22 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
モラタメ、申し込んでみたいと思いつつ、やったことないわ!
当たったんですね!!
面白そう〜
なかなか当たらないものなのかな?
一度見てこよう〜
ハーブの恵み 美味しそうよ。
2015/04/10(Fri) 16:13 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

モラってタメして
ためしてガッテン?(笑)

カルピスソーダ、当たったんですね!
すご~い\(^o^)/おめでとうございます♪

モラタメ、見るだけ見てます(^^ゞ
試したいけど、いっぱいいらないかも~
と思って見てるだけ。
こんなところだけは、しっかりしてます(笑)
でも魅力的なものもあるんですよね。
ってことで、チェックだけは欠かさずにして行きます(^^)/
2015/04/10(Fri) 16:41 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
あれー、コメント入れたつもりが・・・遅くなりました。

モラタメって初めて聞いた~。
貰って試すのね。
ということは、新製品が多いのかしらん。
ウィスキーは無いわよね、きっと(笑)
でも、見に行ってみようっと♪
2015/04/10(Fri) 17:27 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
私は3回目に当ったのですが結構当らないみたいですね
でもネットでポチするだけなので、そういえば何もないから外れたのか程度
いいなあと思うのは人気があるだろうから競争率高いのかも
期待せずにいればいいものね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 17:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
知ってた~!?(*^_^*)
> 当たったんですね!!
3回目に当りました
みんなのを聞いたら結構当らないみたいね
まあ、貰うのだからそんなに簡単には貰えないよね~(笑)
貰うでつって試させるのかな
でも試したい物なら金額によってはお得かもです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 17:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
> ためしてガッテン?(笑)
ためしてガッテンはテレビですね(笑)
おめでとうと言う事は簡単に当らないのね
見た事あったんだあ
> ってことで、チェックだけは欠かさずにして行きます(^^)/
あら、しっかりしているじゃああ~りませんか(笑)
欲しい物ならお得ですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 17:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
あるある!コメント送信したところでフリーズする事
もうクショッってがっかりするよ
いいえ、遅いとか関係ない、そんなの関係無い(笑)
> ということは、新製品が多いのかしらん。
そうみたいね
ウイスキーは見た事無いです~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/10(Fri) 17:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
私もモラタメさん時々参加するけど
もらうにあたったこと一度もないんですよ。
うらやましいなあ。
カルピスソーダーは見逃したなあ。
2015/04/10(Fri) 22:42 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
maririnhahaさんへ
おはようございます
hahaさんモラうには当たった事無いのですか
じゃあ今回は私運が良かったのね
タメすでもお安く頂けるから嬉しいなと
タメすは抽選ないのかなあ!?
良く見なくちゃ、まだモラタメ新米の私です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/11(Sat) 04:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック