壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくねー、明日お出かけするんだ
お利口さんで行ってくるね 

P1110202.jpg
P1110204.jpg


よたろうママです

よた~、明日は一緒にお出かけしようね
朝早く家を出るよ 

えっ!?  私のおやつが多いって?
だってもし電車が止まって缶詰になったらお腹すくでしょ

あっ!!  よたのフードも持って行きましょう

今日は準備をして早く寝るので(いつもですが)コメ欄閉じますね
み~んな、素敵な週末を
いつもありがとう 

予定は ↓ で~す

20140516よた新幹線

703△さん、お写真使わせて頂きました
ありがとう 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック