壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんかいろんな匂いがしてたから少し緊張しちゃったんだ
抱っこしてって甘えたっていいよね 


P1110166.jpg
P1110168.jpg
P1110174.jpgP1110187.jpg
P1110190.jpg
P1110192.jpgP1110196.jpg
P1110197.jpg

よたろうママです

お休みの日に美容院行って来ました 
その後実家に行きたいと思っていたので、よたも一緒に

その美容院の先生とは30年以上のお付き合いだし
先生1人のお店、完全予約制なので気を遣う事も無く

よた、初めての場所
隣の椅子の上に乗せたら キューン、クーン 甘えた小さな声
下に降ろしたら 抱っこして~

先生に遊んで貰った後は、お利口に床ステイ 
その後の洗い流し(シャンプー台)の時もちゃんと待っていられました

よた~、お利口
大げさに褒めてあげました 

えっ何して来たかって!?
ヘアマニキュアよ  (白髪染では無いよ)

(そんなに違いは無いと思うです・・・よた)


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/13 06:03】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
空天まま
あ、ワタクシ只今ヘナの真っ最中です。
染めたいんだけど、
もうね、本当にいたんでるから、
ヘナを自分で染めてるの。
意外といい感じに染まるんだよぉ~
って、サロンによたちゃんも一緒に行けるなんていいなっ
メルシーママンもいつも一緒に行くのを見ていて、
羨ましなって思っていたの。
よたちゃんもお利口さんでいられたんだね、えらいぞっ

No title
maririnhaha
よた君も一緒に連れて行っていいって
うらやましいなあ。
私も最近美容院行ったけど、
美容師さんいっぱいいる大きなところなので・・・。
家の近くにおなじみを見つけたいなあ。

No title
きり
私も明日美容院に行くよ(*^^)v
ちょこらも先週行ったし
どうでもいいのはお父さんだけ(笑)
え~
白髪染めじゃないの
マニキュアだったらきっとメッシュになっちゃうわ
羨ましいわ
そしてよたろうちゃんと一緒に行けるの
羨ましい(^^)/
明日ちょこらはお留守番です


No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君も一緒に美容院に行って来たんですね
我が家でも家族揃ってお世話になっているお店だから
トトも一緒に連れて行くんですよ(*^O^*)
お店の方に可愛がってもらえるのでトトも
喜んで着いてきますよ。

うふふ(o^-^o)マニキュアと白髪染めでは違いますよね。

No title
雪太郎
よたろうくんがトリミングサロンに行ったのかと思った~。
違うよね、ママミングだもんね。
それにしても初めての場所でもちょっと甘えるくらいで済むなんて
よたろうくんは本当におりこうさんだなぁ。
これならどこに連れて行っても大丈夫ね!


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
私も週末に美容院に行ってきました。
だって今週はお楽しみの会ですから☆
よたろうちゃんは少しかまってあげればお利口さんに出来て粗相もないので、どこへでも連れて行ってあげられますね ^-^
よたろうちゃんはいつもママさんと一緒でいいですね。
よたろうちゃんにとってもママさんにとっても ^ ^

No title
山猫
こんにちはー!
よたろうくんお利口さんですね。
ほめられてさらに伸びるタイプ。
海じゃ考えられないです。
でも一緒に美容院に行けるなんていいですね。
やまねこはヘナです。
普通にカラーリングしたらトラブルが起こり
それ以来ヘナを使っています。


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
うんうん覚えているよ
以前ヘアマニキュアの事記事にした時ヘナがいいよと教えてくれたの
> って、サロンによたちゃんも一緒に行けるなんていいなっ
初めて連れて行ったからどうかなと心配だったけど
まあまあなんとか大丈夫でした
何事も挑戦あるのみね(大げさ~(笑))
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
今回初めて連れて行ったの
そこは先生一人の美容院なので気楽に(*^_^*)
よたも遊んで貰って喜んでいました
もう30年来のお付き合いなのですが
最初は私も緊張しました(笑)
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな続々綺麗になっているわね(*^_^*)
白髪あるけれど、かき分けなければ目立たないの
白髪も気を遣ってくれているのかしら(笑)
長年のお付き合いで先生だけの美容院だけれど今まではお留守番
今回はその後の予定の都合で、初めて連れて行ったの
一緒にいられて楽しかったわ
コメント有難うございました(^^)/


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
トトちゃんはいつも一緒に行っていたのですね
> お店の方に可愛がってもらえるのでトトも
> 喜んで着いてきますよ。
よたもかまってもらって喜んでいました(*^_^*)
> うふふ(o^-^o)マニキュアと白髪染めでは違いますよね。
一応違いますよね(笑)
少しの抵抗でしょうか
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう勘違いされるかなあと思いながらの題名です~
> それにしても初めての場所でもちょっと甘えるくらいで済むなんて
よたも最初は網から覗いて緊張していたみたい
会社みたいに椅子の上で大人しくしてくれるかなと思ったけれど
そうは簡単にいきませんでした
ク~ンとか小さな声なので、どこでも大丈夫かな!?
さあ次はどこに行きましょう
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ぽこぽこさんも綺麗なお姉さんになったのですね
いえ、ぽこぽこさんは、、でした(*^_^*)
> よたろうちゃんは少しかまってあげればお利口さんに出来て粗相もないので、どこへでも連れて行ってあげられますね ^-^
それでも初めての場所は私も緊張します
一緒にいられて楽しかったです
さあ次のお出かけは~
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
> ほめられてさらに伸びるタイプ。
そうかなあ、そうでも無いかなあ(笑)
> やまねこはヘナです。
ヘナは髪にいいと聞きました
今はまだマニキュアで間に合っているので
いつかはヘナにしなくちゃです
ああ~歳はとりたくない、本音です
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
るんるんるん♪
ママさん、美容院に行かれたのね!
私は水曜日ですよー(⌒▽⌒)
もちろんアンテナ染めも(笑

アガサは金曜に予約入れました〜♪

No title
ぽりる
こんばんは(^^)

よたろうくんが美容院?サロンじゃなくて~?
と思ったら、ママさんの美容院に一緒に行ったんですね(^^)
一緒に行けるっていいなぁ。
あ、でもミエル・・・いろんなもの食べちゃうからダメだ~(^^;)

よたろうくん、ママさんと一緒にいろんなところに行けるの
嬉しいね(^^)

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あら~ママさんるんるんなんて(*^_^*)
みんな続々綺麗になってどうするの~
春なのね(笑)
アガサちゃんもおめかしね
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
そう、私の美容院に連れて行ったのですよ
> あ、でもミエル・・・いろんなもの食べちゃうからダメだ~(^^;)
それは危険、コンセントもあるしね
初めて連れて行って思ったよりお利口さんだったから
これからも一緒に行ってもいいけれど
今回はこの後の都合で連れて行ったの
よたはお家で寝ているのと一緒に行くのと
本音はどっちがいいのだろうかなあ・・・
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、ワタクシ只今ヘナの真っ最中です。
染めたいんだけど、
もうね、本当にいたんでるから、
ヘナを自分で染めてるの。
意外といい感じに染まるんだよぉ~
って、サロンによたちゃんも一緒に行けるなんていいなっ
メルシーママンもいつも一緒に行くのを見ていて、
羨ましなって思っていたの。
よたちゃんもお利口さんでいられたんだね、えらいぞっ
2015/04/13(Mon) 06:29 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よた君も一緒に連れて行っていいって
うらやましいなあ。
私も最近美容院行ったけど、
美容師さんいっぱいいる大きなところなので・・・。
家の近くにおなじみを見つけたいなあ。
2015/04/13(Mon) 06:30 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
私も明日美容院に行くよ(*^^)v
ちょこらも先週行ったし
どうでもいいのはお父さんだけ(笑)
え~
白髪染めじゃないの
マニキュアだったらきっとメッシュになっちゃうわ
羨ましいわ
そしてよたろうちゃんと一緒に行けるの
羨ましい(^^)/
明日ちょこらはお留守番です
2015/04/13(Mon) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君も一緒に美容院に行って来たんですね
我が家でも家族揃ってお世話になっているお店だから
トトも一緒に連れて行くんですよ(*^O^*)
お店の方に可愛がってもらえるのでトトも
喜んで着いてきますよ。

うふふ(o^-^o)マニキュアと白髪染めでは違いますよね。
2015/04/13(Mon) 07:12 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうくんがトリミングサロンに行ったのかと思った~。
違うよね、ママミングだもんね。
それにしても初めての場所でもちょっと甘えるくらいで済むなんて
よたろうくんは本当におりこうさんだなぁ。
これならどこに連れて行っても大丈夫ね!
2015/04/13(Mon) 08:25 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
私も週末に美容院に行ってきました。
だって今週はお楽しみの会ですから☆
よたろうちゃんは少しかまってあげればお利口さんに出来て粗相もないので、どこへでも連れて行ってあげられますね ^-^
よたろうちゃんはいつもママさんと一緒でいいですね。
よたろうちゃんにとってもママさんにとっても ^ ^
2015/04/13(Mon) 09:25 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
よたろうくんお利口さんですね。
ほめられてさらに伸びるタイプ。
海じゃ考えられないです。
でも一緒に美容院に行けるなんていいですね。
やまねこはヘナです。
普通にカラーリングしたらトラブルが起こり
それ以来ヘナを使っています。
2015/04/13(Mon) 10:59 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
うんうん覚えているよ
以前ヘアマニキュアの事記事にした時ヘナがいいよと教えてくれたの
> って、サロンによたちゃんも一緒に行けるなんていいなっ
初めて連れて行ったからどうかなと心配だったけど
まあまあなんとか大丈夫でした
何事も挑戦あるのみね(大げさ~(笑))
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
今回初めて連れて行ったの
そこは先生一人の美容院なので気楽に(*^_^*)
よたも遊んで貰って喜んでいました
もう30年来のお付き合いなのですが
最初は私も緊張しました(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
みんな続々綺麗になっているわね(*^_^*)
白髪あるけれど、かき分けなければ目立たないの
白髪も気を遣ってくれているのかしら(笑)
長年のお付き合いで先生だけの美容院だけれど今まではお留守番
今回はその後の予定の都合で、初めて連れて行ったの
一緒にいられて楽しかったわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
トトちゃんはいつも一緒に行っていたのですね
> お店の方に可愛がってもらえるのでトトも
> 喜んで着いてきますよ。
よたもかまってもらって喜んでいました(*^_^*)
> うふふ(o^-^o)マニキュアと白髪染めでは違いますよね。
一応違いますよね(笑)
少しの抵抗でしょうか
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そう勘違いされるかなあと思いながらの題名です~
> それにしても初めての場所でもちょっと甘えるくらいで済むなんて
よたも最初は網から覗いて緊張していたみたい
会社みたいに椅子の上で大人しくしてくれるかなと思ったけれど
そうは簡単にいきませんでした
ク~ンとか小さな声なので、どこでも大丈夫かな!?
さあ次はどこに行きましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ぽこぽこさんも綺麗なお姉さんになったのですね
いえ、ぽこぽこさんは、、でした(*^_^*)
> よたろうちゃんは少しかまってあげればお利口さんに出来て粗相もないので、どこへでも連れて行ってあげられますね ^-^
それでも初めての場所は私も緊張します
一緒にいられて楽しかったです
さあ次のお出かけは~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
> ほめられてさらに伸びるタイプ。
そうかなあ、そうでも無いかなあ(笑)
> やまねこはヘナです。
ヘナは髪にいいと聞きました
今はまだマニキュアで間に合っているので
いつかはヘナにしなくちゃです
ああ~歳はとりたくない、本音です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 11:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
るんるんるん♪
ママさん、美容院に行かれたのね!
私は水曜日ですよー(⌒▽⌒)
もちろんアンテナ染めも(笑

アガサは金曜に予約入れました〜♪
2015/04/13(Mon) 15:54 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

よたろうくんが美容院?サロンじゃなくて~?
と思ったら、ママさんの美容院に一緒に行ったんですね(^^)
一緒に行けるっていいなぁ。
あ、でもミエル・・・いろんなもの食べちゃうからダメだ~(^^;)

よたろうくん、ママさんと一緒にいろんなところに行けるの
嬉しいね(^^)
2015/04/13(Mon) 18:10 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
あら~ママさんるんるんなんて(*^_^*)
みんな続々綺麗になってどうするの~
春なのね(笑)
アガサちゃんもおめかしね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
そう、私の美容院に連れて行ったのですよ
> あ、でもミエル・・・いろんなもの食べちゃうからダメだ~(^^;)
それは危険、コンセントもあるしね
初めて連れて行って思ったよりお利口さんだったから
これからも一緒に行ってもいいけれど
今回はこの後の都合で連れて行ったの
よたはお家で寝ているのと一緒に行くのと
本音はどっちがいいのだろうかなあ・・・
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/13(Mon) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック