壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう
 
さがしものは何ですか~見つけにくいものですか  
かばんの中も 机の中も さがしたけれど 見つからないのに
まだまださがす気ですか
それより ぼくと踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか、うふっふ~うふっふ~うふっふ~うお~お~

ぼくはこの歌知らないのにママに歌わさせられました 


P1110222.jpg
P1110231.jpg

よたろうママです

よたって結構ぶつぶつ言う仔ね
ママに似たから仕方無いわね

以前も陽水の‘夢の中へ’歌ったかも

よた気持ち良さそう 

記事やコメントで一度書いた内容を、又同じ様に書いている事も
皆さん、大目に見て下さいね

もう大きなさがしものは思いつかないけれど・・・
夢の中へ 夢の中へ
これは現実逃避かしら
それともただ眠いだけ  

パソコン

PC入れ替えました
PCの出始めの頃に比べると半分の値段になり安くなったなあと
設定はセキュリティと仕事の電子証明書設定が面倒だったけど
やり終えて 

セキュリティの入れ方をサポートセンターで教えて貰う時
電話口のお姉さん、遠隔操作で私のPCの画面が見られるのね
画面に指さしマーク  が出て、ここをクリックして
と教えてくれるの 

前のPCと 少し変わってムムムッ
慣れなくちゃ 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック