壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくどこに行くのかとドキドキしちゃった 

P1110248.jpg
P1110254.jpgP1110252.jpg
P1110251.jpg
P1110259.jpg
P1110256.jpg
P1110261.jpgP1110264.jpg
P1110265.jpg
P1110267.jpg

よたろうママです

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
よたが病気になって始めたブログで、たくさんのお友達が出来
みんながお誕生日を喜んで祝ってくれた
よたに感謝、そしてみんなに感謝
ほんとにありがとう、そしてこれかもどうぞよろしく 


よたには
ママとお出かけするよ、大丈夫だよ~ と話して出発 
バス → 地下鉄 → 新幹線、すべて初体験のよた 

朝家を6時10分に出て新幹線は1時間5分
8時11分に到着した場所は新神戸 

新幹線に乗って初めは震えていたよた
でも声ひとつ出す事も無く、なぜたらウトウト 
後から座られた隣の男の人きっとワンコがいたなんて気が付かなかっただろうなあ

私も車窓を楽しみながら久しぶりに乗った新幹線の旅を楽しみました

オフ会は12時から
それまで神戸の街を散策
よたと歩いた先は明日から 

オフ会まだかよ~って怒らないで下さいね
まだまだまだです
ワンちゃんの写真って難しいと実感
綺麗に撮れて無いので、お友達のブログで楽しんで下さいね 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/21 05:46】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君新幹線の中でも大人しかったんですね。
我が家・・相変わらず自由に出来ないのが苦手なようで
移動は車の方が良いみたいです(^o^;)

オフ会楽しかったみたいですね。
続き楽しみにしてますよ(*^▽^*)

No title
雪太郎
おはよう!
新幹線280円で乗れるのね。
撫ぜ撫ぜしたら寝てくれるなんて、よたろうくんはやっぱりいい仔だわ。
弥一郎は撫ぜると遊んでくれるかと思ってハイパーになっちゃうんだよ。
よたろうくんとだったら、国内ならどこへでも旅行ができそうね。
これからの楽しみも増えるんじゃない?
神戸を歩く記事も楽しみにしてるね~。


No title
空天まま
まだかよぉーーーなんて怒る訳ないじゃんっ
だって、そこに行くまでの間も楽しみだものね。
神戸、行ったことないんだよね。
たくさんの素敵な物がある街でしょう?
一度行きたいと思っているので、
いつか皆さんとご一緒させて頂けたらって思っていますよっ
よたちゃん、新幹線も大丈夫だったのねっ
これでどこにも行けそうだねっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
お会いするまでの間.よたろうちゃんにとっては大冒険だったんですよね ^-^
朝早く起きてご飯を食べる時間もいつもと違ったかもしれませんが、ずっと良い子にしてくれたよたろうちゃんはほんとにかしこいですね☆
オフ会があまりに楽しかったので若干燃え尽き症候群状態ですが、皆さんの記事を読ませていただいてまだまだ楽しんでいます。
オフ会の様子、もっと引っ張ってください ^-^/

No title
クルーズママ
遅ればせながらよたろうくんお誕生日おめでとうございます!
幸せな一年になりますように☆
元気で頑張ってね(^^)

よたくん新幹線に乗ったのね~!
すごいなぁ~~~!
続気を楽しみにしていますね(*^^*)/


No title
maririnhaha
新幹線使えばあっという間ね。
私は名古屋の姉宅に近鉄で行くことも。
お財布に優しいから。

No title
山猫
おはようございまーす!
よたろう君お利口すぎる。
海もスーパーひたちに乗せたことがあるんですけど
乗車30分前に到着してから
ずーっと鳴きっぱなしでハラハラドキドキ。
乗ったらしばらくしておとなしくなりましたけど
もう当分電車は無理です。
よたろう君手荷物になって神戸に行ったんだね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
この前美容院で甘えた声をク~ンと出していたので少し心配しましたが
大丈夫だったので良かったです
確かにバッグの中で閉められているのは窮屈ですよ
嫌だろうなあ
その日だけとてもいいお天気で最高の日でした
続き期待せずに楽しみにしていてね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よた最初はガタブルだったから、どうかなあと心配したけれど
甘える事も無く無事に移動出来て良かったです
えっ!?やいくんは撫ぜたらハイパーになっちゃうの
バッグの中でハイパーになられたら大変~(笑)
今回お利口に移動出来たから、これから陽気の良い時は
お出かけしたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あははーっ良かった
怒られなくて(笑)
神戸良かったよ~
又行きたい街になりました
うん、どこでも行けそうかな
でも多分我慢もしているだろうから遠出は可哀そうだよね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうね、朝6時過ぎに出て12時まで
よたにとっては初めての体験
ドキドキしたんだろうなあ
> オフ会があまりに楽しかったので若干燃え尽き症候群状態ですが、
確かに~です、私も思い出して余韻に浸っています
あははっ、もっと引っ張っていいですか~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとうございます(*^_^*)
元気が一番、健康でいられる様に頑張ります
よたにとって初めてずくしの旅行でした
順番に記事にしていきますね
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
新幹線は速いです
自分だけなら時間の事は考えないのですが
よたの為には費用よりも一番負担の無い方法がいいなあと
娘の所によるよりも家に帰る方が早いかも
家で眠るのが一番休めるだろうしと帰りました
hahaさんもカート移動無事で良かったですね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
この前美容院に行った時、練習でこのバッグに入れて行ったの
少し嫌そうにしていたから心配だったけど大丈夫で良かったです
手回り品の切符買ったけれど、もしかしたら気づかれずに行けたかも~
と思ったりしました
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
アガサママ
こんにちは!
よたくんの神戸の旅、
いよいよ連載スタートですね( ^ω^ )
楽しみにしていますね!

まだまだ良いところはたくさんありますから、
また神戸に来てくださいね(⌒▽⌒)
よたくんは静かにしてくれますから、
新幹線もへっちゃらですものね^ ^
神戸くらいの距離がちょうど負担もなく、良いかもですね。
そうそう、豚まんは買って帰られたのかしら?

アガサのこと、たくさん心配していただいて
ゴメンなさい(^^;;
今は、やっと落ち着きまして、
自分からベランダにも出て、久々に日光浴を楽しんでましたよ。
まだ本調子ではないのですが、
食欲もありますから、もう大丈夫です(⌒▽⌒)
ありがとうございました^ ^



No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくん、なぜなぜしたらおねむ~?
かわいいなぁ(*^_^*)
きっと、ママさんのお膝の上にいることで安心できたのですね♪

オフ会の前に、よたろうくんとデートしたんですね(^^)
どんなところを一緒に歩かれたんでしょう?
そんなこんなのお写真、楽しみにしてますね~(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
人生よたと楽しみたいとよりいっそう思いました
(大げさかな(笑))
お忙しい中コメントほんとに有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あらら、神戸の旅
いい街ですね
もっとゆっくりと回りたいと思いました
ほんと駅に降り立って近くに観光地があって便利な所ですね
お土産はたくさん買いましたが豚まんは買いませんでした
もうキャリーバッグに入らなくて~(笑)
アガサちゃん入院とかにならなくて良かったです
ほんと驚きました
気候も荒れているからほんとお大事にして下さいね
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
> きっと、ママさんのお膝の上にいることで安心できたのですね♪
よたが動くのがお膝で感じられて
またよたも私の太ももの温もりで安心してくれたかな
うろうろとたくさん歩いて楽しかったです
やっと筋肉痛が無くなって来ました
コメント有難うございました(^^)/



No title
きり
よたろうちゃんの大冒険の始まりだね
バスに地下鉄に新幹線
でもお利口さんだったんだね
さすが~~(*^▽^*)

次は神戸観光編かな

そうそう
写真難しい
ちゃんと撮れてないの。。よ
私も"(-""-)"

きりさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたと私の大冒険よ~
神戸はもっともっとゆっくり観光したい素敵な場所でした
みんな可愛いから、もっと上手に撮りたいのに・・・
その仔の一番のナイスな表情を撮るなんて無理なのかしらね
コメント有難うございました(^^)/

ありがとうございました。
ポピィ
今晩は😃🌃
先日は遠くから来てくださり、会えて嬉しかったです。
ゆっくりお喋りは出来なかったのが残念ですが、とっても楽しかったです。
又、会えるのを楽しみにしています。
ポピィ=レオンのお母ちゃんです。

ポピィさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえ、こちらこそありがとうございました
行くまで楽しみでドキドキして緊張して
いざ可愛いワンちゃん達を前にしたら・・・
よたよりも落ち着き無く舞い上がってしまいました(笑)
帰りに商店街を歩いてお話出来て良かったです
レオンちゃん整ったお顔で可愛いですね
これからもどうぞよろしく
コメント有難うございました(^^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君新幹線の中でも大人しかったんですね。
我が家・・相変わらず自由に出来ないのが苦手なようで
移動は車の方が良いみたいです(^o^;)

オフ会楽しかったみたいですね。
続き楽しみにしてますよ(*^▽^*)
2015/04/21(Tue) 07:15 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはよう!
新幹線280円で乗れるのね。
撫ぜ撫ぜしたら寝てくれるなんて、よたろうくんはやっぱりいい仔だわ。
弥一郎は撫ぜると遊んでくれるかと思ってハイパーになっちゃうんだよ。
よたろうくんとだったら、国内ならどこへでも旅行ができそうね。
これからの楽しみも増えるんじゃない?
神戸を歩く記事も楽しみにしてるね~。
2015/04/21(Tue) 08:05 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
まだかよぉーーーなんて怒る訳ないじゃんっ
だって、そこに行くまでの間も楽しみだものね。
神戸、行ったことないんだよね。
たくさんの素敵な物がある街でしょう?
一度行きたいと思っているので、
いつか皆さんとご一緒させて頂けたらって思っていますよっ
よたちゃん、新幹線も大丈夫だったのねっ
これでどこにも行けそうだねっ
2015/04/21(Tue) 08:14 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
お会いするまでの間.よたろうちゃんにとっては大冒険だったんですよね ^-^
朝早く起きてご飯を食べる時間もいつもと違ったかもしれませんが、ずっと良い子にしてくれたよたろうちゃんはほんとにかしこいですね☆
オフ会があまりに楽しかったので若干燃え尽き症候群状態ですが、皆さんの記事を読ませていただいてまだまだ楽しんでいます。
オフ会の様子、もっと引っ張ってください ^-^/
2015/04/21(Tue) 09:27 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
遅ればせながらよたろうくんお誕生日おめでとうございます!
幸せな一年になりますように☆
元気で頑張ってね(^^)

よたくん新幹線に乗ったのね~!
すごいなぁ~~~!
続気を楽しみにしていますね(*^^*)/
2015/04/21(Tue) 09:48 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
新幹線使えばあっという間ね。
私は名古屋の姉宅に近鉄で行くことも。
お財布に優しいから。
2015/04/21(Tue) 10:09 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
おはようございまーす!
よたろう君お利口すぎる。
海もスーパーひたちに乗せたことがあるんですけど
乗車30分前に到着してから
ずーっと鳴きっぱなしでハラハラドキドキ。
乗ったらしばらくしておとなしくなりましたけど
もう当分電車は無理です。
よたろう君手荷物になって神戸に行ったんだね。
2015/04/21(Tue) 10:18 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
この前美容院で甘えた声をク~ンと出していたので少し心配しましたが
大丈夫だったので良かったです
確かにバッグの中で閉められているのは窮屈ですよ
嫌だろうなあ
その日だけとてもいいお天気で最高の日でした
続き期待せずに楽しみにしていてね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よた最初はガタブルだったから、どうかなあと心配したけれど
甘える事も無く無事に移動出来て良かったです
えっ!?やいくんは撫ぜたらハイパーになっちゃうの
バッグの中でハイパーになられたら大変~(笑)
今回お利口に移動出来たから、これから陽気の良い時は
お出かけしたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
あははーっ良かった
怒られなくて(笑)
神戸良かったよ~
又行きたい街になりました
うん、どこでも行けそうかな
でも多分我慢もしているだろうから遠出は可哀そうだよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうね、朝6時過ぎに出て12時まで
よたにとっては初めての体験
ドキドキしたんだろうなあ
> オフ会があまりに楽しかったので若干燃え尽き症候群状態ですが、
確かに~です、私も思い出して余韻に浸っています
あははっ、もっと引っ張っていいですか~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
ありがとうございます(*^_^*)
元気が一番、健康でいられる様に頑張ります
よたにとって初めてずくしの旅行でした
順番に記事にしていきますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
新幹線は速いです
自分だけなら時間の事は考えないのですが
よたの為には費用よりも一番負担の無い方法がいいなあと
娘の所によるよりも家に帰る方が早いかも
家で眠るのが一番休めるだろうしと帰りました
hahaさんもカート移動無事で良かったですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
この前美容院に行った時、練習でこのバッグに入れて行ったの
少し嫌そうにしていたから心配だったけど大丈夫で良かったです
手回り品の切符買ったけれど、もしかしたら気づかれずに行けたかも~
と思ったりしました
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21(Tue) 15:14 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは!
よたくんの神戸の旅、
いよいよ連載スタートですね( ^ω^ )
楽しみにしていますね!

まだまだ良いところはたくさんありますから、
また神戸に来てくださいね(⌒▽⌒)
よたくんは静かにしてくれますから、
新幹線もへっちゃらですものね^ ^
神戸くらいの距離がちょうど負担もなく、良いかもですね。
そうそう、豚まんは買って帰られたのかしら?

アガサのこと、たくさん心配していただいて
ゴメンなさい(^^;;
今は、やっと落ち着きまして、
自分からベランダにも出て、久々に日光浴を楽しんでましたよ。
まだ本調子ではないのですが、
食欲もありますから、もう大丈夫です(⌒▽⌒)
ありがとうございました^ ^

2015/04/21(Tue) 16:10 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくん、なぜなぜしたらおねむ~?
かわいいなぁ(*^_^*)
きっと、ママさんのお膝の上にいることで安心できたのですね♪

オフ会の前に、よたろうくんとデートしたんですね(^^)
どんなところを一緒に歩かれたんでしょう?
そんなこんなのお写真、楽しみにしてますね~(^^)/
2015/04/21(Tue) 16:56 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
ありがとう(*^_^*)
人生よたと楽しみたいとよりいっそう思いました
(大げさかな(笑))
お忙しい中コメントほんとに有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
あらら、神戸の旅
いい街ですね
もっとゆっくりと回りたいと思いました
ほんと駅に降り立って近くに観光地があって便利な所ですね
お土産はたくさん買いましたが豚まんは買いませんでした
もうキャリーバッグに入らなくて~(笑)
アガサちゃん入院とかにならなくて良かったです
ほんと驚きました
気候も荒れているからほんとお大事にして下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
> きっと、ママさんのお膝の上にいることで安心できたのですね♪
よたが動くのがお膝で感じられて
またよたも私の太ももの温もりで安心してくれたかな
うろうろとたくさん歩いて楽しかったです
やっと筋肉痛が無くなって来ました
コメント有難うございました(^^)/

2015/04/21(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうちゃんの大冒険の始まりだね
バスに地下鉄に新幹線
でもお利口さんだったんだね
さすが~~(*^▽^*)

次は神戸観光編かな

そうそう
写真難しい
ちゃんと撮れてないの。。よ
私も"(-""-)"
2015/04/21(Tue) 19:11 | URL  | きり #-[ 編集]
きりさんへ
こんばんは
よたと私の大冒険よ~
神戸はもっともっとゆっくり観光したい素敵な場所でした
みんな可愛いから、もっと上手に撮りたいのに・・・
その仔の一番のナイスな表情を撮るなんて無理なのかしらね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/21(Tue) 20:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ありがとうございました。
今晩は😃🌃
先日は遠くから来てくださり、会えて嬉しかったです。
ゆっくりお喋りは出来なかったのが残念ですが、とっても楽しかったです。
又、会えるのを楽しみにしています。
ポピィ=レオンのお母ちゃんです。
2015/04/21(Tue) 21:34 | URL  | ポピィ #-[ 編集]
ポピィさんへ
こんばんは
いいえ、こちらこそありがとうございました
行くまで楽しみでドキドキして緊張して
いざ可愛いワンちゃん達を前にしたら・・・
よたよりも落ち着き無く舞い上がってしまいました(笑)
帰りに商店街を歩いてお話出来て良かったです
レオンちゃん整ったお顔で可愛いですね
これからもどうぞよろしく
コメント有難うございました(^^)/

2015/04/21(Tue) 21:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック