壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

うわあ海だ!!!
ぼく初めて海見たよ 

P1110367_20150419145642824.jpg
P1110376.jpg
P1110370_201504191456442fe.jpg

よたろうママです

異人館からシティ・ループバスに乗って神戸の街を回りながら
降りたのはポートタワーの前
メリケンパークを歩いて海沿いまでお散歩 

目の前に広がる海
顔をなぜるそよ風

よた~気持ちいいね

海を眺めながらよたと休憩
私はレモンティ、よたはペットスエットゼリーで水分補給 

異人館、そしてここも外国の言葉が
ペラペラ、ファンファン、チンプン、カンプン・・・ 

ポートタワー
希望の船出

たくさん写真を撮っていてふと時計を見たら 
オフ会集合時間の15分前 

よたのペースで歩いていたら遅刻だと思い
よたを抱っこして早歩きで 

ciboの道の交差点でよく分からなくなり、そこで通りすがりのご夫婦に聞いたの
そうしたら一緒にciboの角を教えてくれて、ここは遠回りせずにセーフかな
優しいご主人ありがとうございました

そして・そして・その角を曲がったら  
ブログで見ていたお友達の顔

       


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/04/28 05:42】 | お出かけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
オフ会の日はとってもいい天気で
気持ちよかったね
時間があれば散策したかったなあ
(車渋滞しすぎ(+_+))
神戸のポートタワーは
30年近く行ってないかも
すごい近かったんですね
よたろうちゃん、ママさんとの観光
楽しそう~♪

管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪太郎
いいなー、よたろうくん、海が見れたのね。
弥一郎はまだ一度も見たことないよ。
見ないまま、山の方へ引越してきちゃったからねぇ。
潮風の匂いはどうだったかな?

No title
アガサママ
おはようございます(⌒▽⌒)

私、そう言えばメリケンパークには
お昼は行ったことがないかも。
夜景ばかり見てましたよ。
素敵なんですよ、夜が。

よたくんと海、カッコ良いですね!
それにしてもママさん、改めて思うけど
あちこち、たくさん回られましたね〜〜。


No title
ちきちき
おはようございます♪
この日はホント暑すぎましたね(^O^;)
やっぱり遠くからよりも
こうやって下から見上げたかったです!
リベンジしに行かないとヾ(o´∀`o)ノ



No title
juncin
同じ海でもかりんがよく行く庄内の海とは大違いだわ~
神戸ってどこにいってもおしゃれなんだね!
キラキラ輝いてるものね~
あ~やっぱり行ってみなくっちゃ!
よたろうくん、いつかかりんとデートしようね!


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
連絡ありがとう(*^_^*)
今日の記事も風の詩聞こえたかな
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんと最高のお天気でしたね
その前日まで寒かったり風が強かったり
大阪の辺はいつも車混んでいるみたいですね
広々とした場所で海を見て気持ち良くてのんびり~
していたら集合時間がせまっていて少し焦りました(笑)
コメント有難うございました(^^)/

08:01の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
神戸の街、もっと時間が欲しかったあ
駆け足で通り過ぎたから
また行きたい街です
連絡有難う(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの初海でした
心地よい風で、よた海の香り嗅いでいたよ
ここでは潮風の詩が聞こえたって
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
夜景も綺麗なのでしょうね
夜景!?パパさんと見たのかな(*^_^*)
私は早寝だから夜景には縁が無いのよ~(笑)
これだけ歩けば筋肉痛も仕方ないでしょ
コメント有難うございました(^^)/


ちきちきさんへ
よたろうママ
こんにちは
前日までの春の嵐はどこへと言うくらい最高の日でしたね
よたを抱っこして歩くと暑いくらいでした
海沿いまで行くと気持ち良かったよ~
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
おしゃれな船や対岸に観覧車が見えたりキラキラ~
でも庄内の海の方が水は綺麗なのでしょう?
魚釣り出来る海もいいなあ
かりんちゃんとのデート楽しみにしているよ
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
よたろう君神戸の海似合ってるね。
初めて見た海はどうだったかな?
海坊は名前の通り海には縁があります。
きれいなママと神戸お散歩できて
よかったね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
クーたんママ
こんにちは。
お天気で☀️、良かったですね。
昨日の記事で、バスを見たけれど、オシャレなバスが走ってるのね。
さすが観光地、神戸も外人の旅行客が多いんだ〜
オフ会もあり、日帰りでも、たっぷり楽しめましたね。
よたろうくんと海を眺めて、ロマンチックです💕

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
初めて見たよたと海
私もいいなあと思ったの、エヘヘ
海ちゃんと海も似合うと思うなあ
物思いにふけった様なうるうるしたおメメで海を見る海ちゃん
可愛いだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/

16:30の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえ~どういたしまして
はあいどうぞ
今から見に行きますね
コメント有難うございました(^^)/



ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃん、海に行けて良かったね ^-^
潮風は街中の風と少し違ってそれもまた気持ち良いものもあったでしょう。
よたろうちゃんのお顔が風に吹かれて気持ちよさそうですね *^-^*
あのカフェから15分歩いたらメリケンパークたったんですね!知らなかった ^ ^;
うちのぴーちゃんも連れて行ってあげれば良かったな〜

16:53の鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
少し遅れちゃったかな!?
でもまだお外にみんないたから大丈夫かな(*^_^*)
その通りです
はあい分かりました
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ほんとこの日が雨だったらどこに行っても大変だった事でしょう
>オシャレなバスが走ってるのね。
そう雰囲気がいいでしょ
写真撮り忘れるなんてがっかり
日本人どこ行った!?と思える位外人さんいたよ
よたと海と私、絵になる?ならないか(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
山も海もそれぞれにいいですね
滝の冷たい空気も海の爽やかな風も良かったです
よた初めての海分かったかなあ!?
おしゃべりでもして歩いていたらすぐですよ
私は必死に歩いていたから汗汗(笑)
ぽこぽこさんもぜひぴーちゃんとデートで(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
強行日帰り旅行でしたが、よた平気で良かったです、ほっ
ほんとにお天気が最高で神様に感謝
えっ私の日頃の行いがいい!?やっぱり~(笑)
いいえ、見守ってくれているみんなのおかげですよ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 05:47 |   |  #[ 編集]
No title
オフ会の日はとってもいい天気で
気持ちよかったね
時間があれば散策したかったなあ
(車渋滞しすぎ(+_+))
神戸のポートタワーは
30年近く行ってないかも
すごい近かったんですね
よたろうちゃん、ママさんとの観光
楽しそう~♪
2015/04/28(Tue) 07:29 | URL  | きり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 08:01 |   |  #[ 編集]
No title
いいなー、よたろうくん、海が見れたのね。
弥一郎はまだ一度も見たことないよ。
見ないまま、山の方へ引越してきちゃったからねぇ。
潮風の匂いはどうだったかな?
2015/04/28(Tue) 08:11 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます(⌒▽⌒)

私、そう言えばメリケンパークには
お昼は行ったことがないかも。
夜景ばかり見てましたよ。
素敵なんですよ、夜が。

よたくんと海、カッコ良いですね!
それにしてもママさん、改めて思うけど
あちこち、たくさん回られましたね〜〜。
2015/04/28(Tue) 08:14 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
この日はホント暑すぎましたね(^O^;)
やっぱり遠くからよりも
こうやって下から見上げたかったです!
リベンジしに行かないとヾ(o´∀`o)ノ

2015/04/28(Tue) 09:15 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
No title
同じ海でもかりんがよく行く庄内の海とは大違いだわ~
神戸ってどこにいってもおしゃれなんだね!
キラキラ輝いてるものね~
あ~やっぱり行ってみなくっちゃ!
よたろうくん、いつかかりんとデートしようね!
2015/04/28(Tue) 12:25 | URL  | juncin #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
連絡ありがとう(*^_^*)
今日の記事も風の詩聞こえたかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ほんと最高のお天気でしたね
その前日まで寒かったり風が強かったり
大阪の辺はいつも車混んでいるみたいですね
広々とした場所で海を見て気持ち良くてのんびり~
していたら集合時間がせまっていて少し焦りました(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
08:01の鍵コメさんへ
こんにちは
神戸の街、もっと時間が欲しかったあ
駆け足で通り過ぎたから
また行きたい街です
連絡有難う(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
よたの初海でした
心地よい風で、よた海の香り嗅いでいたよ
ここでは潮風の詩が聞こえたって
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
夜景も綺麗なのでしょうね
夜景!?パパさんと見たのかな(*^_^*)
私は早寝だから夜景には縁が無いのよ~(笑)
これだけ歩けば筋肉痛も仕方ないでしょ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ちきちきさんへ
こんにちは
前日までの春の嵐はどこへと言うくらい最高の日でしたね
よたを抱っこして歩くと暑いくらいでした
海沿いまで行くと気持ち良かったよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
おしゃれな船や対岸に観覧車が見えたりキラキラ~
でも庄内の海の方が水は綺麗なのでしょう?
魚釣り出来る海もいいなあ
かりんちゃんとのデート楽しみにしているよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君神戸の海似合ってるね。
初めて見た海はどうだったかな?
海坊は名前の通り海には縁があります。
きれいなママと神戸お散歩できて
よかったね。
2015/04/28(Tue) 13:30 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 16:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 16:53 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。
お天気で☀️、良かったですね。
昨日の記事で、バスを見たけれど、オシャレなバスが走ってるのね。
さすが観光地、神戸も外人の旅行客が多いんだ〜
オフ会もあり、日帰りでも、たっぷり楽しめましたね。
よたろうくんと海を眺めて、ロマンチックです💕
2015/04/28(Tue) 17:06 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
初めて見たよたと海
私もいいなあと思ったの、エヘヘ
海ちゃんと海も似合うと思うなあ
物思いにふけった様なうるうるしたおメメで海を見る海ちゃん
可愛いだろうなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
16:30の鍵コメさんへ
こんばんは
いいえ~どういたしまして
はあいどうぞ
今から見に行きますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 18:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃん、海に行けて良かったね ^-^
潮風は街中の風と少し違ってそれもまた気持ち良いものもあったでしょう。
よたろうちゃんのお顔が風に吹かれて気持ちよさそうですね *^-^*
あのカフェから15分歩いたらメリケンパークたったんですね!知らなかった ^ ^;
うちのぴーちゃんも連れて行ってあげれば良かったな〜
2015/04/28(Tue) 18:47 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
16:53の鍵コメさんへ
こんばんは
少し遅れちゃったかな!?
でもまだお外にみんないたから大丈夫かな(*^_^*)
その通りです
はあい分かりました
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
ほんとこの日が雨だったらどこに行っても大変だった事でしょう
>オシャレなバスが走ってるのね。
そう雰囲気がいいでしょ
写真撮り忘れるなんてがっかり
日本人どこ行った!?と思える位外人さんいたよ
よたと海と私、絵になる?ならないか(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
山も海もそれぞれにいいですね
滝の冷たい空気も海の爽やかな風も良かったです
よた初めての海分かったかなあ!?
おしゃべりでもして歩いていたらすぐですよ
私は必死に歩いていたから汗汗(笑)
ぽこぽこさんもぜひぴーちゃんとデートで(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/28(Tue) 18:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/28(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
強行日帰り旅行でしたが、よた平気で良かったです、ほっ
ほんとにお天気が最高で神様に感謝
えっ私の日頃の行いがいい!?やっぱり~(笑)
いいえ、見守ってくれているみんなのおかげですよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/29(Wed) 05:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック