壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

1時間新幹線に乗っていたから、滝まで歩いて気持ち良かったあ 

P1110278.jpg
P1110281.jpg
P1110282.jpg
P1110286.jpg
P1110288.jpg
P1110293.jpg
P1110275_201504191417156e5.jpgP1110297_2015041914171772e.jpg
P1110273_20150419141718548.jpgP1110271_20150419141720181.jpg

よたろうママです

新神戸に降り立ってまず最初にしたのはお土産を買う事 
さささっと買ってキャリーバッグに詰め込みロッカーに
帰りはきっと私もよたも疲れているだろうなあと

今時のロッカーはお金を入れて鍵を回してでは無いのですね
入れて施錠して機械にお金を入れるとチケットが
そして帰りにそのパスワードを打って開く
よたが来てから交通機関を使った旅行はしていなかったので
浦島太郎状態の私でした 

それから向かったのは布引きの滝 
駅のすぐ裏
リュックを背負った観光客の方々、たくさん登られていました

山と滝の水で心地よい爽やかな空気
よたも足取り軽く坂道を登り 
でも先の事も考えて、最初の雌滝でUターン
よたとの2ショット、その場に居合わせたカップルの方にお願いして 
カメラのシャッター押して下さいとお願いする事
どんどん図々平気になる私
快く撮っていただき有難うございました

また雄滝まで行くのを目的に来たいなあ 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2015/04/22 05:56】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんオフ会だけじゃなく観光も楽しんだんですね。
そうそう!!今時のコインロッカーには私もビックリ
使い方が分からなくてあたふたしちゃいましたよ(;´∀`)

あうふふ(o^-^o)写真をお願いするくらい
図々しくないですよ。
観光地に行ったら皆さんそれくらいはしてますよ(*^O^*)

No title
きり
新神戸駅は山と山の間にある駅だから
降りたつと自然にあふれているんだね
新神戸で降りたことはあるけど
いつも用事があってそこの目的地に
行くことが精一杯なんで
そんな滝があることは知らなかったわ
神戸は行ってみたいところ
たくさんあるなあ~
たくさんよたろうちゃんもママさんも歩いたんだね


No title
空天まま
ゲゲッ
そうなん?
私、ロッカーは昔の使い方しかわからないから、
きっと今ロッカーなんか使ったら、
きっと、いや、間違いなくパニックになっちゃうわっ
オフ会の前にマイナスイオンで癒されてきたのね。
うふふ・・・っ
滝とよたちゃん、わかるよぉーーっ

No title
雪太郎
そうそう、新幹線の新神戸駅、すぐ裏にこんな自然いっぱいのところがあって、いいのよね。
ハーブワールドみたいなのも無かった?
私が前回神戸を訪れたのは5年くらい前、ちょうど今くらいの季節。
大雨の一日でね、布引の滝に行けなかったのよ。
今回綺麗な写真を見せていただいて嬉しいなぁ~。
よたろうくんも移動の後でこの風景の中歩いたら気持ちよかっただろうね!

ちなみにコインロッカーにそんな新機種が出ていたなんて
まったく知らなかった~~~。




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
こちらまでマイナスイオンを感じるような写真ですね ^0^
滝の前でなんだかよたろうちゃんのお顔もより一層凛々しいですね♡
私は大阪に住んでますが実は一度も布引の滝に行ったことがないんですよ ^ ^;
次に神戸に行く時に行ってみたくなりました。
写真はお互いさまですから、私もけっこうどんどんお願いする方です ^ ^

No title
アガサママ
おはようございます(⌒▽⌒)

私ね、布引の滝に行った事がないのですよ。
歩いて新神戸まで行くのに時間がかかっちゃうので。

私、写真をお願いするのって、
した事がないんですよ(^^;;
お願いはされるのだけど、「私もお願いします」が
どーしても言えないんです。
意外でしょ?

ママさんのお肌がスッキリすべすべしてたのは
マイナスイオンを浴びたからなのね〜〜♪
よたくんもスッキリしたかな?

次はどこのお写真かな?
楽しみにしていますね!



トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、せっかく神戸まで行くのだからと
朝早く起きてオフ会までの時間歩き回りました(*^_^*)
それまでの天候不順からは想像も出来ないくらい晴天で
気持ち良く散策出来ました
写真いいかなあ
これからお出かけした時は勇気を出して撮ってもらいます~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう駅のすぐ裏なのよ
思いがけない自然があふれていて気持ち良かったです
半日早歩きで回ったので
ゆっくり味わいながら散策したいと思いました
また行きたい街です
コメント有難うございました(^^)/

No title
ノエぞう
こんにちは。

コインロッカーってそんなふうになってるんですか?
ビックリ!私ならあたふたして、周りの人に聞けない
状態で、ロッカーの前で呆然と立ち尽くすかも・・。


マイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュできましたか?

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
どんどん時代は変わり、機械物は発展していますね
私もあららっ何何・・・と目を丸くしながらしましたよ~
> 滝とよたちゃん、わかるよぉーーっ
見えた!?嬉しい
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
あったよ、ハーブ園とロープエイ
ハーブ園の中はワンコ入れなかったから行かなかったけど
上がったら見晴しいいだろうと思うよ
そう空は私達にパワーをくれたみたいに晴天
気持ち良く散策出来たわ~
お天気ひとつで気分は変わるものね
そうよ、時代についていくの大変~
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
新幹線の中からお外に出て自然の中
お天気も最高で、よたも私も気持ち良く歩きました
もっと登ったら景色が良いだろうなあと思いながら戻りました
私ももう一度行ってみたいです
うふふ、写真ダメもとでお願いしてみるものですね
コメント有難うございました(^^)/



アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
新神戸まで歩いて行けるのですか~
いいところに住んでみえるのですね
私すっかり神戸の街好きになりました
ママさんは普段お姉ちゃんだったりパパさんだったり
誰かと一緒だから、あまり写真頼む事無いからではないかなあ
私は頼まないと全く無しだから~(笑)
よた、チッコとウ○○してすっきり~でした
お肌すっきりスベスベ!?
汗かいてテカテカだったのではないですか~(>_<)
コメント有難うございました(^^)/

ノエぞうさんへ
よたろうママ
こんにちは
久しぶりにお出かけしたら、色々と進化していました
私も一瞬あたふた、でも人がいなかったので
ゆっくり説明を読みながらしました(笑)
> マイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュできましたか?
すご~く気持ち良かったです
ほんとにお空が私達にパワーをくれた様な晴天でしたね
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
こんにちはー!
自然のシャワー浴びてすっきりですね。
よたろう君の電車でお利口さんにしてたから
伸び伸び気持ちよかったね。
ママがカップルさんにお願いして撮ってもらった写真
可愛く撮れてる。
これからもたくさんお出かけできるといいね。

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
爽やかな空気でした
> ママがカップルさんにお願いして撮ってもらった写真
> 可愛く撮れてる。
滝と私達を上手に撮って頂けて嬉しい一枚になりました
これからもよたと一緒のお出掛け、想い出を作りたいなあ
コメント有難うございました(^^)/


No title
ぽりる
こんばんは(^^)

その、進化型のロッカー
まだ使ったことがないです!
鍵がしっかり生きているところばっかり・・・
なになに?チケットに書かれた番号を~?
よし(^^)これで大丈夫~(笑)

駅の裏にこんな自然が?
すごーい\(^o^)/
よたろうくんとの記念写真、ばっちりですね(^^)v
よたろうくんの後ろ、ちゃんと滝見えてますよ~♪

しかしよたろうママさんすごいな(^^)
お土産買って観光もしっかり。
なんて有意義~(^^)v

ぽりるさんへ
よたろうママ
おはようございます
大げさかもだけど、時代は変わっているんだなあと
一瞬ドキッ、一生懸命説明を読みましたよ~
駅を降りたってすぐにこんな自然を見られてリラックス出来ました
> よたろうくんとの記念写真、ばっちりですね(^^)v
上手に撮っていただきました
家を予定通り出発し早くに到着出来たので
そうだ!先にお土産買っておいた方がすいてるかなと
ほんと予定通り楽しい一日に
もっと時間が欲しかったです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさんオフ会だけじゃなく観光も楽しんだんですね。
そうそう!!今時のコインロッカーには私もビックリ
使い方が分からなくてあたふたしちゃいましたよ(;´∀`)

あうふふ(o^-^o)写真をお願いするくらい
図々しくないですよ。
観光地に行ったら皆さんそれくらいはしてますよ(*^O^*)
2015/04/22(Wed) 07:02 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
新神戸駅は山と山の間にある駅だから
降りたつと自然にあふれているんだね
新神戸で降りたことはあるけど
いつも用事があってそこの目的地に
行くことが精一杯なんで
そんな滝があることは知らなかったわ
神戸は行ってみたいところ
たくさんあるなあ~
たくさんよたろうちゃんもママさんも歩いたんだね
2015/04/22(Wed) 07:15 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ゲゲッ
そうなん?
私、ロッカーは昔の使い方しかわからないから、
きっと今ロッカーなんか使ったら、
きっと、いや、間違いなくパニックになっちゃうわっ
オフ会の前にマイナスイオンで癒されてきたのね。
うふふ・・・っ
滝とよたちゃん、わかるよぉーーっ
2015/04/22(Wed) 07:28 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
そうそう、新幹線の新神戸駅、すぐ裏にこんな自然いっぱいのところがあって、いいのよね。
ハーブワールドみたいなのも無かった?
私が前回神戸を訪れたのは5年くらい前、ちょうど今くらいの季節。
大雨の一日でね、布引の滝に行けなかったのよ。
今回綺麗な写真を見せていただいて嬉しいなぁ~。
よたろうくんも移動の後でこの風景の中歩いたら気持ちよかっただろうね!

ちなみにコインロッカーにそんな新機種が出ていたなんて
まったく知らなかった~~~。

2015/04/22(Wed) 08:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
こちらまでマイナスイオンを感じるような写真ですね ^0^
滝の前でなんだかよたろうちゃんのお顔もより一層凛々しいですね♡
私は大阪に住んでますが実は一度も布引の滝に行ったことがないんですよ ^ ^;
次に神戸に行く時に行ってみたくなりました。
写真はお互いさまですから、私もけっこうどんどんお願いする方です ^ ^
2015/04/22(Wed) 09:14 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おはようございます(⌒▽⌒)

私ね、布引の滝に行った事がないのですよ。
歩いて新神戸まで行くのに時間がかかっちゃうので。

私、写真をお願いするのって、
した事がないんですよ(^^;;
お願いはされるのだけど、「私もお願いします」が
どーしても言えないんです。
意外でしょ?

ママさんのお肌がスッキリすべすべしてたのは
マイナスイオンを浴びたからなのね〜〜♪
よたくんもスッキリしたかな?

次はどこのお写真かな?
楽しみにしていますね!

2015/04/22(Wed) 10:44 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
はあい、せっかく神戸まで行くのだからと
朝早く起きてオフ会までの時間歩き回りました(*^_^*)
それまでの天候不順からは想像も出来ないくらい晴天で
気持ち良く散策出来ました
写真いいかなあ
これからお出かけした時は勇気を出して撮ってもらいます~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
そう駅のすぐ裏なのよ
思いがけない自然があふれていて気持ち良かったです
半日早歩きで回ったので
ゆっくり味わいながら散策したいと思いました
また行きたい街です
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。

コインロッカーってそんなふうになってるんですか?
ビックリ!私ならあたふたして、周りの人に聞けない
状態で、ロッカーの前で呆然と立ち尽くすかも・・。


マイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュできましたか?
2015/04/22(Wed) 12:30 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
どんどん時代は変わり、機械物は発展していますね
私もあららっ何何・・・と目を丸くしながらしましたよ~
> 滝とよたちゃん、わかるよぉーーっ
見えた!?嬉しい
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
あったよ、ハーブ園とロープエイ
ハーブ園の中はワンコ入れなかったから行かなかったけど
上がったら見晴しいいだろうと思うよ
そう空は私達にパワーをくれたみたいに晴天
気持ち良く散策出来たわ~
お天気ひとつで気分は変わるものね
そうよ、時代についていくの大変~
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
新幹線の中からお外に出て自然の中
お天気も最高で、よたも私も気持ち良く歩きました
もっと登ったら景色が良いだろうなあと思いながら戻りました
私ももう一度行ってみたいです
うふふ、写真ダメもとでお願いしてみるものですね
コメント有難うございました(^^)/

2015/04/22(Wed) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
新神戸まで歩いて行けるのですか~
いいところに住んでみえるのですね
私すっかり神戸の街好きになりました
ママさんは普段お姉ちゃんだったりパパさんだったり
誰かと一緒だから、あまり写真頼む事無いからではないかなあ
私は頼まないと全く無しだから~(笑)
よた、チッコとウ○○してすっきり~でした
お肌すっきりスベスベ!?
汗かいてテカテカだったのではないですか~(>_<)
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ノエぞうさんへ
こんにちは
久しぶりにお出かけしたら、色々と進化していました
私も一瞬あたふた、でも人がいなかったので
ゆっくり説明を読みながらしました(笑)
> マイナスイオンをいっぱい浴びて、リフレッシュできましたか?
すご~く気持ち良かったです
ほんとにお空が私達にパワーをくれた様な晴天でしたね
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー!
自然のシャワー浴びてすっきりですね。
よたろう君の電車でお利口さんにしてたから
伸び伸び気持ちよかったね。
ママがカップルさんにお願いして撮ってもらった写真
可愛く撮れてる。
これからもたくさんお出かけできるといいね。
2015/04/22(Wed) 13:48 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
爽やかな空気でした
> ママがカップルさんにお願いして撮ってもらった写真
> 可愛く撮れてる。
滝と私達を上手に撮って頂けて嬉しい一枚になりました
これからもよたと一緒のお出掛け、想い出を作りたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/22(Wed) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(^^)

その、進化型のロッカー
まだ使ったことがないです!
鍵がしっかり生きているところばっかり・・・
なになに?チケットに書かれた番号を~?
よし(^^)これで大丈夫~(笑)

駅の裏にこんな自然が?
すごーい\(^o^)/
よたろうくんとの記念写真、ばっちりですね(^^)v
よたろうくんの後ろ、ちゃんと滝見えてますよ~♪

しかしよたろうママさんすごいな(^^)
お土産買って観光もしっかり。
なんて有意義~(^^)v
2015/04/22(Wed) 22:02 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
おはようございます
大げさかもだけど、時代は変わっているんだなあと
一瞬ドキッ、一生懸命説明を読みましたよ~
駅を降りたってすぐにこんな自然を見られてリラックス出来ました
> よたろうくんとの記念写真、ばっちりですね(^^)v
上手に撮っていただきました
家を予定通り出発し早くに到着出来たので
そうだ!先にお土産買っておいた方がすいてるかなと
ほんと予定通り楽しい一日に
もっと時間が欲しかったです
コメント有難うございました(^^)/
2015/04/23(Thu) 05:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック