壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

美味しい食べ物の匂いがするよ 


P1110501.jpg
P1110508.jpg
P1110516.jpg

よたろうママです

オフ会が終わり解散
きりさんが餃子を買ったら駅まで  で送って行くよと言ってくれたので
お言葉に甘えて南京町まで一緒に行く事に

きりさん、アガサママさん、ポピィさん、ちきちきさん
オフ会の2次会みたい
商店街をおしゃべりしながら目の保養をしました

色鮮やかな商品に活気のある雰囲気
お店の呼び込みのお姉さまの元気に疲れを忘れテクテク 

ワンコ連れOKよ~とあちこちのお店からの声

私も餃子買いたかったけれど
新幹線の中でにんにくの香りを漂わせるのはいけないと
やめておきました 

そしてみんなとほんとうのお別れ
さ・よ・う・な・ら  


今日からGWのお休みの方が1番多いのでしょうか
会社は今日から6日までの予定ですが、明日は月末
予定通り支払い出来るかな・・・
でも今日はよたとお休みを楽しみます

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 


保護犬活動をされている703△さん
動物保護団体Archさんの春のフリマにむけて募集が開始されました
一度覗いて見て頂ければ嬉しいです
詳細は → れ~ろ☆幸せを一日でも長く...。
この最後に保護された時のパコちゃんの姿
今の幸せに暮らすパコちゃんからは想像も出来ない姿
何度見ても胸が詰まります
小さな体のペットちゃん達がみんな穏やかに暮らせます様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック