壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

オフ会の時のお土産、レオくんありがとう
ぴーちゃんプレゼントありがとう 

おやつ

よたろうママです

オフ会の旅日記、昨日で終わりかと思いきや
まだまだ引っ張っております 
レオくんから走っているレオくんの写真とウエットティッシュ
レオくん気持ち良さそう 

レオくん

ぽこぽこさんから
ミッキーのクールマックス洋服と虫除けとおやつ
これからの季節、少ない洋服のよたに嬉しい 
私にご飯のお供も
さっそくよたカミカミ 

ぽこぽこさんプレゼント
 
(ぴーちゃんおやつ美味しかったよ
ミッキーのお洋服も気にいっちゃった・・・よた)


心からありがとう 

今日は子供達は学校があるのですね
じゃあ各地空いているのかな・・・と思ったけれど・・・
今日は私用で平日になかなか行けない銀行の用事をして
あとは何しようかな

GW中はコメント欄閉じますね
みんな、楽しい休日を
いつもありがとう   

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック