壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママぼくに少ししかおやつくれなかったんだよ 

P1110206_2015050304532928f.jpg


よたろうママです

この前の神戸行きの時に用意したおやつ
多すぎるとみ~んなに言われました

確かに多すぎました、と言うか殆ど食べませんでした

食べたのは海を見ながらこれだけ ↓
あまずっぱくて美味しかったあ
体に吸収されていく感じでエネルギーチャージ 

P1110592.jpg

持って行ったのはこれ ↓

P1110202.jpg

よたが食べたのは ↓ の小さくした(8mm)かけら5口くらい

P1110684.jpg

(もっと食べたかったです・・・よた)

このお芋チップは固かったから、あまりあげられなくてごめんね


今日から6日までは各地激混みでしょうか
み~んな、事故にはくれぐれも気を付けて!

コメント欄閉じますね
いつもありがとう 


よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック