壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

初めての場所で知らない匂いがいっぱい
新しいお友達とこんにちはしたんだよ 


P1110395_201504251346396b6.jpg
P1110387_2015042513464180e.jpg
P1110388_2015042513464277f.jpg
P1110389_2015042513464460b.jpg
P1110390_2015042513480396a.jpg
P1110392_20150425135810d89.jpg

よたろうママです

旅では観光地を巡るのは勿論楽しいけれど 
その場に居合わせた人と、その時だけの同じ空間を持つ事も楽しい出来事

よたはオフ会のお友達は勿論、メリケンパークでチワワのお友達とお話 
私は異人館でワンちゃんをお散歩させていた人、ボランティアの方々
新幹線の通路はさんで座っていた人
その時限りだけどお話

お友達と行くと居合わせた人とお話する事は少ないけれど
1人(よたもいたね)だと、色々な方に声を掛けられる楽しさもありました 

道を教えていただくだけでも、人柄が出てホンワカ 

そんな方々にささえられて無事に日帰り神戸の旅は幕を閉じたのでした

神戸はそんなに離れていない場所に山に滝、異人館、海 
観光する場所がたくさんあり、見て回るのに飽きないとても楽しい街
(でも体力はいりますよ)

賑やかにお買いものや食事も良し
静かにその世界に浸ってのんびりするのも良し

ブログを始める前の私だったら
まさかよたと旅をするなんて思いもしなかった事でしょう

神戸は、私とよたにとって想い出深い素敵な街となりました

よた~また行こうね  

GWあと3日
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック