壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

7月10日にチビッコの妹が生まれ、今の所僕の子分。

ママ達は早く大きくなって欲しいみたいだけど、僕はこのままがいい!

4年前に生まれたチビッコは今じゃ僕のボ-ルを隠したり、投げたり。うるさいんだよ。

小さい
P1000005_convert_20130825143740.jpg見張り番

よたろうママです。

二人目の天使が生まれて1か月半。一人目のチビッコはもう天使を卒業しました。

初めて赤ちゃんがうちに来た時、よたろうステロイドの副作用以来のおもらししたんです。

よたろうなりに動揺したのかな。しっぽは振っていたけれど、初めての臭いに。

私が抱っこしていると、よたろう後ろからチョンチョン。僕をかまってと言います。

よそのワンちゃんをなぜなぜしても、私の事など気にせずに、ワンちゃんのママさんに愛嬌ふりまきのよたろうなのに、赤ちゃんには焼きもちなのかな

今は赤ちゃんとよたろう二人が天使。

一人のちゃんがに変わるの、あっと言う間だからね。

よたろうはいつまでもね。

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

【2013/08/31 14:39】 | チビッコと
トラックバック(0) |


トト母
ママさんこんばんは^^

よたろう君やきもちやいちゃったんですね。
それだけ、ママさんの事好きなんですね。

ママさんの事「とられちゃう!」って
思っちゃたのかな?

よたろう君にそこまで思われてるなんて、
ママさん幸せですね。

トト母さん、こんばんは
よたろうママ
ほんとにこんなにいつも私を見つめてくれるのはよたろうだけです。他にいない事に喜んでいいのかどうか・・・くもりの無い一途な視線に幸せを感じますi-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ママさんこんばんは^^

よたろう君やきもちやいちゃったんですね。
それだけ、ママさんの事好きなんですね。

ママさんの事「とられちゃう!」って
思っちゃたのかな?

よたろう君にそこまで思われてるなんて、
ママさん幸せですね。
2013/08/31(Sat) 19:41 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さん、こんばんは
ほんとにこんなにいつも私を見つめてくれるのはよたろうだけです。他にいない事に喜んでいいのかどうか・・・くもりの無い一途な視線に幸せを感じますi-260
2013/08/31(Sat) 20:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック