壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

お花は毎朝一緒にお散歩するムーちゃんに貰ったんだ
綺麗でしょ 


P1110670.jpg
P1110671.jpg

よたろうママです

お友達のお家の玄関先に咲いた薔薇の花
「綺麗ねえ」 昨年も頂いたけど今年も 

人から何か頂くって、何を貰うかよりも気持ちのプレゼント

自分の日常生活では買わなかっただろう物を頂いたり
自分は行っていない場所の名産を頂いたり

嬉しいものですね 

また、誰かに物をプレゼントする時も
その人を思い浮かべて何がいいかなあと
色々品物を見ている自分も好き 

クーたんお土産

   ♡ さん   より
‘これだけは送っておこう!と思って’ と美味しい頂き物届きました

「常磐の宝物」 お姫様のスイーツ 
(きっと私の事とお姫様を重ね合わせて送ってくれたんだ)
(ママ~、それは無いと思うです、ぼく恥ずかしいです・・・よた)

おいもが大好きなお姫様
シンプルな焼き芋もいいけれど 
上品なお菓子として焼き芋を食べることが出来たらなんて素敵なことでしょう・・・
そして、森の仲間と大切に育ててきたさつまいもに魔法をかけて
おいしいスイートポテトが出来上がりました

黄金色のスイートポテトの中に入ってるりんごは 
まるで宝箱の中に光り輝く宝石のよう

「紅あずま」「りんご」の組み合わせ
今までにない贅沢な、新感覚スイートポテトに仕上げました・・・あさ川製菓㈱より

お芋の中にりんごの小さな粒がプチプチっと
しっとりなめらかでとても美味しかったよ
 ♡ ママさん、ありがとう
そしてママさんとの糸を繋げてくれたクーたんとよたにありがとう 

(その糸の色はなあにかな・・・よた)

すずらん
これも頂き物 (*^-^*)

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック