壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

GWはママをチビッコ達に取られて少し寂しかったけど
最後の日にちょこらちゃんに会えたから嬉しかったあ
お土産ありがとう 

ちょこらちゃんとよた

よたろうママです

よた~、ごめんごめん 
GWお留守番も、チビッコ達にお付き合いもありがとう
こうくんもしのちゃんも、よたの事大好きだから
ご飯をあげたり、いいこいいこ~やブラッシングしたくて仕方ないんだよ 
しのちゃん優しくなぜなぜ出来る様になったね

こうくんとしのちゃんとよた

よたがドキドキしながらごろり~しているの分かったよ

GW最後の日にちょこらちゃんのきりさんが  ちょこらんらんらん
岡山のお土産を持って来てくれて一緒にお写真撮って嬉しかったね

(ちょこらちゃんのお母さんとお父さんに会えて嬉しかったんだ~
もちろんちょこらちゃんに会えたのも嬉しかったよ~・・・よた)


よたすご~くお土産喜んでいました
心遣いありがとう 

ちょこらちゃんお土産

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック