壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくも気に入ったよ  


P1110944_20150516093531bec.jpg

よたろうママです

引越してから間に合わせのカーテンで過ごして来たの(いつまでも~)

やっと安いの見つけました 

遮光度は最高では無いし
柄の選択もよりどりみどりでは無かった
まあまあこれでもいいかと選んだカーテン 

なんと言ってもお値段

175㎝ 2枚組で \980- (税込) × 3
3窓分買って ¥2,994-
あまりにも安いお買い物が出来たので
レースのカーテンもプラス 2枚組で \980- (税込) × 3
送料は ¥600-

お値段がお値段だから期待はしていなかったけれど 
遮光も十分、厚みも安っぽくは無い

P1120039.jpg

よたも気に入ってくれたみたいで
う~ん、満足 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/05/19 05:52】 | 買い物
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

カーテンを変えるとお部屋の雰囲気も変わりますよね。
緑の葉っぱにイチゴの柄かな?明るい色と柄で
素敵ですよ(*^O^*)

なっなんと‼お値段を聞いてびっくりです(^o^;)
ママさん良いお買いものしましたね。
我が家でカーテンを変える時の参考にさせて頂きます!!

No title
きり
カーテン替えたいと
ずっと思っているけど
窓の大きさが大きくて
オーダーじゃなくて無理
お高くなるからいつも却下
よたろうママさんところ
青空が飛び込んできそうな
窓だから
カーテンなくてもOKな気がするけど
このカーテンはお庭みたいで素敵ですね
お値段も素敵(*^▽^*)

No title
雪太郎
お、いいよいいよ、これ♪
そんなお値段には見えないし、何より明るい雰囲気がいいね~。
カーテンってさ、よほどのことがないと買い換えないけど、
本当は季節ごとに架け替えた方がいいのよね。
洗えるし。
このお値段だったら、冬物と夏物、買えるなぁ~♪

No title
空天まま
うわぁーーーっ
それは安いっ
いいお買いものしたね、よたちゃんママンっ
我が家の寝室のカーテン、
このお家が出来た時からの物なのよ・・・・噴汗
なので新しいのに変えようかと思うんだけど、
なんかなんかで未だにそのまんま・・・・飛汗
あははは・・・・・汗
よたちゃん、お部屋の雰囲気がだいぶ変わって、
気分もリフレッシュなんじゃない?
ああ、模様替えしたくなってきたぁーーーーっ

No title
アガサママ
おはようございます!

お部屋がパッと明るくなるカーテンですね(⌒▽⌒)
今の季節のイメージにぴったり。
白だとスッキリしますね〜
我が家はリビングはオーダーでないと
無理なサイズなんですが、
居室なら市販でも大丈夫(^o^)
変えてみたくなりましたよ〜。
そのお値段が魅力的❤️
ママさんの買い物上手には
いつも驚かされてしまいます^ ^




No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
お部屋のカーテンを換えるだけで模様替えのようにお部屋の雰囲気が変わりますよね。
つい先日、会社のランチでみんなでそう話していたところでした ^-^
これからの季節窓を開けてレースのカーテンがそよいでいるのを見るだけでなんだか涼しく感じたりしますもんね。
気持ちも和むような素敵な柄でお部屋がパァーっと明るくなる感じですね ^0^

No title
juncin
さすがママさんお買い物上手ですね!
カーテンって思い切らないとなかなか変えられないので
我が家も間に合せのカーテン付いてるところ
何箇所かあります(^O^)
でも気にしないようにしてるから
これから先もずぅ~とそのままかも!

これは今の季節にぴったりな爽やかなカーテンですよね。
気持ちまですっきり爽やかになりそうです。
よたろうくんも気に入ってくれてよかったですね。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
やっと買えた~と肩の荷がおりました(大げさですが)
葉っぱに果物は何か分からないけれど、オレンジの実みたい
安いでしょ
今まで何回も買おうと検索していて、こんな安いのには初めて出会いました
この安さは無いかなあ~
¥2,980-でも安い方でしたよ
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
なかなかぴったりサイズは無いですよね
カーテンって結構高いもの
> カーテンなくてもOKな気がするけど
夏は朝日が暑いから日が上がるまではカーテンで遮らないと
外からはよっぽど高性能な望遠で覗かれない限りは見えないと思うけど
まあ見えても、残念な事しか無いでしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
これいい!?ありがとう
私もよたも気に入ってるの
明るく爽やかな感じで
カーテンって汚れはあまり目につかないけれど
結構埃とか積み重なっているんだよね
こんな値段は在庫処分だったのかなあ
まず無いよね
気分転換になって良かったよ^
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
安いでしょ
生地を買って縫ってももっと高くなるよね
若い頃は無地とか落ち着いたのが良かったけれど
最近は明るくなる自然な柄が好きになったわ
あら、模様替えの扉たたいちゃったかしら!?
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
季節と共にお部屋も明るくなりました
その時の気分の柄だから、たまに新しく替えたくなりますよね
このお値段なら気軽に買えますよ
私もこのお値段にはびっくりして即買いました(笑)
多少柄を我慢してもと思ったけれど、すごく気に入りました
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
冬から夏へ、心も変わりました
たった半年だったけれど、レースのカーテンには埃もあって
ちょうど良い替え時だった様です
このお値段だから、全く期待せずに買ったのですが
生地も柄も気に入って得した気分です
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
私も気にしない方だから、1ヶ所寸足らずのカーテンそのまま使ってたの
でも3月頃から楽○で見ていたのだけど、なかなか無くて
今回このお値段をみつけて多少はいいやと
でもでも思った以上に生地も柄も気に入って
よたと共に爽やかな朝を迎えています
若い頃は無地の地味なのつけていたけれど
今は明るい色に柄が好きになったわ~
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。

おいらの部屋の縦式ブラインドが壊れたので、カーテンに変えたい
と思って、半年・・・(笑)。
カーテンに買えるならレールからだし、縦式ブラインドは設置が
面倒くさいし・・・(笑)。

何その安さ(◎_◎;)
おいらも真剣に探そうかなぁ~(^-^;


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうママさん、お買い物上手!
カーテンでその値段はお買い得もお買い得(^^)v
柄も爽やかでいいじゃないですか~♪
私も替えたくなってきた(^^)
ニトリじゃなくて、ネットで探してみよーっと♪


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
私も半年がかりで探していて、3窓だと結構するからなかなか注文せずにいたの
そうしたらある時こんなお安いのを見つけて即決
慌てずに見ていると又あるかも
良くて安いの探してね
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
私もこの価格を見た時びっくりくりくりくりっくり(^◇^)
期待せずに頼んだら思ったより良くて大満足~
慌てずに楽しんで見ていると又処分市みたいなのやるかもね
良くて安いのが見つかるといいね
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

カーテンを変えるとお部屋の雰囲気も変わりますよね。
緑の葉っぱにイチゴの柄かな?明るい色と柄で
素敵ですよ(*^O^*)

なっなんと‼お値段を聞いてびっくりです(^o^;)
ママさん良いお買いものしましたね。
我が家でカーテンを変える時の参考にさせて頂きます!!
2015/05/19(Tue) 06:34 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
カーテン替えたいと
ずっと思っているけど
窓の大きさが大きくて
オーダーじゃなくて無理
お高くなるからいつも却下
よたろうママさんところ
青空が飛び込んできそうな
窓だから
カーテンなくてもOKな気がするけど
このカーテンはお庭みたいで素敵ですね
お値段も素敵(*^▽^*)
2015/05/19(Tue) 07:02 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
お、いいよいいよ、これ♪
そんなお値段には見えないし、何より明るい雰囲気がいいね~。
カーテンってさ、よほどのことがないと買い換えないけど、
本当は季節ごとに架け替えた方がいいのよね。
洗えるし。
このお値段だったら、冬物と夏物、買えるなぁ~♪
2015/05/19(Tue) 08:09 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
うわぁーーーっ
それは安いっ
いいお買いものしたね、よたちゃんママンっ
我が家の寝室のカーテン、
このお家が出来た時からの物なのよ・・・・噴汗
なので新しいのに変えようかと思うんだけど、
なんかなんかで未だにそのまんま・・・・飛汗
あははは・・・・・汗
よたちゃん、お部屋の雰囲気がだいぶ変わって、
気分もリフレッシュなんじゃない?
ああ、模様替えしたくなってきたぁーーーーっ
2015/05/19(Tue) 08:43 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます!

お部屋がパッと明るくなるカーテンですね(⌒▽⌒)
今の季節のイメージにぴったり。
白だとスッキリしますね〜
我が家はリビングはオーダーでないと
無理なサイズなんですが、
居室なら市販でも大丈夫(^o^)
変えてみたくなりましたよ〜。
そのお値段が魅力的❤️
ママさんの買い物上手には
いつも驚かされてしまいます^ ^


2015/05/19(Tue) 08:44 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、おはようございます。
お部屋のカーテンを換えるだけで模様替えのようにお部屋の雰囲気が変わりますよね。
つい先日、会社のランチでみんなでそう話していたところでした ^-^
これからの季節窓を開けてレースのカーテンがそよいでいるのを見るだけでなんだか涼しく感じたりしますもんね。
気持ちも和むような素敵な柄でお部屋がパァーっと明るくなる感じですね ^0^
2015/05/19(Tue) 11:05 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
さすがママさんお買い物上手ですね!
カーテンって思い切らないとなかなか変えられないので
我が家も間に合せのカーテン付いてるところ
何箇所かあります(^O^)
でも気にしないようにしてるから
これから先もずぅ~とそのままかも!

これは今の季節にぴったりな爽やかなカーテンですよね。
気持ちまですっきり爽やかになりそうです。
よたろうくんも気に入ってくれてよかったですね。
2015/05/19(Tue) 11:54 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
やっと買えた~と肩の荷がおりました(大げさですが)
葉っぱに果物は何か分からないけれど、オレンジの実みたい
安いでしょ
今まで何回も買おうと検索していて、こんな安いのには初めて出会いました
この安さは無いかなあ~
¥2,980-でも安い方でしたよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
なかなかぴったりサイズは無いですよね
カーテンって結構高いもの
> カーテンなくてもOKな気がするけど
夏は朝日が暑いから日が上がるまではカーテンで遮らないと
外からはよっぽど高性能な望遠で覗かれない限りは見えないと思うけど
まあ見えても、残念な事しか無いでしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
これいい!?ありがとう
私もよたも気に入ってるの
明るく爽やかな感じで
カーテンって汚れはあまり目につかないけれど
結構埃とか積み重なっているんだよね
こんな値段は在庫処分だったのかなあ
まず無いよね
気分転換になって良かったよ^
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 12:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
安いでしょ
生地を買って縫ってももっと高くなるよね
若い頃は無地とか落ち着いたのが良かったけれど
最近は明るくなる自然な柄が好きになったわ
あら、模様替えの扉たたいちゃったかしら!?
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
季節と共にお部屋も明るくなりました
その時の気分の柄だから、たまに新しく替えたくなりますよね
このお値段なら気軽に買えますよ
私もこのお値段にはびっくりして即買いました(笑)
多少柄を我慢してもと思ったけれど、すごく気に入りました
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
冬から夏へ、心も変わりました
たった半年だったけれど、レースのカーテンには埃もあって
ちょうど良い替え時だった様です
このお値段だから、全く期待せずに買ったのですが
生地も柄も気に入って得した気分です
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
私も気にしない方だから、1ヶ所寸足らずのカーテンそのまま使ってたの
でも3月頃から楽○で見ていたのだけど、なかなか無くて
今回このお値段をみつけて多少はいいやと
でもでも思った以上に生地も柄も気に入って
よたと共に爽やかな朝を迎えています
若い頃は無地の地味なのつけていたけれど
今は明るい色に柄が好きになったわ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。

おいらの部屋の縦式ブラインドが壊れたので、カーテンに変えたい
と思って、半年・・・(笑)。
カーテンに買えるならレールからだし、縦式ブラインドは設置が
面倒くさいし・・・(笑)。

何その安さ(◎_◎;)
おいらも真剣に探そうかなぁ~(^-^;
2015/05/19(Tue) 14:55 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうママさん、お買い物上手!
カーテンでその値段はお買い得もお買い得(^^)v
柄も爽やかでいいじゃないですか~♪
私も替えたくなってきた(^^)
ニトリじゃなくて、ネットで探してみよーっと♪
2015/05/19(Tue) 16:59 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
私も半年がかりで探していて、3窓だと結構するからなかなか注文せずにいたの
そうしたらある時こんなお安いのを見つけて即決
慌てずに見ていると又あるかも
良くて安いの探してね
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 19:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
私もこの価格を見た時びっくりくりくりくりっくり(^◇^)
期待せずに頼んだら思ったより良くて大満足~
慌てずに楽しんで見ていると又処分市みたいなのやるかもね
良くて安いのが見つかるといいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/19(Tue) 19:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック