壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なにか文句でもあるですか 

よたオネム

よたろうママです

実は私、やっとスマホにしました 
定期的に会社に来てくれるドコモのお兄さん
システムが変わってもう来られなくなるとの事

会社ではまだガラケーでしたが
スマホの基本料金もかなり下がり500円位しか変わらなくなって
今変えると事務手数料も機器代も何もかからずに変えられるとの事
(機種は限定)

それでついに私もスマホデビュー  
取りあえずラインとフェイスブック登録
Wi-Fi 機能も 
これをしておけば電波の飛んでいる所(会社等)では
通信制限には入らないから
取りあえず手探りで現代人のお仲間入り 
(決してガラケーの方を現代人では無いと言う意味ではありませんのでね)

み~んなよろしく 

スマホ

仕事中にふとよたを見たら
これは  撮るでしょ
このお顔、フェイスブックには恥ずかしくて載せられません

笑えて笑えて、仕事中断ですよ

(ぼくのせいにしないでください・・・よた)


楽しい週末を 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/06/12 05:44】 | 寝顔
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
そうなの?
私のスマホも基本料金が安いんだけど、
今は全体的にお値段も安くなってきてるのかな?
私もスマホにしてからかなり便利になりましたぁ~
LINEしてますかぁ~っ
していたら後でおしえてねっ

No title
アガサママ
おはようございます(⌒▽⌒)

ママさん、フェイスブックもされてるの?
私、やってないのに〜!
先を越された気分だわ(笑
そう言えば、スタンプは取れましたか?

可愛いスマホケースですね(⌒▽⌒)
よたくんの写真を待ってますね〜♪


手作りご飯の量って、堅苦しく考えなくても良いのですね^ ^
ちょっとその辺が重荷になってたから、
気が楽になりました♪
ありがとうございます(o^^o)

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)ママさんの事しっかりLINE友達に
登録しましたよ。
ガラケーとスマホの使用料って今ではあまり
変わらないんですね。
でも私未だにスマホを使いこなせてないので
ガラケーが恋しくなる事がありますよ(;´∀`)

よたろう君はどんなお顔をしててもカワイイですよ。

No title
きり
あら~
LINEもFacebookも
始めたんですね
楽しみだわ(笑)

No title
ちきちき
おはようございます♪
よたくんの舌チョロ可愛いー(*゚∀゚)!!

事務手数料も意外としますもんね(^-^;)
それに機器代かからずはお得ですよー
私の今使ってるのは5万ほどだったかな?
高すぎです(((=ω=)))

No title
クーたんママ
おはようございます。
えっ!もうLINE、FBも登録したんですか??
FBは、わかんなくてやってない〜😅
LINEも、必要に迫られて、ちょっとだけ。
よたろうママさんの方が、どんどん新しいことしてますね!
基本料金変わらないの??
わたしは、iPhoneにして、かなり高くなっちゃったけど??
余計なものを払ってるのかも知れないわ〜💦

No title
山猫
おはようございまーす!
大雑把なやまねこ。
携帯はかけるメールできるで十分と思っていたら
ダラがiPhone欲しいと言ってきて。
ブチブチ言いながら替えたら
あら便利って(笑)。
LINEでツムツムまでしてます。
よたろう君、舌チョロお寝ぼけ可愛い。


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
今は競争みたいに色々なサービスつけてるみたいね
ままちゃんもガラケーに戻したりスマホにしたりしていて
やっぱりスマホが便利ですよね
LINEも便利ですね
まだお友達少ないけれど(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
とりあえずラインとフェイスブック登録しただけで
まだまだです
お友達限定にしているのでブログをしていないお友達と
娘だけがフェイスブックのお友達です(*^_^*)
よたはカリカリフード+αだけど、それも体重を計りながらしています(*^_^*)
人間でもそうだけど、食欲の変化もあるし、
栄養もいつも満点なんて出来ないですもの
負担無く楽しくが一番ですよ~
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
お友達登録ありがとう(*^_^*)
ようやく慣れて楽しくなってきました
前使っていたガラケーも愛着があるので
私の枕元に置いてあります
よたの顔変じゃ無いですか(笑)
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ついにスマホにしました
替えたら替えたでなんとかなる物ですね
使いこなせる様に頑張ります~(笑)
コメント有難うございました(^^)/


ちきちきさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた寝ぼけ眼の下チョロリ~(笑)
携帯高すぎますよね
PCがどんどん安くなっているのに
スマホが5万円なんて(+_+)
痛い出費なので、今回費用がかからずに替えられると言う事で
踏み切りました
でも2年は使わないとですが
色々なサービスや規制
よく知らないと後で大変な事になりますよね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
とりあえず登録しました
ブログはしていないけどFBはしているお友達と娘に教わりながら
まだ少しずつです
LINEは早くやりとり出来て楽しいです
料金は会社の代表番号の基本料金で無制限にしているので
個別の番号は安くてガラケーとあまり変わりがなくなってきました
定期的に見直してますよ
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
いつもキリっとしているよたろうちゃんの舌チロ写真は珍しいですね ^-^
隣にはずっとママさんがいてリラックスしている証拠ですね♡
スマホの使い心地はいかがですか?
私はスマホの前の携帯はインターネットに繋がらないものだったので余計にスマホが便利だなぁと感じました。
ママさん、フェイスブックも始められたんですね!
私はアカウントはありますがスマホでの使い方が分からずに休眠状態です ^ ^;

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
私も通話とメールが出来ればいいと思ってました
でもスマホに変えたら便利ですね
スタンプしたりして楽しんでいます
ツムツムってゲームですか~
楽しんでますね
コメント有難うございました(^^)/


あみ
こんにちは〜!
スマホは便利ですよね(^^)
ガラケーでも良いじゃんと替える前は思ってたけど、もうガラケーには戻れません。笑
ママさんFacebookもやっているんですねぇ!私はまだ手を出せていません(´ω`;)
舌ぺろよた君可愛いですよ(^^)
どんなお顔でも可愛くて羨ましいです。

No title
雪太郎
スマホデビューおめでとう♪
機種は何かなぁ?
私のはauなんだけど、料金も高いし、機種も古くなってしまったので
いつ替えようかと思ってるところよ。
ちなみにインスタグラムはやってるけど、LINEもFacebookもやってないの~。
中途半端な現代人なり。

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくんの舌ちょろかわいいーっ(*^_^*)
これはどこでもオッケーですよっ

スマホデビューですね(^^)v
しっかりケースに入れて万全~
そのうち、スマホからの投稿もあるのかなぁ(^^)
と言う私は、FBもLINEもやらないので
スマホのありがたみがわかりません(^^ゞあはは

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
リラックスしてくれているのね
なんだか間抜けなお顔に見えて笑ってしまいました
取りあえず登録しただけです
ブログはしていないけどフェイスブックをしているお友達の
アルバムが見たいなあと
でも嫌な思いはしたくないので、お友達だけと言う設定をして
まだお友達と娘だけが見てくれていると思います
休みの日の時間のある時に、どんな風にしようかなと考え中です
すべてはこれからです!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
使い始めて便利です
そうそう、替える前は通話とメールが出来れば十分と思っていたけれど
使い始めると色々出きて楽しいです
舌ペロ可愛いですか~?
何だか間抜けなお顔に見えて笑えました
可愛いなんてありがとね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんばんは
デビューなんて恥ずかしいわ(笑)
でもまだこの歳になってもまだまだやる事あるわね
頑張らないとね!(^^)!
機種はSONYのエクスペリアよ
ただだったから~
インスタグラム!?むむむっ
写真メインのかな、って良く知らないの~
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
舌チョロ、これはこれでOKですか!?
優しいぽりるさんありがとう
私はいつも丁寧に使うので2年くらいでは新品みたいよ
だから今までのも綺麗なままで、使わないの勿体ない気がするけれど時代よね
スマホ投稿は・・・どうかなあ、出来るかなあ
ラインは楽しいし便利だよ~
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
最初LINE登録した時、ちゃんと設定せずに登録したら
電話帳に入っている人全部にお知らせが入ってしまいました
すみませ~ん
仕事関係の人まで(汗汗)
FBはほんと暇な時だけ楽しみでします
ブログも楽しみだけど・・・('◇')ゞ
コメント有難うございました(^^)/


juncin
よたろうくんFBにもアップされてるのね!
私も滅多にアップしないけど登録してるよ^_−☆
探してみようかな。
びっくりするほど沢山のヨーキーちゃん登録されてるんだよ(o^^o)

juncinさんへ
よたろうママ
おはようございます
まだ始めたところなので、少し
ブログしていないお友達のワンコちゃんの写真見るのが楽しみ
お友達だけ限定にしているから今は娘と一人のお友達だけなの(*^-^*)
でもお友達のお友達にも交流出来るのね
私もjuncinさん探してみよっと
よろしくね
コメント有難うございました(^^)/


No title
さき69
現代人の仲間入りおめでとうございまーす!
FBされているんですね。うちはさとさんの
アカウントで閲覧専門です。



No title
ポロンmama
こんにちは~
きゃ!!変えたのですね・・・
これでまた一人、ガラケー族が減った・・・
実は、私も変えようかと思ってるんです!
皆様のコメント読ませていただいたら、断然スマホが
便利みたいですね♪
う~ん!どうしようかな~使いこなせるかな・・

No title
こんにちは。
スマホデビューしてLINEもFBも恥じたのですね(^O^)/
おいらは、FBは形だけLINEはウザイと思って登録してません(笑)。
使い倒して下さいね(笑)。


さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
えへへ、ありがとうございます(笑)
ぼちぼちやっていきます
ブログしていないお友達のワンちゃんの写真を見るのが楽しみです
一応どんな物か知る為でもありま~す
コメント有難うございました(^^)/


ポロンmamaさんへ
よたろうママ
こんばんは
はあいスマホ人口が一人増えました(笑)
私もまったく必要性は無いと思っていましたが
替えたら替えたで楽しいですよ
ガラケーでも機種代結構すると思うので・・
使える事から使って、少しずつしていけばいいと思います
私は今楽しんでいます(*^^)v
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
取りあえず登録して始めました
ウザイ!?ウザイ相手とはしなければいいのですよ~
したい人しかお友達に入れないし制限するから
好きなお友達とするのは楽しいです(*^-^*)
今は始めたところなのでルンルンしていますが
だんだん飽きて来るかも~
いやそんな事ナイナイ(笑)
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
そうなの?
私のスマホも基本料金が安いんだけど、
今は全体的にお値段も安くなってきてるのかな?
私もスマホにしてからかなり便利になりましたぁ~
LINEしてますかぁ~っ
していたら後でおしえてねっ
2015/06/12(Fri) 06:07 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(⌒▽⌒)

ママさん、フェイスブックもされてるの?
私、やってないのに〜!
先を越された気分だわ(笑
そう言えば、スタンプは取れましたか?

可愛いスマホケースですね(⌒▽⌒)
よたくんの写真を待ってますね〜♪


手作りご飯の量って、堅苦しく考えなくても良いのですね^ ^
ちょっとその辺が重荷になってたから、
気が楽になりました♪
ありがとうございます(o^^o)
2015/06/12(Fri) 06:41 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)ママさんの事しっかりLINE友達に
登録しましたよ。
ガラケーとスマホの使用料って今ではあまり
変わらないんですね。
でも私未だにスマホを使いこなせてないので
ガラケーが恋しくなる事がありますよ(;´∀`)

よたろう君はどんなお顔をしててもカワイイですよ。
2015/06/12(Fri) 06:58 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
あら~
LINEもFacebookも
始めたんですね
楽しみだわ(笑)
2015/06/12(Fri) 07:51 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
よたくんの舌チョロ可愛いー(*゚∀゚)!!

事務手数料も意外としますもんね(^-^;)
それに機器代かからずはお得ですよー
私の今使ってるのは5万ほどだったかな?
高すぎです(((=ω=)))
2015/06/12(Fri) 08:44 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
No title
おはようございます。
えっ!もうLINE、FBも登録したんですか??
FBは、わかんなくてやってない〜😅
LINEも、必要に迫られて、ちょっとだけ。
よたろうママさんの方が、どんどん新しいことしてますね!
基本料金変わらないの??
わたしは、iPhoneにして、かなり高くなっちゃったけど??
余計なものを払ってるのかも知れないわ〜💦
2015/06/12(Fri) 09:01 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
おはようございまーす!
大雑把なやまねこ。
携帯はかけるメールできるで十分と思っていたら
ダラがiPhone欲しいと言ってきて。
ブチブチ言いながら替えたら
あら便利って(笑)。
LINEでツムツムまでしてます。
よたろう君、舌チョロお寝ぼけ可愛い。
2015/06/12(Fri) 09:54 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
今は競争みたいに色々なサービスつけてるみたいね
ままちゃんもガラケーに戻したりスマホにしたりしていて
やっぱりスマホが便利ですよね
LINEも便利ですね
まだお友達少ないけれど(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
とりあえずラインとフェイスブック登録しただけで
まだまだです
お友達限定にしているのでブログをしていないお友達と
娘だけがフェイスブックのお友達です(*^_^*)
よたはカリカリフード+αだけど、それも体重を計りながらしています(*^_^*)
人間でもそうだけど、食欲の変化もあるし、
栄養もいつも満点なんて出来ないですもの
負担無く楽しくが一番ですよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
お友達登録ありがとう(*^_^*)
ようやく慣れて楽しくなってきました
前使っていたガラケーも愛着があるので
私の枕元に置いてあります
よたの顔変じゃ無いですか(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ついにスマホにしました
替えたら替えたでなんとかなる物ですね
使いこなせる様に頑張ります~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ちきちきさんへ
こんにちは
よた寝ぼけ眼の下チョロリ~(笑)
携帯高すぎますよね
PCがどんどん安くなっているのに
スマホが5万円なんて(+_+)
痛い出費なので、今回費用がかからずに替えられると言う事で
踏み切りました
でも2年は使わないとですが
色々なサービスや規制
よく知らないと後で大変な事になりますよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
とりあえず登録しました
ブログはしていないけどFBはしているお友達と娘に教わりながら
まだ少しずつです
LINEは早くやりとり出来て楽しいです
料金は会社の代表番号の基本料金で無制限にしているので
個別の番号は安くてガラケーとあまり変わりがなくなってきました
定期的に見直してますよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。
いつもキリっとしているよたろうちゃんの舌チロ写真は珍しいですね ^-^
隣にはずっとママさんがいてリラックスしている証拠ですね♡
スマホの使い心地はいかがですか?
私はスマホの前の携帯はインターネットに繋がらないものだったので余計にスマホが便利だなぁと感じました。
ママさん、フェイスブックも始められたんですね!
私はアカウントはありますがスマホでの使い方が分からずに休眠状態です ^ ^;
2015/06/12(Fri) 12:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
私も通話とメールが出来ればいいと思ってました
でもスマホに変えたら便利ですね
スタンプしたりして楽しんでいます
ツムツムってゲームですか~
楽しんでますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは〜!
スマホは便利ですよね(^^)
ガラケーでも良いじゃんと替える前は思ってたけど、もうガラケーには戻れません。笑
ママさんFacebookもやっているんですねぇ!私はまだ手を出せていません(´ω`;)
舌ぺろよた君可愛いですよ(^^)
どんなお顔でも可愛くて羨ましいです。
2015/06/12(Fri) 15:06 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
スマホデビューおめでとう♪
機種は何かなぁ?
私のはauなんだけど、料金も高いし、機種も古くなってしまったので
いつ替えようかと思ってるところよ。
ちなみにインスタグラムはやってるけど、LINEもFacebookもやってないの~。
中途半端な現代人なり。
2015/06/12(Fri) 16:08 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくんの舌ちょろかわいいーっ(*^_^*)
これはどこでもオッケーですよっ

スマホデビューですね(^^)v
しっかりケースに入れて万全~
そのうち、スマホからの投稿もあるのかなぁ(^^)
と言う私は、FBもLINEもやらないので
スマホのありがたみがわかりません(^^ゞあはは
2015/06/12(Fri) 16:59 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
リラックスしてくれているのね
なんだか間抜けなお顔に見えて笑ってしまいました
取りあえず登録しただけです
ブログはしていないけどフェイスブックをしているお友達の
アルバムが見たいなあと
でも嫌な思いはしたくないので、お友達だけと言う設定をして
まだお友達と娘だけが見てくれていると思います
休みの日の時間のある時に、どんな風にしようかなと考え中です
すべてはこれからです!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 19:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
使い始めて便利です
そうそう、替える前は通話とメールが出来れば十分と思っていたけれど
使い始めると色々出きて楽しいです
舌ペロ可愛いですか~?
何だか間抜けなお顔に見えて笑えました
可愛いなんてありがとね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 19:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんばんは
デビューなんて恥ずかしいわ(笑)
でもまだこの歳になってもまだまだやる事あるわね
頑張らないとね!(^^)!
機種はSONYのエクスペリアよ
ただだったから~
インスタグラム!?むむむっ
写真メインのかな、って良く知らないの~
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 19:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
舌チョロ、これはこれでOKですか!?
優しいぽりるさんありがとう
私はいつも丁寧に使うので2年くらいでは新品みたいよ
だから今までのも綺麗なままで、使わないの勿体ない気がするけれど時代よね
スマホ投稿は・・・どうかなあ、出来るかなあ
ラインは楽しいし便利だよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 19:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(Fri) 19:52 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
最初LINE登録した時、ちゃんと設定せずに登録したら
電話帳に入っている人全部にお知らせが入ってしまいました
すみませ~ん
仕事関係の人まで(汗汗)
FBはほんと暇な時だけ楽しみでします
ブログも楽しみだけど・・・('◇')ゞ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/12(Fri) 21:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうくんFBにもアップされてるのね!
私も滅多にアップしないけど登録してるよ^_−☆
探してみようかな。
びっくりするほど沢山のヨーキーちゃん登録されてるんだよ(o^^o)
2015/06/12(Fri) 22:45 | URL  | juncin #-[ 編集]
juncinさんへ
おはようございます
まだ始めたところなので、少し
ブログしていないお友達のワンコちゃんの写真見るのが楽しみ
お友達だけ限定にしているから今は娘と一人のお友達だけなの(*^-^*)
でもお友達のお友達にも交流出来るのね
私もjuncinさん探してみよっと
よろしくね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/13(Sat) 05:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
現代人の仲間入りおめでとうございまーす!
FBされているんですね。うちはさとさんの
アカウントで閲覧専門です。

2015/06/13(Sat) 12:01 | URL  | さき69 #-[ 編集]
No title
こんにちは~
きゃ!!変えたのですね・・・
これでまた一人、ガラケー族が減った・・・
実は、私も変えようかと思ってるんです!
皆様のコメント読ませていただいたら、断然スマホが
便利みたいですね♪
う~ん!どうしようかな~使いこなせるかな・・
2015/06/13(Sat) 13:20 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
No title
こんにちは。
スマホデビューしてLINEもFBも恥じたのですね(^O^)/
おいらは、FBは形だけLINEはウザイと思って登録してません(笑)。
使い倒して下さいね(笑)。
2015/06/13(Sat) 17:53 | URL  | 龍 #-[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
えへへ、ありがとうございます(笑)
ぼちぼちやっていきます
ブログしていないお友達のワンちゃんの写真を見るのが楽しみです
一応どんな物か知る為でもありま~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/13(Sat) 18:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ポロンmamaさんへ
こんばんは
はあいスマホ人口が一人増えました(笑)
私もまったく必要性は無いと思っていましたが
替えたら替えたで楽しいですよ
ガラケーでも機種代結構すると思うので・・
使える事から使って、少しずつしていけばいいと思います
私は今楽しんでいます(*^^)v
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/13(Sat) 18:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
取りあえず登録して始めました
ウザイ!?ウザイ相手とはしなければいいのですよ~
したい人しかお友達に入れないし制限するから
好きなお友達とするのは楽しいです(*^-^*)
今は始めたところなのでルンルンしていますが
だんだん飽きて来るかも~
いやそんな事ナイナイ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/13(Sat) 18:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック