壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

きれいなお花い~っぱい、クンクン、スースー 


P1120291.jpg
P1120295.jpg
P1120298.jpg
P1120300.jpg
P1120235.jpg
P1120238.jpg

よたろうママです

昨日記事にした見晴台考古資料館、ひろびろ~ 
お散歩コース沿いには花壇、お花がい~っぱい 

      

よたとたくさんお散歩

よた~、電柱の臭いよりもお花の匂いの方がいいでしょ

(お花の匂いを嗅ぐふりしてお手紙読んでたんだあ・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/05/27 05:46】 | お花
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

公園の中の花壇かな?いろんな花が咲いてますね。
花を楽しみながらのお散歩って良いなぁ(*^O^*)

我が家地方の公園には花壇が無いので
花を楽しみながらの散歩が出来ないんですよ(^o^;)
よたろう君が気になったのは花の香りじゃなくて
お手紙だったんですね(*≧∀≦*)

No title
空天まま
おはようっ
なかなかコメント残せなくてごめんね。
わっ
よたちゃん、可愛らしいお洋服を着てるね。
とってもよたちゃんにお似合いだよっ
お花もたくさん咲いているし、
春、いや、初夏な感じかな?
梅雨になる前にたくさんお散歩しておきたくなっちゃうねっ

No title
きり
よたろうちゃんは
頭をあげてお散歩しているイメージ
でもお手紙は読むよね(*^▽^*)

この公園、上のほうに上がっていく公園なのかな
見晴らしもいいね


No title
雪太郎
おはよう!
色とりどりに咲いてるね~。
私、ポピーが好きなのよ。
でも家での栽培に成功したことがない!
簡単って書いてあるのにねぇ、相性が悪いのかなぁ。
よたろうくん、お手紙にはなんて書いてあった?




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
大好きなママと一緒にたくさんお散歩して、お花畑でいっぱいお手紙読んで。
よたろうちゃんにとって至福の時間ですね *^-^*
そしてよたろうママさんにとっても♡
今日はよたろうちゃん地方は30度超えだそうですね;
夕方のお散歩タイムは少し涼しくなっていると良いですね ^ ^;

管理人のみ閲覧できます
-


No title
こんにちは。

資料館の庭(?)に散歩コースがあるのかな?
しかもワン仔もOKなんて良いですね(^O^)/
こんな花いっぱいのところを散歩すると、心も
ウキウキになりますよね。
よたくん、お手紙いっぱい書いてあったかな?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
この頃は気持ち良い陽気だったのですが
今日は暑いです
もうのんびりお散歩は出来ないですね
よた、お手紙読むのはやめられない止まらないと言っています~
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃんコメとか気にしちゃダメだよ
私だっていつもと言う訳には出来ないからお互い様よ(*^_^*)
> よたちゃん、可愛らしいお洋服を着てるね。
これ頂きものなの、なかなかよたに似合っていいでしょ
今日はもう暑いくらい
もうお昼間にのんびりお散歩は出来ないね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたもお手紙読むよ~
スルーする時としつこい時と
お手紙書いたり読んだり、ワンコも忙しいのよね
そんなに上がらないけれど、高い所にあるから解放感があるよ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
ここの花壇はいろいろなお花が咲き乱れていたよ
他の花壇って統一感があるけれど、こんなのもいいかなあと思いながらお散歩
ポピーって難しいの?相性?やいくんとのね!?(笑)
お手紙、また来てねって書いてあったって
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
この時は気温もちょうど良く爽やかなお散歩日和でした
よたとのんびり歩いて楽しく過ごしました
もう今日はすごく暑いです
これからの散歩は早朝と夕方も遅めでないと行けませんね
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
今日はとても暑くて、もうこんなお花を見ながらのお散歩はしばらく出来ないでしょうね
よた、やっぱり女の仔のお手紙の方が好きなのかなあ~?
焼きもちはお餅だけにします(笑)
はあいお気遣い無くですよ
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
すごく広い広場やお散歩コースに公園
ゆっくり過ごせる空間です
でももうこれからは無理ですね
今日はすごく暑くなっています
よたはお手紙を読むのに夢中でした
コメント有難うございました(^^)/

No title
山猫
こんにちはー!
お花いっぱいきれいですね。
花の名前はわからないけど
この季節色々な花がみごとです。
よたろう君はママとたくさんお散歩
うれしいね。


あみ
こんにちは〜!
色んなお花が咲いてますねぇ。とっても綺麗〜(^^)
この中のお散歩気持ち良いんだろうなぁ。
綺麗な場所だと、いつもよりもお散歩が楽しくなりますよね!

よたろう君はお花よりお手紙に夢中かぁ(・∀・)
何て書いてあったかな?


No title
maririnhaha
まりりん1ワンのときは
あ、ここにこんな花がって
楽しむ余裕があったけど、
今はえみりぃの吠えの躾があるから
散歩を楽しみゆとりがないの。
きっとまりりんもえみりぃも
詰まらないだろうなあ。

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
私も多分これは矢車草、ポピーくらいにしか分からないけれど
お花の中を歩くのは気分が晴れます
よたも心なしか嬉しそうなんて思っていたら
お手紙くんくんに一生懸命だったとは・・・
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
色鮮やかなのは心も明るくなります
この日はまだ暑くは無くて気持ちよく歩きました
もう今日は暑くてダメでしょう
よたと一緒にお花を楽しんだと思ったのですが
よたはお花よりも、どうやらお手紙くんくんしていたみたいです
う~ん、残念
お手紙!?ここは俺様の場所だと書いてあったのでしょう(笑)
よた負けずに、今日からはよたの場所だと書けたのかなあ
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたは一人っ仔だから、自分のペースでお散歩
お花を楽しむというよりは、どうもお手紙の方に夢中だった様ですが('◇')ゞ
えみりぃちゃん歳を重ねるのは寂しいけれど
吠えるのが落ち着くと、まりりんちゃんとの散歩も楽しめるかな
コメント有難うございました(^^)/

No title
ノエぞう
よたくん、そうだよね。
お花の匂いよりお手紙の方が
大事だもんね。
レオも花よりお手紙ですよ。

でも、これからお花がい~っぱい
咲く季節だから、お花の匂いも
嗅いでほしいですね。

ノエぞうさんへ
よたろうママ
おはようございます
レオくんも花よりお手紙、よたと一緒だね
多分ノエぞうさんも私も花より団子、他人他犬の事いえませんよね(笑)
何だか急に暑くなってしまいましたが
もう少し初夏のお花見ながらの散歩楽しみたいです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

公園の中の花壇かな?いろんな花が咲いてますね。
花を楽しみながらのお散歩って良いなぁ(*^O^*)

我が家地方の公園には花壇が無いので
花を楽しみながらの散歩が出来ないんですよ(^o^;)
よたろう君が気になったのは花の香りじゃなくて
お手紙だったんですね(*≧∀≦*)
2015/05/27(Wed) 06:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはようっ
なかなかコメント残せなくてごめんね。
わっ
よたちゃん、可愛らしいお洋服を着てるね。
とってもよたちゃんにお似合いだよっ
お花もたくさん咲いているし、
春、いや、初夏な感じかな?
梅雨になる前にたくさんお散歩しておきたくなっちゃうねっ
2015/05/27(Wed) 06:40 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんは
頭をあげてお散歩しているイメージ
でもお手紙は読むよね(*^▽^*)

この公園、上のほうに上がっていく公園なのかな
見晴らしもいいね
2015/05/27(Wed) 06:58 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはよう!
色とりどりに咲いてるね~。
私、ポピーが好きなのよ。
でも家での栽培に成功したことがない!
簡単って書いてあるのにねぇ、相性が悪いのかなぁ。
よたろうくん、お手紙にはなんて書いてあった?

2015/05/27(Wed) 08:12 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
大好きなママと一緒にたくさんお散歩して、お花畑でいっぱいお手紙読んで。
よたろうちゃんにとって至福の時間ですね *^-^*
そしてよたろうママさんにとっても♡
今日はよたろうちゃん地方は30度超えだそうですね;
夕方のお散歩タイムは少し涼しくなっていると良いですね ^ ^;
2015/05/27(Wed) 09:13 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(Wed) 10:47 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは。

資料館の庭(?)に散歩コースがあるのかな?
しかもワン仔もOKなんて良いですね(^O^)/
こんな花いっぱいのところを散歩すると、心も
ウキウキになりますよね。
よたくん、お手紙いっぱい書いてあったかな?
2015/05/27(Wed) 12:42 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
この頃は気持ち良い陽気だったのですが
今日は暑いです
もうのんびりお散歩は出来ないですね
よた、お手紙読むのはやめられない止まらないと言っています~
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃんコメとか気にしちゃダメだよ
私だっていつもと言う訳には出来ないからお互い様よ(*^_^*)
> よたちゃん、可愛らしいお洋服を着てるね。
これ頂きものなの、なかなかよたに似合っていいでしょ
今日はもう暑いくらい
もうお昼間にのんびりお散歩は出来ないね
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
よたもお手紙読むよ~
スルーする時としつこい時と
お手紙書いたり読んだり、ワンコも忙しいのよね
そんなに上がらないけれど、高い所にあるから解放感があるよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
ここの花壇はいろいろなお花が咲き乱れていたよ
他の花壇って統一感があるけれど、こんなのもいいかなあと思いながらお散歩
ポピーって難しいの?相性?やいくんとのね!?(笑)
お手紙、また来てねって書いてあったって
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
この時は気温もちょうど良く爽やかなお散歩日和でした
よたとのんびり歩いて楽しく過ごしました
もう今日はすごく暑いです
これからの散歩は早朝と夕方も遅めでないと行けませんね
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:13 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
今日はとても暑くて、もうこんなお花を見ながらのお散歩はしばらく出来ないでしょうね
よた、やっぱり女の仔のお手紙の方が好きなのかなあ~?
焼きもちはお餅だけにします(笑)
はあいお気遣い無くですよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
すごく広い広場やお散歩コースに公園
ゆっくり過ごせる空間です
でももうこれからは無理ですね
今日はすごく暑くなっています
よたはお手紙を読むのに夢中でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 13:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー!
お花いっぱいきれいですね。
花の名前はわからないけど
この季節色々な花がみごとです。
よたろう君はママとたくさんお散歩
うれしいね。
2015/05/27(Wed) 13:32 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
こんにちは〜!
色んなお花が咲いてますねぇ。とっても綺麗〜(^^)
この中のお散歩気持ち良いんだろうなぁ。
綺麗な場所だと、いつもよりもお散歩が楽しくなりますよね!

よたろう君はお花よりお手紙に夢中かぁ(・∀・)
何て書いてあったかな?
2015/05/27(Wed) 14:18 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
まりりん1ワンのときは
あ、ここにこんな花がって
楽しむ余裕があったけど、
今はえみりぃの吠えの躾があるから
散歩を楽しみゆとりがないの。
きっとまりりんもえみりぃも
詰まらないだろうなあ。
2015/05/27(Wed) 16:58 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
私も多分これは矢車草、ポピーくらいにしか分からないけれど
お花の中を歩くのは気分が晴れます
よたも心なしか嬉しそうなんて思っていたら
お手紙くんくんに一生懸命だったとは・・・
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 20:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
色鮮やかなのは心も明るくなります
この日はまだ暑くは無くて気持ちよく歩きました
もう今日は暑くてダメでしょう
よたと一緒にお花を楽しんだと思ったのですが
よたはお花よりも、どうやらお手紙くんくんしていたみたいです
う~ん、残念
お手紙!?ここは俺様の場所だと書いてあったのでしょう(笑)
よた負けずに、今日からはよたの場所だと書けたのかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 20:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
よたは一人っ仔だから、自分のペースでお散歩
お花を楽しむというよりは、どうもお手紙の方に夢中だった様ですが('◇')ゞ
えみりぃちゃん歳を重ねるのは寂しいけれど
吠えるのが落ち着くと、まりりんちゃんとの散歩も楽しめるかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/27(Wed) 20:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたくん、そうだよね。
お花の匂いよりお手紙の方が
大事だもんね。
レオも花よりお手紙ですよ。

でも、これからお花がい~っぱい
咲く季節だから、お花の匂いも
嗅いでほしいですね。
2015/05/27(Wed) 23:21 | URL  | ノエぞう #-[ 編集]
ノエぞうさんへ
おはようございます
レオくんも花よりお手紙、よたと一緒だね
多分ノエぞうさんも私も花より団子、他人他犬の事いえませんよね(笑)
何だか急に暑くなってしまいましたが
もう少し初夏のお花見ながらの散歩楽しみたいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/05/28(Thu) 04:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック