壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

小山の上にあった大樹(!?)
ママ~、坂を転ばないかと心配したです 


P1120219.jpg
P1120224.jpg
P1120277.jpg
P1120279.jpg

よたろうママです

大樹には及ばないですが 
下から見上げた時太陽の光がよたに降り注いで
何か神秘性を感じました
な~んちゃって

カメラマンは良く回りが見えなくなると言いますが
私もそれに似た感じが 

この木は小山の上に立っていて
不用意に足を滑らせたら、私の歳では挫くだろうなあと思いながらも

よたに集中して 

私もよた専属カメラマンの仲間入りしたかもです

(あのう  ・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/06/02 05:37】 | 散歩
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

大樹とよたろう君・・光が降り注いでステキな
写真が撮れましたね(*^O^*)
よたろう君が神秘的に見えますよ。

ママさんのおうちの近くにある大樹なのかな?
近くにステキな場所がいっぱいあって良いですね(о´∀`о)
我が家の周りは公園すら無いんですよ。

No title
きり
素敵な公園ですね
木の根っこと
降り注ぐ光
とても素敵で
なんか大地のエネルギーを感じちゃう(*^▽^*)

そうそう
わたしは何もないところで
躓いちゃうお年になっちゃいました"(-""-)"


No title
雪太郎
うんうん、この写真、すごくいいね!
よたろうくんはね、光がキラキラしてるところが似合うのよ。
枝葉を通した木漏れ日、一番似合うものね。
カメラマンは怪我を恐れてはならぬのじゃ~(笑)
ママさん、よく頑張った!

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
なんだか申し訳ないです
ありがとうございます(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
少し神秘的に見えますか~!?
私の自己満足な写真ですみませ~ん
家から車で20分くらいの公園です
歩いていける公園は子供や若者が遊べる広場で
散歩コースは無いの
でも少し車で行くと、こんな感じの公園結構あります
トトちゃんの方が自然な公園たくさんあると思ってました
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
この公園は結構木も植えられています
そうね、根っこや大きい木からはエネルギー感じますね
> 躓いちゃうお年になっちゃいました"(-""-)"
お互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
光が差し込んで来たの
写真的には逆光でどうかなと思いながら撮ったのだけど
ままあかな(*^_^*)
> カメラマンは怪我を恐れてはならぬのじゃ~(笑)
はい!肝に銘じます
コメント有難うございました(^^)/


No title
アガサママ
こんにちは!
これは月間大樹に採用されちゃいますね(⌒▽⌒)
よたくんのコートが光り輝いてますね(o^^o)

そうそう、後光が射す時ってありますよね!
私も大仏前で撮影したとき、アガサに後光が(⌒▽⌒)
ただ単に、昼12時くらいに撮ると太陽が重なっただけなんですけどね。
でも、大樹とか仏様とか、太古からあるものに関しては
神秘性を感じますね。ロマンの世界だわ〜。


昨日は予定外のことになり、バタバタしちゃいましたよ。
怒りを鎮めるために、サッサと前向きにしたくて(o^^o)
って、「遅刻したくせに何言ってるねん!」って感じですか?
私好みのイ○メンではなかったのですが、
とっても優しい方でした(⌒▽⌒)
アガサが懐いたし、それが一番です。



あみ
こんにちは〜!
大自然〜(・∀・)
大きい樹ですねぇ。
こんなダイナミックな写真を撮れるなんて、さすがよた君の名カメラマンさんっ(^^)
私は決定的瞬間を撮り逃すダメダメカメラマンです〜(>_<)笑

No title
クーたんママ
こんにちは!
すごい木の根っこですね〜。
後光が差して、よたろうくん、天から舞い降りてきた?って感じ。笑
うんうん、名カメラマンです!!
私、クーたんではないけど、娘の運動会で写真を必死で撮ってて、
後ろに下がった時、植え込みに、ひっくり返って尻もちついて、
恥かいたことあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気をつけなくちゃね💦(^◇^;)


No title
こんにちは。

よたろうくん、輝いてますね(^O^)/
この枝葉の隙間から覗く光は、本当に後光が差してる様にみえますよね(^O^)/
おいら、こんな危険な所へは行けません(笑)。
ママさん、がんばりましたね(^O^)/


No title
山猫
こんにちはー!
よたろう君かっわいい~。
ちゃんとママの方見るんですね。
海じゃ考えられないですよ。
カメラ向けるとプイっですからね。
神秘性すら感じさせる神々しさ。
あどけないよたろう君の表情が自然で素敵。

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

わーっ♪木と光とがとってもいい感じ。
見ていると温かみを感じます(^^)
よたろうくんが妖精さんに見えちゃう♪

うんうん♪ママさん、名カメラマン(^^)v
これからも傑作を期待してます♪


No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
わぁーかっこいい!そして美しいです。
よたろうちゃんの表情もなんだかいつもと違って一層凛々しいですね。
大樹の根っこの上にしっかりと立ってまっすぐこちらを見つめているこの写真は何かのコンクールに出して欲しいくらいです。
この瞬間を捕えられるのもよたろうママさんの腕とおふたりの信頼関係の賜物ですね☆
モデルさん頑張ってお疲れさまって、ラスト2枚の写真のよたろうちゃんに声をかけてあげたいです ^-^

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
大樹にはもっと大きな木で無いと迫力が無いですよね~
後光!?逆光!?(^◇^)
愛する我が仔だからこそ思い入れが神秘性やロマンに感じますよね
あらら~、イケ○○では無かったのね
書いて無かったから多分だろうなあとは思ったけれど(笑)
懐いてくれて、ストレスが少しでも少ないのが一番ですよね
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
大きい樹ほどでは無いけれど、たくさん集まって立っています
不思議(#^.^#)
ダイナミックに見えますか~
それ程でも無いですよ(笑)
決定的瞬間なんて難しいですよね
> 私は決定的瞬間を撮り逃すダメダメカメラマンです〜(>_<)笑
そんな~(笑)(笑)
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
根っこもうようよ、メキメキ~って感じ
> 後光が差して、よたろうくん、天から舞い降りてきた?って感じ。笑
そんなに持ち上げられたら恥ずかしいわ(*^-^*)
> 後ろに下がった時、植え込みに、ひっくり返って尻もちついて、
恥ずかしいと思ったくらいなら大丈夫だったのね
肉体にダメージがあると、恥ずかしいのも吹っ飛んでしまいますから(笑)
ほんとお互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
> この枝葉の隙間から覗く光は、本当に後光が差してる様にみえますよね(^O^)/
ほんとに!?
少し大げさに盛ってしまったかなと思いました
でもみんな優しいから~(*^-^*)
危険な所って、子供や若い子ならどって事無い場所
でも私くらいになると、この根っこにつまずきそうよ
龍さんったら面白い(笑)
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
よた、ホントは怖かったのかな!?
それで私を見てるのかなあ~
よたきょとんと可愛いなあと思いながら写真撮りました
神々しさなんて、そんなに言ってくれて恥ずかしいやら嬉しいやら(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
> よたろうくんが妖精さんに見えちゃう♪
妖精なんて、まあ嬉しい
なんだかそんなに褒めて貰って恥ずかしいけど嬉しい
図々しくこれからもよたのカメラマン頑張ります!(^^)!
傑作!?
ミエルちゃんには負けますよ~
よたに頑張って貰わないと
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
> わぁーかっこいい!そして美しいです。
まあまあありがとう
みんな優しいから褒めてくれて嬉しいです
信頼関係!?よた私を信じてくれているから
じっとしていてくれるのかな
ぽこぽこさんにそんな風に言って貰って
よたが更に愛おしく感じました
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんは♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!素敵!!
よたちゃんが月刊大樹の表紙飾る日も近いねー。
立派な根っこしてるこの樹はよたちゃん家の近くなのかな?
素敵なお出かけできてよかったね(*´∀`)♪


colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
> Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!素敵!!
> よたちゃんが月刊大樹の表紙飾る日も近いねー。
ありがとう(*^-^*)頑張っていますよ~
家から車で20分位の所にある公園です
樹木の大きさはそれ程驚くほどでも無いですが
根っこがすごいです
もう急に暑くなっちゃったからお出かけは無理かなあ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02(Tue) 06:11 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

大樹とよたろう君・・光が降り注いでステキな
写真が撮れましたね(*^O^*)
よたろう君が神秘的に見えますよ。

ママさんのおうちの近くにある大樹なのかな?
近くにステキな場所がいっぱいあって良いですね(о´∀`о)
我が家の周りは公園すら無いんですよ。
2015/06/02(Tue) 06:22 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
素敵な公園ですね
木の根っこと
降り注ぐ光
とても素敵で
なんか大地のエネルギーを感じちゃう(*^▽^*)

そうそう
わたしは何もないところで
躓いちゃうお年になっちゃいました"(-""-)"
2015/06/02(Tue) 07:55 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
うんうん、この写真、すごくいいね!
よたろうくんはね、光がキラキラしてるところが似合うのよ。
枝葉を通した木漏れ日、一番似合うものね。
カメラマンは怪我を恐れてはならぬのじゃ~(笑)
ママさん、よく頑張った!
2015/06/02(Tue) 08:19 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
なんだか申し訳ないです
ありがとうございます(^^)/
2015/06/02(Tue) 12:16 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
少し神秘的に見えますか~!?
私の自己満足な写真ですみませ~ん
家から車で20分くらいの公園です
歩いていける公園は子供や若者が遊べる広場で
散歩コースは無いの
でも少し車で行くと、こんな感じの公園結構あります
トトちゃんの方が自然な公園たくさんあると思ってました
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 12:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
この公園は結構木も植えられています
そうね、根っこや大きい木からはエネルギー感じますね
> 躓いちゃうお年になっちゃいました"(-""-)"
お互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 12:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
光が差し込んで来たの
写真的には逆光でどうかなと思いながら撮ったのだけど
ままあかな(*^_^*)
> カメラマンは怪我を恐れてはならぬのじゃ~(笑)
はい!肝に銘じます
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 12:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!
これは月間大樹に採用されちゃいますね(⌒▽⌒)
よたくんのコートが光り輝いてますね(o^^o)

そうそう、後光が射す時ってありますよね!
私も大仏前で撮影したとき、アガサに後光が(⌒▽⌒)
ただ単に、昼12時くらいに撮ると太陽が重なっただけなんですけどね。
でも、大樹とか仏様とか、太古からあるものに関しては
神秘性を感じますね。ロマンの世界だわ〜。


昨日は予定外のことになり、バタバタしちゃいましたよ。
怒りを鎮めるために、サッサと前向きにしたくて(o^^o)
って、「遅刻したくせに何言ってるねん!」って感じですか?
私好みのイ○メンではなかったのですが、
とっても優しい方でした(⌒▽⌒)
アガサが懐いたし、それが一番です。
2015/06/02(Tue) 13:31 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
こんにちは〜!
大自然〜(・∀・)
大きい樹ですねぇ。
こんなダイナミックな写真を撮れるなんて、さすがよた君の名カメラマンさんっ(^^)
私は決定的瞬間を撮り逃すダメダメカメラマンです〜(>_<)笑
2015/06/02(Tue) 14:24 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
すごい木の根っこですね〜。
後光が差して、よたろうくん、天から舞い降りてきた?って感じ。笑
うんうん、名カメラマンです!!
私、クーたんではないけど、娘の運動会で写真を必死で撮ってて、
後ろに下がった時、植え込みに、ひっくり返って尻もちついて、
恥かいたことあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気をつけなくちゃね💦(^◇^;)
2015/06/02(Tue) 15:22 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

よたろうくん、輝いてますね(^O^)/
この枝葉の隙間から覗く光は、本当に後光が差してる様にみえますよね(^O^)/
おいら、こんな危険な所へは行けません(笑)。
ママさん、がんばりましたね(^O^)/
2015/06/02(Tue) 15:25 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
よたろう君かっわいい~。
ちゃんとママの方見るんですね。
海じゃ考えられないですよ。
カメラ向けるとプイっですからね。
神秘性すら感じさせる神々しさ。
あどけないよたろう君の表情が自然で素敵。
2015/06/02(Tue) 15:47 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

わーっ♪木と光とがとってもいい感じ。
見ていると温かみを感じます(^^)
よたろうくんが妖精さんに見えちゃう♪

うんうん♪ママさん、名カメラマン(^^)v
これからも傑作を期待してます♪
2015/06/02(Tue) 16:00 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんばんは。
わぁーかっこいい!そして美しいです。
よたろうちゃんの表情もなんだかいつもと違って一層凛々しいですね。
大樹の根っこの上にしっかりと立ってまっすぐこちらを見つめているこの写真は何かのコンクールに出して欲しいくらいです。
この瞬間を捕えられるのもよたろうママさんの腕とおふたりの信頼関係の賜物ですね☆
モデルさん頑張ってお疲れさまって、ラスト2枚の写真のよたろうちゃんに声をかけてあげたいです ^-^
2015/06/02(Tue) 17:56 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
大樹にはもっと大きな木で無いと迫力が無いですよね~
後光!?逆光!?(^◇^)
愛する我が仔だからこそ思い入れが神秘性やロマンに感じますよね
あらら~、イケ○○では無かったのね
書いて無かったから多分だろうなあとは思ったけれど(笑)
懐いてくれて、ストレスが少しでも少ないのが一番ですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
大きい樹ほどでは無いけれど、たくさん集まって立っています
不思議(#^.^#)
ダイナミックに見えますか~
それ程でも無いですよ(笑)
決定的瞬間なんて難しいですよね
> 私は決定的瞬間を撮り逃すダメダメカメラマンです〜(>_<)笑
そんな~(笑)(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
根っこもうようよ、メキメキ~って感じ
> 後光が差して、よたろうくん、天から舞い降りてきた?って感じ。笑
そんなに持ち上げられたら恥ずかしいわ(*^-^*)
> 後ろに下がった時、植え込みに、ひっくり返って尻もちついて、
恥ずかしいと思ったくらいなら大丈夫だったのね
肉体にダメージがあると、恥ずかしいのも吹っ飛んでしまいますから(笑)
ほんとお互いに気を付けましょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
> この枝葉の隙間から覗く光は、本当に後光が差してる様にみえますよね(^O^)/
ほんとに!?
少し大げさに盛ってしまったかなと思いました
でもみんな優しいから~(*^-^*)
危険な所って、子供や若い子ならどって事無い場所
でも私くらいになると、この根っこにつまずきそうよ
龍さんったら面白い(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
よた、ホントは怖かったのかな!?
それで私を見てるのかなあ~
よたきょとんと可愛いなあと思いながら写真撮りました
神々しさなんて、そんなに言ってくれて恥ずかしいやら嬉しいやら(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
> よたろうくんが妖精さんに見えちゃう♪
妖精なんて、まあ嬉しい
なんだかそんなに褒めて貰って恥ずかしいけど嬉しい
図々しくこれからもよたのカメラマン頑張ります!(^^)!
傑作!?
ミエルちゃんには負けますよ~
よたに頑張って貰わないと
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
> わぁーかっこいい!そして美しいです。
まあまあありがとう
みんな優しいから褒めてくれて嬉しいです
信頼関係!?よた私を信じてくれているから
じっとしていてくれるのかな
ぽこぽこさんにそんな風に言って貰って
よたが更に愛おしく感じました
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 18:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!素敵!!
よたちゃんが月刊大樹の表紙飾る日も近いねー。
立派な根っこしてるこの樹はよたちゃん家の近くなのかな?
素敵なお出かけできてよかったね(*´∀`)♪
2015/06/02(Tue) 20:14 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
> Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!素敵!!
> よたちゃんが月刊大樹の表紙飾る日も近いねー。
ありがとう(*^-^*)頑張っていますよ~
家から車で20分位の所にある公園です
樹木の大きさはそれ程驚くほどでも無いですが
根っこがすごいです
もう急に暑くなっちゃったからお出かけは無理かなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/02(Tue) 20:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック