壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

雨はいやだけど、降らないとかたつむりさん喉渇いちゃうよね 

かたつむり-crop
田んぼ1432967891162-crop
田んぼとかも1432967897361-crop
娘が送ってくれた写メです

よたろうママです

梅雨に入り不安定なお天気ですね
沖縄はもう梅雨明け、暑い夏への覚悟しておかなくちゃ 

そうそう、よたの言うとおり
雨でジトジトするとお洗濯物も乾かないし困るけれど
必要な事もたくさんあるんだよ 

シャワーが苦手な仔が多いヨーキー
かたつむりさんは雨のシャワー大好きね 
  
雨


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック