壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは毎日散歩に行くから、バルコニーで遊ばなくていいです 

P1120447.jpg

P1120449.jpg
P1120452.jpg

よたろうママです

よた~、そうだけど 
バルコニーに出て遠くを見るの気持ちいいでしょ
真夏になったら出来ないから、少しぷらぷらしようよ

あらら 

よたは散歩で満足してるから遊ばないって
それとも私のおひざ元が好きなのかなあ 
甘えん坊なよたです 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2015/06/17 05:42】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

アボガド成長中なんですね。
ママさん植物を育てるのが上手ですよね(o^-^o)
茶色い手の持ち主の私には真似できないなぁ。

あらら、よたろう君ベランダは好きじゃないのかな?
これから暑くなるからベランダで遊ぶのも今のうちに
なりますよね。

No title
クルーズママ
よたろうくん、ママの側が一番いいよね!
甘えん坊がかわいいですよね~(*^^*)

うちもいつも私の後を追って彷徨っています(笑)
一緒だと安心するのかな。
ずっと一緒にいてあげたいと日々思いますが、そうもいかなくて・・・。

待っていてくれるのもすごく嬉しいです(^^)

よたろうくん、ママと一緒で楽しいね♪ 

No title
クーたんママ
おはようございます〜
アボカド、鉢に植えたのですね。
うちは、まだ、根っこが出てこないの〜(;_;)
よたろうくん、広いバルコニーなのに、遊ばないの〜?
ママのお膝の方が、気持ちいいかあ〜o(^▽^)o
あの、ボールだと、遊ぶんじゃないですか?U^ェ^U=3=3=3

No title
きり
よたろうママさんの家のベランダは
広くて気持ちいいから
見晴らしもいいし
よたろうちゃんと
のんびりするのにいいよね
朝も夕も(*^▽^*)
もちろんよたろうちゃんは
ままさんのお膝がいいのよ
ちょこらだったらボールを要求すると思うわ

No title
雪太郎
アボカドとどうやって遊べっちゅうねん!ってね(笑)
でも、よたろうくん、弥一郎ならアボカドとでも遊ぶよ。
「鉢を破壊したいだけ」という説もあるけどね(涙)
そうそう、日差しの強いバルコニーは真夏はねぇ。
プール遊びするくらいしかないかな。
今のうちにママさんとバルコニー散歩も楽しんでね!


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
いつも思っていたのですがママさんのお家のバルコニーってすごく広いですよね。
そこでテント張って寝ることも出来ますよね ^0^
ママさんの膝の上に乗るわけではなくちょっとだけくっつけてる姿がいじらしいです ^-^
ママさんの体温を感じて安心しているのかな、と思いました。

No title
アガサママ
こんにちは!

あら、そんなに広いルーフバルコニーなのに
遊ばないなんてもったいない!
よたくん専用のドックランなのにね^ ^

私なら、大きなビニールプールを置いて
テント張ったり、バーベキューしたり♪
せっかくなので、私の代わりに
ママさんが水着を着て寛いじゃいましょう♪
カクテル飲んだり、楽しめそう❤️
都会の景色を見るのは気持ち良いでしょうね(^o^)
夜景なんて素敵でしょう?




トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
アボガド生きています、どうなるかは不安がありますが、、
そう、もう晴れたら暑くて出られませんよ
だからこの日バジルを間引いたり土いじりしていたので
よたも遊ぼと誘ったのですが、乗り気ではありませんでした
なんででしょうね~
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
甘えん坊なんですよね
でもこのバルコニーくらい独り歩きして欲しいなあ~
クーちゃんもママにおやつ貰えるのが一番嬉しいかな
お留守番して帰った時の再会は一途な我が仔が一段と可愛いですね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
なんか芽がひょろひょろだったので土に植えました
葉っぱ出てくれかしら、心配(笑)
根が出るまでかなり時間がかかったから、、
もうダメなのかなあと思う頃に出てくるよ
うふふ、ベコベコボールなら遊ぶでしょうね
でも膝が心配だから、小さいボール何かしてみようかな
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ねえ、一緒に空を見上げてのんびりできたらいいなあと思ったのに
よた遊ばないの~
マットを引いて寝っころがってみようかな
よただけ部屋に帰ったりして(笑)
ちょこらちゃんだったらボール遊びいきいきとするだろうね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
あははー確かに(笑)
オチ○コかけたり~、アボガドとは遊べんね
そうもうかんかん照りになったら遊べないよ
今でしょ、今しか無いのにー
とよたに言っても無理でした
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
陽気の良い時はバルコニーで寝るのも気持ち良いでしょう
んん、テントで!?なるほど~楽しいかも
でも私がしたら次の日体が痛くなるかもね(笑)
よたは新しい事になかなか飛び込んで楽しめない様です
また挑戦してみます
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた変な仔でしょ
まだ一緒にいてくれるだけでもいいかな
前なんか一人で部屋に戻って行ってしまいましたから
水着!?そんな勇気はありません~(笑)
景色みて写生してみようかなとか思います
夜景も東山タワーが見えるのですが
いつでも見えると思うとなかなか見ない物ですね
コメント有難うございました(^^)/



あみ
こんにちは〜!
よた君はお外を眺めたりするのは好きじゃないのかな??
うちのまるはずっーとお外を眺めて過ごしているよ(^^)



No title
山猫
こんにちはー!
広いバルコニーですね。
海だったらものすごい勢いで走り回りそう。
でもよたろう君はママの側でまったりが
大好きなんだね。
落ち着きのない海坊とは大違い。
アボカドとは遊べないけどね。

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
散歩に朝夕出ているのでお外はそれで満足なのかもしれません
バルコニーに出してもふらふら歩かないの~
遊んでくれたら楽しいのになあ
もうすぐに暑くなって出られなくなります
プール遊びでもしようかしら
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
海ちゃんだったら楽しく遊べそうね
フェンスから出ない様にとメッシュフェンスで囲ったのに必要無かったみたいです
よたは私の傍らにいるのがいいなら一緒に寝ましょうか(笑)
イタッ、確かにアボガドとは遊べません
よたゴメ~ン
コメント有難うございました(^^)/


美沙
こんにちはー☆
よたくん広いバルコニーがあるのにママのお膝なんて( ´艸`)
ママのそばがいいんだねー。
そのひろーいバルコニー、うちにちょうだい(笑)


美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたには広いバルコニー必要無いし嬉しくも無いみたい
よたに遊ばないとココたんにあげちゃうよと言ってみるわ~(笑)
ココたんは遊べるかな
いつもくっついている甘えちゃん
もういい歳なのにね
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

アボガド成長中なんですね。
ママさん植物を育てるのが上手ですよね(o^-^o)
茶色い手の持ち主の私には真似できないなぁ。

あらら、よたろう君ベランダは好きじゃないのかな?
これから暑くなるからベランダで遊ぶのも今のうちに
なりますよね。
2015/06/17(Wed) 06:45 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、ママの側が一番いいよね!
甘えん坊がかわいいですよね~(*^^*)

うちもいつも私の後を追って彷徨っています(笑)
一緒だと安心するのかな。
ずっと一緒にいてあげたいと日々思いますが、そうもいかなくて・・・。

待っていてくれるのもすごく嬉しいです(^^)

よたろうくん、ママと一緒で楽しいね♪ 
2015/06/17(Wed) 07:19 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます〜
アボカド、鉢に植えたのですね。
うちは、まだ、根っこが出てこないの〜(;_;)
よたろうくん、広いバルコニーなのに、遊ばないの〜?
ママのお膝の方が、気持ちいいかあ〜o(^▽^)o
あの、ボールだと、遊ぶんじゃないですか?U^ェ^U=3=3=3
2015/06/17(Wed) 07:22 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
よたろうママさんの家のベランダは
広くて気持ちいいから
見晴らしもいいし
よたろうちゃんと
のんびりするのにいいよね
朝も夕も(*^▽^*)
もちろんよたろうちゃんは
ままさんのお膝がいいのよ
ちょこらだったらボールを要求すると思うわ
2015/06/17(Wed) 07:29 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
アボカドとどうやって遊べっちゅうねん!ってね(笑)
でも、よたろうくん、弥一郎ならアボカドとでも遊ぶよ。
「鉢を破壊したいだけ」という説もあるけどね(涙)
そうそう、日差しの強いバルコニーは真夏はねぇ。
プール遊びするくらいしかないかな。
今のうちにママさんとバルコニー散歩も楽しんでね!
2015/06/17(Wed) 07:59 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
いつも思っていたのですがママさんのお家のバルコニーってすごく広いですよね。
そこでテント張って寝ることも出来ますよね ^0^
ママさんの膝の上に乗るわけではなくちょっとだけくっつけてる姿がいじらしいです ^-^
ママさんの体温を感じて安心しているのかな、と思いました。
2015/06/17(Wed) 09:12 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは!

あら、そんなに広いルーフバルコニーなのに
遊ばないなんてもったいない!
よたくん専用のドックランなのにね^ ^

私なら、大きなビニールプールを置いて
テント張ったり、バーベキューしたり♪
せっかくなので、私の代わりに
ママさんが水着を着て寛いじゃいましょう♪
カクテル飲んだり、楽しめそう❤️
都会の景色を見るのは気持ち良いでしょうね(^o^)
夜景なんて素敵でしょう?


2015/06/17(Wed) 11:59 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
アボガド生きています、どうなるかは不安がありますが、、
そう、もう晴れたら暑くて出られませんよ
だからこの日バジルを間引いたり土いじりしていたので
よたも遊ぼと誘ったのですが、乗り気ではありませんでした
なんででしょうね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
甘えん坊なんですよね
でもこのバルコニーくらい独り歩きして欲しいなあ~
クーちゃんもママにおやつ貰えるのが一番嬉しいかな
お留守番して帰った時の再会は一途な我が仔が一段と可愛いですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
なんか芽がひょろひょろだったので土に植えました
葉っぱ出てくれかしら、心配(笑)
根が出るまでかなり時間がかかったから、、
もうダメなのかなあと思う頃に出てくるよ
うふふ、ベコベコボールなら遊ぶでしょうね
でも膝が心配だから、小さいボール何かしてみようかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ねえ、一緒に空を見上げてのんびりできたらいいなあと思ったのに
よた遊ばないの~
マットを引いて寝っころがってみようかな
よただけ部屋に帰ったりして(笑)
ちょこらちゃんだったらボール遊びいきいきとするだろうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
あははー確かに(笑)
オチ○コかけたり~、アボガドとは遊べんね
そうもうかんかん照りになったら遊べないよ
今でしょ、今しか無いのにー
とよたに言っても無理でした
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
陽気の良い時はバルコニーで寝るのも気持ち良いでしょう
んん、テントで!?なるほど~楽しいかも
でも私がしたら次の日体が痛くなるかもね(笑)
よたは新しい事になかなか飛び込んで楽しめない様です
また挑戦してみます
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
よた変な仔でしょ
まだ一緒にいてくれるだけでもいいかな
前なんか一人で部屋に戻って行ってしまいましたから
水着!?そんな勇気はありません~(笑)
景色みて写生してみようかなとか思います
夜景も東山タワーが見えるのですが
いつでも見えると思うとなかなか見ない物ですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは〜!
よた君はお外を眺めたりするのは好きじゃないのかな??
うちのまるはずっーとお外を眺めて過ごしているよ(^^)

2015/06/17(Wed) 15:46 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
広いバルコニーですね。
海だったらものすごい勢いで走り回りそう。
でもよたろう君はママの側でまったりが
大好きなんだね。
落ち着きのない海坊とは大違い。
アボカドとは遊べないけどね。
2015/06/17(Wed) 16:05 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
散歩に朝夕出ているのでお外はそれで満足なのかもしれません
バルコニーに出してもふらふら歩かないの~
遊んでくれたら楽しいのになあ
もうすぐに暑くなって出られなくなります
プール遊びでもしようかしら
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 17:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
海ちゃんだったら楽しく遊べそうね
フェンスから出ない様にとメッシュフェンスで囲ったのに必要無かったみたいです
よたは私の傍らにいるのがいいなら一緒に寝ましょうか(笑)
イタッ、確かにアボガドとは遊べません
よたゴメ~ン
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/17(Wed) 17:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちはー☆
よたくん広いバルコニーがあるのにママのお膝なんて( ´艸`)
ママのそばがいいんだねー。
そのひろーいバルコニー、うちにちょうだい(笑)
2015/06/18(Thu) 14:45 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
よたには広いバルコニー必要無いし嬉しくも無いみたい
よたに遊ばないとココたんにあげちゃうよと言ってみるわ~(笑)
ココたんは遊べるかな
いつもくっついている甘えちゃん
もういい歳なのにね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/18(Thu) 17:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック