壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママが初めて動画を投稿するって
出来るかな 

よたの息づかいが出ます
[広告] VPS


よたろうママです

見られますか~
よたとボールです

普段ぼけ~っとしているよた
このベコベコのボールを見ると
何かがよたを突き動かす様です 

でもお膝に悪そうなので、お家にはボール持って行かないよ


動画投稿これでいいのでしょうか?
お友達の所で見る動画はもっと画面が小さいような

自分のプレビューでは出来ているけれど、みんなはどうなのかな
何かアドバイスがあればよろしくお願いします 

もし動画が見られ無かった方は続きにてどうぞ

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

ベコベコボール
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ベコベコボール
スポンサーサイト

【2015/06/15 05:44】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん大丈夫!!ちゃんと観れますよ。
動画ってこのサイズじゃないのかなぁ?
私もよく分からないのでお役に立てないんですよ。
ってママさんのように写真を動くようにすら
出来ない私がアドバイスなんて出来ないですよ。

動いてるよたろう君が観られて嬉しいなぁ(о´∀`о)



juncin
おはよう〜*\(^o^)/*
動画スマホでバッチリ見えたよ!
お布団の中でスマホでブログ見るのが日課です^_^;
動きのあるよたろう君って新鮮!
ハァハァ言いながらボールと格闘しててびっくり!
ってそんなにびっくりすることでもないか!
でもよたろうくんは静かなイメージだからね〜
私も動画アップしたいけどやり方知らないの^_^;
また動きのあるよたろう君見せてね^_−☆

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
よたろうちゃん、
大きなボールにすごい(*^▽^*)
楽しそうに遊んでる
バックバックするんだね
動画ばっちり見えます
大きさもばっちり(^^♪


No title
雪太郎
ちゃんと見れてるよ~。
うちのはyoutubeにアップしたものをリンクしてるの。
FC2で直接アップすればいいのよね。
やり方を調べてみようっと。

動くよたろうくん、かわいい♪
途中でみせる笑顔がたまら~ん。

No title
空天まま
おはようっ
いやいや、
とっても上手に撮れてるよっ
しかも、よたちゃんのイメージがそのまんまの素敵な動画だねっ
動画の大きさも大丈夫だよっ
うわぁ~、よたちゃんが動いてるっ
なんか感動だわっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
動画はスマホでもちゃんと見られますよ ^-^/
満面の笑顔で、よたろうちゃんが生き生きしてる様子が十分伝わりますよ☆
このボールにはよたろうちゃんを虜にする何かがあるのでしょうね。
よたろうちゃんに聞いてみたいですね ^ ^

No title
アガサママ
こんにちは!

動画を楽しく観させてもらいました!
ママさん、これはスマホで撮ったの?
私、実は動画のアップのやり方が分からないんですよ(^^;;
幼稚園の動画は、先生がアップしたのをコピぺするだけなので。

よたくん、上手にバックしてますね(⌒▽⌒)
お顔がとても嬉しそうですよ^ ^
べこべこボールは滑りにくいから
使いやすいのかな(o^^o)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
動画見る事が出来て良かったです(*^_^*)
母さんのコメントで安心しました
ありがとう
以前トトちゃんの動いているの見た気がするのですけど~??
動いているのも楽しいですよね
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
スマホでも見られたのですね
お布団の中から(*^_^*)まあなんて幸せなんでしょ
私まだスマホでブログを見たり投稿したりは無いです
出来ると出先から見られるから便利ですよね
よた写真を撮ろうとすると、動かないし
何ですか~!?と冷めちゃうから面白味が無いのですよ
ブログに動画の入れ方、なんて検索してやってみました
次あるかなあ
よた、かりんちゃんみたいに走らないからなあ
コメント有難うございました(^^)/


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
すごく無いですよ~(*^_^*)
よたボールと格闘しているみたいですね(笑)
デジカメで動画撮って、それを載せました
載せ方も知らなかったので、検索してやってみました
誰でも出来ますよ~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
この大きなボールを見るとスイッチが入るのですよ
夢中で遊んでいたけれど、脚が心配だから適当に終了(笑)
動画見えて良かった~
ちょこらちゃんの動画見て楽しいなと思ったからしてみました
次はいつ出来るかな
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
動画投稿成功して良かった(*^_^*)
たまに見られ無いよとか言うのあるものね
よたもたまには、あんな風に元気に動く事もあります
なかなか無いんだよね~
やいくんならたくさん動画チャンスあるよね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
師匠、動画合格でしょうか!?
ありがとう
よたが動いている姿初めて見て貰ったんですよね
貴重なイシーンです
空天家は楽しい動画がいっぱい撮れるよね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
容量がどうなのかなと思って・・・
スマホでも見られて良かったです
動いて遊んでいる姿は動画が楽しいですね
そうなの、このボールを見るとシャキーン
何がいいのかしら(笑)
ほんと聞いてみたいなあ
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
初動画です
ちゃんと出来て良かったあ
デジカメで撮ったのですよ
私も仕方知らなかったので
動画をFC2ブログに載せ方なんて検索したら丁寧に誰かが説明してくれていました
よたバックバックです
前には出られないのね(笑)
滑りにくいボールだからつかめたのですね
よたも満足げです
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
今度は、動画UPですかぁ~
ドンドン進化してますね(^O^)/
もうすぐ、スーパーよたろうママさんになるのでは?(爆)

よたろうくん、面白い(^O^)/
ボールに乗ろうとしているんじゃないですよね?
それにしても、楽しそう(^O^)/
これから、ドンドン動画をUPして下さいね(*^。^*)


No title
山猫
よたろう君可愛い!
ボールでバックするんだ。
ボールを見ると行動的になるよたろう君。
楽しそうだね。
動画、バッチリですよ。
動くよたろう君が新鮮です。

No title
クーたんママ
こんにちは。
ママさんに、先を越されました〜
動画投稿!!バッチリじゃないですか!!
よたろうくん、バックするのね。
とっても器用だわ!!
ほんと動きがあると、近くにいるみたいですね!!
可愛いですよ〜💕


あみ
こんにちは〜!
よた君が動いてるっ!
あたり前の事だけど、何だか新鮮でわぁ〜!ってなっちゃいました(^^)
リリィは大きなボール与えてみたことないけど遊ぶのかなぁ(・∀・)
よた君は楽しそうで良いですね♪

動画バッチリですよっ(o'∀')b


龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
進化とかスーパーなんて(笑)
たまたまよたがボールで遊ぶ姿面白いなあと動画撮ったから
どうせなら載せられるかなあとしてみました
よた、何してるのでしょうね
遊んでるのか、捕まえようとしているのか
何か不思議な遊び方かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
よた一生懸命な姿面白いなと動画撮りました
そしてどうせならと載せました~(*^-^*)
バッチリと言って貰えて良かったあ
ありがとう
動くよた、またチャンスがあったら撮りますね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
先越されたなんて(笑)
普段はあまり動きの無いよたが
一生懸命ハアハア言いながらしていたから動画で撮ったの
撮ったなら載せようかなと思って~
バックするのが器用と言うよりも
前に行けないのでは無いかなあ(笑)
動画成功して良かったあ
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
動いているのも面白いですよね
よたは普段あまり動きの無い仔なので
寝ているか何か食べているかお座りしているかだから~
このボールは特別に反応してあんなになっちゃいました
あんまり必死になると怖いので適当におしまいにしました
コメント有難うございました(^^)/

No title
リヨンママ
かわいい~動いてるぅ~よたろう君♪
ボール遊び好きなんだね~
動画で見ると、、、写真とまた違うんだよね~
目の前によたろう君がいるみたーい(*^_^*)

No title
さき69
観られましたー!
私、全然わからなくて画像をアップするのが
やっと。でも動画がアップ出来るようになれ
たら、毎回アップするのになー。
大人しいと思ってました、よたちゃん。
元気、元気♪

リヨンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
これは好きでしているのか何なのでしょうね
このボールを見ると何かのスイッチが入って
興奮(?)しちゃうのです~
私から見ても普段のよたには無い一面
つい動画を撮りました
また違ったよたがいたらUPしますね
コメント有難うございました(^^)/

さきちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
動画投稿出来る様になりました~(*^-^*)
面白いよたが撮れたので、アップ出来るかなと思いついて
ブログに動画を載せる方法、と検索
すんなり出来ました
普段動きの無いよたが、このボールを見ると別犬になります
違った一面見て貰えて嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ママさん大丈夫!!ちゃんと観れますよ。
動画ってこのサイズじゃないのかなぁ?
私もよく分からないのでお役に立てないんですよ。
ってママさんのように写真を動くようにすら
出来ない私がアドバイスなんて出来ないですよ。

動いてるよたろう君が観られて嬉しいなぁ(о´∀`о)
2015/06/15(Mon) 06:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
おはよう〜*\(^o^)/*
動画スマホでバッチリ見えたよ!
お布団の中でスマホでブログ見るのが日課です^_^;
動きのあるよたろう君って新鮮!
ハァハァ言いながらボールと格闘しててびっくり!
ってそんなにびっくりすることでもないか!
でもよたろうくんは静かなイメージだからね〜
私も動画アップしたいけどやり方知らないの^_^;
また動きのあるよたろう君見せてね^_−☆
2015/06/15(Mon) 06:18 | URL  | juncin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(Mon) 06:35 |   |  #[ 編集]
No title
よたろうちゃん、
大きなボールにすごい(*^▽^*)
楽しそうに遊んでる
バックバックするんだね
動画ばっちり見えます
大きさもばっちり(^^♪
2015/06/15(Mon) 07:35 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
ちゃんと見れてるよ~。
うちのはyoutubeにアップしたものをリンクしてるの。
FC2で直接アップすればいいのよね。
やり方を調べてみようっと。

動くよたろうくん、かわいい♪
途中でみせる笑顔がたまら~ん。
2015/06/15(Mon) 08:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
いやいや、
とっても上手に撮れてるよっ
しかも、よたちゃんのイメージがそのまんまの素敵な動画だねっ
動画の大きさも大丈夫だよっ
うわぁ~、よたちゃんが動いてるっ
なんか感動だわっ
2015/06/15(Mon) 08:49 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
動画はスマホでもちゃんと見られますよ ^-^/
満面の笑顔で、よたろうちゃんが生き生きしてる様子が十分伝わりますよ☆
このボールにはよたろうちゃんを虜にする何かがあるのでしょうね。
よたろうちゃんに聞いてみたいですね ^ ^
2015/06/15(Mon) 09:11 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
こんにちは!

動画を楽しく観させてもらいました!
ママさん、これはスマホで撮ったの?
私、実は動画のアップのやり方が分からないんですよ(^^;;
幼稚園の動画は、先生がアップしたのをコピぺするだけなので。

よたくん、上手にバックしてますね(⌒▽⌒)
お顔がとても嬉しそうですよ^ ^
べこべこボールは滑りにくいから
使いやすいのかな(o^^o)
2015/06/15(Mon) 10:49 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
動画見る事が出来て良かったです(*^_^*)
母さんのコメントで安心しました
ありがとう
以前トトちゃんの動いているの見た気がするのですけど~??
動いているのも楽しいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
スマホでも見られたのですね
お布団の中から(*^_^*)まあなんて幸せなんでしょ
私まだスマホでブログを見たり投稿したりは無いです
出来ると出先から見られるから便利ですよね
よた写真を撮ろうとすると、動かないし
何ですか~!?と冷めちゃうから面白味が無いのですよ
ブログに動画の入れ方、なんて検索してやってみました
次あるかなあ
よた、かりんちゃんみたいに走らないからなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
すごく無いですよ~(*^_^*)
よたボールと格闘しているみたいですね(笑)
デジカメで動画撮って、それを載せました
載せ方も知らなかったので、検索してやってみました
誰でも出来ますよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
この大きなボールを見るとスイッチが入るのですよ
夢中で遊んでいたけれど、脚が心配だから適当に終了(笑)
動画見えて良かった~
ちょこらちゃんの動画見て楽しいなと思ったからしてみました
次はいつ出来るかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
動画投稿成功して良かった(*^_^*)
たまに見られ無いよとか言うのあるものね
よたもたまには、あんな風に元気に動く事もあります
なかなか無いんだよね~
やいくんならたくさん動画チャンスあるよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
師匠、動画合格でしょうか!?
ありがとう
よたが動いている姿初めて見て貰ったんですよね
貴重なイシーンです
空天家は楽しい動画がいっぱい撮れるよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
容量がどうなのかなと思って・・・
スマホでも見られて良かったです
動いて遊んでいる姿は動画が楽しいですね
そうなの、このボールを見るとシャキーン
何がいいのかしら(笑)
ほんと聞いてみたいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
初動画です
ちゃんと出来て良かったあ
デジカメで撮ったのですよ
私も仕方知らなかったので
動画をFC2ブログに載せ方なんて検索したら丁寧に誰かが説明してくれていました
よたバックバックです
前には出られないのね(笑)
滑りにくいボールだからつかめたのですね
よたも満足げです
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
今度は、動画UPですかぁ~
ドンドン進化してますね(^O^)/
もうすぐ、スーパーよたろうママさんになるのでは?(爆)

よたろうくん、面白い(^O^)/
ボールに乗ろうとしているんじゃないですよね?
それにしても、楽しそう(^O^)/
これから、ドンドン動画をUPして下さいね(*^。^*)
2015/06/15(Mon) 13:42 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
よたろう君可愛い!
ボールでバックするんだ。
ボールを見ると行動的になるよたろう君。
楽しそうだね。
動画、バッチリですよ。
動くよたろう君が新鮮です。
2015/06/15(Mon) 14:00 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ママさんに、先を越されました〜
動画投稿!!バッチリじゃないですか!!
よたろうくん、バックするのね。
とっても器用だわ!!
ほんと動きがあると、近くにいるみたいですね!!
可愛いですよ〜💕
2015/06/15(Mon) 14:47 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
こんにちは〜!
よた君が動いてるっ!
あたり前の事だけど、何だか新鮮でわぁ〜!ってなっちゃいました(^^)
リリィは大きなボール与えてみたことないけど遊ぶのかなぁ(・∀・)
よた君は楽しそうで良いですね♪

動画バッチリですよっ(o'∀')b
2015/06/15(Mon) 17:01 | URL  | あみ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
進化とかスーパーなんて(笑)
たまたまよたがボールで遊ぶ姿面白いなあと動画撮ったから
どうせなら載せられるかなあとしてみました
よた、何してるのでしょうね
遊んでるのか、捕まえようとしているのか
何か不思議な遊び方かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
よた一生懸命な姿面白いなと動画撮りました
そしてどうせならと載せました~(*^-^*)
バッチリと言って貰えて良かったあ
ありがとう
動くよた、またチャンスがあったら撮りますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
先越されたなんて(笑)
普段はあまり動きの無いよたが
一生懸命ハアハア言いながらしていたから動画で撮ったの
撮ったなら載せようかなと思って~
バックするのが器用と言うよりも
前に行けないのでは無いかなあ(笑)
動画成功して良かったあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
動いているのも面白いですよね
よたは普段あまり動きの無い仔なので
寝ているか何か食べているかお座りしているかだから~
このボールは特別に反応してあんなになっちゃいました
あんまり必死になると怖いので適当におしまいにしました
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/15(Mon) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
かわいい~動いてるぅ~よたろう君♪
ボール遊び好きなんだね~
動画で見ると、、、写真とまた違うんだよね~
目の前によたろう君がいるみたーい(*^_^*)
2015/06/15(Mon) 21:27 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
No title
観られましたー!
私、全然わからなくて画像をアップするのが
やっと。でも動画がアップ出来るようになれ
たら、毎回アップするのになー。
大人しいと思ってました、よたちゃん。
元気、元気♪
2015/06/15(Mon) 21:58 | URL  | さき69 #-[ 編集]
リヨンママさんへ
おはようございます
これは好きでしているのか何なのでしょうね
このボールを見ると何かのスイッチが入って
興奮(?)しちゃうのです~
私から見ても普段のよたには無い一面
つい動画を撮りました
また違ったよたがいたらUPしますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/16(Tue) 05:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
おはようございます
動画投稿出来る様になりました~(*^-^*)
面白いよたが撮れたので、アップ出来るかなと思いついて
ブログに動画を載せる方法、と検索
すんなり出来ました
普段動きの無いよたが、このボールを見ると別犬になります
違った一面見て貰えて嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/16(Tue) 05:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック