壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ボールで一緒に遊んであげてもいいけど
ママには貸してはあげられません 


P1120502.jpg
P1120499.jpg
P1120507.jpg
P1120517.jpg

よたろうママです

昨日の続きです
動画で見て頂いたデンタルボール 

投げては持って来て、少し離れてカミカミ

でもこの時は別の部屋にトコトコ 

あら~もう遊ばないの?

なにがですか?
僕がボールを隠してるなんて知らないですけど・・・よた



よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/06/24 05:07】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、よたろう君どこにボールを隠したのかな?
ママさんと遊ぶより一人でカミカミする方が
楽しいのかな?

我が家では昨夜11時過ぎに急にスイッチが入り
12時に近くまで遊びにお付き合いする羽目になりました。
おかげで今日は朝起きた時から眠いですよ(^o^;)

No title
きり
よたろうちゃんもうゆっくりしたかったのかな
隠すなんて
可愛いね(*^▽^*)
知らないふりしてよたろうちゃんに
付き合って休憩してあげたのね(^^♪

ちょこらのボール投げはエンドレスだから
こっちがつかれちゃう


No title
雪太郎
取られないように?
でも投げて遊んでほしくなったら、持ってくるのかしらね。
弥一郎もヒマチーを隠したことあるよ。
私の布団の中に・・・踏んでしまって、痛いのなんの!


No title
山猫
今日は暑くなりそうですね。
お散歩日焼け対策しないっと。
海はしょっちゅう隠しますよ。
ワンワントレインの中、和室にあるベッドの中。
やまねこがそこへ行くと猛烈ダッシュで奪還。
ヨーキーは穴の中に隠す習慣があるのかも知れないですね。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
私をしつこいと思ったのでしょうか(笑)
え~トトちゃんそんなに遊んでいたのですか
私だったら眠くてとても遊べないわ
母さん優しいのね
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたも歳をとったのかもしれませんね
そんなに長く遊ぶ事は無くなりました
もう飽きたからおしまいだけど、ボールを渡すのはダメ
と持って行ったのでしょうか
ちょこらちゃんはまだまだ若いから遊びたいのね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
これは少し遊んだ後だから、もう満足したのでしょう
でもボールは取られない様にお持ち帰りになられました(笑)
そう気が付かなくて踏むと大変
小さい物は痛いし、大きな物だとくじくし
大きい物は気づけってか(+_+)
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
陽が照ると暑いです
私普段何も気にしないで外に出るけれど
しっかりガードしている人いるよね
した方がいいね
海ちゃんはたくさん宝物の隠し場所あるのね
そうそうヨーキーの習性かもしれませんね
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
そうそう、宝物は隠すんですよね。
昔飼ってた犬も良く隠してました。
でも、隠したところを忘れるのか、
何日もたってから、干乾びて出てきたりしてました(笑)。
そう言えば、ごまは隠したこと無い様な・・・?


No title
アガサママ
こんにちは!
よたくん、ちゃんと隠しちゃうんですね(o^^o)
でも、隠し場所は覚えているんですよね?
それとも遊ぶ時間を決めているのかな…なんて
思ったりしましたよ(o^^o)
よたくんの中で時間割があったりして(⌒▽⌒)

アガサはね、たまごちゃんを隠しても
次に見つけられないんですよ( ̄▽ ̄)
行方不明なおもちゃが多いです…( ̄▽ ̄)

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくん、おもちゃ隠しちゃうんですね。
もう遊ばないから、としまったのかなぁ?
おもしろい~(^^)
ミエルは取られまいとして隠すけど
取らないと見せびらかしに来るので
何がしたいのか・・・(ーー;)
そしておもちゃはその辺に転がされ
見向きもされない。
いらないなら捨てるからね!
で、片付けてくれるといいのに~(-"-)

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたはあまりこんな風に隠す事は無かったので
おもしろいなと写真撮りました
そう、隠した所忘れると言うか探すの苦手と言うか
次に遊ぼうかといつもの所に無いとうろうろしています(笑)
ごまちゃんは隠さないんだ
龍さんと遊ぶのが一番だからかな
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ここ隠し場所には甘いですよね
よたがどいたら丸見えですから~(笑)
そうね、もう遊ぶのおしまいと思ったのかも
アガサちゃんの行方不明のおもちゃ
おばあちゃんに捨てられません様に
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
普段はそのまま放置なのですが
この時は珍しく隠している雰囲気
面白いなと写真撮りました
ミエルちゃんは取らないと見せびらかしに来るの~(^◇^)
面白ろいね
片付けまで求めるのは無理でしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
お疲れのところコメント有難うございます
そうですね
肉体だけの疲れはバタンと眠れますが
考え事があると目がさえてしまう事もあります
よたはその点私のペースを狂わす事無く
体内時計に感心するほど寝てくれます
ゆっくり穏やかに過ごせます様に


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃん、なんて賢いのでしょう ^0^
おもちゃを隠して知らんぷりなんて、かなり知能犯ですね。
ママさんの様子を伺うお顔によたろうちゃんの考えていることが表れているようで、思わず笑ってしまいました ^ ^

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
おはようございます
賢いのかあんぽんたんなのか
遊びたいのに渡したくない
でもこの時はもう遊びに満足してボールも持って行ったのでしょうね
ボールの横に座り、ほんとに隠しているかの様で
私も思わず笑えて写真撮りました
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ、よたろう君どこにボールを隠したのかな?
ママさんと遊ぶより一人でカミカミする方が
楽しいのかな?

我が家では昨夜11時過ぎに急にスイッチが入り
12時に近くまで遊びにお付き合いする羽目になりました。
おかげで今日は朝起きた時から眠いですよ(^o^;)
2015/06/24(Wed) 06:08 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃんもうゆっくりしたかったのかな
隠すなんて
可愛いね(*^▽^*)
知らないふりしてよたろうちゃんに
付き合って休憩してあげたのね(^^♪

ちょこらのボール投げはエンドレスだから
こっちがつかれちゃう
2015/06/24(Wed) 07:34 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
取られないように?
でも投げて遊んでほしくなったら、持ってくるのかしらね。
弥一郎もヒマチーを隠したことあるよ。
私の布団の中に・・・踏んでしまって、痛いのなんの!
2015/06/24(Wed) 08:29 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
今日は暑くなりそうですね。
お散歩日焼け対策しないっと。
海はしょっちゅう隠しますよ。
ワンワントレインの中、和室にあるベッドの中。
やまねこがそこへ行くと猛烈ダッシュで奪還。
ヨーキーは穴の中に隠す習慣があるのかも知れないですね。
2015/06/24(Wed) 10:00 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
私をしつこいと思ったのでしょうか(笑)
え~トトちゃんそんなに遊んでいたのですか
私だったら眠くてとても遊べないわ
母さん優しいのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
よたも歳をとったのかもしれませんね
そんなに長く遊ぶ事は無くなりました
もう飽きたからおしまいだけど、ボールを渡すのはダメ
と持って行ったのでしょうか
ちょこらちゃんはまだまだ若いから遊びたいのね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
これは少し遊んだ後だから、もう満足したのでしょう
でもボールは取られない様にお持ち帰りになられました(笑)
そう気が付かなくて踏むと大変
小さい物は痛いし、大きな物だとくじくし
大きい物は気づけってか(+_+)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
陽が照ると暑いです
私普段何も気にしないで外に出るけれど
しっかりガードしている人いるよね
した方がいいね
海ちゃんはたくさん宝物の隠し場所あるのね
そうそうヨーキーの習性かもしれませんね
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
そうそう、宝物は隠すんですよね。
昔飼ってた犬も良く隠してました。
でも、隠したところを忘れるのか、
何日もたってから、干乾びて出てきたりしてました(笑)。
そう言えば、ごまは隠したこと無い様な・・・?
2015/06/24(Wed) 13:06 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
よたくん、ちゃんと隠しちゃうんですね(o^^o)
でも、隠し場所は覚えているんですよね?
それとも遊ぶ時間を決めているのかな…なんて
思ったりしましたよ(o^^o)
よたくんの中で時間割があったりして(⌒▽⌒)

アガサはね、たまごちゃんを隠しても
次に見つけられないんですよ( ̄▽ ̄)
行方不明なおもちゃが多いです…( ̄▽ ̄)
2015/06/24(Wed) 14:41 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくん、おもちゃ隠しちゃうんですね。
もう遊ばないから、としまったのかなぁ?
おもしろい~(^^)
ミエルは取られまいとして隠すけど
取らないと見せびらかしに来るので
何がしたいのか・・・(ーー;)
そしておもちゃはその辺に転がされ
見向きもされない。
いらないなら捨てるからね!
で、片付けてくれるといいのに~(-"-)
2015/06/24(Wed) 16:15 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よたはあまりこんな風に隠す事は無かったので
おもしろいなと写真撮りました
そう、隠した所忘れると言うか探すの苦手と言うか
次に遊ぼうかといつもの所に無いとうろうろしています(笑)
ごまちゃんは隠さないんだ
龍さんと遊ぶのが一番だからかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 18:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
ここ隠し場所には甘いですよね
よたがどいたら丸見えですから~(笑)
そうね、もう遊ぶのおしまいと思ったのかも
アガサちゃんの行方不明のおもちゃ
おばあちゃんに捨てられません様に
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 18:25 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
普段はそのまま放置なのですが
この時は珍しく隠している雰囲気
面白いなと写真撮りました
ミエルちゃんは取らないと見せびらかしに来るの~(^◇^)
面白ろいね
片付けまで求めるのは無理でしょう(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/24(Wed) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(Wed) 20:06 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
お疲れのところコメント有難うございます
そうですね
肉体だけの疲れはバタンと眠れますが
考え事があると目がさえてしまう事もあります
よたはその点私のペースを狂わす事無く
体内時計に感心するほど寝てくれます
ゆっくり穏やかに過ごせます様に
2015/06/24(Wed) 20:24 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんばんは。
よたろうちゃん、なんて賢いのでしょう ^0^
おもちゃを隠して知らんぷりなんて、かなり知能犯ですね。
ママさんの様子を伺うお顔によたろうちゃんの考えていることが表れているようで、思わず笑ってしまいました ^ ^
2015/06/24(Wed) 21:45 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
おはようございます
賢いのかあんぽんたんなのか
遊びたいのに渡したくない
でもこの時はもう遊びに満足してボールも持って行ったのでしょうね
ボールの横に座り、ほんとに隠しているかの様で
私も思わず笑えて写真撮りました
コメント有難うございました(^^)/
2015/06/25(Thu) 05:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック