壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

なんだか人間って複雑なんだね 
ぼくはママがいればいいんだ 


P1120626.jpg

よたろうママです

最近テレビでにぎやいでいますね 

別れ話をしたとかしていないとか 

結婚していれば問題はありますが
どろどろするのは精神衛生上良く無いですので
さっさと別れましょう

なんて最近色恋話から遠ざかっている私が言うのも何ですので
適当にスルーして下さいね
現実に自分がその立場に置かれたらどうかは分かりませんから 

どんな物でも時間と共に形は変わります
人の心も時がたてば変わります

相手への気持ちが変わるのは仕方無い事
恋愛から家族愛そして人間愛に変化するのが理想ですが
そうばかりもいきません

恋愛中のあなたへ

恋愛で守りに入る必要は無いけれど
人の心は変わる物だと思っていましょう
電話をしたりメールをして返信が無ければ、冷静になりましょう
今はラインでしょうか
続けざまにしても逆効果です 

2回、3回返信が無ければそれまでの縁と思いましょう

そんな人と関係を引き延ばしても、いつか仮面が剥がれます
いくら人間は変わるとは言え
結婚してから仮面が剥がれる事程辛いものです
その時後悔しない為にも新しい出会いに向かって歩きましょう 

会うは別れの初めなりと言うではないですか

逆もしかりです

もう別れたいなと思ったら、いきなり別れ話では無く
2回、3回返信を遅らせフェイドアウト出来たらいいですね
仕事が忙しいの
それとなくわかってと念じましょう 

まだ相手の熱がある時に、ひどい言葉や別れ話はやめましょう
相手の気持ちになる優しい余裕を持ち合わせましょう
その心は相手に伝わるでしょう 

人生は長いのです
どちらの立場にたっても、この世の終わりなんてありませんから
ゲームの様に消去させてはいけませんよ
先の道を想像しましょう 
その道を明るくするのはあなたの気持ち次第かも 

最近の若者達は恋愛が面倒と言う人も増えているとか
それも問題の様な気がしますが・・
恋愛なんて頭で考える事ではありませんから

芸能人の話題は売名行為もあるかと思うので
ほかっておきましょうか 

よたのあんよ、どうなってるの~
あんよはもつれにもつれても可愛いね 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック