壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

蚊が出てきたって、最近

やっと、散歩の時蚊よけのつけて行くんだって。ママ忘れてたんだと思うんだけど。

昨日の
P1000025_convert_20130828202340.jpg夕焼け
P1000027_convert_20130829074954.jpg準備


よたろうママです。

忘れてた訳ではありません。今まではあまり蚊が気にならなかったから-。

昨日の夕方の散歩の時、やけに蚊に気に入られて、腕を見たらダブルでお食事中
キャ-やめて~!

その時気が付いたのでした。そういえば、買ってあった。

出してみたら(写真の赤いメッシュケ-ス入り)、名称が「カニゲラ-」
去年はヒバ水や虫除けスプレ-したけれど、関係なく刺されました。
あまり期待はしてないけれどね。

忘れてた訳では・・。   それを忘れてたと言うんじゃないの(・・・byよたろう)

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で




【2013/08/29 15:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



おれんじ
はじめまして
1ミックス1チワワ2ヨーキーの母です
カニゲラ- 効きましたか~
うちも昨年から ヒバ水をスプレーして
散歩に出かけていますが。。。
効いているのかどうかは 不明ですけど
寝具にも トイレにも 使っています
ノミダニに効果ありを 信じてみたいのですけどね。。。
蚊は スプレーしても 寄ってきますね
また お邪魔させて下さいね

よたろうのその後
よたろうママ
よたろう薬が無くなってからおかげさまで何事も無く調子良く来ています。
どうぞよろしくv-22


おれんじさん、はじめまして、よろしくね(*^_^*)
よたろうママ
カニゲラ-、臭いはすごくしているんですが、家を出てすぐにチュ-(>_<)腕を曲げてぶら下げてその後は刺されませんでした。アレッよたろうにと言うよりは自分用i-198ヒバ水香りが爽やかで、お風呂に入れたりスプレ-したり2年位使っていました。きらした後は・・。完全に効くと言うのも考え物なので、いろいろ使っています。遊びに来てくれてありがとう。どうぞよろしくお願いします。i-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(Thu) 21:25 |   |  #[ 編集]
はじめまして
1ミックス1チワワ2ヨーキーの母です
カニゲラ- 効きましたか~
うちも昨年から ヒバ水をスプレーして
散歩に出かけていますが。。。
効いているのかどうかは 不明ですけど
寝具にも トイレにも 使っています
ノミダニに効果ありを 信じてみたいのですけどね。。。
蚊は スプレーしても 寄ってきますね
また お邪魔させて下さいね
2013/08/29(Thu) 21:32 | URL  | おれんじ #YqN.Cq0E[ 編集]
よたろうのその後
よたろう薬が無くなってからおかげさまで何事も無く調子良く来ています。
どうぞよろしくv-22
2013/08/30(Fri) 04:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
おれんじさん、はじめまして、よろしくね(*^_^*)
カニゲラ-、臭いはすごくしているんですが、家を出てすぐにチュ-(>_<)腕を曲げてぶら下げてその後は刺されませんでした。アレッよたろうにと言うよりは自分用i-198ヒバ水香りが爽やかで、お風呂に入れたりスプレ-したり2年位使っていました。きらした後は・・。完全に効くと言うのも考え物なので、いろいろ使っています。遊びに来てくれてありがとう。どうぞよろしくお願いします。i-260
2013/08/30(Fri) 05:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック