壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう~ママったら
ひっぱりっこして遊んでいたのに
どこ撮ってるの~、プンプン 


P1120722.jpg
P1120724.jpg

よたろうママです

昨日の動画を撮っていた時に
ふと目に入ったオチリのうず 

遊びを中断して写真撮りました

よたの被毛って背中の辺り以外、脚や腕の毛の向き
あっちむいてこっちむいてホイのくしゃくしゃなんですよ
短いからとブラッシングもさっさと一通りだけだからなのかなあ 

まあよた男の仔で文句言わない仔で良かったわ、な~んて

お友達のワンコちゃんの渦は愛らしく見えるのに
よたのはどこか間抜けて  (?_?) 

よたはそんな所撮るなんてと、どこか不服そうでした  

ちなみに私の頭のつむじの数は1つ
息子も1つ、娘は2つ

16人に1人は2つあるらしく、2つは天才型と
イチロー選手やタレントの太田光さんが2つあるそう

つむじって他人の頭を見て、中心から時計回りな物を右巻き
日本人は右巻きの方がわずかに多く、半々らしい 

またつむじの左巻きは、頭が悪いとか、変わり者とか
でも日本人の約半数が左巻きと言う事は
半分が ・ ・ ・
私は見えないけど、多分右よ、右
今度美容院行ったら聞いてみるわ
さあ、あなたは  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/02 05:12】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

実は私つむじが二つあるんですよ(;・∀・)
娘も二つなんですが・・息子は中途半端な
一つ半!!我が家地方ではつむじが二つあると
気が強いとか将来家を二つ持つと言われていますが
家を一つ持っただけでも大変なのに・・と思ってますよ。

よたろう君のオチリのつむじもカワイイですよ。
間抜けに見えないから大丈夫ですよ(*^O^*)

No title
maririnhaha
我が家は2ワン友ロングコートなので
渦巻きってわからないわ。
ブラッシングのときも嫌がらないように
最短時間で頑張っちゃうしね。

No title
きり
今寝ているちょこらを起こして
おちりの渦巻き見たけど
よくわかんない
今度立っているときに写真撮ってみよう(笑)

因みに我が家のつむじ
私は一つ
お父さんは二つです(*^_^*)

No title
空天まま
私も今度サロン
に行ったら聴いてみようっ
でも、間違いなく変わりものつむじだと思うわ・・・笑
ワンコのおけっつのつむじも笑えるものがあるけど、
ポメは本当に面白いよぉ~
可愛いと言うよりは面白いの。
ってか、全然可愛らしさはありませぇーーんっ

No title
雪太郎
わ~い、よたろうくんのオケツツムジ♪かわいい~♪
弥一郎のより、フワフワした感じだね。
それに、滅多に見れないけど、よたろうくんのバターナイフが見えちゃった。
いや、これは立派だから、日本刀ね。
あぁ、今日はいいことがありそう♪(笑)

私の頭のツムジは左巻きよ~。
二桁になると算数間違うの~。


No title
山猫
よたろう君のうずまきつむじ可愛い!
海はたぶんないような気がする。
ロン毛でわからないだけかも?
茶色好きな従兄弟の茶ミッキー(男)は
つむじが2つあり
そこが年齢とともにはげてきたため
ミッキーマウスの耳みたいにみえるのでミッキー。
あわせて茶ミッキーになりました(笑)。




ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんのおチリ、可愛いです *^-^*
うずまき、うちのぴーちゃんにもあるのかな?探してみようっと。
私のつむじは一つですが向きはわかりません。
うーん、気になってきました。
私もきっと右回りだと思います ^ ^

おもちゃをそっと押さえて確保するよたろうちゃんの姿がツボにはまりました♡


No title
そらうみかーたん
ワタシも雪太郎さんのとこで見ていて
うーたんのトリミングで短くなった時に発見!
かなりお間抜けだったわ。
よたろう君のはふわふわして、金髪でかわいい!

あ、こちらでは左巻きはよくも悪くも他人とは違う!みたいな言われ方かな?
ワタシはたぶんきっと…見たことはないけど、右巻きなはず!

No title
アガサママ
こんにちは〜

よたくんのおチリ❤️可愛いですね!
ちゃんと渦巻きが2個ありますね。

アガサは、お尻は伸ばしてるから
つむじが分からないんですよね。
気にしたことがなかったなぁ。

うちの旦那も、つむじが2個あるんですよ!
天才ではないですが(笑
ちょっと変わったヒトかも知れない。
文系には、やたら強いです。
理系はダメダメだけど(^^;;偏りがあるのかな(爆


クーたんママ
こんにちは!(突然現れました!😁)
うちの娘は、つむじが3つ。
いいように言われたことない、、かな?
気がきついとか。確かに、強情娘やわ。😅👋


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
トト家のつみじは複数なのですね)^o^(
> 気が強いとか将来家を二つ持つと言われていますが
家を2つ!?
まあすごい!母さん末が楽しみに
いい方向にだといいけれど(笑)
よたのつむじ間抜けには見えないですか~
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
ロングコートの仔は分からないですよね
お腹のブラッシングは気持ち良いのかへそ天で長くしているのだけれど
他の部分は体が小さい分ストレスかからない様に手早くですね
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ちょこらちゃん寝ていたのに起こして見たの~!?
あらまあ、よたのブログの為にごめんね(*^_^*)
> お父さんは二つです(*^_^*)
結構いらっしゃるのね
お父さんはフムフム
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
私は再来週サロン行くから見て貰うね(笑)
間違いなく変わりものって自分で申告出来るのすごいよ、ままちゃん
面白いつむじってどんな~?
自分で見るよりも他人からは可愛く見えるみたいだから
安心して~
ってそれ程の事でも無いかな
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
あらら、見たわね~、私だけの大事なバターナイフ(笑)
小さな体に立派ですか!?
いい事ある!?
なんなら毎日登場させましょうか(ありませんよ)
私の彼は~左巻き~違うか
えー、二桁の足し算はまだしも掛け算は無理よ
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
可愛い!?まあありがと
ロングコートは分からないですね
茶ミッキーのネイミング面白いね
ユーモアたっぷりで楽しいけど
原因が悲しい~(笑)
男はつらいね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
我が仔のはなんだか笑えますが、お友達のは可愛く見えるみたいですね
ありがとう
そうそう、ぽこぽこさんも私と一緒
きっと右回りね(笑)
よたの意思で取られまいとする姿
一緒には遊べません)^o^(
コメント有難うございました(^^)/


そらうみかーたんさんへ
よたろうママ
こんにちは
ね、ね、我が仔のって間抜けに見えるわ~
あら、ここにも右巻きのはず!な方がいましたね(笑)
他人と違うのはとても素敵な事だけど
いいのか悪いのかー
いい方に向かえば素晴らしいけれど
悪い方に偏ると困るかな
当たりまえ~
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
 ♡ 可愛いですか~?ありがとう
ロングコートの仔には見えないですよね
でもあるにはあるのかしら!?
> うちの旦那も、つむじが2個あるんですよ!
あら、結構いらっしゃるみたいね
いやいや英語が出来るだけでも尊敬です
ママさん運転以外は結構頼ってるでしょ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
わあ、嬉しい、元気ですか!?
クーたんに会いにちょこちょこ行っていますよ
それぞれの仔個性があって可愛いもの
えっお姉ちゃん3つもあるの?
でもつむじに気の強さが表れるとは思えないのだけど
何でそう言うのかしらね
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくんのおしり、可愛いじゃないですかぁ~
ごまも、コート短くしてからおしりのつむじ気が付きました(笑)。
おいらのつむじは1カ所の右巻きです、


No title
ぽりる
こんにちは(^^)

よたろうくんのおちり~♪
短いとつむじ見えますよね(^^)
ミエルはボサボサなのでわかりません☆
お腹も見たけどやっぱりボサボサで・・・(^^;)
ちなみに私もつむじは2つ~(^^)/
そしてきっと右巻きです。右右~(笑)

↓ 動くよたろうくん、やっぱりかわいい~(*^_^*)
動きがのんびりでホントかわいいっ♪


あみ
こんばんは!
よた君の渦巻きクッキリですね!
それを見て思ったのが、男の仔の方がクッキリ渦巻きなんですかね(・∀・)?
まるもクッキリ渦巻きなんですけど、リリィはそんなに目立たない渦巻きなんです。
気になるなぁ〜(^^)

左は頭が悪い、変わり者……完全に私は左な気がします(^^; 笑

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
可愛いですか~?
なんだか笑えました
ごまちゃんのつむじも可愛いでしょ
すべてが可愛いとは思いますが
> おいらのつむじは1カ所の右巻きです、
ほんとですか~!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/


ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
短いとアッチコッチボサ仔よ
ミエルちゃんもボサ仔?
そんな風には見えないですよ
> ちなみに私もつむじは2つ~(^^)/
やっぱり~!結構いらっしゃりますね
> そしてきっと右巻きです。右右~(笑)
・・・・・
可愛いと言ってもらえる動くよた、たまに投稿しま~す
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
そうなんだあ
男の仔の方がクッキリなのね
その説は確かめようが無いわ
だって女の仔はロングコート多くてつむじ分からない物ね
>左は頭が悪い、変わり者……完全に私は左な気がします(^^; 笑
あらまあ正直な事
みんなきっと右って言う人が多いですよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんばんは~♪
こっちゃんもくっきりつむじがあるよー!
毛がなくなったらわかりやすいわ♪~( ̄ε ̄;)
ショートカットのヨーキーちゃんはわかりやすいよねー。
って、他の犬種はどうなんだろっ!?

左流れのほうが、変わり者が多いのかっ。
でも、人口の半分が左なら変わり者が半分・・
変わり者じゃないわ(笑)

colonママさんへ
よたろうママ
こんばんは
女の仔はつむじ薄いかもと
コメントしてくれたお友達もいたけれど
こっちゃんは分かるんだね
柴ちゃんもあるのかなあ!?
> でも、人口の半分が左なら変わり者が半分・・
> 変わり者じゃないわ(笑)
確かに~ガハハッー
でも私は逆に自分も含めて
変わり者じゃ無い人っているのかなあって思う~
コメント有難うございました(^^)/


No title
さき69
わかりますっ!ワンコの生えグセ!
ミルとちゃーは全く同じ、ストップの部分が渦巻きなの。
よたちゃんはオチリなのですね、カワユイ♪

No title
レオの父さん
たぶん、右だと思いますが、今度、美容師さんに聞いてみます。

レオもおちりに渦があるけど、シッポの毛で見立たないです。

さきちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
人間は頭のつむじが強いと髪を結ぶ時にうまくいかないけれど
ワンコのは気にする事も無くなんだか笑えます
ミルちゃんとちゃーちゃんは同じなのね
何だか嬉しいね
コメント有難うございました(^^)/

レオの父さんへ
よたろうママ
おはようございます
父さんもたぶん右派ですか(*^-^*)
被毛を伸ばすと分からないですよね
レオくんの渦巻き可愛いでしょう
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

実は私つむじが二つあるんですよ(;・∀・)
娘も二つなんですが・・息子は中途半端な
一つ半!!我が家地方ではつむじが二つあると
気が強いとか将来家を二つ持つと言われていますが
家を一つ持っただけでも大変なのに・・と思ってますよ。

よたろう君のオチリのつむじもカワイイですよ。
間抜けに見えないから大丈夫ですよ(*^O^*)
2015/07/02(Thu) 05:40 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
我が家は2ワン友ロングコートなので
渦巻きってわからないわ。
ブラッシングのときも嫌がらないように
最短時間で頑張っちゃうしね。
2015/07/02(Thu) 06:45 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
今寝ているちょこらを起こして
おちりの渦巻き見たけど
よくわかんない
今度立っているときに写真撮ってみよう(笑)

因みに我が家のつむじ
私は一つ
お父さんは二つです(*^_^*)
2015/07/02(Thu) 07:31 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
私も今度サロン
に行ったら聴いてみようっ
でも、間違いなく変わりものつむじだと思うわ・・・笑
ワンコのおけっつのつむじも笑えるものがあるけど、
ポメは本当に面白いよぉ~
可愛いと言うよりは面白いの。
ってか、全然可愛らしさはありませぇーーんっ
2015/07/02(Thu) 08:08 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
わ~い、よたろうくんのオケツツムジ♪かわいい~♪
弥一郎のより、フワフワした感じだね。
それに、滅多に見れないけど、よたろうくんのバターナイフが見えちゃった。
いや、これは立派だから、日本刀ね。
あぁ、今日はいいことがありそう♪(笑)

私の頭のツムジは左巻きよ~。
二桁になると算数間違うの~。
2015/07/02(Thu) 08:35 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろう君のうずまきつむじ可愛い!
海はたぶんないような気がする。
ロン毛でわからないだけかも?
茶色好きな従兄弟の茶ミッキー(男)は
つむじが2つあり
そこが年齢とともにはげてきたため
ミッキーマウスの耳みたいにみえるのでミッキー。
あわせて茶ミッキーになりました(笑)。

2015/07/02(Thu) 09:28 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんのおチリ、可愛いです *^-^*
うずまき、うちのぴーちゃんにもあるのかな?探してみようっと。
私のつむじは一つですが向きはわかりません。
うーん、気になってきました。
私もきっと右回りだと思います ^ ^

おもちゃをそっと押さえて確保するよたろうちゃんの姿がツボにはまりました♡
2015/07/02(Thu) 09:50 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ワタシも雪太郎さんのとこで見ていて
うーたんのトリミングで短くなった時に発見!
かなりお間抜けだったわ。
よたろう君のはふわふわして、金髪でかわいい!

あ、こちらでは左巻きはよくも悪くも他人とは違う!みたいな言われ方かな?
ワタシはたぶんきっと…見たことはないけど、右巻きなはず!
2015/07/02(Thu) 10:46 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
こんにちは〜

よたくんのおチリ❤️可愛いですね!
ちゃんと渦巻きが2個ありますね。

アガサは、お尻は伸ばしてるから
つむじが分からないんですよね。
気にしたことがなかったなぁ。

うちの旦那も、つむじが2個あるんですよ!
天才ではないですが(笑
ちょっと変わったヒトかも知れない。
文系には、やたら強いです。
理系はダメダメだけど(^^;;偏りがあるのかな(爆
2015/07/02(Thu) 11:58 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
こんにちは!(突然現れました!😁)
うちの娘は、つむじが3つ。
いいように言われたことない、、かな?
気がきついとか。確かに、強情娘やわ。😅👋
2015/07/02(Thu) 12:24 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
トト家のつみじは複数なのですね)^o^(
> 気が強いとか将来家を二つ持つと言われていますが
家を2つ!?
まあすごい!母さん末が楽しみに
いい方向にだといいけれど(笑)
よたのつむじ間抜けには見えないですか~
ありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
ロングコートの仔は分からないですよね
お腹のブラッシングは気持ち良いのかへそ天で長くしているのだけれど
他の部分は体が小さい分ストレスかからない様に手早くですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ちょこらちゃん寝ていたのに起こして見たの~!?
あらまあ、よたのブログの為にごめんね(*^_^*)
> お父さんは二つです(*^_^*)
結構いらっしゃるのね
お父さんはフムフム
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
私は再来週サロン行くから見て貰うね(笑)
間違いなく変わりものって自分で申告出来るのすごいよ、ままちゃん
面白いつむじってどんな~?
自分で見るよりも他人からは可愛く見えるみたいだから
安心して~
ってそれ程の事でも無いかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
あらら、見たわね~、私だけの大事なバターナイフ(笑)
小さな体に立派ですか!?
いい事ある!?
なんなら毎日登場させましょうか(ありませんよ)
私の彼は~左巻き~違うか
えー、二桁の足し算はまだしも掛け算は無理よ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
可愛い!?まあありがと
ロングコートは分からないですね
茶ミッキーのネイミング面白いね
ユーモアたっぷりで楽しいけど
原因が悲しい~(笑)
男はつらいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
我が仔のはなんだか笑えますが、お友達のは可愛く見えるみたいですね
ありがとう
そうそう、ぽこぽこさんも私と一緒
きっと右回りね(笑)
よたの意思で取られまいとする姿
一緒には遊べません)^o^(
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんさんへ
こんにちは
ね、ね、我が仔のって間抜けに見えるわ~
あら、ここにも右巻きのはず!な方がいましたね(笑)
他人と違うのはとても素敵な事だけど
いいのか悪いのかー
いい方に向かえば素晴らしいけれど
悪い方に偏ると困るかな
当たりまえ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 12:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
 ♡ 可愛いですか~?ありがとう
ロングコートの仔には見えないですよね
でもあるにはあるのかしら!?
> うちの旦那も、つむじが2個あるんですよ!
あら、結構いらっしゃるみたいね
いやいや英語が出来るだけでも尊敬です
ママさん運転以外は結構頼ってるでしょ(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 13:01 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
わあ、嬉しい、元気ですか!?
クーたんに会いにちょこちょこ行っていますよ
それぞれの仔個性があって可愛いもの
えっお姉ちゃん3つもあるの?
でもつむじに気の強さが表れるとは思えないのだけど
何でそう言うのかしらね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんのおしり、可愛いじゃないですかぁ~
ごまも、コート短くしてからおしりのつむじ気が付きました(笑)。
おいらのつむじは1カ所の右巻きです、
2015/07/02(Thu) 15:12 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

よたろうくんのおちり~♪
短いとつむじ見えますよね(^^)
ミエルはボサボサなのでわかりません☆
お腹も見たけどやっぱりボサボサで・・・(^^;)
ちなみに私もつむじは2つ~(^^)/
そしてきっと右巻きです。右右~(笑)

↓ 動くよたろうくん、やっぱりかわいい~(*^_^*)
動きがのんびりでホントかわいいっ♪
2015/07/02(Thu) 16:54 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんは!
よた君の渦巻きクッキリですね!
それを見て思ったのが、男の仔の方がクッキリ渦巻きなんですかね(・∀・)?
まるもクッキリ渦巻きなんですけど、リリィはそんなに目立たない渦巻きなんです。
気になるなぁ〜(^^)

左は頭が悪い、変わり者……完全に私は左な気がします(^^; 笑
2015/07/02(Thu) 17:46 | URL  | あみ #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
可愛いですか~?
なんだか笑えました
ごまちゃんのつむじも可愛いでしょ
すべてが可愛いとは思いますが
> おいらのつむじは1カ所の右巻きです、
ほんとですか~!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
短いとアッチコッチボサ仔よ
ミエルちゃんもボサ仔?
そんな風には見えないですよ
> ちなみに私もつむじは2つ~(^^)/
やっぱり~!結構いらっしゃりますね
> そしてきっと右巻きです。右右~(笑)
・・・・・
可愛いと言ってもらえる動くよた、たまに投稿しま~す
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 18:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
そうなんだあ
男の仔の方がクッキリなのね
その説は確かめようが無いわ
だって女の仔はロングコート多くてつむじ分からない物ね
>左は頭が悪い、変わり者……完全に私は左な気がします(^^; 笑
あらまあ正直な事
みんなきっと右って言う人が多いですよ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 18:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~♪
こっちゃんもくっきりつむじがあるよー!
毛がなくなったらわかりやすいわ♪~( ̄ε ̄;)
ショートカットのヨーキーちゃんはわかりやすいよねー。
って、他の犬種はどうなんだろっ!?

左流れのほうが、変わり者が多いのかっ。
でも、人口の半分が左なら変わり者が半分・・
変わり者じゃないわ(笑)
2015/07/02(Thu) 19:12 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
こんばんは
女の仔はつむじ薄いかもと
コメントしてくれたお友達もいたけれど
こっちゃんは分かるんだね
柴ちゃんもあるのかなあ!?
> でも、人口の半分が左なら変わり者が半分・・
> 変わり者じゃないわ(笑)
確かに~ガハハッー
でも私は逆に自分も含めて
変わり者じゃ無い人っているのかなあって思う~
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 20:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
わかりますっ!ワンコの生えグセ!
ミルとちゃーは全く同じ、ストップの部分が渦巻きなの。
よたちゃんはオチリなのですね、カワユイ♪
2015/07/02(Thu) 22:52 | URL  | さき69 #-[ 編集]
No title
たぶん、右だと思いますが、今度、美容師さんに聞いてみます。

レオもおちりに渦があるけど、シッポの毛で見立たないです。
2015/07/03(Fri) 00:09 | URL  | レオの父さん #-[ 編集]
さきちゃんへ
おはようございます
人間は頭のつむじが強いと髪を結ぶ時にうまくいかないけれど
ワンコのは気にする事も無くなんだか笑えます
ミルちゃんとちゃーちゃんは同じなのね
何だか嬉しいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/03(Fri) 05:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
レオの父さんへ
おはようございます
父さんもたぶん右派ですか(*^-^*)
被毛を伸ばすと分からないですよね
レオくんの渦巻き可愛いでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/03(Fri) 05:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック