壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう~、ママ先に行っちゃあダメですよ 

[広告] VPS



よたろうママです

今日は七夕ですね 

よたの願いは?

わかってますよ~
はい、写真で言っている様にママと一緒にいる事ですね

これはママが先に行っちゃうから・・・よた

私がもし短冊に願いを書くとしたら 

事件や事故の多い今の時代

「チビッコ達が何事も無く健康に暮らせます様に」
勿論よたも息子も娘も婿さんも、み~んなも

そして痛い思いや悲しい思いをする小さなペット達が
なくなります様に 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/07 05:30】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

七夕なのに珍しくお天気が良くなりそうな
我が家地方です。

ママさんの言う通り最近事件や事故が多いですよね。
私も短冊に願い事を書くなら子供達の健康と
悲しく痛い思いをする仔がいなくなる事を願うかな?
よたろう君ママさんの事を必死に追いかけてましたね(*^O^*)

No title
きり
健康でいたら
あとはどうかなる
健康で暮らせますように
それは人もワンコもみんなです
今年の七夕は雨ですね
よたろうちゃん、一生懸命来ている姿が
かわいいですね

No title
雪太郎
よたろうくん、一生懸命走って来るのがかわいいわー。

♪笹の葉さーらさら~、パンダ~にあげ~る♪
しまった、パンダにやってしまったら、短冊がつけられない!
なんつって。

そうねぇ、私は何を願おうかな。
「宝くじが山ほど当たって、ペット連れOKの老人ホーム建設」だな。
いいでしょ。
死ぬまで愛犬と一緒にいられて、自分が死んだ後も慣れ親しんだ場所で
スタッフさんたちと犬が余生を送れるようなホーム。
作りたくて仕方ないわー。


No title
空天まま
よたちゃんママンはやっぱり優しいなぁ~
お孫ちゃんたちの幸せを何よりも思っているから、
そういう言葉が真っ先に出てくるんだものね。
え?私?
「アラブの石油王のお友達が早くできますように・・・」
ですもの。
うふふ・・・っ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんがママっ子ということ、よ〜く知ってますよ ^-^
よたろうちゃんの夢はきっと叶います☆☆
わんこは不注意でもない限りママの側を離れることはありませんが、ヒトの子供はやがて大きくなって社会が広がって保護者の目の届かないところに行きますもんね。
変な事件や事故に巻き込まれることがないよう無事に過ごして欲しいです。

No title
クルーズママ
ママに駆け寄るよたろうくん可愛い♪
抱きしめてあげたくなりますね☆

七夕の願い・・・私も同感です。

クルーズ地方は残念な雨が降っています(^^;)


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
こちらは先ほどから雨が降っています
子供たちが巣立ってやれやれとのんびりしていますが
毎日事件や事故
弱い子供達が巻き込まれない事を祈ります
よたと一緒に散歩したりご飯食べたり
私とおやつを見つめてくれるよたは可愛くて仕方ありません
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんとだね
健康でも生きにくい世の中ですが
健康でなければ何も出来ないですものね
こちらも先ほどから雨です
いつも私の後をついて来てくれるよたと一緒に
幸せに暮らせる事祈ります
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
>こんにちは
よたのチョコチョコ歩き、ワンコって可愛いよね
パンダの大好物の笹だものね(笑)
宝くじずっと買っているけれど当たらないの~
ペット連れの老人ホームいいね
雪太郎さんはさすが考える事が違うわ
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あらっ優しいなんて言って貰えるの恥ずかしいわ
弱い立場の子供が被害に遭うのは悲しいものね
日本も他人の事ばかり言えない社会になって来たから
自分の身も守らないとね
アラブの石油王!?なかなか出会えないわ(笑)
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの事は絶対に放しませんよ
みんなと同じですが、我が仔は最高に可愛いです
毎日の様に痛ましい事故や事件
子供が巻き込まれるのまで運命とは思えません
日本って安全な国だったのになあ
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた一生懸命走り寄ってくれてますね
こちらは先ほどから雨が降り出しました
夜も雨かしら
七夕のお星さまは見られないかなあ
事故や事件に巻き込まれない様にとの
ささやかな願い事、かなえられます様に
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは〜(⌒▽⌒)
今年の七夕は、どうも星が見えない感じですね。
残念!
でも、空に向かってお願いごとはしてみます(o^^o)
私の願いごとは、子供のことばかりですね。
来週、息子の個別懇談なんですけど〜(泣
どうすれば勉強してくれるのかしら( ̄▽ ̄)

よたくんの願いごとは、とーっても自然ですね^ ^
ママさんが大好きだもんね❤️
今年も健康で過ごせますように♪
ずっと一緒が良いね♪

No title
山猫
お久しぶりですって大げさ。
よたろう君の足音聞こえてきそうな動画。
ぺたぺた、ママ待ってぇ~って。
今日は七夕ですね。
こっちは曇り空。
たぶん見えないでしょう。

No title
こんにちは。
一日中雨が振ってます(泣)。
そうですね、健康で過ごせればそれが一番ですね。
今回の事で、つくづく実感しました(^-^;

走り寄る与太郎が可愛いですね(^O^)/



あみ
あ、今日七夕ですねっ!!
忘れてた〜っっ(笑)
我が家は昔から七夕をやらない家だったので、私七夕のイメージがあまりないんです。
思い出すとしたら、給食のデザートが七夕だと特別だった事くらい。笑
ママさんの願い事素敵ですね。
叶いますように。


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
今雨はやみましたが曇っているので
こちらも天の川は見られそうにありません
願い事ね
私も思い返すと子供が高校生の頃
1人ウオーキングで青空を眺めた景色覚えています
なんだかな~って
でも今となっては通過点だったのだと
個別懇談乗り切ってね
よたの願い、私もよたに同じ願い言います
あらっ少し空が明るくなってきました
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
やまねこさんお疲れ様~
ママ待って~の後は
後ろを向いて「別に」って言ってるかの様です
さっき雨がやんで少し明るくなってきました
もしかしたら、、いやまだ雲は厚そうです
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
こちらはさっき雨やんで少し明るくなって来ました
でも無理だろうなあ
ほんと健康があれば何でも出来るもの
それをよたの病気を通して、よたが気が付かせてくれたのかもです
コメント有難うございました(^^)/



あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
私も幼稚園の頃短冊に願いを書いて笹に吊り下げたくらいで
大きくなってからは何もしなかったですよ
昨今の事故や事件、多すぎますよね
悲しい思いはしたくないから
み~んなが笑って暮らせる世の中であります様に
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

七夕なのに珍しくお天気が良くなりそうな
我が家地方です。

ママさんの言う通り最近事件や事故が多いですよね。
私も短冊に願い事を書くなら子供達の健康と
悲しく痛い思いをする仔がいなくなる事を願うかな?
よたろう君ママさんの事を必死に追いかけてましたね(*^O^*)
2015/07/07(Tue) 06:29 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
健康でいたら
あとはどうかなる
健康で暮らせますように
それは人もワンコもみんなです
今年の七夕は雨ですね
よたろうちゃん、一生懸命来ている姿が
かわいいですね
2015/07/07(Tue) 07:13 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうくん、一生懸命走って来るのがかわいいわー。

♪笹の葉さーらさら~、パンダ~にあげ~る♪
しまった、パンダにやってしまったら、短冊がつけられない!
なんつって。

そうねぇ、私は何を願おうかな。
「宝くじが山ほど当たって、ペット連れOKの老人ホーム建設」だな。
いいでしょ。
死ぬまで愛犬と一緒にいられて、自分が死んだ後も慣れ親しんだ場所で
スタッフさんたちと犬が余生を送れるようなホーム。
作りたくて仕方ないわー。
2015/07/07(Tue) 08:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたちゃんママンはやっぱり優しいなぁ~
お孫ちゃんたちの幸せを何よりも思っているから、
そういう言葉が真っ先に出てくるんだものね。
え?私?
「アラブの石油王のお友達が早くできますように・・・」
ですもの。
うふふ・・・っ
2015/07/07(Tue) 08:43 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんがママっ子ということ、よ〜く知ってますよ ^-^
よたろうちゃんの夢はきっと叶います☆☆
わんこは不注意でもない限りママの側を離れることはありませんが、ヒトの子供はやがて大きくなって社会が広がって保護者の目の届かないところに行きますもんね。
変な事件や事故に巻き込まれることがないよう無事に過ごして欲しいです。
2015/07/07(Tue) 09:07 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
ママに駆け寄るよたろうくん可愛い♪
抱きしめてあげたくなりますね☆

七夕の願い・・・私も同感です。

クルーズ地方は残念な雨が降っています(^^;)
2015/07/07(Tue) 09:34 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
こちらは先ほどから雨が降っています
子供たちが巣立ってやれやれとのんびりしていますが
毎日事件や事故
弱い子供達が巻き込まれない事を祈ります
よたと一緒に散歩したりご飯食べたり
私とおやつを見つめてくれるよたは可愛くて仕方ありません
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ほんとだね
健康でも生きにくい世の中ですが
健康でなければ何も出来ないですものね
こちらも先ほどから雨です
いつも私の後をついて来てくれるよたと一緒に
幸せに暮らせる事祈ります
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
>こんにちは
よたのチョコチョコ歩き、ワンコって可愛いよね
パンダの大好物の笹だものね(笑)
宝くじずっと買っているけれど当たらないの~
ペット連れの老人ホームいいね
雪太郎さんはさすが考える事が違うわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
あらっ優しいなんて言って貰えるの恥ずかしいわ
弱い立場の子供が被害に遭うのは悲しいものね
日本も他人の事ばかり言えない社会になって来たから
自分の身も守らないとね
アラブの石油王!?なかなか出会えないわ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたの事は絶対に放しませんよ
みんなと同じですが、我が仔は最高に可愛いです
毎日の様に痛ましい事故や事件
子供が巻き込まれるのまで運命とは思えません
日本って安全な国だったのになあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
よた一生懸命走り寄ってくれてますね
こちらは先ほどから雨が降り出しました
夜も雨かしら
七夕のお星さまは見られないかなあ
事故や事件に巻き込まれない様にとの
ささやかな願い事、かなえられます様に
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 12:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは〜(⌒▽⌒)
今年の七夕は、どうも星が見えない感じですね。
残念!
でも、空に向かってお願いごとはしてみます(o^^o)
私の願いごとは、子供のことばかりですね。
来週、息子の個別懇談なんですけど〜(泣
どうすれば勉強してくれるのかしら( ̄▽ ̄)

よたくんの願いごとは、とーっても自然ですね^ ^
ママさんが大好きだもんね❤️
今年も健康で過ごせますように♪
ずっと一緒が良いね♪
2015/07/07(Tue) 13:21 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりですって大げさ。
よたろう君の足音聞こえてきそうな動画。
ぺたぺた、ママ待ってぇ~って。
今日は七夕ですね。
こっちは曇り空。
たぶん見えないでしょう。
2015/07/07(Tue) 15:45 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
一日中雨が振ってます(泣)。
そうですね、健康で過ごせればそれが一番ですね。
今回の事で、つくづく実感しました(^-^;

走り寄る与太郎が可愛いですね(^O^)/
2015/07/07(Tue) 15:53 | URL  | 龍 #-[ 編集]
あ、今日七夕ですねっ!!
忘れてた〜っっ(笑)
我が家は昔から七夕をやらない家だったので、私七夕のイメージがあまりないんです。
思い出すとしたら、給食のデザートが七夕だと特別だった事くらい。笑
ママさんの願い事素敵ですね。
叶いますように。
2015/07/07(Tue) 15:58 | URL  | あみ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
今雨はやみましたが曇っているので
こちらも天の川は見られそうにありません
願い事ね
私も思い返すと子供が高校生の頃
1人ウオーキングで青空を眺めた景色覚えています
なんだかな~って
でも今となっては通過点だったのだと
個別懇談乗り切ってね
よたの願い、私もよたに同じ願い言います
あらっ少し空が明るくなってきました
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 18:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
やまねこさんお疲れ様~
ママ待って~の後は
後ろを向いて「別に」って言ってるかの様です
さっき雨がやんで少し明るくなってきました
もしかしたら、、いやまだ雲は厚そうです
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 18:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
こちらはさっき雨やんで少し明るくなって来ました
でも無理だろうなあ
ほんと健康があれば何でも出来るもの
それをよたの病気を通して、よたが気が付かせてくれたのかもです
コメント有難うございました(^^)/

2015/07/07(Tue) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
私も幼稚園の頃短冊に願いを書いて笹に吊り下げたくらいで
大きくなってからは何もしなかったですよ
昨今の事故や事件、多すぎますよね
悲しい思いはしたくないから
み~んなが笑って暮らせる世の中であります様に
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/07(Tue) 18:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック