壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日はママとひっぱりっこだよ 

[広告] VPS


よたろうママです

今日の動画はひっぱりっこ 

このおもちゃは久しぶり
私が遊ぼと誘ったら、カミカミ始めました

でも私が手を出して取り上げたら 
あのいつものボールほど
食いついては来ません

やっぱり一番好きなのは
あの青いデンタルボールなんだね 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/01 05:24】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
人もワンコもだけど、
お気に入りの物って見つけると楽しそうに遊んでるよね。
似たようなものをって思う事もあるんだけど、
やっぱりお気に入りの物の方がいいみたいだよね。
よたちゃんはあの青いデンタルボールが一番のおきにいりなんだっ
青い色って言うのがなんだか凄くよたちゃんのイメージカラーなんだよね、私・・・笑

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君やっぱり青いデンタルボールが
一番好きなんですね(*^O^*)
我が家でひっぱりっこ遊びをしたら
しつこいくらい何度も遊ぼ遊ぼ‼と誘ってきますよ


動くよたろう君に会えて今朝も癒されましたよ(*^O^*)

No title
きり
最後のよたろうちゃん
まま、何しているの?
見たいな顔が何とも言えずに
可愛らしいわ
ちょこらみたいにがるがる言わずに
遊ぶのね(*^_^*)

No title
雪太郎
そうそう、大好きなオモチャとそうでないオモチャ、
引っ張りっこするとすぐわかるよね!
あんまり一生懸命引っ張らないし、口から離れたら
「もういいもん」って顔する。
動画のよたろうくんの最後の顔なんて、まさにそんな感じ~(笑)
「それ、要らないから、青いのを出してです」だね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
動画の終盤、ママさんがロープを投げた後にゆっくり見上げるよたろうちゃんの姿に思わず吹き出してしまいました ^3^
まるで人の子供のような仕草だなぁと。
よたろうちゃんもきっと色々考えているんでしょうね ^ ^
この場面でエキサイトしたり向かってきたりしないところに、よたろうちゃんの穏やかな性格が表れているように思いました ^-^

No title
山猫
海もロープ系はあまり好きじゃないんです。
よたろう君もエッ!ママなぁに?って感じ。
好きなものはお互い相性がいいんでしょうね。
おっとり可愛いよたろう君!

No title
そらうみかーたん
「今、それ噛みたかったのに
なんで投げたの?」のお顔かな?
うちはひたすら引っ張って欲しいそらと
取ってくるから投げて!のうーたん。
2ワンで引っ張りっこしてくれたら
こんなありがたいことはないのにね。

No title
クルーズママ
動くよたろうくんだぁ~♪
とってもおしとやかに遊びますね(笑)
みんなそれぞれお気に入りのおもちゃがありますね♪
ママのお顔を見上げたよたろうくんのかわいいこと!

No title
こんにちは。
せっかくカミカミして遊んでいるのに、ママ何投げてるの?・・・って
不満顔のよたろうくんですね(笑)。

昨日はうちの仔記念日と誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
次回からちゃんと覚えておきます(笑)。

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
そう、たまには他の物で遊んだら楽しいのになあと
よたにとっては余計なお世話だったみたいね
一ワン遊びをしているのって見るの幸せ
なかなか1人では遊べないけれど、青いデンタルボールにかなう物はなさそうよ
青、よたのイメージカラーなのね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
この紐でも遊ぶには遊んだけれど、青いボールが一番みたい
必死さがまったく無かったわ(笑)
トトちゃんは引っ張りっこ大好きなのね
動くよたもたまにはいいですよね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ほんと、ママ何ですかみたいね
よたは無言で遊びます(笑)
普段テレビがついていると気にしなかったけれど
テレビ無しで録画してみるとシーンと奇妙ですね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
そう熱の入り方が違ってたわ(笑)
この紐だと取られても‘なにか’みたいなね
何で今日はこれなの!?って思ってるのかな!?
ワンコもいっちょまえだね
コメント有難うございました(^^)/


あみ
こんにちは!
動画の最後のママさんを見上げるよた君が可愛すぎですっ(*´ェ`*)
よたくんは引っ張りっこしても可愛いよた君のままで羨ましいです。
リリィなんて激しいし、ヒートアップすると唸るし必死です(´ω`;)
可愛いの欠片もないですよ。笑


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よた何でゆっくりだったのかしらね
何か考えながらかなあ
お友達では結構声出して遊んだりするみたいだけど
よたは無言だものね
穏やかなのか熱の入り方が少ないのか何なのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ワンコでも好き嫌いがあるのですね
よた、どうして今日は・・ママ何思ってるのかなあ?
って感じかなあ
おっとりかあ(*^-^*)よたは声出さないからね
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんさんへ
よたろうママ
こんばんは
おもちゃの好き嫌いもあるし
遊び方の好き嫌いもあるのね
引っ張りっこの好きなそらちゃん
投げて取って来い遊びの好きなうーたん
それぞれあるんですね
えっ一緒には遊ばないのですか~?
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんばんは
動画も面白いですよね
おしとやかに見えますか(*^-^*)
ブログで見るお友達、それぞれ好きなおもちゃや遊び方があるんですね
それが個性なのかしら
よたは、ママなんで~?取っていいの?
とかって言っているのかな
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたは単純じゃないみたいね
取られたら取り返す
投げられたら取りに行くじゃ無いんです
とっても不満なのかな(笑)
いいえ~どういたしまして
一日遅れの豪華なのも嬉しいですけど~
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
どうして取ったの?ぼくが取っていいの?
とでも言ってるのかしら
リリィちゃんの走りを見ても元気だから
おもちゃ遊びもとってもハイテンションになるのかなあ
元気が一番!
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんばんは(o^^o)

よたくんの、最後に見せる
不思議そうに首を傾げる動作に萌えました^ ^
このオモチャで遊ぶの?って、訴えてますね。
目で話すよたくんが、とても可愛い♪
アガサも、引っ張り合いっこに、
そう興味がある訳ではないんですよ。

よたくんも、引っ張り合いっこは
思いっきり楽しむ方ではないのかな?


アガサ、ようやく元気になりましたよ(⌒▽⌒)
今日、また病院に行ってウンチに合格点をもらってきました〜
心配かけてしまって、すみませんでした(^^;;


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
アガサちゃんも引っ張りっこそんなに好きじゃ無いのね
なんかそれぞれに好きな事があって可愛いね
それが個性なのかしら
アガサちゃん元気になって安心しました
良かった良かったね
そんな大変な中
コメント有難うございました(^^)/


No title
リヨンママ
こんばんわ(^^)/
かわいいね~
首かしげのよたろう君。。。何かお話してるね~ヽ(^o^)丿
好きなオモチャってあるよね~
リヨンはもう滅多に遊ばないけど…
なぜか?私が夕食を食べてると、たまごちゃんを持って来て、投げて~って誘うの(^_^;)
今じゃなくても、、、と思いながらも、お箸片手に投げてまふ^m^
よたろう君とママさんのまったりな時間。。。いいね~(*^_^*)

リヨンママさんへ
よたろうママ
おはようございます
よた何て言ってるのかしらね
リヨンちゃんはすやすやたまごちゃん大好きでしたね
次はリヨンちゃんに貰ったたまごちゃんとよた撮ろうかな(*^-^*)
ご飯の時にあそぼ!?
ご飯の時のよたは一緒に食べてるけれど
リヨンちゃんはママだけ食べないであそぼかな
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
人もワンコもだけど、
お気に入りの物って見つけると楽しそうに遊んでるよね。
似たようなものをって思う事もあるんだけど、
やっぱりお気に入りの物の方がいいみたいだよね。
よたちゃんはあの青いデンタルボールが一番のおきにいりなんだっ
青い色って言うのがなんだか凄くよたちゃんのイメージカラーなんだよね、私・・・笑
2015/07/01(Wed) 06:01 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君やっぱり青いデンタルボールが
一番好きなんですね(*^O^*)
我が家でひっぱりっこ遊びをしたら
しつこいくらい何度も遊ぼ遊ぼ‼と誘ってきますよ


動くよたろう君に会えて今朝も癒されましたよ(*^O^*)
2015/07/01(Wed) 06:16 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
最後のよたろうちゃん
まま、何しているの?
見たいな顔が何とも言えずに
可愛らしいわ
ちょこらみたいにがるがる言わずに
遊ぶのね(*^_^*)
2015/07/01(Wed) 06:50 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
そうそう、大好きなオモチャとそうでないオモチャ、
引っ張りっこするとすぐわかるよね!
あんまり一生懸命引っ張らないし、口から離れたら
「もういいもん」って顔する。
動画のよたろうくんの最後の顔なんて、まさにそんな感じ~(笑)
「それ、要らないから、青いのを出してです」だね。
2015/07/01(Wed) 08:09 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
動画の終盤、ママさんがロープを投げた後にゆっくり見上げるよたろうちゃんの姿に思わず吹き出してしまいました ^3^
まるで人の子供のような仕草だなぁと。
よたろうちゃんもきっと色々考えているんでしょうね ^ ^
この場面でエキサイトしたり向かってきたりしないところに、よたろうちゃんの穏やかな性格が表れているように思いました ^-^
2015/07/01(Wed) 09:09 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
海もロープ系はあまり好きじゃないんです。
よたろう君もエッ!ママなぁに?って感じ。
好きなものはお互い相性がいいんでしょうね。
おっとり可愛いよたろう君!
2015/07/01(Wed) 09:27 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
「今、それ噛みたかったのに
なんで投げたの?」のお顔かな?
うちはひたすら引っ張って欲しいそらと
取ってくるから投げて!のうーたん。
2ワンで引っ張りっこしてくれたら
こんなありがたいことはないのにね。
2015/07/01(Wed) 10:29 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
動くよたろうくんだぁ~♪
とってもおしとやかに遊びますね(笑)
みんなそれぞれお気に入りのおもちゃがありますね♪
ママのお顔を見上げたよたろうくんのかわいいこと!
2015/07/01(Wed) 11:06 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
せっかくカミカミして遊んでいるのに、ママ何投げてるの?・・・って
不満顔のよたろうくんですね(笑)。

昨日はうちの仔記念日と誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
次回からちゃんと覚えておきます(笑)。
2015/07/01(Wed) 11:48 | URL  | 龍 #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
そう、たまには他の物で遊んだら楽しいのになあと
よたにとっては余計なお世話だったみたいね
一ワン遊びをしているのって見るの幸せ
なかなか1人では遊べないけれど、青いデンタルボールにかなう物はなさそうよ
青、よたのイメージカラーなのね(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
この紐でも遊ぶには遊んだけれど、青いボールが一番みたい
必死さがまったく無かったわ(笑)
トトちゃんは引っ張りっこ大好きなのね
動くよたもたまにはいいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ほんと、ママ何ですかみたいね
よたは無言で遊びます(笑)
普段テレビがついていると気にしなかったけれど
テレビ無しで録画してみるとシーンと奇妙ですね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 13:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
そう熱の入り方が違ってたわ(笑)
この紐だと取られても‘なにか’みたいなね
何で今日はこれなの!?って思ってるのかな!?
ワンコもいっちょまえだね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
こんにちは!
動画の最後のママさんを見上げるよた君が可愛すぎですっ(*´ェ`*)
よたくんは引っ張りっこしても可愛いよた君のままで羨ましいです。
リリィなんて激しいし、ヒートアップすると唸るし必死です(´ω`;)
可愛いの欠片もないですよ。笑
2015/07/01(Wed) 14:39 | URL  | あみ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よた何でゆっくりだったのかしらね
何か考えながらかなあ
お友達では結構声出して遊んだりするみたいだけど
よたは無言だものね
穏やかなのか熱の入り方が少ないのか何なのでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 15:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんばんは
ワンコでも好き嫌いがあるのですね
よた、どうして今日は・・ママ何思ってるのかなあ?
って感じかなあ
おっとりかあ(*^-^*)よたは声出さないからね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 18:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんさんへ
こんばんは
おもちゃの好き嫌いもあるし
遊び方の好き嫌いもあるのね
引っ張りっこの好きなそらちゃん
投げて取って来い遊びの好きなうーたん
それぞれあるんですね
えっ一緒には遊ばないのですか~?
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんばんは
動画も面白いですよね
おしとやかに見えますか(*^-^*)
ブログで見るお友達、それぞれ好きなおもちゃや遊び方があるんですね
それが個性なのかしら
よたは、ママなんで~?取っていいの?
とかって言っているのかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 18:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よたは単純じゃないみたいね
取られたら取り返す
投げられたら取りに行くじゃ無いんです
とっても不満なのかな(笑)
いいえ~どういたしまして
一日遅れの豪華なのも嬉しいですけど~
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 18:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
どうして取ったの?ぼくが取っていいの?
とでも言ってるのかしら
リリィちゃんの走りを見ても元気だから
おもちゃ遊びもとってもハイテンションになるのかなあ
元気が一番!
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは(o^^o)

よたくんの、最後に見せる
不思議そうに首を傾げる動作に萌えました^ ^
このオモチャで遊ぶの?って、訴えてますね。
目で話すよたくんが、とても可愛い♪
アガサも、引っ張り合いっこに、
そう興味がある訳ではないんですよ。

よたくんも、引っ張り合いっこは
思いっきり楽しむ方ではないのかな?


アガサ、ようやく元気になりましたよ(⌒▽⌒)
今日、また病院に行ってウンチに合格点をもらってきました〜
心配かけてしまって、すみませんでした(^^;;
2015/07/01(Wed) 18:58 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
アガサちゃんも引っ張りっこそんなに好きじゃ無いのね
なんかそれぞれに好きな事があって可愛いね
それが個性なのかしら
アガサちゃん元気になって安心しました
良かった良かったね
そんな大変な中
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/01(Wed) 20:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんわ(^^)/
かわいいね~
首かしげのよたろう君。。。何かお話してるね~ヽ(^o^)丿
好きなオモチャってあるよね~
リヨンはもう滅多に遊ばないけど…
なぜか?私が夕食を食べてると、たまごちゃんを持って来て、投げて~って誘うの(^_^;)
今じゃなくても、、、と思いながらも、お箸片手に投げてまふ^m^
よたろう君とママさんのまったりな時間。。。いいね~(*^_^*)
2015/07/01(Wed) 21:26 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
おはようございます
よた何て言ってるのかしらね
リヨンちゃんはすやすやたまごちゃん大好きでしたね
次はリヨンちゃんに貰ったたまごちゃんとよた撮ろうかな(*^-^*)
ご飯の時にあそぼ!?
ご飯の時のよたは一緒に食べてるけれど
リヨンちゃんはママだけ食べないであそぼかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/02(Thu) 04:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック