壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

すやすや、すやすや 


P1120774.jpg

よたろうママです

最近夕食が終わり
スキンシップタイムとブラッシングが終わると
電気ついていない部屋なのに
さっさとベッドに行ってしまうよた 

疲れちゃったのかな・・・
歳なのかな・・・

テレビを見ていたら
この日は私の傍らでおねむ 

たまにはサービスしてくれたのね

昨日今年初めて蝉の鳴き声を聞きました 
もうすぐ夏休み
チビッコ達が帰って来てもいい様に
今日は換気扇やお風呂や洗面所
しっかりお掃除しようかな
バルコニーも水遊び出来る様に片付けなくちゃ 

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック