壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、お外は楽しいね 


P1120794.jpg
P1120795.jpg
P1120798.jpg

よたろうママです

お出かけした時はたくさん写真を撮りたいから
      
その時はあまり見返さずに、家でパソコンに取り入れて
よた~ 笑ってる
(飼い主の妄想!?)

親ばかだけど、可愛いな
ゆるキャラっぽい可愛さだけど(自覚あり)

この写真いつかブログやめる最後の日にも載せよう
なんて急に思ったのでした

そんな事全く思った事無かったのに

ほんとに急に 
頭に浮かんだのでした

続きにて独り言

楽しい週末を 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

独り言

よたが病気をした事がきっかけで始めたブログ 

今はよたとのお出かけや日々の生活を記録しているけれど
いったいいつまで続けるのだろう・・・

ってみんな考えたりしませんか

老化防止になるだろうけれど 
ずっと自分がブログ書いている姿は想像できないし
もしかしたら、もしかしなくてもよたはいつかいなくなるだろうし
(現実も見ないとね)

よたの最期が 「よたろうハウス」 の最後になるのかな 
それとも 「よたはいないけれどよたママハウス」 
なんて違うテーマで続けているのかな

どちらにしても私の命も永遠では無いだろうから
いつかやめる日が来るのですよね

な~んて、考えても仕方ない事を考えるのはやめましょう 

何でも計画をたててするのが好きな私
でも簡単に保留も出来るタイプ

こればかりは 成り行きで~
となるのでしょうね 

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
独り言

よたが病気をした事がきっかけで始めたブログ 

今はよたとのお出かけや日々の生活を記録しているけれど
いったいいつまで続けるのだろう・・・

ってみんな考えたりしませんか

老化防止になるだろうけれど 
ずっと自分がブログ書いている姿は想像できないし
もしかしたら、もしかしなくてもよたはいつかいなくなるだろうし
(現実も見ないとね)

よたの最期が 「よたろうハウス」 の最後になるのかな 
それとも 「よたはいないけれどよたママハウス」 
なんて違うテーマで続けているのかな

どちらにしても私の命も永遠では無いだろうから
いつかやめる日が来るのですよね

な~んて、考えても仕方ない事を考えるのはやめましょう 

何でも計画をたててするのが好きな私
でも簡単に保留も出来るタイプ

こればかりは 成り行きで~
となるのでしょうね 

スポンサーサイト

【2015/08/07 05:22】 | 変顔
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
きり
まるでギリシャに行ったような
よたろうちゃん(*^_^*)
とってもいい笑顔
始まりがあれば終わりもいつかある
私はいろんなことはあまり考えないようにしているけど
基本A型人間なんで
いろいろ考えちゃう
でもブログに関してはかなり成り行き任せなんで
もう少しでお孫ちゃん達帰ってくるのかな
忙しい日が続くかな(*^▽^*)

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
わかる、わかる。
ワタシもただの勢いで始めたブログだけど、結構面白くなってきて
ましてやいろんなお友だちもできて
見かけによらず、真面目だから(ぷぷ)
毎日更新を続けているけれど
時々負担になったり(ネタ…写真はあるのに、夜疲れて書き進めることができない)、ちょっと忙しい時期があったりで
ランキング外そうか、お休みしようかなんて、考えたことも。

そう、そらうみもワタシも永遠ではないし
その前に老親の介護とかありそうだしね。
と、いろいろ考えても詮無いことは考えないタイプ!
「今日でやめまーす!」なんて日があるかも^^

No title
そらうみかーたん
あ、よたくん
ゆるキャラっぽいなんて、全然。
めっちゃ美形のかわいいお顔だよーん^^

No title
雪太郎
わ~、かわいい笑顔!
そう言われれば、ゆるキャラ系か(笑)
癒しを与えてくれる顔よね~。

そうね、ブログをやめる時っての、考えることある。
弥一郎が死んじゃったらとか、自分が具合悪くなったらとか・・・かなぁ。
ほんと計画が立たないことよね。
でもさ、毎日よたろうくんの笑顔を楽しみにしてるから、
計画なんて立てずに、やれるとこまでお願いしますわ(笑)


No title
空天まま
あははっ
ちょっと、何言ってるん(笑)
その笑顔をたくさん載せなくちゃだから、
ブログ、続けようって思わなくちゃっ
でも、本当にいい笑顔だね。
よたちゃんにあった辛い時期が、
きっともう薄れてきていて、
この人とだったら僕はずっと安心で、
毎日幸せで楽しいんだって、
そんな気持が伝わってくるよ。
あら、やだ、泣けてきちゃったじゃんかぁーーーっ


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、これは確実に笑顔ですよ ^-^
キラキラして一緒のお出かけが楽しいのがすごく伝わります☆
私は自分ではブログをしてなくて、期待している読者に向けてプレッシャーも時に負担もあるのだろうなと想像します。
でも毎日がその仔と暮らす大切な一日で、その証が残っているのはうらやましいとも思っています。
その仔の状態や飼い主さんの状況によって続け方は様々になると思いますが、出来れば長ーくよたろうママさんのブログにおじゃましたいなと思います ^-^/

No title
maririnhaha
そうね、どこまで続くのかな。
私はもうかれこれ6年半。
元気なうちは続けようと思ってるけど。
時々はサボらないと
続かないかな。

No title
山猫
よたろう君の笑顔癒されます。
ブログねぇ、たぶんやまねこはあまり
続かないんじゃないかと思ってます。
今は全国にヨーキーの友達が出来て
楽しいことが先行してるから続いているけど
基本マメじゃないし忙しい時期はブログの更新は
おろか海の面倒もみれなくなることもあるから。

よたろう君のお顔はいつまでも見ていたいよ。
長生きしてね。


juncin
わかるわかる、毎日そう思いながらブログアップしてるよ^_^;
でも振り返って思い出す材料にもなるからと
もう少し続けて行く予定だよ。
気持ちが乗らなくなったらやめるかも^_^;
でもそう思いながらブログ書いて全国にお友達ができて
世界が広がったからかりんには感謝してるの!
よたろうくんもこれからもずっとみんなを癒し続けてね!


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな多かれ少なかれ同じ気持ちを抱いた事がある様ですね
そうなんですよね~
初めは夢中で更新していて、ふと気付いた時
あれ、私更新する為に記事作ってないかな・・・なんて
中学、高校は3年で卒業ですよね
ブログも最初から決まっているといいのにね(笑)
鍵コメさんやたくさんのお友達が出来た事
感謝しながら、よたの写真を投稿していきますね
写真で見ると、よたの顔の変化も分かるし
その頃の思い出がよみがえって来ていいものですね
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ブログ2年ちょっと経った今
ふと何で私生活を書いてるんだろうかな、なんて
始まりがあれば終わりもある、、なるほどです
無理にする事でも無いし、自分で好きでしているのに
何でふと思っちゃったのでしょうね(笑)
成り行きでと気楽に考えていればいいよね
娘達帰って来たよ
明日からもっと熱い夏の始まりです、キャー
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
> 見かけによらず、真面目だから(ぷぷ)
私もだよ~(笑)
かーたんも知っているお友達がランキング外したから
時と共に移り変わるのだよね、とか思ったら
ふと急にいつまで続けるのだろうなんて思っちゃったの
それもこれも自由にいけばいい事なんだよね
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
あはっ、ゆるキャラっぽく見えたよ~
そんな事無い!?
美形なんて、よた喜ぶなあ
言っておくね、サンキュー(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
可愛いって思ってくれてサンキュー
ジッーと見ていたらゆるく感じたよ(笑)
誰も明日の事は分からないものね
そうそう、やりたくてしている事だから
自然体で楽しまなくちゃね
もっともっとよたのいい笑顔撮って載せるね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あはは~っ、笑われちゃったねー(*^_^*)
ほんと私何で急にそんな事思ったんだろうね
不思議
ままちゃんのコメントでハッとしたよ
終わりじゃなくて、もっとと欲張らなくちゃね
病気の時の事がよたも私も薄れて
何を張りに更新したらいいのか迷いが出たのかな
泣かせてごめ~ん、元気が出たよ
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの笑顔、今までに一番私の心に入って来たの
優しく微笑んでくれて、ママ楽しくいこうねって
そうしたら何の欲も無くなって、終わりはこの笑顔をなんて
そうね、ぽこぽこさんの言ってくれた
こうして記事にしている一日が大切で
それが残せている事に感謝です
もっとよたのいい笑顔撮るね
コメント有難うございました(^^)/


maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんにちは
私なんかまだまだ2年少しなのに
何かふと、終わりってどんなのかな、、なんて
よたの最高の笑顔を見た時に
最期に向き合う不安がよぎったのかもしれません
真面目はいけません(笑)
サボりサボりしながら楽しみます
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
癒されるって言ってくれてありがとう
最初は楽しくて夢中で更新していて
気が付いたら、更新する為に記事書いてて
よたの私を見上げる顔がすご~く心にささって
何事も永遠って無いんだと思ったら
大事にしたい一枚だなと急に思ったの
そんな事考えても仕方無いのにね
たくさん楽しいお友達が出来たから
よたも私も長生きしなくちゃ
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
やっぱり~、誰でも思ったりするよね
そうか、更新するのでは無くて
私とよたの記録を書いていると思えばいいんだね
ほんとだね、よたのおかげでjuncinさんやたくさんのお友達と
知り合いになれて、楽しいブログライフ
よた地方にいながら全国の様子や名産を知れて有難い事だわあ
よたに感謝ね
よし!よたのもっといい顔を撮るぞー
コメント有難うございました(^^)/



あみ
よたくん本当に笑顔ですねぇ!!
あたたかい気持ちになれます(*´ェ`*)

始まりがあるという事は終りもあるという事ですもんね。
私も色々な事で終りの事を考えてしまいます(´ω`;)
考えても意味はないって分かっているんですけどね。
ブログの事、もし負担になっていたらママさんのペースで大丈夫だと思いますよ!
楽しく続けられる方法をとって良いんじゃないでしょうか(^^)
いつかやめちゃうその日まで、よたくんとママさんの日常を見続けさせて下さいね。
欲を言えば、ずっとずっと先の話であってくれたらいいなぁ。



美沙
こんにちはー☆
よたくん可愛いなー( ´艸`)
しかもこの写真、絵みたい。
素敵なところだね。

ブログ、私やめてないけど気づけば一ヶ月もupしてないなー(笑)
こんなのもいるから安心してw
よたくんの姿見るのは日課になってるからこれからも楽しませてね♪

あみさんへ
よたろうママ
こんばんは
笑顔に見えるでしょ(*^-^*)
暖かいなんて嬉しいな
ワンコを飼っている人なら
我が仔の愛らしい顔が可愛くてたまらない気持ち分かって貰えるよね
笑ってるいい顔だねと思ったのが何故か最後にもなんて
思っちゃったけれど、もっといい顔を撮って載せようと思えばいいのですよね
気の持ちようで楽しく続けなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
親ばか承知だけど可愛いなと思えたの~(*^-^*)
そうね、ココたんのブログ遊びに行って「あれ~まだだ~」
と帰って来るよ(笑)
そうだよね
毎日更新しようとすると、ふと変な気が起こっちゃったりするんだよね
もっと気楽に、よたのもっといい顔を撮って載せるね
いつもありがと
コメント有難うございました(^^)/



No title
さき69
こんばんはー。
ブログやめてもいい写真ってどんな写真かなぁ。。。
何度見ても目尻が下がる写真はあるけど、さすが
よたちゃんママ!究極な所まできましたね!

コメントありがとうございます。
同じ病気を経験したからこそ心に響く言葉が
たくさんありました。
感謝します。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


さきちゃんへ
よたろうママ
おはようございます
そんなに大げさなこの一枚と言う事では無いのよ
今までも笑顔に見える写真はあったけれど
この写真ガッチリ笑うでも無く、ホンワカ~な柔らかい笑顔に見えて
よたが、ママ~楽しいね
そのたった一言が私の何もかもを包んでくれた気がしたの~(*^-^*)
気持ちを言葉で伝えるのって難しいけれど
私の気持ちがさきちゃんに届いたら嬉しいなとコメントいるよ
たくさんのお友達が見守っているから勇気をもってかんば
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメ○○○○さんへ
よたろうママ
おはようございます
叱咤激励ありがとう\(^o^)/
お友達へ言葉を送ると共に自分にも置き換えられる事あるよね
また自分の事はさて置いて、願望もあるもの
それでいいんだよ~(*^-^*)
はあい、役者は舞台で倒れたら本望とか言いますよね
私もブログ書きながら眠ります
あはー想像したら笑えたわ
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメ○○○さんへ
よたろうママ
おはようございます
そうそう、始めるのは簡単だけど終わりを決めるって難しい
結婚は勢いで出来るけれど、離婚の方がずっと大変って言うのに似てるのかな
オイオイ(経験者は語る)
みんな一度は考えたりするみたいね
そして自然体、成り行き~かな
いいかげんそうななんて思った事無いよ(笑)
飼い主にしか分からない我が仔の最高の笑顔
力の抜けた優しい笑顔が私の心に届きました
コメント有難うございました(^^)/


クーたんママ
おはようございます。
ちびっこちゃんたちは、来てるなかな?
よたろうくん、なんとも言えず可愛いね。もうなんにも要らないよね。
ブログは、日記。
やめてもいいと思ったという、ママさんの率直な気持ちわかります。
でも、独り占めしないで、よたろうくんの顔を見せて下さい!毎日じゃなくていいですから!(*^^*)
Let it be
Let it go
どっちかな?かっこつけて、英語を使ったけど、(^◇^;) 意味どう違う?
あるがままでいる。
ありのまま行く。⁇
先のことを考えてしまうのも、やっぱり、考えてもしょうがないと思うのも、ほんとの気持ち。きっと、ママさんのこの記事を読んだ人みんな、そうよねって、頷いたと思いますよ。
そうそう。サイトは区画のことです。広々してても、キャンプできる場所の面積は、限られてるんですよ。
今、もうすぐ、名古屋あたりなの。
娘とふたりで両親に会いに行きます。クーたんとパパはお留守番。(^o^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
おはようございます
チビッコ達来ました
一秒も静かな時はありません
しのちゃんGWから3ヶ月あまり随分成長し
よたも安心して遊ばせられます
少ししつこいけど(笑)
> ブログは、日記。
そうですよね、日記なら書いたり書かない日もあったり
始めるとかやめるとか意気込まないでありのままの流れに任せればいいのですね
> でも、独り占めしないで、よたろうくんの顔を見せて下さい!毎日じゃなくていいですから!(*^^*)
優しい言葉しみじみ受け取りました
知らない人から、別にあなたの事なんかどうでもいいですけどー
とのコメントも覚悟して('◇')ゞ
もう名古屋過ぎたかな
新幹線って早いよね、もうすぐに大阪着くよね
気を付けて実家での時間を楽しんでね
いろいろあるし、感情も色々わいてくると思うけれど
それも通過点、お互いにがんば!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(Fri) 05:44 |   |  #[ 編集]
No title
まるでギリシャに行ったような
よたろうちゃん(*^_^*)
とってもいい笑顔
始まりがあれば終わりもいつかある
私はいろんなことはあまり考えないようにしているけど
基本A型人間なんで
いろいろ考えちゃう
でもブログに関してはかなり成り行き任せなんで
もう少しでお孫ちゃん達帰ってくるのかな
忙しい日が続くかな(*^▽^*)
2015/08/07(Fri) 07:04 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おっはー^^
わかる、わかる。
ワタシもただの勢いで始めたブログだけど、結構面白くなってきて
ましてやいろんなお友だちもできて
見かけによらず、真面目だから(ぷぷ)
毎日更新を続けているけれど
時々負担になったり(ネタ…写真はあるのに、夜疲れて書き進めることができない)、ちょっと忙しい時期があったりで
ランキング外そうか、お休みしようかなんて、考えたことも。

そう、そらうみもワタシも永遠ではないし
その前に老親の介護とかありそうだしね。
と、いろいろ考えても詮無いことは考えないタイプ!
「今日でやめまーす!」なんて日があるかも^^
2015/08/07(Fri) 07:53 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
あ、よたくん
ゆるキャラっぽいなんて、全然。
めっちゃ美形のかわいいお顔だよーん^^
2015/08/07(Fri) 07:54 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
No title
わ~、かわいい笑顔!
そう言われれば、ゆるキャラ系か(笑)
癒しを与えてくれる顔よね~。

そうね、ブログをやめる時っての、考えることある。
弥一郎が死んじゃったらとか、自分が具合悪くなったらとか・・・かなぁ。
ほんと計画が立たないことよね。
でもさ、毎日よたろうくんの笑顔を楽しみにしてるから、
計画なんて立てずに、やれるとこまでお願いしますわ(笑)
2015/08/07(Fri) 08:00 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
あははっ
ちょっと、何言ってるん(笑)
その笑顔をたくさん載せなくちゃだから、
ブログ、続けようって思わなくちゃっ
でも、本当にいい笑顔だね。
よたちゃんにあった辛い時期が、
きっともう薄れてきていて、
この人とだったら僕はずっと安心で、
毎日幸せで楽しいんだって、
そんな気持が伝わってくるよ。
あら、やだ、泣けてきちゃったじゃんかぁーーーっ
2015/08/07(Fri) 08:25 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃん、これは確実に笑顔ですよ ^-^
キラキラして一緒のお出かけが楽しいのがすごく伝わります☆
私は自分ではブログをしてなくて、期待している読者に向けてプレッシャーも時に負担もあるのだろうなと想像します。
でも毎日がその仔と暮らす大切な一日で、その証が残っているのはうらやましいとも思っています。
その仔の状態や飼い主さんの状況によって続け方は様々になると思いますが、出来れば長ーくよたろうママさんのブログにおじゃましたいなと思います ^-^/
2015/08/07(Fri) 09:44 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
そうね、どこまで続くのかな。
私はもうかれこれ6年半。
元気なうちは続けようと思ってるけど。
時々はサボらないと
続かないかな。
2015/08/07(Fri) 10:05 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
よたろう君の笑顔癒されます。
ブログねぇ、たぶんやまねこはあまり
続かないんじゃないかと思ってます。
今は全国にヨーキーの友達が出来て
楽しいことが先行してるから続いているけど
基本マメじゃないし忙しい時期はブログの更新は
おろか海の面倒もみれなくなることもあるから。

よたろう君のお顔はいつまでも見ていたいよ。
長生きしてね。
2015/08/07(Fri) 10:18 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
わかるわかる、毎日そう思いながらブログアップしてるよ^_^;
でも振り返って思い出す材料にもなるからと
もう少し続けて行く予定だよ。
気持ちが乗らなくなったらやめるかも^_^;
でもそう思いながらブログ書いて全国にお友達ができて
世界が広がったからかりんには感謝してるの!
よたろうくんもこれからもずっとみんなを癒し続けてね!
2015/08/07(Fri) 11:58 | URL  | juncin #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは
みんな多かれ少なかれ同じ気持ちを抱いた事がある様ですね
そうなんですよね~
初めは夢中で更新していて、ふと気付いた時
あれ、私更新する為に記事作ってないかな・・・なんて
中学、高校は3年で卒業ですよね
ブログも最初から決まっているといいのにね(笑)
鍵コメさんやたくさんのお友達が出来た事
感謝しながら、よたの写真を投稿していきますね
写真で見ると、よたの顔の変化も分かるし
その頃の思い出がよみがえって来ていいものですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ブログ2年ちょっと経った今
ふと何で私生活を書いてるんだろうかな、なんて
始まりがあれば終わりもある、、なるほどです
無理にする事でも無いし、自分で好きでしているのに
何でふと思っちゃったのでしょうね(笑)
成り行きでと気楽に考えていればいいよね
娘達帰って来たよ
明日からもっと熱い夏の始まりです、キャー
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
> 見かけによらず、真面目だから(ぷぷ)
私もだよ~(笑)
かーたんも知っているお友達がランキング外したから
時と共に移り変わるのだよね、とか思ったら
ふと急にいつまで続けるのだろうなんて思っちゃったの
それもこれも自由にいけばいい事なんだよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 12:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
あはっ、ゆるキャラっぽく見えたよ~
そんな事無い!?
美形なんて、よた喜ぶなあ
言っておくね、サンキュー(^^)/
2015/08/07(Fri) 12:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
可愛いって思ってくれてサンキュー
ジッーと見ていたらゆるく感じたよ(笑)
誰も明日の事は分からないものね
そうそう、やりたくてしている事だから
自然体で楽しまなくちゃね
もっともっとよたのいい笑顔撮って載せるね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
あはは~っ、笑われちゃったねー(*^_^*)
ほんと私何で急にそんな事思ったんだろうね
不思議
ままちゃんのコメントでハッとしたよ
終わりじゃなくて、もっとと欲張らなくちゃね
病気の時の事がよたも私も薄れて
何を張りに更新したらいいのか迷いが出たのかな
泣かせてごめ~ん、元気が出たよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたの笑顔、今までに一番私の心に入って来たの
優しく微笑んでくれて、ママ楽しくいこうねって
そうしたら何の欲も無くなって、終わりはこの笑顔をなんて
そうね、ぽこぽこさんの言ってくれた
こうして記事にしている一日が大切で
それが残せている事に感謝です
もっとよたのいい笑顔撮るね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:10 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんにちは
私なんかまだまだ2年少しなのに
何かふと、終わりってどんなのかな、、なんて
よたの最高の笑顔を見た時に
最期に向き合う不安がよぎったのかもしれません
真面目はいけません(笑)
サボりサボりしながら楽しみます
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
癒されるって言ってくれてありがとう
最初は楽しくて夢中で更新していて
気が付いたら、更新する為に記事書いてて
よたの私を見上げる顔がすご~く心にささって
何事も永遠って無いんだと思ったら
大事にしたい一枚だなと急に思ったの
そんな事考えても仕方無いのにね
たくさん楽しいお友達が出来たから
よたも私も長生きしなくちゃ
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:18 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
やっぱり~、誰でも思ったりするよね
そうか、更新するのでは無くて
私とよたの記録を書いていると思えばいいんだね
ほんとだね、よたのおかげでjuncinさんやたくさんのお友達と
知り合いになれて、楽しいブログライフ
よた地方にいながら全国の様子や名産を知れて有難い事だわあ
よたに感謝ね
よし!よたのもっといい顔を撮るぞー
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 13:22 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたくん本当に笑顔ですねぇ!!
あたたかい気持ちになれます(*´ェ`*)

始まりがあるという事は終りもあるという事ですもんね。
私も色々な事で終りの事を考えてしまいます(´ω`;)
考えても意味はないって分かっているんですけどね。
ブログの事、もし負担になっていたらママさんのペースで大丈夫だと思いますよ!
楽しく続けられる方法をとって良いんじゃないでしょうか(^^)
いつかやめちゃうその日まで、よたくんとママさんの日常を見続けさせて下さいね。
欲を言えば、ずっとずっと先の話であってくれたらいいなぁ。
2015/08/07(Fri) 13:55 | URL  | あみ #-[ 編集]
こんにちはー☆
よたくん可愛いなー( ´艸`)
しかもこの写真、絵みたい。
素敵なところだね。

ブログ、私やめてないけど気づけば一ヶ月もupしてないなー(笑)
こんなのもいるから安心してw
よたくんの姿見るのは日課になってるからこれからも楽しませてね♪
2015/08/07(Fri) 14:45 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
あみさんへ
こんばんは
笑顔に見えるでしょ(*^-^*)
暖かいなんて嬉しいな
ワンコを飼っている人なら
我が仔の愛らしい顔が可愛くてたまらない気持ち分かって貰えるよね
笑ってるいい顔だねと思ったのが何故か最後にもなんて
思っちゃったけれど、もっといい顔を撮って載せようと思えばいいのですよね
気の持ちようで楽しく続けなくちゃね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 17:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
親ばか承知だけど可愛いなと思えたの~(*^-^*)
そうね、ココたんのブログ遊びに行って「あれ~まだだ~」
と帰って来るよ(笑)
そうだよね
毎日更新しようとすると、ふと変な気が起こっちゃったりするんだよね
もっと気楽に、よたのもっといい顔を撮って載せるね
いつもありがと
コメント有難うございました(^^)/

2015/08/07(Fri) 17:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー。
ブログやめてもいい写真ってどんな写真かなぁ。。。
何度見ても目尻が下がる写真はあるけど、さすが
よたちゃんママ!究極な所まできましたね!

コメントありがとうございます。
同じ病気を経験したからこそ心に響く言葉が
たくさんありました。
感謝します。
2015/08/07(Fri) 19:19 | URL  | さき69 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(Fri) 20:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
さきちゃんへ
おはようございます
そんなに大げさなこの一枚と言う事では無いのよ
今までも笑顔に見える写真はあったけれど
この写真ガッチリ笑うでも無く、ホンワカ~な柔らかい笑顔に見えて
よたが、ママ~楽しいね
そのたった一言が私の何もかもを包んでくれた気がしたの~(*^-^*)
気持ちを言葉で伝えるのって難しいけれど
私の気持ちがさきちゃんに届いたら嬉しいなとコメントいるよ
たくさんのお友達が見守っているから勇気をもってかんば
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/08(Sat) 06:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメ○○○○さんへ
おはようございます
叱咤激励ありがとう\(^o^)/
お友達へ言葉を送ると共に自分にも置き換えられる事あるよね
また自分の事はさて置いて、願望もあるもの
それでいいんだよ~(*^-^*)
はあい、役者は舞台で倒れたら本望とか言いますよね
私もブログ書きながら眠ります
あはー想像したら笑えたわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/08(Sat) 06:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメ○○○さんへ
おはようございます
そうそう、始めるのは簡単だけど終わりを決めるって難しい
結婚は勢いで出来るけれど、離婚の方がずっと大変って言うのに似てるのかな
オイオイ(経験者は語る)
みんな一度は考えたりするみたいね
そして自然体、成り行き~かな
いいかげんそうななんて思った事無いよ(笑)
飼い主にしか分からない我が仔の最高の笑顔
力の抜けた優しい笑顔が私の心に届きました
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/08(Sat) 06:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
おはようございます。
ちびっこちゃんたちは、来てるなかな?
よたろうくん、なんとも言えず可愛いね。もうなんにも要らないよね。
ブログは、日記。
やめてもいいと思ったという、ママさんの率直な気持ちわかります。
でも、独り占めしないで、よたろうくんの顔を見せて下さい!毎日じゃなくていいですから!(*^^*)
Let it be
Let it go
どっちかな?かっこつけて、英語を使ったけど、(^◇^;) 意味どう違う?
あるがままでいる。
ありのまま行く。⁇
先のことを考えてしまうのも、やっぱり、考えてもしょうがないと思うのも、ほんとの気持ち。きっと、ママさんのこの記事を読んだ人みんな、そうよねって、頷いたと思いますよ。
そうそう。サイトは区画のことです。広々してても、キャンプできる場所の面積は、限られてるんですよ。
今、もうすぐ、名古屋あたりなの。
娘とふたりで両親に会いに行きます。クーたんとパパはお留守番。(^o^)/
2015/08/08(Sat) 08:56 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
クーたんママさんへ
おはようございます
チビッコ達来ました
一秒も静かな時はありません
しのちゃんGWから3ヶ月あまり随分成長し
よたも安心して遊ばせられます
少ししつこいけど(笑)
> ブログは、日記。
そうですよね、日記なら書いたり書かない日もあったり
始めるとかやめるとか意気込まないでありのままの流れに任せればいいのですね
> でも、独り占めしないで、よたろうくんの顔を見せて下さい!毎日じゃなくていいですから!(*^^*)
優しい言葉しみじみ受け取りました
知らない人から、別にあなたの事なんかどうでもいいですけどー
とのコメントも覚悟して('◇')ゞ
もう名古屋過ぎたかな
新幹線って早いよね、もうすぐに大阪着くよね
気を付けて実家での時間を楽しんでね
いろいろあるし、感情も色々わいてくると思うけれど
それも通過点、お互いにがんば!(^^)!
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/08(Sat) 09:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック