壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

今日から僕もお休みだよ 

ばら
お花
P1120790.jpg

よたろうママです

私は今日からお盆休み
お盆休みの関係無い方お疲れ様です
母親業もお休みの無い仕事ですよね
子供がお休みだとかえって仕事が増えて大変でしょう
夏休みも残り2週間とちょっと
後半戦ですよ
が・ん・ば 

今日の写真は以前紫陽花写真を撮った公園
(1ヶ月半位前)
お蔵入り間近になっていました 

私は写真を撮りながら楽しんだけど
よたは散歩を立ち止まり、楽しかったかなあ~ 

秋になったら又お出かけしようね

ぼくもお花楽しんだよ
お手紙もしっかり読んだけどね・・・よた



今朝起きたら雨に雷
お天道様もひと休みかな
そうは言っても30℃は超える予報
チビッコ達はお天気に関係無いでしょう   
今日はお買い物  
プールもシャボン玉もしたし、後は何して遊ぼうかな

み~んな、いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック