壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

やいくん!ドライトマト美味しかったよ
ママと一緒に食べたよ、ありがとう 

P1130195.jpg
P1130197.jpg

よたろうママです

雪太郎さんの僕たち男の仔シリーズ 夏Ver.
 弥一郎チンピラ日記 
ポストカードが届きました

さっそくチビッコ達に書きました 

P1130200.jpg

何とも言えないほのぼの~とした空気

やいくんのポストカード 「日本の夏 緊張の夏」
いいな! 

雪太郎さんったらお中元にって
ドライトマト

よたと私の生活に潤いをもたらしてくれた雪太郎ワールド
こちらの方がお礼をしたいのに
お言葉に甘えてよたと一緒に  パクッ

P1130215.jpg
P1130222.jpg
P1130223.jpg
P1130225.jpg
P1130227.jpg

美味しかったよ~、ありがとう 


さて、雪太郎さんと言えば月刊大樹の編集長
 「花と犬」 コーナーが出来たとか !?

応募しないとと行って来ました
もう先月の休日ですが
紫陽花まっさかりの鶴舞公園へ
 言いたい所だったのですが

azisai.jpg
P1120867.jpg

写真を見たら、全然紫陽花小路の雰囲気出ていない 

まっ仕方ない
よたが散歩楽しんでくれたからOK 

はすの花

雪太郎さんリンク貼りました
ありがとう

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック