壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくは誰とでも仲良し出来るから
鳩さんと一緒に写真撮ったよ 

鳩

よたろうママです

少し前の埋もれていた写真です

よたは何がいても      平気

全く我関せず知らん顔

(ママ!ライオンやぞうさん会った事無いですけど
こういうの現代では盛りすぎって言うですよ・・・よた)


よたが良くても近づけば鳩さんびっくりするから 
ここら辺で写真撮ろうね

(ママ!ぼくの話聞いてるですか?・・・よた)

池

エヘッ、聞いてるよ、暑さで頭が回りませぬ

(暑さのせいにしてはいけないですよ・・・よた)

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/08/06 05:26】 | お出かけ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君何を見ても平気だなんて凄いなぁ
我が家なんて鳩を見かけたら狩りの態勢になって
ワンコラしちゃいますよ(;´∀`)
動くものに反応しているんでしょうね。

ママさん一緒一緒!!こちらもママさん地方ほどじゃないですが
連日の猛暑で頭が回らないですよ(^。^;)

No title
きり
ちょこらも鳩や烏には
行っちゃうから危ないんよ
鳥がいるときは我が家は注意
よたろうちゃんお利口さん
きっとライオンさんとでも
お利口さんにしていると思うよ

しかし本当に暑い
朝のこの時間から暑すぎるわ
どこか涼しいところに行きたいけど
私の仕事はお盆休みないので
ずっと仕事です"(-""-)"

No title
クーたんママ
おはようございます。
クーたんも、トトちゃんと同じく、狩りの態勢に。
いきなり飛びつかないで、そっと寄ってダッシュ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・気にならなくなったかなあ。と喜んでたら、頭使ってる?苦笑
でも、この暑さで、旅行疲れもあるけど、クーたんは、寝てばかりです。私も〜だけど、母親業大変〜💦
ブログ村もお休みモードなのか、新着記事反映されないね。(ーー;)
今、お姉ちゃんがクーたんのお散歩に行ってます。暑いからすぐ帰ってくるだろうな。( ´ ▽ ` )ノ

No title
山猫
よたろう君、物に動じないタイプなんだね。
おとなしいのにしっかり者。
海なんて死にそうな蝉に驚き
猫に威嚇されバギー内にいるのにオドオドと
なんとも情けない男です(苦笑)。
しかし暑いですね。
思考能力ゼロです。
今日は午後から一時的に大雨らしいですけど
こうなったら降って欲しい!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
さっきにわか雨が降りました
少し暑さが落ち着くといいのだけどなあと空を見上げています
月末後の今は仕事は忙しく無いのでほっと
事務所は涼しいけれど、脳は停滞
ミスをしない様にしないとです
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ちょこらちゃんも勇敢なのね
よたは視界に入っているのかいないのか
知らん顔です
きりさんお盆もお仕事なのね
お盆はどこに行っても激混みなので
お休みでも有意義に遊べないから
別の日にお出かけした方が絶対いいですよね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
トトちゃん、ちょこらちゃん、クーたん
女の仔みんな勇ましいのね
クーたんは敵を逃がさない様に考えて狩りをしているのね
頭いい!
母親業お疲れ様です
大変だと思う~
若返りはしたいけど、子育てはもう戻りたくないわ(笑)
お姉ちゃんとクーたん仲良しで楽しいね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
 ↑ 女の仔は威勢がいいみたいよ
海ちゃん死にそうな蝉に驚いたの
急にバタバタはびっくりするけど
社長はそんなんじゃだめよ~(笑)
さっき少しにわか雨が降ったよ
もっと降れ~と雨乞いしなくちゃ
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
よたろうくんは大物ですもんね(^O^)/
我が家のごまは、見えてても煮えないふりします。
我関せず!です。
あれ?・・・と言う事はよたろうくんと同じ?(爆)



あみ
よたくんどんな動物でも大丈夫なんですねっ!すごいなぁ(^O^)
リリィなんて、びびらないの多分スズメくらいですよ。笑
暑いのでママさんも体調に気を付けて下さいね!

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの本性はどうなのでしょう
知りたいです
可愛いごまちゃんと一緒かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/


あみさんへ
よたろうママ
こんにちは
 ↑ 女の仔は結構勇ましいのかなと思ったけれど
リリィちゃんは怖がりなのね
さっきにわか雨が降って少し気温下がりました
でも、まだまだ覚悟は必要な様ですね
あみさんも体調気を付けてね
コメント有難うございました(^^)/


ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。私のよたろうちゃんのイメージは、冷静沈着で動じないママ大好きな男の子、です。
他の動物が近くにいても平気なんですね。
肝っ玉が据わっているんでしょうね ^-^
うちのぴーちゃんはナゼだか猫ちゃんにケンカを仕掛けようとします;
本当にケンカをしないようにお散歩の時はいつもヒヤヒヤです。

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたのイメージ、冷静沈着、動じない
なんて素敵なイメージなのでしょう、ありがとう
よたは、猫ちゃんがいても気づいていないかの様に
すぐ隣を歩きます
ぴーちゃんは勇敢なのね
よたはケンカはふっかけないけれど(笑)
猫ちゃんの警戒モードは伝わってくるので
私もハラハラして通り過ぎています
コメント有難うございました(^^)/


juncin
さすがよたろうくん、誰にも優しく接することがでけるのですね!
かりんは好き嫌いが激しいからよたろうくんの爪の垢でも頂きたいわ!

今日もあづい〜(≧∇≦)
いつも以上に頭回んないよ〜

No title
CHIE
はじめまして、こんにちは^ ^
今日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
本当に人生色々ですね。りおんのおかげでこの数年で随分強くなった気がします。これからも元気に20歳を目指してもらいます^ ^
温かい素敵なメッセージありがとうございました。

よたくんはなんでも平気なんですね!
うちのは猫(弱そうな仔限定(笑))と鳩には向かっていきます。
犬は全くダメなんですけどね。
どうやら猫と鳩は自分より下だと思っているようです(笑)

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
優しくしているのか、興味が無いのか何なのでしょうね(笑)
今日はにわか雨が降って1℃位は下がったかな
でもあづい~
あついってあづい~って言うのかな(*^-^*)
ほんと何も考えたくない暑さだよ~
コメント有難うございました(^^)/

CHIEさんへ
よたろうママ
こんばんは
いいえ~どういたしまして
13歳なんて全く見えない若々しさ、羨ましいね(*^-^*)
> どうやら猫と鳩は自分より下だと思っているようです(笑)
ワンコって自分と力を比べて、ちゃんと分かって強気になったりするのかしらね
面白いね
これからどうぞよろしくお願いしますね
コメント有難うございました(^^)/


No title
雪太郎
何がいても平気かぁ~。
いいなぁ、落ち着いてて。
よたろうくんの爪の垢を送ってちょうだい~。


雪太郎さんへ
よたろうママ
おはようございます
やいくんはどんな物にも警備しないと
島の安全は守れんばいね
よたの爪の垢を飲んだら、やいくんじゃ無くなっちゃうよ~
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君何を見ても平気だなんて凄いなぁ
我が家なんて鳩を見かけたら狩りの態勢になって
ワンコラしちゃいますよ(;´∀`)
動くものに反応しているんでしょうね。

ママさん一緒一緒!!こちらもママさん地方ほどじゃないですが
連日の猛暑で頭が回らないですよ(^。^;)
2015/08/06(Thu) 06:00 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
ちょこらも鳩や烏には
行っちゃうから危ないんよ
鳥がいるときは我が家は注意
よたろうちゃんお利口さん
きっとライオンさんとでも
お利口さんにしていると思うよ

しかし本当に暑い
朝のこの時間から暑すぎるわ
どこか涼しいところに行きたいけど
私の仕事はお盆休みないので
ずっと仕事です"(-""-)"
2015/08/06(Thu) 07:22 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
おはようございます。
クーたんも、トトちゃんと同じく、狩りの態勢に。
いきなり飛びつかないで、そっと寄ってダッシュ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・気にならなくなったかなあ。と喜んでたら、頭使ってる?苦笑
でも、この暑さで、旅行疲れもあるけど、クーたんは、寝てばかりです。私も〜だけど、母親業大変〜💦
ブログ村もお休みモードなのか、新着記事反映されないね。(ーー;)
今、お姉ちゃんがクーたんのお散歩に行ってます。暑いからすぐ帰ってくるだろうな。( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/06(Thu) 07:33 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
よたろう君、物に動じないタイプなんだね。
おとなしいのにしっかり者。
海なんて死にそうな蝉に驚き
猫に威嚇されバギー内にいるのにオドオドと
なんとも情けない男です(苦笑)。
しかし暑いですね。
思考能力ゼロです。
今日は午後から一時的に大雨らしいですけど
こうなったら降って欲しい!
2015/08/06(Thu) 09:26 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
さっきにわか雨が降りました
少し暑さが落ち着くといいのだけどなあと空を見上げています
月末後の今は仕事は忙しく無いのでほっと
事務所は涼しいけれど、脳は停滞
ミスをしない様にしないとです
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ちょこらちゃんも勇敢なのね
よたは視界に入っているのかいないのか
知らん顔です
きりさんお盆もお仕事なのね
お盆はどこに行っても激混みなので
お休みでも有意義に遊べないから
別の日にお出かけした方が絶対いいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
トトちゃん、ちょこらちゃん、クーたん
女の仔みんな勇ましいのね
クーたんは敵を逃がさない様に考えて狩りをしているのね
頭いい!
母親業お疲れ様です
大変だと思う~
若返りはしたいけど、子育てはもう戻りたくないわ(笑)
お姉ちゃんとクーたん仲良しで楽しいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 11:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
 ↑ 女の仔は威勢がいいみたいよ
海ちゃん死にそうな蝉に驚いたの
急にバタバタはびっくりするけど
社長はそんなんじゃだめよ~(笑)
さっき少しにわか雨が降ったよ
もっと降れ~と雨乞いしなくちゃ
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 11:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくんは大物ですもんね(^O^)/
我が家のごまは、見えてても煮えないふりします。
我関せず!です。
あれ?・・・と言う事はよたろうくんと同じ?(爆)
2015/08/06(Thu) 11:58 | URL  | 龍 #-[ 編集]
よたくんどんな動物でも大丈夫なんですねっ!すごいなぁ(^O^)
リリィなんて、びびらないの多分スズメくらいですよ。笑
暑いのでママさんも体調に気を付けて下さいね!
2015/08/06(Thu) 12:01 | URL  | あみ #-[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
よたの本性はどうなのでしょう
知りたいです
可愛いごまちゃんと一緒かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんにちは
 ↑ 女の仔は結構勇ましいのかなと思ったけれど
リリィちゃんは怖がりなのね
さっきにわか雨が降って少し気温下がりました
でも、まだまだ覚悟は必要な様ですね
あみさんも体調気を付けてね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさん、こんにちは。私のよたろうちゃんのイメージは、冷静沈着で動じないママ大好きな男の子、です。
他の動物が近くにいても平気なんですね。
肝っ玉が据わっているんでしょうね ^-^
うちのぴーちゃんはナゼだか猫ちゃんにケンカを仕掛けようとします;
本当にケンカをしないようにお散歩の時はいつもヒヤヒヤです。
2015/08/06(Thu) 12:36 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
よたのイメージ、冷静沈着、動じない
なんて素敵なイメージなのでしょう、ありがとう
よたは、猫ちゃんがいても気づいていないかの様に
すぐ隣を歩きます
ぴーちゃんは勇敢なのね
よたはケンカはふっかけないけれど(笑)
猫ちゃんの警戒モードは伝わってくるので
私もハラハラして通り過ぎています
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 13:12 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さすがよたろうくん、誰にも優しく接することがでけるのですね!
かりんは好き嫌いが激しいからよたろうくんの爪の垢でも頂きたいわ!

今日もあづい〜(≧∇≦)
いつも以上に頭回んないよ〜
2015/08/06(Thu) 15:59 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
はじめまして、こんにちは^ ^
今日はりおんにお祝いコメをありがとうございました!
本当に人生色々ですね。りおんのおかげでこの数年で随分強くなった気がします。これからも元気に20歳を目指してもらいます^ ^
温かい素敵なメッセージありがとうございました。

よたくんはなんでも平気なんですね!
うちのは猫(弱そうな仔限定(笑))と鳩には向かっていきます。
犬は全くダメなんですけどね。
どうやら猫と鳩は自分より下だと思っているようです(笑)
2015/08/06(Thu) 16:16 | URL  | CHIE #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
優しくしているのか、興味が無いのか何なのでしょうね(笑)
今日はにわか雨が降って1℃位は下がったかな
でもあづい~
あついってあづい~って言うのかな(*^-^*)
ほんと何も考えたくない暑さだよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 18:27 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEさんへ
こんばんは
いいえ~どういたしまして
13歳なんて全く見えない若々しさ、羨ましいね(*^-^*)
> どうやら猫と鳩は自分より下だと思っているようです(笑)
ワンコって自分と力を比べて、ちゃんと分かって強気になったりするのかしらね
面白いね
これからどうぞよろしくお願いしますね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/06(Thu) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
何がいても平気かぁ~。
いいなぁ、落ち着いてて。
よたろうくんの爪の垢を送ってちょうだい~。
2015/08/06(Thu) 20:38 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
雪太郎さんへ
おはようございます
やいくんはどんな物にも警備しないと
島の安全は守れんばいね
よたの爪の垢を飲んだら、やいくんじゃ無くなっちゃうよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/07(Fri) 05:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック