壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~みたいな綺麗な人いるよ 


P1120968.jpg
ウエディングドレスの撮影

よたろうママです

お盆休みまで頑張りますと、昨日言ったけれど
お盆休みに入ってからの方がハードになりそう

毎日プールもし、シャボン玉もし、花火もし
見ているだけで目まぐるしい事 

チビッコ妹しのちゃんが起きている時はPC開けられません
とても写真の編集なんて出来ないので
今までの写真を掘り起こしております
どうぞおゆるしを~

この前お花や巨木を撮った公園 

あらら~、撮影しているね
遠くからのウエディング姿綺麗

近くに寄ったら暑そうで 

そんなに綺麗には見えなかったわ
ドレスは幾つになっても見るの楽しい 

よたがせっかく私みたいな綺麗なって言ってくれたし
(言わせた疑惑大いにあり)

あれ~、どこかから 「よたちゃん目が悪いのね」 と言う声が

   

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック