壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのカードとお洋服
なんだかぼくじゃないみたい
嬉しいなあ 

カード
プレゼント

よたろうママです

        

あら、お届け物が、何かしら

開けてびっくり玉手箱 

保護犬活動されている703△さんから 
 れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。
よたにお誕生日のプレゼントが届きました

何も活動していない私
みんなのお誕生日覚えられないから誰にもしていないのに
703△さんは忙しく活動され
ハンドメイド作品をたくさん作られてすごい

P1130108.jpg
P1130110.jpg
P1130111.jpg

驚きました  

よたがスケボーチームの一員になりました

よた~  さあ今日から練習よ

P1130118.jpg

ぼく東京オリンピック目指して頑張るです・・・よた

よた張りきっているけれど、競技種目にあるのかしら 


ゲゲゲの鬼太郎のお菓子は
チビッコ達が夏休みに帰って来た時にいただきます
きっと大喜びする事でしょう

703△さん、りれらちゃん、パコちゃんありがとう
リンク貼りました、ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/08 05:36】 | プレゼント
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントが届いたんですね。
さすが703△さん!!スケボーしているよたろう君
カッコいいですね(*^O^*)

鬼太郎のお菓子もちびっ子ちゃん達が
よろこびそうですね(*´∇`*)

No title
きり
703△さんからの
素敵なプレゼントですね

よたろうちゃんのウインク
くらっときたわ(笑)

鬼太郎のお菓子はお孫ちゃんが
夏休みに帰ってくるまで
待っているんですね
そういえば
もう少しで夏休みですね(*^_^*)



No title
雪太郎
703△さんの製作魂炸裂!
いつもながらスゴイわ~♪
よたろうくん、スケボーで五輪に出るの?
競技種目に入れてもらわなくちゃね。
弥一郎はビーチボール道で出るらしいよ。

No title
空天まま
おはようっ
703△って本当に素敵な人だよね。
私もこの間、
ちょっと相談に乗って貰っていたんだけど、
気持ちが前向きになれたもの。
鬼太郎のお店、一度行ってみたいんだけど、
いまだに行ってないんだよねぇ~
クーたんママンでもさそって行って見ようかな?


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
波乗りよたろうちゃん、カッコイイ ^0^
思わずその姿を想像してしまいますね♪
703△さんのアイデアにはいつも驚かされて見ていて楽しくなります ^-^
贈る方へのサプライズやすみずみまで行き届くご配慮、何か贈り物をする時はこの位に気持ちを込めないといけないなと思いました。
よたろうちゃん、ウインクも深いお辞儀も、しっかりお礼が出来ていますね ^-^/

No title
そらうみかーたん
おっはー^^
すごい、よたろう君入りのTシャツ!
かわいい~
スケボー、できそうじゃん!

いつも思うけど
よたろう君はお顔がとってもきれい。
きれいなゴールドでぐじゃぐじゃ汚れてないものね…あ、ぐじゃぐじゃ汚れていて、いつもぼさぼさなのはうーたんのことです(汗)

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ハンドメイドもすごいですが、考えて作るアイデアもすごいですよね
自分ではとてもとても思いつきません
いつもいろいろな場面のよた
こんなに可愛いかなと思えるくらい嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
703△さんはいつもすごいなと頭が下がります
よたのウインク、偶然の姿面白いですよね
そうよ~あと2週間で夏休みね
いつ来るのかしら、そしていつ帰るのかしら(笑)
混まない時に来ればいいのにと思います
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
保護犬活動をして、たくさんのお友達へのプレゼント
ちゃんと寝ているのかしらと心配になります~
そうかそうか、やいくんはビーチボール道ね
ビーチボール人(犬)口急激に増えているみたいだから
競争頑張ってね(^^)/


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ままちゃんもだけど、703△さんももう尊敬の域の人です
いつもすごいなあと、素敵な人だなあと見ています
いろんな名所があって楽しめるね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
703△さんのりれらちゃんはスケボーが上手だから
よた追いつけるかなあ~!?(笑)
ほんとハンドメイドだけでなくそのアイデアが素晴らしい
世界に一つだけの思いのこもった作品
すごいですよね~
よたのウインクとお辞儀褒めてくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
スケボー上手そうに見えるでしょ
やはりまずは形を決めてからね
これからよたの特訓が始まります
えっよた綺麗にみえますか?
そんな事無いですよ~
よたはもう3年以上も私のカットだから散切りだしお恥ずかしいです
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


No title
maririnhaha
オンリーワンのTシャツ。
素敵なプレゼントね。
よたろう君の日頃の行いがいいから
素敵なプレゼント届いたのね。

No title
こんにちは。
よたろうくん、ウインクも出来るんだぁ~(^-^;
スケボーに乗ってカッコいい!
目指せ!オリンピックですね(笑)。


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
あはは~このウインクはたまたま写っていました
いろんな人いるからね
マイペースで気にしないでいかないとやってられない物かもしれませんね
コメント有難うございました(^^)/

maririnhahaさんへ
よたろうママ
こんばんは
こんなのが作れるのですね
気にかけて貰っている事もとても嬉しいです
よたの日頃の行い!?私の行い!?な~んて(笑)
これからも人生真面目に歩きます(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
どうしてウインクになったのでしょうね(笑)
このプリントかっこいいし、よたもいい顔しているよね
嬉しい\(^o^)/
グフ~ッ、精進して練習に励みます
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんばんは〜(⌒▽⌒)
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
703△さん、保護犬活動をされているし
手先もとても器用(o^^o)
憧れの方です^ ^

よたくんったら、嬉しくてウインクしちゃったのね❤️
りれらちゃんもパコちゃんも可愛いから
ご挨拶したのかな?

そっか♪もうすぐ夏休みですものね!
マゴッチちゃんが帰ってくるのが楽しみですね(⌒▽⌒)

アガサママさんへ
よたろうママ
おはようございます
手先の器用な人いいですよね
と言うよりやる気の違いなのかしら!?
尊敬です
よたのウインクたまたま撮れていました
なかなか無いですよね
夏休み、長い夏休み
子供さんを持つ夏休みは・・・キャーかな
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントが届いたんですね。
さすが703△さん!!スケボーしているよたろう君
カッコいいですね(*^O^*)

鬼太郎のお菓子もちびっ子ちゃん達が
よろこびそうですね(*´∇`*)
2015/07/08(Wed) 06:09 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
703△さんからの
素敵なプレゼントですね

よたろうちゃんのウインク
くらっときたわ(笑)

鬼太郎のお菓子はお孫ちゃんが
夏休みに帰ってくるまで
待っているんですね
そういえば
もう少しで夏休みですね(*^_^*)

2015/07/08(Wed) 07:28 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
703△さんの製作魂炸裂!
いつもながらスゴイわ~♪
よたろうくん、スケボーで五輪に出るの?
競技種目に入れてもらわなくちゃね。
弥一郎はビーチボール道で出るらしいよ。
2015/07/08(Wed) 08:19 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようっ
703△って本当に素敵な人だよね。
私もこの間、
ちょっと相談に乗って貰っていたんだけど、
気持ちが前向きになれたもの。
鬼太郎のお店、一度行ってみたいんだけど、
いまだに行ってないんだよねぇ~
クーたんママンでもさそって行って見ようかな?
2015/07/08(Wed) 09:04 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
波乗りよたろうちゃん、カッコイイ ^0^
思わずその姿を想像してしまいますね♪
703△さんのアイデアにはいつも驚かされて見ていて楽しくなります ^-^
贈る方へのサプライズやすみずみまで行き届くご配慮、何か贈り物をする時はこの位に気持ちを込めないといけないなと思いました。
よたろうちゃん、ウインクも深いお辞儀も、しっかりお礼が出来ていますね ^-^/
2015/07/08(Wed) 09:25 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
おっはー^^
すごい、よたろう君入りのTシャツ!
かわいい~
スケボー、できそうじゃん!

いつも思うけど
よたろう君はお顔がとってもきれい。
きれいなゴールドでぐじゃぐじゃ汚れてないものね…あ、ぐじゃぐじゃ汚れていて、いつもぼさぼさなのはうーたんのことです(汗)
2015/07/08(Wed) 10:31 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ハンドメイドもすごいですが、考えて作るアイデアもすごいですよね
自分ではとてもとても思いつきません
いつもいろいろな場面のよた
こんなに可愛いかなと思えるくらい嬉しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:23 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
703△さんはいつもすごいなと頭が下がります
よたのウインク、偶然の姿面白いですよね
そうよ~あと2週間で夏休みね
いつ来るのかしら、そしていつ帰るのかしら(笑)
混まない時に来ればいいのにと思います
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
保護犬活動をして、たくさんのお友達へのプレゼント
ちゃんと寝ているのかしらと心配になります~
そうかそうか、やいくんはビーチボール道ね
ビーチボール人(犬)口急激に増えているみたいだから
競争頑張ってね(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ままちゃんもだけど、703△さんももう尊敬の域の人です
いつもすごいなあと、素敵な人だなあと見ています
いろんな名所があって楽しめるね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:31 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
703△さんのりれらちゃんはスケボーが上手だから
よた追いつけるかなあ~!?(笑)
ほんとハンドメイドだけでなくそのアイデアが素晴らしい
世界に一つだけの思いのこもった作品
すごいですよね~
よたのウインクとお辞儀褒めてくれてありがとう
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:34 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
スケボー上手そうに見えるでしょ
やはりまずは形を決めてからね
これからよたの特訓が始まります
えっよた綺麗にみえますか?
そんな事無いですよ~
よたはもう3年以上も私のカットだから散切りだしお恥ずかしいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 12:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(Wed) 14:55 |   |  #[ 編集]
No title
オンリーワンのTシャツ。
素敵なプレゼントね。
よたろう君の日頃の行いがいいから
素敵なプレゼント届いたのね。
2015/07/08(Wed) 15:35 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、ウインクも出来るんだぁ~(^-^;
スケボーに乗ってカッコいい!
目指せ!オリンピックですね(笑)。
2015/07/08(Wed) 15:47 | URL  | 龍 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
あはは~このウインクはたまたま写っていました
いろんな人いるからね
マイペースで気にしないでいかないとやってられない物かもしれませんね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 18:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
maririnhahaさんへ
こんばんは
こんなのが作れるのですね
気にかけて貰っている事もとても嬉しいです
よたの日頃の行い!?私の行い!?な~んて(笑)
これからも人生真面目に歩きます(*^-^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 18:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
どうしてウインクになったのでしょうね(笑)
このプリントかっこいいし、よたもいい顔しているよね
嬉しい\(^o^)/
グフ~ッ、精進して練習に励みます
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/08(Wed) 18:21 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは〜(⌒▽⌒)
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
703△さん、保護犬活動をされているし
手先もとても器用(o^^o)
憧れの方です^ ^

よたくんったら、嬉しくてウインクしちゃったのね❤️
りれらちゃんもパコちゃんも可愛いから
ご挨拶したのかな?

そっか♪もうすぐ夏休みですものね!
マゴッチちゃんが帰ってくるのが楽しみですね(⌒▽⌒)
2015/07/08(Wed) 21:20 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
アガサママさんへ
おはようございます
手先の器用な人いいですよね
と言うよりやる気の違いなのかしら!?
尊敬です
よたのウインクたまたま撮れていました
なかなか無いですよね
夏休み、長い夏休み
子供さんを持つ夏休みは・・・キャーかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/09(Thu) 05:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック