壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼく分かるですよ
この箱はぼくのおやつです 


P1130002_20150704150729805.jpg

よたろうママです

以前も記事にした事のある モラタメ モラタメ.net
抽選で当たれば 貰える
送料相当の800円を支払って 試す

空天ままちゃん 空天日和 から  
今タメスでチューデントミニやってるよ~ と

以前私がチューデントの記事を書いたのを
覚えていてくれて、教えてくれたのね
いつも気にかけてくれてありがとう

1袋に5本入っているので、1本あたり約27円
さっそく タメス に注文
まだやってるよ

P1130087.jpg
P1130103.jpg

普段どんなお届け物が来ても興味を示さないよた
でもこれは自分のおやつだと分かった様です 

この約7㎝のチューデントミニ
よれよれになって来たら飲み込まない様に見ていてあげてね
よたは「おしま~い」の言葉でカリカリ一粒と交換で終了
丸飲みタイプの仔はやめた方がいいでしょう

ままちゃんリンク貼りました
ありがとう 


今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック