壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ママ~、ビデオなんか撮ってないで
早く取ってください 

[広告] VPS


P1130084.jpg

[広告] VPS


上の写真の飛び出した小さいのが
よたのお口の歯の隙間に挟まって
ペロペロペロペロ 

いつも同じ所に、もう何回も挟まっているの
おいでと言うと私のそばに来て 

取ってあげました

楽しい週末を  

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/24 05:35】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君突起部分が気になるんですね
我が家の暴れん坊も一緒ですよ。
人だって出っ張った部分があったら
触ってみたくなるけど・・よたろう君が気にしてるのも
そんな理由なのかな?

動画のよたろう君を観て朝から癒されましたよ(o^-^o)

No title
きり
よたろうちゃん、突起物
頑張って取ったけど
歯に挟まっちゃったんですね
そうそう
歯に挟まるとちょこらもよたろうちゃんと一緒
最初は何でか分からなかったけど
ワンコも歯に物が挟まると
気持ち悪いんだね(*^▽^*)と思ったよ

No title
クルーズママ
よたろうくんと一緒の行動をうちもします!
なぜ出っ張ったものを取りたくなるのか・・・謎です(笑)
歯にはさまった時も同じです。
面白いですね~(^^)

No title
雪太郎
あぁ、このぺろぺろ、やるよね~。
うちのはバスタオルの糸を20センチくらい、
歯の間からぶら下げてることあるわ。
よたろうくんはママにすぐ取って貰えていいね。
弥一郎はね、面白いからって放置されるのよ。
いひひ。

No title
そらうみかーたん
うひょひょー^^
よたろう君のぺろぺろ動画、かわいい〜♪
うちの食いしん坊そらはよくデンタルガムがほっぺと歯の間に入っちゃって、「とってー」って来るの。
そんなとこもかわいいよね〜♪


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
確かに気になりますね ^ ^
うちのぴーちゃんも手でチョイチョイ、舐めたりくわえて引っ張ったり、と。
よたろうちゃんは良い子だから呼んだらちゃんと来るのですね。エライ☆
うちの仔は毛が口に入ってムシャムシャしてるのをとろうとして呼んでも逃げて行きます ^ ^;
しばらく猛暑が続きますが、よたろうママさんもよたろうちゃんも良い週末を♪

No title
山猫
よたろう君のペロペロ海もよくやりますよ。
でも社長はよたろう君みたいに可愛く甘えません。
ホラホラこれだよ。わかんないの?みたいな。
もう金曜日なんですね。
明日は隅田川の花火大会。
東京の夏の風物詩、でも人だらけで無理!

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうなの
このデンタルボールの全体をカミカミじゃなくて
この出っ張りが気になってちぎって行くんですよ
変でしょ(笑)
ワンコの姿って自然な物だから癒されると言うか
笑えるよね~
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
この突起良く歯に挟まるの
やめればいいのに、これが好きみたい
そう、取れるまでペロペロしているから
取ってあげないとね
面白い姿だよね
コメント有難うございました(^^)/


あみ
出てるのってやっぱり気になっちゃうんですね!
取って〜!とくるよたくん可愛い(*^o^*)でもって賢いですね。
リリィだったら、取ってもらうって頭にならなさそう。。笑

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
クーちゃんもしますか(*^_^*)
よたの歯に隙間があるからと思ったけれど
結構みんなも挟まったりするのね
よたは必死かもしれないけれど
見ているこちらは面白いね
クーちゃん面白がってごめんね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
やいくんは糸が挟まっちゃうんだ
ずっとペロペロしているから気になるのだろうと
すぐに取ってあげるよ
えー、やいくんは放置!?
雪太郎さんSなのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

そらうみかーたんへ
よたろうママ
こんにちは
ずっとペロペロしてるんだよ
笑えるでしょ
ほっぺと歯の間!?
想像したけど何でそこに
挟まっちゃうんだろうね(笑)
ペロペロそながら、取ってーと来るの可愛いよね
うーたんは無いのかな
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそう髪の毛をクチャクチャしている時も
おいでーと取ってあげるの
「もうダメでしょ~、そんなのお口に入れてー」
なんておしゃべりしながら
分かっているかどうかは???
今日は暑いです
お互いに熱中症や体調管理気を付けて休日楽しく過ごそうね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
海ちゃんもペロペロ、何が挟まるのかな
えへへ、社長は甘えは禁物ね
さっさと取らんかー(*^_^*)
こちらも海の日やお祭りの時花火が上がりますが
人人人なのでもう行かないよ
そんな元気はあ~りません(笑)
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんにちは
でっぱりに必死になってデンタルの意味あるのかしら!?
一度取ってあげると覚えて取って貰おうと来るよ
リリィちゃんは賢く物覚えもいいから
もし経験したらすぐに取って~って来ると思うなあ
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
あははっ
わかるわかるっ
ちょっと出っ張っていたり、
その部分だけ何気にのこっていたりすると、
気になってしょうがないんだよね。
って、私もよたちゃんと同じような気持ちになるからわかるよっ
よたちゃん、ママに取ってもらってすっきりしたかな?
それとも自分で取りたくてイラっとしちゃったかな?
なんて、私は後者です・・・笑

No title
ちきちき
こんにちはー(^O^)

アレンもそういうチョビっとが気になるのか
狙ってガジガジする事あります!
人だとささくれ気になる!取りたい。みたいなものかな(絶対に違う)

人も歯に挟まったりクッキー食べて奥歯に張り付いたりしたら
こういう仕草しますよね(*´艸`*)
人も犬も変わらないんだなーと思ってクスっとしましたー(笑)


空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
なんか気になるって事人間でもあるよね
よたは私に取ってもらうと思ってるよ
取ってって感じで寄って来て、取るとサンキューと離れて行くの
可愛いやつだよ
ママちゃんはイラッなのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ちきちきさんへ
よたろうママ
こんばんは
アレンくんも一点に集中する事あるんだ
結構みんなあるんだね
ささくれ!?う~ん、でも近い物あるかも~(笑)
よたは前歯に隙間があるからと思ってたけど
みんなもあるんだね
コメント有難うございました(^^)/

No title
juncin
よたろうくん歯に挟まって
へんな感じだったんでしょうね!
とってとってっのよたろうくん可愛いね。
人も歯に挟まってるのは気も悪いものね。
でもお年頃だから毎食後
歯に挟まることが多くなっゃッた(^^ゞ
とってとって~っていったら・・・
だれもとってくれないよね(^_^メ)

juncinさんへ
よたろうママ
おはようございます
挟まっても可愛いのはワンコだけ
ううっ、悲しきお年頃(泣)
昨年末歯医者さんから、歯磨き後の歯間ブラシの指導を受けて
毎食後してるの、、、
自分で気にならない所にも挟まってる物が・・・
勿論誰も取ってがくれませぬ(爆)

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

動くよたろうくん、かわいいな~(*^_^*)
なんて、のん気なこと思いながら見ちゃいました(^^ゞえへへ

ミエルもたまに変な動きをするんですよ。
なにやってるのかなぁ?なんて、これまたのん気にしてたけど
そうか、歯に何かはさまってたんですね☆
思いつきもしませんでした(^^ゞ
よたろうくん、教えてくれてありがとね♪
ママさんも~(^^)/動画で見せてくださってありがとうございました♪
ミエルもこれで救われる・・・かな~?(^^ゞあは

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
ええっ、ミエルちゃんもこんな動きあったのですか?
ミエルちゃんは自力で解決していたのね
えらい!
今度なった時はぽりるさん助けてあげて~
えっ?ミエルちゃん一人でするからいいって!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
おはようございます
前歯のいつも同じ場所に挟まるの
そこに隙間があるからなのです
実は昨日獣医さんでしっかり歯を診て貰い治療しました
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君突起部分が気になるんですね
我が家の暴れん坊も一緒ですよ。
人だって出っ張った部分があったら
触ってみたくなるけど・・よたろう君が気にしてるのも
そんな理由なのかな?

動画のよたろう君を観て朝から癒されましたよ(o^-^o)
2015/07/24(Fri) 06:22 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
よたろうちゃん、突起物
頑張って取ったけど
歯に挟まっちゃったんですね
そうそう
歯に挟まるとちょこらもよたろうちゃんと一緒
最初は何でか分からなかったけど
ワンコも歯に物が挟まると
気持ち悪いんだね(*^▽^*)と思ったよ
2015/07/24(Fri) 07:09 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうくんと一緒の行動をうちもします!
なぜ出っ張ったものを取りたくなるのか・・・謎です(笑)
歯にはさまった時も同じです。
面白いですね~(^^)
2015/07/24(Fri) 08:01 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
あぁ、このぺろぺろ、やるよね~。
うちのはバスタオルの糸を20センチくらい、
歯の間からぶら下げてることあるわ。
よたろうくんはママにすぐ取って貰えていいね。
弥一郎はね、面白いからって放置されるのよ。
いひひ。
2015/07/24(Fri) 08:21 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
うひょひょー^^
よたろう君のぺろぺろ動画、かわいい〜♪
うちの食いしん坊そらはよくデンタルガムがほっぺと歯の間に入っちゃって、「とってー」って来るの。
そんなとこもかわいいよね〜♪
2015/07/24(Fri) 08:50 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
確かに気になりますね ^ ^
うちのぴーちゃんも手でチョイチョイ、舐めたりくわえて引っ張ったり、と。
よたろうちゃんは良い子だから呼んだらちゃんと来るのですね。エライ☆
うちの仔は毛が口に入ってムシャムシャしてるのをとろうとして呼んでも逃げて行きます ^ ^;
しばらく猛暑が続きますが、よたろうママさんもよたろうちゃんも良い週末を♪
2015/07/24(Fri) 09:02 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろう君のペロペロ海もよくやりますよ。
でも社長はよたろう君みたいに可愛く甘えません。
ホラホラこれだよ。わかんないの?みたいな。
もう金曜日なんですね。
明日は隅田川の花火大会。
東京の夏の風物詩、でも人だらけで無理!
2015/07/24(Fri) 10:00 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
そうなの
このデンタルボールの全体をカミカミじゃなくて
この出っ張りが気になってちぎって行くんですよ
変でしょ(笑)
ワンコの姿って自然な物だから癒されると言うか
笑えるよね~
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:26 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
この突起良く歯に挟まるの
やめればいいのに、これが好きみたい
そう、取れるまでペロペロしているから
取ってあげないとね
面白い姿だよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
出てるのってやっぱり気になっちゃうんですね!
取って〜!とくるよたくん可愛い(*^o^*)でもって賢いですね。
リリィだったら、取ってもらうって頭にならなさそう。。笑
2015/07/24(Fri) 12:28 | URL  | あみ #-[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
クーちゃんもしますか(*^_^*)
よたの歯に隙間があるからと思ったけれど
結構みんなも挟まったりするのね
よたは必死かもしれないけれど
見ているこちらは面白いね
クーちゃん面白がってごめんね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
やいくんは糸が挟まっちゃうんだ
ずっとペロペロしているから気になるのだろうと
すぐに取ってあげるよ
えー、やいくんは放置!?
雪太郎さんSなのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
そらうみかーたんへ
こんにちは
ずっとペロペロしてるんだよ
笑えるでしょ
ほっぺと歯の間!?
想像したけど何でそこに
挟まっちゃうんだろうね(笑)
ペロペロそながら、取ってーと来るの可愛いよね
うーたんは無いのかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
そうそう髪の毛をクチャクチャしている時も
おいでーと取ってあげるの
「もうダメでしょ~、そんなのお口に入れてー」
なんておしゃべりしながら
分かっているかどうかは???
今日は暑いです
お互いに熱中症や体調管理気を付けて休日楽しく過ごそうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
海ちゃんもペロペロ、何が挟まるのかな
えへへ、社長は甘えは禁物ね
さっさと取らんかー(*^_^*)
こちらも海の日やお祭りの時花火が上がりますが
人人人なのでもう行かないよ
そんな元気はあ~りません(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんにちは
でっぱりに必死になってデンタルの意味あるのかしら!?
一度取ってあげると覚えて取って貰おうと来るよ
リリィちゃんは賢く物覚えもいいから
もし経験したらすぐに取って~って来ると思うなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
あははっ
わかるわかるっ
ちょっと出っ張っていたり、
その部分だけ何気にのこっていたりすると、
気になってしょうがないんだよね。
って、私もよたちゃんと同じような気持ちになるからわかるよっ
よたちゃん、ママに取ってもらってすっきりしたかな?
それとも自分で取りたくてイラっとしちゃったかな?
なんて、私は後者です・・・笑
2015/07/24(Fri) 13:40 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
こんにちはー(^O^)

アレンもそういうチョビっとが気になるのか
狙ってガジガジする事あります!
人だとささくれ気になる!取りたい。みたいなものかな(絶対に違う)

人も歯に挟まったりクッキー食べて奥歯に張り付いたりしたら
こういう仕草しますよね(*´艸`*)
人も犬も変わらないんだなーと思ってクスっとしましたー(笑)
2015/07/24(Fri) 16:09 | URL  | ちきちき #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんばんは
なんか気になるって事人間でもあるよね
よたは私に取ってもらうと思ってるよ
取ってって感じで寄って来て、取るとサンキューと離れて行くの
可愛いやつだよ
ママちゃんはイラッなのね(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 20:12 | URL  | よたろうママ #-[ 編集]
ちきちきさんへ
こんばんは
アレンくんも一点に集中する事あるんだ
結構みんなあるんだね
ささくれ!?う~ん、でも近い物あるかも~(笑)
よたは前歯に隙間があるからと思ってたけど
みんなもあるんだね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 20:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろうくん歯に挟まって
へんな感じだったんでしょうね!
とってとってっのよたろうくん可愛いね。
人も歯に挟まってるのは気も悪いものね。
でもお年頃だから毎食後
歯に挟まることが多くなっゃッた(^^ゞ
とってとって~っていったら・・・
だれもとってくれないよね(^_^メ)
2015/07/24(Fri) 21:36 | URL  | juncin #-[ 編集]
juncinさんへ
おはようございます
挟まっても可愛いのはワンコだけ
ううっ、悲しきお年頃(泣)
昨年末歯医者さんから、歯磨き後の歯間ブラシの指導を受けて
毎食後してるの、、、
自分で気にならない所にも挟まってる物が・・・
勿論誰も取ってがくれませぬ(爆)
2015/07/25(Sat) 05:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

動くよたろうくん、かわいいな~(*^_^*)
なんて、のん気なこと思いながら見ちゃいました(^^ゞえへへ

ミエルもたまに変な動きをするんですよ。
なにやってるのかなぁ?なんて、これまたのん気にしてたけど
そうか、歯に何かはさまってたんですね☆
思いつきもしませんでした(^^ゞ
よたろうくん、教えてくれてありがとね♪
ママさんも~(^^)/動画で見せてくださってありがとうございました♪
ミエルもこれで救われる・・・かな~?(^^ゞあは
2015/07/25(Sat) 15:53 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
ええっ、ミエルちゃんもこんな動きあったのですか?
ミエルちゃんは自力で解決していたのね
えらい!
今度なった時はぽりるさん助けてあげて~
えっ?ミエルちゃん一人でするからいいって!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/25(Sat) 19:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25(Sat) 20:24 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
おはようございます
前歯のいつも同じ場所に挟まるの
そこに隙間があるからなのです
実は昨日獣医さんでしっかり歯を診て貰い治療しました
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/26(Sun) 05:19 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック