壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

ぼくのブルブルだよ 

[広告] VPS


よたろうママです

明日からシルバーウイーク、5連休 
晴れたらいいな (*^_^*)
私はお墓参りとよたとちょこっとロングお散歩しようかな

お盆休みからまだ1ヶ月、嬉しいのは嬉しいけれど
連休明け働きたく無くなりそう

よたは、いつも通りに早起きして朝んぽ
夜もいつも通りに早寝
それが一番だね

ママもでしょ・・・よた

朝んぽしている時にデジカメビデオ回していたら
よたブルブルしたの
よた~ サンキュー 

でもよたドリルってほどにはならなかったね
とっても可愛いココドリルと柴ドリルは → ココたんの日がな一日

ココたんリンク貼りました、ありがとう

楽しい休日を
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/18 05:12】 | 散歩
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

残念!!よたろう君ドリルってほどのブルブルじゃなかったかな?
でも動いてるよたろう君を見ることが出来て嬉しいなぁ。

明日からのシルバーウィーク我が家でもなんにも
予定がないんですよ(´Д`)
だから家でトトとまったりする予定です。

No title
きり
おはよう~
よたろうちゃんのドリル。。。なんでかな
と思ってココたんの所をのぞくと
すごい、しばちゃんの本当にドリルみたい
なるほど~と
みんないろいろ考えるね(*^▽^*)
よたろうちゃん、相変わらず癒し系で
可愛いなあ~
連休は今日(明日の朝)から娘たちがきて
こっちに子供たちが全員そろい
お出かけしてきます
ちょこらにはまた迷惑かけちゃうお出かけだけど
頑張ってくれると思います

そうそう
山岳スキー部だったんだよね
山はいいよね
でも下りが怖くて登れない

No title
クルーズママ
また連休嬉しいですよね♪
私は3連休です☆
ボーっと過ごしてしまうことにならないように、予定を考えています!
敬老の日は母とお出かけしようかな~♪
作品も作りたいし・・・。
でもあっという間に終わってしまいそうです(笑)

よたろうくんのかわいいドリル♪
うちは、ドリル後にふらつくようになりました・・・(^.^;)

No title
雪太郎
あー、そのドリルかぁ!
算数ドリルとかのドリルかと思っちゃった(笑)
よたろうくんのドリルは頭だけプルプルするのね。
器用だなー。
弥一郎のは全身で、しかも頭よりお尻の方がプルプルするよ。
動画に挑戦してみようっと!


No title
山猫
ドリルって算数かなにかこうちゃんのドリル?
なんて思っちゃった。
よたろう君のドリルこれまた品がいい。
終わった時のきょとんとした表情も可愛い。
本は今日中に読み終わりそうです。
シルバーウィーク後半には届くといいなぁ。

No title
CHIE
こんにちは〜♪
あはは!ドリルってそのドリルなんですねっ(笑)!
最初動画だけでは『ん?ぶるぶる?よたくん、可愛い〜♪』ってのほほんと見てました^ ^
しかし!リンク先にお邪魔してみると…
!!!すごーい!!!
柴ちゃんはさすが迫力ありますね^ ^
うちのもデカイから出来るかな(笑)?


あみ
ドリル!最近写真で鳥ドリルや猫ドリルを見たばかりだったので、とってもタイムリーでした(o'∀'o)
よた君はプルプルも何だか癒し系。
鼻輪っかに続き、ドリルも流行りそうな予感です!笑
シャンプー後私も撮ってみようと思います♪
うまーくドリルにならないで化け物が撮れそうな予感がしますが…笑

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
よたは全くドリルには見えないね
プルプルくらいかな
お盆が終わって一息ついたところで軍資金もありません(笑)
よたにとっては、のんびりしてお散歩に行けるのが一番でしょう
トトちゃんはお姉ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しみね
コメント有難うございました(^^)/



きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたのを見ても何がドリル?ですよね
柴ちゃん完全にドリルだもの、すごいでしょ
私も見た時感動したわ
ご家族皆さんで揃ってお出かけ
楽しみですね
ちょこらちゃんはお留守番頑張ってくれるでしょう
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
クーちゃんドリルふらついちゃうのね
よたみたいにゆっくりしたらきっと大丈夫ですよ
ママさんもお休みゆっくり出来ますか
でもダラッとは過ごしたくないものね
私の母はもう出かけたくないと言うので
いつもお家で一緒にごはん食べるくらいです
出掛けられる時にい~っぱい想い出作って下さいね
コメント有難うございました(^^)/


雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
唐突にドリルと言われても???ですよね
やいくんは全身でブルブル!?
力が入るのね
それならカッコいいドリルが撮れるかも~
挑戦して見せてね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
やまねこさん算数のドリルって思ったのね
よた勉強出来ませんよ(笑)
海社長さんはどんなドリルかな
はあい、本の回り具合早いですね
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

CHIEさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですよ、ドドドドドドのドリルですよ
柴ドリルすごいでしょ
私も初めて見た時は感動しましたよ
鼻先が伸びているから、まさにドリルだものね
カッコいい!!!と思いました
ヒコさんはどんなドリルするかな
コメント有難うございました(^^)/

あみちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
あみちゃんはドリル知っていたのね
最近鳥に猫も出ているのですか!?
それは見たいなあ
流行そうだからリリィちゃんで挑戦じゃなくて
あみちゃんがシャンプー後にしてみるの!?
化け物って事は無いでしょ
私なら怖くてお見せ出来ません~
コメント有難うございました(^^)/

No title
アガサママ
こんにちは!

王子様よたくんらしい、控えめなドリル^ ^
穏やかな性格が出ますよね(o^^o)
私もドリルって、よたくんがお勉強したのかと
思っちゃいました^ ^

うちのアガサは、凄いですよ〜(^^;;
お風呂の後のブルブルドリルは
かなりの迫力です。フン!って鼻息荒くなる。
後脚キックも付いてきます。

シルバーウィークっていっても、
全く予定がないんですよね…(^^;;
どうしよっかな?
どこも混んでそうだしなぁ。

No title
こんにちは。
最近流行ってるようですね、ドリル・・・(笑)。
リンク先の柴ドリルは圧巻ですね(^O^)/
ヨーキーじゃあれは真似できないですね(^-^;
よたろうくんのドリル、よかったですよ(^O^)/



美沙
こんにちはー☆
よたろうくんのドリルは可愛いなー( ´艸`)
ココの目ーひん向いてるのとは大違いσ(^_^;

なんか小型犬だと、思いっきり頭振るだけで脳が揺れて脳しんとう起こしそうなきがするのは私だけ?

今日も可愛いよたろうくん♡
ココドリル、紹介してくれてありがとー☆

No title
クーたんママ
こんにちは。
よたろうくん、可愛い(((=ω=)))ブルブル。
ココたんのところを覗いてきました。柴ドリル、スゴっ!!笑
算数ドリルと思った人のコメにも、笑( ̄▽ ̄)
ドリルも、また流行りそうね。
鼻輪っかは、どうも私の手のシワが気になり、・・・(^◇^;)
ドリルは、クーたん しょっちゅう(((=ω=)))ブルブルしてるので、
いつか挑戦しよ!o(^▽^)o

私の方にコメントありがとう。
ほんとに、命あるペットを営利目的の商売にするのは、やめて欲しいよね。
ペットを飼う資格をとってから、迎えることができるというのは、
いい方法よね。
そうすれば、悲しい思いをするワンコたちは、ぐんと減るだろうにね。

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃん、ブルブルの中にも紳士の寡黙さが漂っています *^-^*
ココたんブログの柴ちゃん、これは完全にドリルの形になってますね ^0^
野生っぽいところはなくなってもずっと私達の近くで可愛い姿を見せてくれるヨーキーちゃんの存在が愛おしいな、と思います。
よたろうママさんもよたろうちゃんも素敵な連休をお過ごしください☆

管理人のみ閲覧できます
-


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
あらら、やっぱりお勉強のドリルが頭に浮かびますか?
ママさんはまだ子供さんの教育の現役だものね
ドリルに性格が出ますか~(*^-^*)
アガサちゃんはキック付きなの!?
シルバーウイークでかためて休日にしてもらうよりも
今まで通りに分かれていた方が混み具合も分散されていい様に思うのだけどなあ
混むのはほんと嫌だもんね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
ドリル流行っているとは知りませんでした
たまたまよたがドリルまがいのブルブルしたから
お友達のドリルを思い出したの
柴ドリルは正にドリル!!!
顔だちにもよりますよね
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
今日はリンクさせて頂きありがとう\(^o^)/
よたの可愛いですか~、ちょっとしょぼいのでお恥ずかしいけどありがとう
ココたんのは写真だけど、ドリルの雰囲気すごく出ていて可愛いと思ったよ
また面白写真紹介してね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
ドリル流行っているらしいけれど、私は知らなくて
ココたんのブログでスゴッと思ったの
そうしたら、たまたまよたのが撮れてラッキー
> 鼻輪っかは、どうも私の手のシワが気になり、・・・(^◇^;)
え~、そんな事無いでしょう
自分で見ると気になるのは確かにだけど
日本て何でも厳しい法律があるかとおもうと
抜け道だらけの物もありすぎるよね
生き物の事はもっと厳しく定めて欲しいな
だって持ち込みとか放置は動物虐待だよね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
> よたろうちゃん、ブルブルの中にも紳士の寡黙さが漂っています *^-^*
あらまあ素敵なお言葉有難うございます(*^-^*)
柴ちゃんすごいでしょ
私の頭から離れなくてリンクさせて貰いました
そうね、昔のヨーキーねずみを追いかけたりは無いけれど
そんな姿があったとは思えない可愛いらしさいっぱいですよね
ぽこぽこさんも素敵な連休を
コメント有難うございました(^^)/

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
やっぱりドリルはお勉強の方を思い浮かべましたか(*^-^*)
面白いドリルでしょ
お散歩の気持ち良い季節だからワンちゃんとリラックスタイムを楽しんでね
コメント有難うございました(^^)/



No title
そらうみかーたん
こんばんはー^^
今朝記事は読んだんだけど、書き込む時間がなかったわ。

柴ドリルすごい!
高速で力強いんでしょうね。
よたくんのはまだやさしいし、かわいいわ^^
うちのうーたんもそのくらいかなぁ。
そらはお耳が長いから、もっと面白いかも。
いずれにせよ、よたくんみたいにうまいタイミングではやってくれないものね。

連休ゆっくり、楽しく過ごしてね。


そらうみかーたんへ
よたろうママ
おはようございます
いえいえ、お暇な時にぶらりと書いてくれれば嬉しいよ~
柴ちゃんはいかにもドリルでしょ
そらちゃんはお耳どんなになるのかなあ
そう、ブルブルし始めてからカメラスイッチつけても遅いし
カメラスタンバイして、さあドリルしてー、なんて無理だよね(笑)
この連休はお天気良さそうだから、お散歩も気持ち良さそう
楽しみましょう
コメント有難うございました(^^)/

No title
空天まま
うふふ・・・っ
よたちゃん、可愛いドリルだったよっ
やっぱりよたちゃんは優しいお顔で、
よたちゃんママンがどれだけそのお顔に、
よたちゃん存在に癒されているのかなぁ・・・なんて思ったよ(笑)
今日から連休、楽しく過ごしてねっ

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
ちょっと情けないよたのドリルだけど
可愛いなんてありがとう
毎日癒されまくりです
ままちゃんも楽しい連休をね
コメント有難うございました(^^)/

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

ドリル?勉強のドリル??
それがよたろうくん???
ハテナで頭がいっぱいになりながら
動画のよたろうくんに癒され
リンク先で納得(^^ゞ
なるほどなるほど、高速ブルブルがドリルでしたか。
柴ちゃんすごいな~(笑)
ミエルはどうかな?
ブルブルあまり見たことがないような・・・。

今日からお休みですか?
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
うふふ~、勉強のドリルと思った人結構いました
でも今ドリル流行っているらしいですよ
と言う事は私もぽりるさんも流行にうとい"(-""-)"
柴ちゃんすごいね
ミエルちゃんはしないの?
ぽりるさんも楽しい休日をすごしてね
ミエルちゃんとなら楽しくなる事間違いない!
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

残念!!よたろう君ドリルってほどのブルブルじゃなかったかな?
でも動いてるよたろう君を見ることが出来て嬉しいなぁ。

明日からのシルバーウィーク我が家でもなんにも
予定がないんですよ(´Д`)
だから家でトトとまったりする予定です。
2015/09/18(Fri) 05:53 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
おはよう~
よたろうちゃんのドリル。。。なんでかな
と思ってココたんの所をのぞくと
すごい、しばちゃんの本当にドリルみたい
なるほど~と
みんないろいろ考えるね(*^▽^*)
よたろうちゃん、相変わらず癒し系で
可愛いなあ~
連休は今日(明日の朝)から娘たちがきて
こっちに子供たちが全員そろい
お出かけしてきます
ちょこらにはまた迷惑かけちゃうお出かけだけど
頑張ってくれると思います

そうそう
山岳スキー部だったんだよね
山はいいよね
でも下りが怖くて登れない
2015/09/18(Fri) 07:33 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
また連休嬉しいですよね♪
私は3連休です☆
ボーっと過ごしてしまうことにならないように、予定を考えています!
敬老の日は母とお出かけしようかな~♪
作品も作りたいし・・・。
でもあっという間に終わってしまいそうです(笑)

よたろうくんのかわいいドリル♪
うちは、ドリル後にふらつくようになりました・・・(^.^;)
2015/09/18(Fri) 07:44 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
あー、そのドリルかぁ!
算数ドリルとかのドリルかと思っちゃった(笑)
よたろうくんのドリルは頭だけプルプルするのね。
器用だなー。
弥一郎のは全身で、しかも頭よりお尻の方がプルプルするよ。
動画に挑戦してみようっと!
2015/09/18(Fri) 08:51 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
ドリルって算数かなにかこうちゃんのドリル?
なんて思っちゃった。
よたろう君のドリルこれまた品がいい。
終わった時のきょとんとした表情も可愛い。
本は今日中に読み終わりそうです。
シルバーウィーク後半には届くといいなぁ。
2015/09/18(Fri) 09:43 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
あはは!ドリルってそのドリルなんですねっ(笑)!
最初動画だけでは『ん?ぶるぶる?よたくん、可愛い〜♪』ってのほほんと見てました^ ^
しかし!リンク先にお邪魔してみると…
!!!すごーい!!!
柴ちゃんはさすが迫力ありますね^ ^
うちのもデカイから出来るかな(笑)?
2015/09/18(Fri) 11:11 | URL  | CHIE #-[ 編集]
ドリル!最近写真で鳥ドリルや猫ドリルを見たばかりだったので、とってもタイムリーでした(o'∀'o)
よた君はプルプルも何だか癒し系。
鼻輪っかに続き、ドリルも流行りそうな予感です!笑
シャンプー後私も撮ってみようと思います♪
うまーくドリルにならないで化け物が撮れそうな予感がしますが…笑
2015/09/18(Fri) 11:17 | URL  | あみ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
よたは全くドリルには見えないね
プルプルくらいかな
お盆が終わって一息ついたところで軍資金もありません(笑)
よたにとっては、のんびりしてお散歩に行けるのが一番でしょう
トトちゃんはお姉ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しみね
コメント有難うございました(^^)/

2015/09/18(Fri) 12:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
よたのを見ても何がドリル?ですよね
柴ちゃん完全にドリルだもの、すごいでしょ
私も見た時感動したわ
ご家族皆さんで揃ってお出かけ
楽しみですね
ちょこらちゃんはお留守番頑張ってくれるでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:42 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
クーちゃんドリルふらついちゃうのね
よたみたいにゆっくりしたらきっと大丈夫ですよ
ママさんもお休みゆっくり出来ますか
でもダラッとは過ごしたくないものね
私の母はもう出かけたくないと言うので
いつもお家で一緒にごはん食べるくらいです
出掛けられる時にい~っぱい想い出作って下さいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:45 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
唐突にドリルと言われても???ですよね
やいくんは全身でブルブル!?
力が入るのね
それならカッコいいドリルが撮れるかも~
挑戦して見せてね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
やまねこさん算数のドリルって思ったのね
よた勉強出来ませんよ(笑)
海社長さんはどんなドリルかな
はあい、本の回り具合早いですね
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEさんへ
こんにちは
そうですよ、ドドドドドドのドリルですよ
柴ドリルすごいでしょ
私も初めて見た時は感動しましたよ
鼻先が伸びているから、まさにドリルだものね
カッコいい!!!と思いました
ヒコさんはどんなドリルするかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみちゃんへ
こんにちは
あみちゃんはドリル知っていたのね
最近鳥に猫も出ているのですか!?
それは見たいなあ
流行そうだからリリィちゃんで挑戦じゃなくて
あみちゃんがシャンプー後にしてみるの!?
化け物って事は無いでしょ
私なら怖くてお見せ出来ません~
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは!

王子様よたくんらしい、控えめなドリル^ ^
穏やかな性格が出ますよね(o^^o)
私もドリルって、よたくんがお勉強したのかと
思っちゃいました^ ^

うちのアガサは、凄いですよ〜(^^;;
お風呂の後のブルブルドリルは
かなりの迫力です。フン!って鼻息荒くなる。
後脚キックも付いてきます。

シルバーウィークっていっても、
全く予定がないんですよね…(^^;;
どうしよっかな?
どこも混んでそうだしなぁ。
2015/09/18(Fri) 13:43 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
最近流行ってるようですね、ドリル・・・(笑)。
リンク先の柴ドリルは圧巻ですね(^O^)/
ヨーキーじゃあれは真似できないですね(^-^;
よたろうくんのドリル、よかったですよ(^O^)/
2015/09/18(Fri) 13:54 | URL  | 龍 #-[ 編集]
こんにちはー☆
よたろうくんのドリルは可愛いなー( ´艸`)
ココの目ーひん向いてるのとは大違いσ(^_^;

なんか小型犬だと、思いっきり頭振るだけで脳が揺れて脳しんとう起こしそうなきがするのは私だけ?

今日も可愛いよたろうくん♡
ココドリル、紹介してくれてありがとー☆
2015/09/18(Fri) 14:12 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
よたろうくん、可愛い(((=ω=)))ブルブル。
ココたんのところを覗いてきました。柴ドリル、スゴっ!!笑
算数ドリルと思った人のコメにも、笑( ̄▽ ̄)
ドリルも、また流行りそうね。
鼻輪っかは、どうも私の手のシワが気になり、・・・(^◇^;)
ドリルは、クーたん しょっちゅう(((=ω=)))ブルブルしてるので、
いつか挑戦しよ!o(^▽^)o

私の方にコメントありがとう。
ほんとに、命あるペットを営利目的の商売にするのは、やめて欲しいよね。
ペットを飼う資格をとってから、迎えることができるというのは、
いい方法よね。
そうすれば、悲しい思いをするワンコたちは、ぐんと減るだろうにね。
2015/09/18(Fri) 15:34 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃん、ブルブルの中にも紳士の寡黙さが漂っています *^-^*
ココたんブログの柴ちゃん、これは完全にドリルの形になってますね ^0^
野生っぽいところはなくなってもずっと私達の近くで可愛い姿を見せてくれるヨーキーちゃんの存在が愛おしいな、と思います。
よたろうママさんもよたろうちゃんも素敵な連休をお過ごしください☆
2015/09/18(Fri) 17:19 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(Fri) 18:21 |   |  #[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
あらら、やっぱりお勉強のドリルが頭に浮かびますか?
ママさんはまだ子供さんの教育の現役だものね
ドリルに性格が出ますか~(*^-^*)
アガサちゃんはキック付きなの!?
シルバーウイークでかためて休日にしてもらうよりも
今まで通りに分かれていた方が混み具合も分散されていい様に思うのだけどなあ
混むのはほんと嫌だもんね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 18:35 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
ドリル流行っているとは知りませんでした
たまたまよたがドリルまがいのブルブルしたから
お友達のドリルを思い出したの
柴ドリルは正にドリル!!!
顔だちにもよりますよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 18:37 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
今日はリンクさせて頂きありがとう\(^o^)/
よたの可愛いですか~、ちょっとしょぼいのでお恥ずかしいけどありがとう
ココたんのは写真だけど、ドリルの雰囲気すごく出ていて可愛いと思ったよ
また面白写真紹介してね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
ドリル流行っているらしいけれど、私は知らなくて
ココたんのブログでスゴッと思ったの
そうしたら、たまたまよたのが撮れてラッキー
> 鼻輪っかは、どうも私の手のシワが気になり、・・・(^◇^;)
え~、そんな事無いでしょう
自分で見ると気になるのは確かにだけど
日本て何でも厳しい法律があるかとおもうと
抜け道だらけの物もありすぎるよね
生き物の事はもっと厳しく定めて欲しいな
だって持ち込みとか放置は動物虐待だよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 18:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
> よたろうちゃん、ブルブルの中にも紳士の寡黙さが漂っています *^-^*
あらまあ素敵なお言葉有難うございます(*^-^*)
柴ちゃんすごいでしょ
私の頭から離れなくてリンクさせて貰いました
そうね、昔のヨーキーねずみを追いかけたりは無いけれど
そんな姿があったとは思えない可愛いらしさいっぱいですよね
ぽこぽこさんも素敵な連休を
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/18(Fri) 18:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
やっぱりドリルはお勉強の方を思い浮かべましたか(*^-^*)
面白いドリルでしょ
お散歩の気持ち良い季節だからワンちゃんとリラックスタイムを楽しんでね
コメント有難うございました(^^)/

2015/09/18(Fri) 18:50 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんはー^^
今朝記事は読んだんだけど、書き込む時間がなかったわ。

柴ドリルすごい!
高速で力強いんでしょうね。
よたくんのはまだやさしいし、かわいいわ^^
うちのうーたんもそのくらいかなぁ。
そらはお耳が長いから、もっと面白いかも。
いずれにせよ、よたくんみたいにうまいタイミングではやってくれないものね。

連休ゆっくり、楽しく過ごしてね。
2015/09/18(Fri) 22:37 | URL  | そらうみかーたん #-[ 編集]
そらうみかーたんへ
おはようございます
いえいえ、お暇な時にぶらりと書いてくれれば嬉しいよ~
柴ちゃんはいかにもドリルでしょ
そらちゃんはお耳どんなになるのかなあ
そう、ブルブルし始めてからカメラスイッチつけても遅いし
カメラスタンバイして、さあドリルしてー、なんて無理だよね(笑)
この連休はお天気良さそうだから、お散歩も気持ち良さそう
楽しみましょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/19(Sat) 04:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
うふふ・・・っ
よたちゃん、可愛いドリルだったよっ
やっぱりよたちゃんは優しいお顔で、
よたちゃんママンがどれだけそのお顔に、
よたちゃん存在に癒されているのかなぁ・・・なんて思ったよ(笑)
今日から連休、楽しく過ごしてねっ
2015/09/19(Sat) 11:59 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
ちょっと情けないよたのドリルだけど
可愛いなんてありがとう
毎日癒されまくりです
ままちゃんも楽しい連休をね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/19(Sat) 14:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

ドリル?勉強のドリル??
それがよたろうくん???
ハテナで頭がいっぱいになりながら
動画のよたろうくんに癒され
リンク先で納得(^^ゞ
なるほどなるほど、高速ブルブルがドリルでしたか。
柴ちゃんすごいな~(笑)
ミエルはどうかな?
ブルブルあまり見たことがないような・・・。

今日からお休みですか?
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^_^*)
2015/09/19(Sat) 16:45 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
うふふ~、勉強のドリルと思った人結構いました
でも今ドリル流行っているらしいですよ
と言う事は私もぽりるさんも流行にうとい"(-""-)"
柴ちゃんすごいね
ミエルちゃんはしないの?
ぽりるさんも楽しい休日をすごしてね
ミエルちゃんとなら楽しくなる事間違いない!
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/19(Sat) 17:15 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック