壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

もう肉球恥ずかしいんだから
そんなにジロジロ見ないで~ 

P1130263.jpg

よたろうママです

この前ポロンちゃんの肉球 可愛いポロンとルリン♪
の時のコメントでよたの肉球のリクエストを頂いたのと 

龍さんが ごま&じーやのいろいろ ちょっと違う? 
ごまちゃんの肉球の色変わってるかもと
いいえ~そんな事ないですよ
よたの肉球も地面につかない所は肌色になってるよ 

それからちょこらちゃんの肉球 ちょこらんらんらん 

擦れていて恥ずかしいけれど見て~

後ろ足、よたはへそ天ゴロリしています
P1130155.jpg

こちらは前足です
P1130268.jpg

おルリちゃん、ごまちゃん、ちょこらちゃん リンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/23 05:28】 | お手入れ
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか地面に付かないところは
ピンク色をしてるんですね(*^O^*)
我が家あまりお散歩に行かない割りには
カサカサした肉球なのでブログでお見せ出来ないんですよ。

よたろう君の肉球は沢山散歩している肉球ですね(*^▽^*)

No title
きり
肉球ね
触るの好きなんだけど
ちょこらは触られるの嫌いなんよね
毎日たくさん散歩している
よたろうちゃんの肉球は可愛い
しっかりしているね~

No title
雪太郎
よたろうくんの肉球、ツヤツヤしてて綺麗よ。
毛も綺麗にカットしてあって、歩きやすそう!
色が擦れているのは、いっぱい歩いてる証拠だもんね。
弥一郎の足裏の毛もカットしてあげないといけないんだろうな。
昨日は畳の上で滑りまくってたわ。


No title
クルーズママ
肉球大好きです!プ二プ二していていつも触っています(笑)
寝ている時限定ですけどね(^^)

よたろうくんの肉球、ツヤツヤですね☆
お手入れしているのかな!?
うちのはガサガサです(笑)

No title
空天まま
かわいいぃ~っ
みんなの肉球も可愛いけど、
よたちゃんの肉球もけっさ可愛いぞぉーっ
そうか、地面につかないところってピンク色なんだね。
我家はみんな黒いと思ったなぁ~
今日、見てみようかな?
これから空の病院に行ってくるねっ
今朝はご飯食べられなかったもんだから、
ご機嫌斜めなのよ・・・汗


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんの肉球、ぷりぷりして可愛いですね ^-^
とても潤っているように見えますが保湿クリームとか塗られているんですか?
うちのぴーちゃんは手足の肉球を舐めるのがクセで(何度も病院で診てもらいましたが、デキモノやケガはなくて`クセ`か'ヒマ'だからだと言われました;)クリームをつけられなくて若干カサカサです;

No title
山猫
よたろう君の肉球お手入れがいいんだろうな。
ツヤツヤ光ってる。
いっぱいお散歩してるって肉球。
でもなんで肉球ってあんなに可愛いんだろ?
噛んでみたくなるんですよね。
でも海さっきうんP踏んだからなぁ(笑)。
やめとこうっと。

No title
juncin
よたろうくんの肉球ツヤツヤしてきれいね!
かりんは手足をつかまれると嫌がるから
まじまじと見たことないけど
チャンスがあればアスリートの肉球を
皆様にお見せしたいですね。


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな大好きな肉球
これからの暑さから守ってあげたいですね
ヨーキーちゃんは爪も肉球も黒い子が多いですよね
ぷにゅぷにゅのイメージだけどそうでも無かったりして~だよね(笑)
以前トトちゃんの肉球見た気がするのだけどなあ
柔らかそうに見えたと思うのだけど違ってたかな
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうねえ、よたも簡単には触らせてくれないよ
リラックスしてる時、もう何でもしていいよ~
の雰囲気の時、どさくさに紛れて触ります(笑)
ぷにゅぷにゅじゃなくて結構コチッってしてるよ
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
この時は肉球クリーム塗った後だからツヤツヤしてる
毛はバリカンで週1か2週に1でカットしているよ
幼い時の肉球の写真無いから比べられないけれど
歩いて擦れて黒が薄くなったのだろうなあ
やいくん足裏だけ切ってもらおうか(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
みんな肉球好きだよね
匂いも独特だけど嫌じゃ無いよね~(*^_^*)
そう、簡単には触らせてくれないよ
まったりしている時に触っています
毎晩肉球クリーム塗ってるよ
この時は塗った後だだからつやつやしているね
ガサガサしている肉球は載せられませ~ん(笑)
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの肉球まあまあかな(*^_^*)
良く見ると肉球の奥の方はピンクだったよ
綺麗だなあと見とれたわ
空にいたん無事に終わったかな
お疲れ様
綺麗に治るといいね
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
毎晩肉球クリーム塗っていて、これは塗った後だから艶っぽいね
ぴーちゃんは舐めちゃうのね
くせか暇!?なんて、先生面白い事言うね
歳と共にかさかさになるのは仕方無いものね
私の足のかかとも潤い保ちた~い
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
お手入れなんてー
毎晩寝る前に肉球クリームは塗っているよ
この時も塗った後だからね
肉球って形も手触りも可愛いよね
噛まないけど、チュッとか匂い嗅ぐよ~
> やめとこうっと。
それはチュッも出来ないよ(汗)
コメント有難うございました(^^)/


あみ
色んな仔の肉球〜(^^)
やっぱりそれぞれ違うんですねぇ!
リリィの変な肉球も今度載っけてみよう〜

よたくんは毎日お散歩に行って歩いているから真ん中肌色なんですかね(・∀・)?
たくさん歩いてる証かな。


juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたはまったりしている時は触らせてくれるよ
肉球クリームは毎晩寝る前に塗るの
その時は大人しくしてる
> チャンスがあればアスリートの肉球を
うんうん、見たいよ~
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの幼い頃の肉球写真に撮って無いから
変わったのかどうか分からないけれど
多分全部真っ黒だったのだろうと思うなあ
お散歩の時に引っ張ったりしてないけど
真ん中が薄れてちゃったよ
確かにたくさん歩いているからね~
今度リリィちゃんの肉球楽しみにしているね
コメント有難うございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
よたの幼い頃を知らないのでパピーの頃分からないのですが
被毛は黒からジャンパン色に変わるのに
肉球はピンクから黒に変わるって不思議ですね
コメント有難うございました(^^)/

No title
ポロンmama
こんばんは~
よたちゃんの肉球、すご~く綺麗ですね!!
リクエストして良かった(^^)
地面にふれないところは、肌色というかピンク色なんですね~
肉球のお手入れ、よたちゃんのつやつやみておルリもがんばります~
リンクありがとうございます♪

ポロンmamaさんへ
よたろうママ
おはようございます
肉球良く見るとただ真っ黒では無いのですよね
ちょうど肉球クリームを塗った後なので
つやつやに見えるのよ(*^-^*)
高齢になり、肉球が荒れて歩けないと言う仔の話を
聞いた事があるので、お手入れ毎日しています
最期まで散歩が出来る肉球であるといいなあと思って
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっか地面に付かないところは
ピンク色をしてるんですね(*^O^*)
我が家あまりお散歩に行かない割りには
カサカサした肉球なのでブログでお見せ出来ないんですよ。

よたろう君の肉球は沢山散歩している肉球ですね(*^▽^*)
2015/07/23(Thu) 05:55 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
肉球ね
触るの好きなんだけど
ちょこらは触られるの嫌いなんよね
毎日たくさん散歩している
よたろうちゃんの肉球は可愛い
しっかりしているね~
2015/07/23(Thu) 07:08 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうくんの肉球、ツヤツヤしてて綺麗よ。
毛も綺麗にカットしてあって、歩きやすそう!
色が擦れているのは、いっぱい歩いてる証拠だもんね。
弥一郎の足裏の毛もカットしてあげないといけないんだろうな。
昨日は畳の上で滑りまくってたわ。
2015/07/23(Thu) 07:10 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
肉球大好きです!プ二プ二していていつも触っています(笑)
寝ている時限定ですけどね(^^)

よたろうくんの肉球、ツヤツヤですね☆
お手入れしているのかな!?
うちのはガサガサです(笑)
2015/07/23(Thu) 08:33 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
かわいいぃ~っ
みんなの肉球も可愛いけど、
よたちゃんの肉球もけっさ可愛いぞぉーっ
そうか、地面につかないところってピンク色なんだね。
我家はみんな黒いと思ったなぁ~
今日、見てみようかな?
これから空の病院に行ってくるねっ
今朝はご飯食べられなかったもんだから、
ご機嫌斜めなのよ・・・汗
2015/07/23(Thu) 09:07 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
よたろうちゃんの肉球、ぷりぷりして可愛いですね ^-^
とても潤っているように見えますが保湿クリームとか塗られているんですか?
うちのぴーちゃんは手足の肉球を舐めるのがクセで(何度も病院で診てもらいましたが、デキモノやケガはなくて`クセ`か'ヒマ'だからだと言われました;)クリームをつけられなくて若干カサカサです;
2015/07/23(Thu) 09:24 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろう君の肉球お手入れがいいんだろうな。
ツヤツヤ光ってる。
いっぱいお散歩してるって肉球。
でもなんで肉球ってあんなに可愛いんだろ?
噛んでみたくなるんですよね。
でも海さっきうんP踏んだからなぁ(笑)。
やめとこうっと。
2015/07/23(Thu) 10:15 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
よたろうくんの肉球ツヤツヤしてきれいね!
かりんは手足をつかまれると嫌がるから
まじまじと見たことないけど
チャンスがあればアスリートの肉球を
皆様にお見せしたいですね。
2015/07/23(Thu) 12:03 | URL  | juncin #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
みんな大好きな肉球
これからの暑さから守ってあげたいですね
ヨーキーちゃんは爪も肉球も黒い子が多いですよね
ぷにゅぷにゅのイメージだけどそうでも無かったりして~だよね(笑)
以前トトちゃんの肉球見た気がするのだけどなあ
柔らかそうに見えたと思うのだけど違ってたかな
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 12:46 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
そうねえ、よたも簡単には触らせてくれないよ
リラックスしてる時、もう何でもしていいよ~
の雰囲気の時、どさくさに紛れて触ります(笑)
ぷにゅぷにゅじゃなくて結構コチッってしてるよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 12:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
この時は肉球クリーム塗った後だからツヤツヤしてる
毛はバリカンで週1か2週に1でカットしているよ
幼い時の肉球の写真無いから比べられないけれど
歩いて擦れて黒が薄くなったのだろうなあ
やいくん足裏だけ切ってもらおうか(*^_^*)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 12:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
みんな肉球好きだよね
匂いも独特だけど嫌じゃ無いよね~(*^_^*)
そう、簡単には触らせてくれないよ
まったりしている時に触っています
毎晩肉球クリーム塗ってるよ
この時は塗った後だだからつやつやしているね
ガサガサしている肉球は載せられませ~ん(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 12:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
よたの肉球まあまあかな(*^_^*)
良く見ると肉球の奥の方はピンクだったよ
綺麗だなあと見とれたわ
空にいたん無事に終わったかな
お疲れ様
綺麗に治るといいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 12:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
毎晩肉球クリーム塗っていて、これは塗った後だから艶っぽいね
ぴーちゃんは舐めちゃうのね
くせか暇!?なんて、先生面白い事言うね
歳と共にかさかさになるのは仕方無いものね
私の足のかかとも潤い保ちた~い
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 13:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
お手入れなんてー
毎晩寝る前に肉球クリームは塗っているよ
この時も塗った後だからね
肉球って形も手触りも可愛いよね
噛まないけど、チュッとか匂い嗅ぐよ~
> やめとこうっと。
それはチュッも出来ないよ(汗)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 13:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
色んな仔の肉球〜(^^)
やっぱりそれぞれ違うんですねぇ!
リリィの変な肉球も今度載っけてみよう〜

よたくんは毎日お散歩に行って歩いているから真ん中肌色なんですかね(・∀・)?
たくさん歩いてる証かな。
2015/07/23(Thu) 13:05 | URL  | あみ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
よたはまったりしている時は触らせてくれるよ
肉球クリームは毎晩寝る前に塗るの
その時は大人しくしてる
> チャンスがあればアスリートの肉球を
うんうん、見たいよ~
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 13:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんにちは
よたの幼い頃の肉球写真に撮って無いから
変わったのかどうか分からないけれど
多分全部真っ黒だったのだろうと思うなあ
お散歩の時に引っ張ったりしてないけど
真ん中が薄れてちゃったよ
確かにたくさん歩いているからね~
今度リリィちゃんの肉球楽しみにしているね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 13:08 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(Thu) 13:50 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
よたの幼い頃を知らないのでパピーの頃分からないのですが
被毛は黒からジャンパン色に変わるのに
肉球はピンクから黒に変わるって不思議ですね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/23(Thu) 18:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんばんは~
よたちゃんの肉球、すご~く綺麗ですね!!
リクエストして良かった(^^)
地面にふれないところは、肌色というかピンク色なんですね~
肉球のお手入れ、よたちゃんのつやつやみておルリもがんばります~
リンクありがとうございます♪
2015/07/23(Thu) 23:20 | URL  | ポロンmama #-[ 編集]
ポロンmamaさんへ
おはようございます
肉球良く見るとただ真っ黒では無いのですよね
ちょうど肉球クリームを塗った後なので
つやつやに見えるのよ(*^-^*)
高齢になり、肉球が荒れて歩けないと言う仔の話を
聞いた事があるので、お手入れ毎日しています
最期まで散歩が出来る肉球であるといいなあと思って
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/24(Fri) 05:29 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック