壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

いつも椅子の上が多いけど
暑くなると下のマットで寝るんだ 


P1130175.jpg
P1130176.jpg
P1130177.jpg

よたろうママです

朝仕事場に行くと、事務椅子の上がよたの居場所 
夏はエアコンをかけていても暑くなるのか
下に降ろしてくれと

下にもマットをひいているので、その上でごろり 

ふとよたを見たら
マットが最初に置いた場所から1m

前脚でホリホリホリホリホリホリして
私の方に寄っていました

私に近づきたかったのかな 

明日からお盆休み
今日が一番嬉しいかも
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック