壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう。

僕こんな顔してないよ~



よたろうママです。

よたろうこんな顔していました。

撮った写真を見てて、どこかで見た事あるなあ

ぶさ~、私ひとりで笑いました。

その方がぶさ~って

ちっちゃなよたろうの写真にポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 遊びに来てくれてありがとう、みんな元気で
スポンサーサイト

【2013/09/03 14:47】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
こんばんは^^

よたろう君眩しかったのかな?
どんなお顔をしていても
よたろう君かわいいですね^^

トト母さんへ
よたろうママ
よたろうのぶさ顔かわいいですか?
親にしてみればどんな顔でもかわいいものです。
トト母さんにはこの気持ちわかって貰えますね。
きっと・・・

ありがとうございました(*^^)v

No title
maririnhaha
よたろう君、暑かったかな。
これからは少しずつ秋が感じられるようになるから
散歩も楽になるでしょう。
どんな表情をしていても、わが子は可愛いよね。

malilinhahaさんへ
よたろうママ
今朝んぽも随分涼しくなりました。
よたろうの足取りも軽やかに!
我が子だからこそ表情が分かりますね。

有難うございました(^^)/

No title
colonママ
こんにちはー♪
うち・・いつもこんな顔してる~(笑)
まともな顔よりこんな顔のほうが可愛いと思えちゃいません?
って、よたろうくん元がいいからー問題ないわね(*´∀`*)

colonママさんへ
よたろうママ
え~そんなこと無いですよ。colonちゃんいつもシャキッとした可愛いお顔してますよ。
ワンちゃんにも表情があって面白いですね。

飼い主も一度誰かに元がいいなんて言われてみたいものです。

ありがとうございました。

No title
おれんじ
そうそう 誰もが(わんこ)ぶさかわになる時あります あります
そこが また 可愛いと 親バカ(いぬバカ)になっちゃいますけどね
よたろうくーーん 起きてますか~
うちでは オスワリしたまま シナモンが居眠りしてましたょ


おれんじさんへ
よたろうママ
同じ犬種でも顔の違いはありますが、いろいろな表情や格好をするのはクスッと笑えます。

ぶさかわ犬を思い出したのは、犬にはどこか繋がりがあるのでしょうね!?

シナモンちゃん面白いですね(-_-)zzz

ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^

よたろう君眩しかったのかな?
どんなお顔をしていても
よたろう君かわいいですね^^
2013/09/03(Tue) 20:10 | URL  | トト母 #-[ 編集]
トト母さんへ
よたろうのぶさ顔かわいいですか?
親にしてみればどんな顔でもかわいいものです。
トト母さんにはこの気持ちわかって貰えますね。
きっと・・・

ありがとうございました(*^^)v
2013/09/03(Tue) 20:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
よたろう君、暑かったかな。
これからは少しずつ秋が感じられるようになるから
散歩も楽になるでしょう。
どんな表情をしていても、わが子は可愛いよね。
2013/09/04(Wed) 05:54 | URL  | maririnhaha #-[ 編集]
malilinhahaさんへ
今朝んぽも随分涼しくなりました。
よたろうの足取りも軽やかに!
我が子だからこそ表情が分かりますね。

有難うございました(^^)/
2013/09/04(Wed) 07:07 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちはー♪
うち・・いつもこんな顔してる~(笑)
まともな顔よりこんな顔のほうが可愛いと思えちゃいません?
って、よたろうくん元がいいからー問題ないわね(*´∀`*)
2013/09/04(Wed) 12:25 | URL  | colonママ #-[ 編集]
colonママさんへ
え~そんなこと無いですよ。colonちゃんいつもシャキッとした可愛いお顔してますよ。
ワンちゃんにも表情があって面白いですね。

飼い主も一度誰かに元がいいなんて言われてみたいものです。

ありがとうございました。
2013/09/04(Wed) 12:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
そうそう 誰もが(わんこ)ぶさかわになる時あります あります
そこが また 可愛いと 親バカ(いぬバカ)になっちゃいますけどね
よたろうくーーん 起きてますか~
うちでは オスワリしたまま シナモンが居眠りしてましたょ
2013/09/04(Wed) 13:33 | URL  | おれんじ #YqN.Cq0E[ 編集]
おれんじさんへ
同じ犬種でも顔の違いはありますが、いろいろな表情や格好をするのはクスッと笑えます。

ぶさかわ犬を思い出したのは、犬にはどこか繋がりがあるのでしょうね!?

シナモンちゃん面白いですね(-_-)zzz

ありがとうございました。
2013/09/04(Wed) 16:53 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック