壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

昨日のいぼ切除
レーザーでどの位の大きさまで取れるのか
今度聞いてみるね

それからよたは保険には入っていないので治療費は実費

お姉さん先生の病院は先生1人 
看護助手さん1人の時と2人の時

先生の亡きお父さんから引き継いだ病院
お父さん先生も良心的な治療費だった
よたのお腹にポツンと赤くなった時行ったら
診て 「こんなの塗っておくわ」
と塗り薬を塗っただけ、検査も無し
治療費取られなかった事も 

CTの検査機械は無いから
よたが病気になった時は紹介して貰って
先生がローテーションで10人位いる病院へ
そこでは初診料、再診料、別科目初診料
なんてしっかり取られたから
お姉さん先生の良心的な治療費しみじみ有難い 


僕よたろう

ママ、おつかれさま~
もうすぐチビッコ達来るですか 

P1130311.jpg
P1130310.jpg

よたろうママです

昨日は海の日で祝日 
まだチビッコ達の予定は連絡来ていないけれど準備
この前水回りの大掃除はしたので、マットやお布団干し
窓ガラス拭き

暑っ 

娘よ、大変なんだぞ~
いや、楽しみにしているよ


P1130308.jpg
P1130313.jpg
水鉄砲

これで準備 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/07/21 05:31】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

梅雨明け宣言が出て暑くなったんじゃないですか?
そんな中チビッ子ちゃん達を迎える準備お疲れ様でした。

ママさん準備万端ですね(*^O^*)
きっとチビッ子ちゃん達もママさんとよたろう君に
会えるのを楽しみにしてるんでしょうね。



juncin
おはようございます!
ママさんお掃除頑張りましたね〜
これだけやったら自分で自分を
たっくさん褒めたくなるのわかります(o^^o)
私からも一言!偉いよママさん👍

準備万端、早くこうちゃんとしのちゃん来ないかなぁ〜(o^^o)


No title
きり
夏休みで娘さんたち帰ってくるんですね
楽しみですね
我が家も今週末来るから
なんか気持ちだけ大忙し
 掃除しろっていう声が(笑)
でも土日で帰るんだって

よたろうママさんほど準備は
全くしてないわ
よたろうママさん、えらい(*^^)v


No title
雪太郎
わー、洗濯物がよく乾きそうなお天気!
どういうわけだか、こちらはまだ梅雨明けしないので
その洗濯物いっぱいの写真、うらやましいわ~。
シャボン玉とかの遊び道具も用意して、準備万端ね!
チビッコたち、楽しみにしてるだろうな♪

ところで病院の話。
うちも今行ってるところは先生一人だし、CTとかの高度な装置はない。
前に行ってた市内の病院は24時間体制で、透析装置まであるようなところだったけど
最近、「そこまで必要かな?」と思うようになったよ。
ニンゲンの病院も同じで、最先端治療までするかどうか、
その人の生き方で選ぶ病院は変わるものね。
なにより、小さな病院のアットホームな雰囲気が好きなんだって気付いたよ。
よたろうくんのおねえさん先生のところも、きっとそうだね。


No title
山猫
ママさんすごーい!
暑い中お疲れ様でした。
よたろう君気持ちよさそうな環境で寝てるね。
やまねこ、反省してすこしきれいにしてみます。
娘さん親子来るの準備万端、楽しみですね。

No title
空天まま
おはようっ
突然の切除、
びっくりしたでしょう?
我が家も結局空も切除手術することになっちゃったんだけど、
こうなるならもっと早くにしてあげればよかったな・・・なんて・・・泣
こん太も明日、検査で川口まで行かなくちゃに・・・泣
よたちゃん、3000円は安いと思うよっ
我が家、保険に加入してるけど、
今回みたいに大きな医療費の出費がかさむと、
入っていて良かったとしみじみだよ・・・泣


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
動物のお医者さん、今まで私が行ったところも料金は様々でした。
お薬代は決まったものがあるのでしょうが、診断、施術料にはそれぞれの病院のどんな必要経費が転嫁されるかによって違うんでしょうね。
確かに先生が沢山いらっしゃる病院は総じてお高いですもんね。

お部屋もピカピカ、お布団もふかふかで準備万端ですね ☆
こんなにたくさんのおもちゃを見たらチビッコちゃんは今すぐにでも帰ってきたくなるのでは ^-^/

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
昨日はすごく暑かったです
エアコンのきいたお部屋でよたはのんびり
私はバルコニー出たり入ったり
綺麗なお部屋に迎えてあげたいですものね
来て嬉し帰って嬉しの始まりです
それも幼いうちだけですものね
大きくなったら帰って来ても2~3日なのでしょう
コメント有難うございました(^^)/

juncinさんへ
よたろうママ
こんにちは
チビッコ達が帰ってくるとか言う事でも無いと
なかなか重いオチリは上がりません
とても暑い中頑張ってすっきりしました
おやつも買ったしこれで何とかなるでしょう
ご飯はあまり頑張らない様にします
文句ばかり言っていてはいけないものね(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
はあい、また来て嬉し帰って嬉しです
そうかあ大きくなると、いろいろ用事もあるから
来ても土日くらいになるのね
学校に行く様になるとおけいこ事は夏休みにはならないでしょう
でも2日間でも楽しみね
あき兄ちゃんの彼女さんもみんなで集まるのかな
ちょこらちゃん楽しみね(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
昨日はかんかん照りでした
外に出たりエアコンに入ったり動き回りました
夏は水遊びに限るとプールやシャボン玉買って来たよ
私も童心に帰って遊ぼうかな
大きな病院はどこか気おくれしてしまうのよね
今のお姉さん先生には何でも話せるし何でも聞けるから安心
よたも8歳、過度な治療はしないよ
あの病気を経験して、薬の事勉強したから
もし何かあっても慌てて大きな病院に行くつもりは無いの
過度に治療されない先生に出会えて幸せだなと思っているわ
コメント有難うございました(^^)/


やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
暑かったけど張り切りました
洗濯物もどんどん乾いたから気持ち良かったよ
チビッコ達来たらよたも喜ぶでしょう
今の準備している時期が一番楽しいのよ~
ストレスにならない様に頑張りすぎないで遊ぶね
コメント有難うございました(^^)/

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
うん、びっくりしたよ
心の準備も無かったから
でも、どうする?と聞かれて早くすっきりした方がいいなとその場で返事
時間もあっと言う間に終わり
やって良かったわ
よたが病気をした時に保険に入っておいた方が良かったんだと思ったけれど
もう遅いしね
お姉さん先生良心的な値段だから、このままずっとそうでいて欲しい~
祈るよ(笑)
空兄たんの手術とこんちゃんの検査無事に終わるといいね
コメント有難うございました(^^)/


あみ
ママさん準備万端ですねぇ!
綺麗なお部屋にふかふかお布団、当たり前なんかじゃなくってママさんの優しさの現れなんですね(^^)
うちはだーれも来ないけど、ママさん見習ってお掃除しようかな。
良い汗かいてダイエットになりそうだ(・∀・)笑

お孫ちゃん遊びにくるの楽しみですねっ!


ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
いくら我が仔の為にと思っても高額はきついものね
歩いて行けて何でもお話聞いてくれてお安くて
お姉さん先生のお父さんに感謝です
それを引き継いだお姉さん先生、有難いです
昨日は暑かったけれど、頑張りました
夜はさすがにバタンキュー
今の準備が一番楽しいのだけどね
ご飯は楽しようかなあとか考え中です
コメント有難うございました(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんにちは
いくら娘達だからと言っても綺麗に気持ち良く眠れる様にしてあげたいものね
まあ嬉しい事言ってくれますね、私の優しさなんて
どちらにしても綺麗なお部屋はいいですね
チビッコ達が来るまではと~っても楽しみなのよ
そして帰るとこれまた嬉しいになるのよ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/

よたろうママさんへ
マロの母ちゃん
早速のご返答ありがとうございます。

突然のこととだっだので、今はただただ悲しいという気持ちでいっぱいです。今回、自然と涙が出てくるという経験を初めてしました。でも、マロ君の方がもっと辛いのだと思うと、マロ君にとっての最善の方法は何かを考えていかなくてはなりませんよね。

土曜日にステロイド注射を受け、日曜日の夜から飲み薬(プレドニゾロン 5mg)を始めて2日目、症状は落ち着いています。そして、マロ君も穏やかに見えます。ですが、今までの元気だった頃のマロ君とは全然違うことに寂しさを感じています。はじまったばかりですから、しかたないですよね。

今は何を質問してよいのかもわからない状態ですが、いずれ質問させていただきたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ぽりる
こんにちは~(^^)/

ママさーん、お掃除にお洗濯
おやつに着る物の買い物に準備いろいろ
お疲れさまでした(^^)/
(おやつのドアラがとっても気になる~)
ママさんにとっても、楽しい夏休みの始まりですね(^^)

よたろうくん、傷はその後どうですか?
ふさがってきたかなぁ。
お姉さん先生、良心的ですね!
再診料がない~
きっちり取るのは当たり前だと思うけど
そんな先生がまだいるんだなと思うと
なんだかうれしくなっちゃう~(^^)

No title
こんにちは。
準備お疲れ様でした。
これで、いつでもOKですね(^O^)/

って、これいっぺんにやったんですか?
凄い!
おいらは、ワックス掛けただけでダウンしましたよ(笑)。
頑張って綺麗になったら、気持ち良いですよね(^O^)/


No title
美沙
うわー、すごいお布団!!
圧巻ですなw
暑い中大変だっただろうけど、楽しみのための準備だと気持ちが違いますね☆
よたろうくん、今のうちにゆっくりお昼寝しておいてねー(笑)

マロの母ちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
そんな状況の中よくコメント下さいましたね
そうだと思います
どうして急になってしまったのだろう
昨日までいつもの様に散歩していたのに
もうあの散歩道を一緒に歩く事は出来ないのだろうか・・
あれはその兆候だったのだろうか・・
取り留めも無く色々な思いが頭の中をぐるぐる回っていました
ただ病院に通いなんとかよたの痛みをとってもらい夜眠れる様にしてあげて欲しい
それしか頭にはありませんでした
ステロイド注射で鳴く事は無くなっても、しばらくは別犬でした
私の近くに寄ってくれない
ご飯も私が離れると食べる
悲しい思いしかありませんでした
ステロイドが注射から薬に変わってから数日後多飲多尿になりました
そんな症状が出てくるかもしれません
焦らずにゆっくりとマロ君に寄り添ってあげましょう
マロの母ちゃんがいてくれるだけでマロ君は安心すると思います
またいつでも何か不安がある時はどうぞコメントでもメールフォームでも尋ねて下さいね
私はよたの病気を通して、健康の有難さは勿論
あきらめない気持ち、よたに寄りそう時の有難さ
頑張る気持ちを見つめる事が出来ました
マロの母ちゃんがんば!(^^)!

鍵コメさんへ
よたろうママ
こんばんは
おもちゃの中にビニールプールも買いましたよ
水遊びしながら水鉄砲は定番ですよね
ハイハイのしのちゃんに脅威を持っていたよたでしたものね
もう2歳です
いつでもいいですよ
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
暑い中頑張りました~!(^^)!
おやつも一通り、まだ何か足らないかなあ~(笑)
来て嬉し帰って嬉しがもうすぐです
よたのいぼの痕
かさぶたになっています
血が出る事も無く、気にする事も無く大丈夫です
暑い時期なのでこのまま治るといいなあと
そうなの、前にも再診料が無かった事も
忘れたのかな!?言った方がいいかな~なんて(言えよって(笑))
でも今回はペケ印がつけてあるから無しなんですよ
ほんと有難いです
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
暑いとは言っても部屋はエアコンつけながら
よたはスヤスヤ、ウロウロ
頑張りました
やり出すと一気にしないと気がすまないタイプです
さすがに窓ガラスはやめようか迷いましたが
休憩してからやりました
そんなに丁寧にしてないから出来るのですよ
龍さんは徹底して念入りにされるのでしょ
チビッコ達に関係無く綺麗にしておいた方が気持ちいいですよね
コメント有難うございました(^^)/

美沙さんへ
よたろうママ
こんばんは
お布団持ち上げて干すだけでも本音は大変
しなければ楽なのになんて怠け心もうずうず
せっかく来てくれるのだから気持ちよく泊まって欲しいものね
大きくなれば来なくなるだろうし
そうよたの静かな生活も少しの間は我慢です
今のうちに寝だめ出来るかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

No title
リヨンママ
こんにちわ(^^)/
すごいすごいよ~
お布団に床マット!よたろう旅館のシーズン到来だね~ヽ(^o^)丿
お疲れ様ママさん!!
こんなに準備して待っててくれる人がいるって幸せだなぁ~^^
大忙しの夏休みが始まるけど、、、いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)
よたろう君も暑さ&チビッコパワーに負けないでね。


リヨンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
暑い中頑張りました!(^^)!
普段から綺麗にしていればいいのですがね
ほんとお布団を出すのも大変だけど
片づけるのも大変なのよ
でも喜んで来てくれるのも幼いうちだものね
今だけ限定と頑張りますよ
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

梅雨明け宣言が出て暑くなったんじゃないですか?
そんな中チビッ子ちゃん達を迎える準備お疲れ様でした。

ママさん準備万端ですね(*^O^*)
きっとチビッ子ちゃん達もママさんとよたろう君に
会えるのを楽しみにしてるんでしょうね。
2015/07/21(Tue) 05:57 | URL  | トト母 #-[ 編集]
おはようございます!
ママさんお掃除頑張りましたね〜
これだけやったら自分で自分を
たっくさん褒めたくなるのわかります(o^^o)
私からも一言!偉いよママさん👍

準備万端、早くこうちゃんとしのちゃん来ないかなぁ〜(o^^o)
2015/07/21(Tue) 06:21 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
夏休みで娘さんたち帰ってくるんですね
楽しみですね
我が家も今週末来るから
なんか気持ちだけ大忙し
 掃除しろっていう声が(笑)
でも土日で帰るんだって

よたろうママさんほど準備は
全くしてないわ
よたろうママさん、えらい(*^^)v
2015/07/21(Tue) 07:03 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
わー、洗濯物がよく乾きそうなお天気!
どういうわけだか、こちらはまだ梅雨明けしないので
その洗濯物いっぱいの写真、うらやましいわ~。
シャボン玉とかの遊び道具も用意して、準備万端ね!
チビッコたち、楽しみにしてるだろうな♪

ところで病院の話。
うちも今行ってるところは先生一人だし、CTとかの高度な装置はない。
前に行ってた市内の病院は24時間体制で、透析装置まであるようなところだったけど
最近、「そこまで必要かな?」と思うようになったよ。
ニンゲンの病院も同じで、最先端治療までするかどうか、
その人の生き方で選ぶ病院は変わるものね。
なにより、小さな病院のアットホームな雰囲気が好きなんだって気付いたよ。
よたろうくんのおねえさん先生のところも、きっとそうだね。
2015/07/21(Tue) 07:51 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
ママさんすごーい!
暑い中お疲れ様でした。
よたろう君気持ちよさそうな環境で寝てるね。
やまねこ、反省してすこしきれいにしてみます。
娘さん親子来るの準備万端、楽しみですね。
2015/07/21(Tue) 08:02 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
おはようっ
突然の切除、
びっくりしたでしょう?
我が家も結局空も切除手術することになっちゃったんだけど、
こうなるならもっと早くにしてあげればよかったな・・・なんて・・・泣
こん太も明日、検査で川口まで行かなくちゃに・・・泣
よたちゃん、3000円は安いと思うよっ
我が家、保険に加入してるけど、
今回みたいに大きな医療費の出費がかさむと、
入っていて良かったとしみじみだよ・・・泣
2015/07/21(Tue) 08:56 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
動物のお医者さん、今まで私が行ったところも料金は様々でした。
お薬代は決まったものがあるのでしょうが、診断、施術料にはそれぞれの病院のどんな必要経費が転嫁されるかによって違うんでしょうね。
確かに先生が沢山いらっしゃる病院は総じてお高いですもんね。

お部屋もピカピカ、お布団もふかふかで準備万端ですね ☆
こんなにたくさんのおもちゃを見たらチビッコちゃんは今すぐにでも帰ってきたくなるのでは ^-^/
2015/07/21(Tue) 09:10 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
昨日はすごく暑かったです
エアコンのきいたお部屋でよたはのんびり
私はバルコニー出たり入ったり
綺麗なお部屋に迎えてあげたいですものね
来て嬉し帰って嬉しの始まりです
それも幼いうちだけですものね
大きくなったら帰って来ても2~3日なのでしょう
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:38 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんにちは
チビッコ達が帰ってくるとか言う事でも無いと
なかなか重いオチリは上がりません
とても暑い中頑張ってすっきりしました
おやつも買ったしこれで何とかなるでしょう
ご飯はあまり頑張らない様にします
文句ばかり言っていてはいけないものね(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
はあい、また来て嬉し帰って嬉しです
そうかあ大きくなると、いろいろ用事もあるから
来ても土日くらいになるのね
学校に行く様になるとおけいこ事は夏休みにはならないでしょう
でも2日間でも楽しみね
あき兄ちゃんの彼女さんもみんなで集まるのかな
ちょこらちゃん楽しみね(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
昨日はかんかん照りでした
外に出たりエアコンに入ったり動き回りました
夏は水遊びに限るとプールやシャボン玉買って来たよ
私も童心に帰って遊ぼうかな
大きな病院はどこか気おくれしてしまうのよね
今のお姉さん先生には何でも話せるし何でも聞けるから安心
よたも8歳、過度な治療はしないよ
あの病気を経験して、薬の事勉強したから
もし何かあっても慌てて大きな病院に行くつもりは無いの
過度に治療されない先生に出会えて幸せだなと思っているわ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
暑かったけど張り切りました
洗濯物もどんどん乾いたから気持ち良かったよ
チビッコ達来たらよたも喜ぶでしょう
今の準備している時期が一番楽しいのよ~
ストレスにならない様に頑張りすぎないで遊ぶね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:52 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
うん、びっくりしたよ
心の準備も無かったから
でも、どうする?と聞かれて早くすっきりした方がいいなとその場で返事
時間もあっと言う間に終わり
やって良かったわ
よたが病気をした時に保険に入っておいた方が良かったんだと思ったけれど
もう遅いしね
お姉さん先生良心的な値段だから、このままずっとそうでいて欲しい~
祈るよ(笑)
空兄たんの手術とこんちゃんの検査無事に終わるといいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 11:57 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ママさん準備万端ですねぇ!
綺麗なお部屋にふかふかお布団、当たり前なんかじゃなくってママさんの優しさの現れなんですね(^^)
うちはだーれも来ないけど、ママさん見習ってお掃除しようかな。
良い汗かいてダイエットになりそうだ(・∀・)笑

お孫ちゃん遊びにくるの楽しみですねっ!
2015/07/21(Tue) 11:58 | URL  | あみ #-[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
いくら我が仔の為にと思っても高額はきついものね
歩いて行けて何でもお話聞いてくれてお安くて
お姉さん先生のお父さんに感謝です
それを引き継いだお姉さん先生、有難いです
昨日は暑かったけれど、頑張りました
夜はさすがにバタンキュー
今の準備が一番楽しいのだけどね
ご飯は楽しようかなあとか考え中です
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 12:00 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんにちは
いくら娘達だからと言っても綺麗に気持ち良く眠れる様にしてあげたいものね
まあ嬉しい事言ってくれますね、私の優しさなんて
どちらにしても綺麗なお部屋はいいですね
チビッコ達が来るまではと~っても楽しみなのよ
そして帰るとこれまた嬉しいになるのよ~(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうママさんへ
早速のご返答ありがとうございます。

突然のこととだっだので、今はただただ悲しいという気持ちでいっぱいです。今回、自然と涙が出てくるという経験を初めてしました。でも、マロ君の方がもっと辛いのだと思うと、マロ君にとっての最善の方法は何かを考えていかなくてはなりませんよね。

土曜日にステロイド注射を受け、日曜日の夜から飲み薬(プレドニゾロン 5mg)を始めて2日目、症状は落ち着いています。そして、マロ君も穏やかに見えます。ですが、今までの元気だった頃のマロ君とは全然違うことに寂しさを感じています。はじまったばかりですから、しかたないですよね。

今は何を質問してよいのかもわからない状態ですが、いずれ質問させていただきたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
2015/07/21(Tue) 14:12 | URL  | マロの母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/21(Tue) 16:54 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは~(^^)/

ママさーん、お掃除にお洗濯
おやつに着る物の買い物に準備いろいろ
お疲れさまでした(^^)/
(おやつのドアラがとっても気になる~)
ママさんにとっても、楽しい夏休みの始まりですね(^^)

よたろうくん、傷はその後どうですか?
ふさがってきたかなぁ。
お姉さん先生、良心的ですね!
再診料がない~
きっちり取るのは当たり前だと思うけど
そんな先生がまだいるんだなと思うと
なんだかうれしくなっちゃう~(^^)
2015/07/21(Tue) 17:03 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
No title
こんにちは。
準備お疲れ様でした。
これで、いつでもOKですね(^O^)/

って、これいっぺんにやったんですか?
凄い!
おいらは、ワックス掛けただけでダウンしましたよ(笑)。
頑張って綺麗になったら、気持ち良いですよね(^O^)/
2015/07/21(Tue) 17:04 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
うわー、すごいお布団!!
圧巻ですなw
暑い中大変だっただろうけど、楽しみのための準備だと気持ちが違いますね☆
よたろうくん、今のうちにゆっくりお昼寝しておいてねー(笑)
2015/07/21(Tue) 18:09 | URL  | 美沙 #-[ 編集]
マロの母ちゃんへ
こんばんは
そんな状況の中よくコメント下さいましたね
そうだと思います
どうして急になってしまったのだろう
昨日までいつもの様に散歩していたのに
もうあの散歩道を一緒に歩く事は出来ないのだろうか・・
あれはその兆候だったのだろうか・・
取り留めも無く色々な思いが頭の中をぐるぐる回っていました
ただ病院に通いなんとかよたの痛みをとってもらい夜眠れる様にしてあげて欲しい
それしか頭にはありませんでした
ステロイド注射で鳴く事は無くなっても、しばらくは別犬でした
私の近くに寄ってくれない
ご飯も私が離れると食べる
悲しい思いしかありませんでした
ステロイドが注射から薬に変わってから数日後多飲多尿になりました
そんな症状が出てくるかもしれません
焦らずにゆっくりとマロ君に寄り添ってあげましょう
マロの母ちゃんがいてくれるだけでマロ君は安心すると思います
またいつでも何か不安がある時はどうぞコメントでもメールフォームでも尋ねて下さいね
私はよたの病気を通して、健康の有難さは勿論
あきらめない気持ち、よたに寄りそう時の有難さ
頑張る気持ちを見つめる事が出来ました
マロの母ちゃんがんば!(^^)!
2015/07/21(Tue) 18:55 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
鍵コメさんへ
こんばんは
おもちゃの中にビニールプールも買いましたよ
水遊びしながら水鉄砲は定番ですよね
ハイハイのしのちゃんに脅威を持っていたよたでしたものね
もう2歳です
いつでもいいですよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 18:58 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
暑い中頑張りました~!(^^)!
おやつも一通り、まだ何か足らないかなあ~(笑)
来て嬉し帰って嬉しがもうすぐです
よたのいぼの痕
かさぶたになっています
血が出る事も無く、気にする事も無く大丈夫です
暑い時期なのでこのまま治るといいなあと
そうなの、前にも再診料が無かった事も
忘れたのかな!?言った方がいいかな~なんて(言えよって(笑))
でも今回はペケ印がつけてあるから無しなんですよ
ほんと有難いです
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 19:02 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
暑いとは言っても部屋はエアコンつけながら
よたはスヤスヤ、ウロウロ
頑張りました
やり出すと一気にしないと気がすまないタイプです
さすがに窓ガラスはやめようか迷いましたが
休憩してからやりました
そんなに丁寧にしてないから出来るのですよ
龍さんは徹底して念入りにされるのでしょ
チビッコ達に関係無く綺麗にしておいた方が気持ちいいですよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 19:06 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
美沙さんへ
こんばんは
お布団持ち上げて干すだけでも本音は大変
しなければ楽なのになんて怠け心もうずうず
せっかく来てくれるのだから気持ちよく泊まって欲しいものね
大きくなれば来なくなるだろうし
そうよたの静かな生活も少しの間は我慢です
今のうちに寝だめ出来るかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/21(Tue) 19:09 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちわ(^^)/
すごいすごいよ~
お布団に床マット!よたろう旅館のシーズン到来だね~ヽ(^o^)丿
お疲れ様ママさん!!
こんなに準備して待っててくれる人がいるって幸せだなぁ~^^
大忙しの夏休みが始まるけど、、、いっぱい楽しんでくださいね(*^_^*)
よたろう君も暑さ&チビッコパワーに負けないでね。
2015/07/22(Wed) 14:46 | URL  | リヨンママ #-[ 編集]
リヨンママさんへ
こんにちは
暑い中頑張りました!(^^)!
普段から綺麗にしていればいいのですがね
ほんとお布団を出すのも大変だけど
片づけるのも大変なのよ
でも喜んで来てくれるのも幼いうちだものね
今だけ限定と頑張りますよ
コメント有難うございました(^^)/
2015/07/22(Wed) 15:32 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック