壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

8月にも入ったからぼくもビーチボール道
きわめなくちゃ
えっ、やいくんとは遊び方が違うって!? 

P1130293.jpg

[広告] VPS


P1130303.jpg


よたろうママです

よたもビーチボール道入門です
どう 

本家やいくん
→ ビーチボール道模範演技ー弥一郎チンピラ日記 
とはどうも遊び方が違うみたい

これじゃあビーチボール道入門は無理かな
みんなはどう 

あらら~
アスリートかりんちゃんは意外と乙女だったのね
 → 美味しいお休みでしたー☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま

(意外なんてかりんちゃんに失礼です・・・よた)

やいくん、かりんちゃんリンク貼りました
ありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/08/04 05:26】 | おもちゃ
トラックバック(0) |

No title
空天まま
おはようっ
実は私、
昨日ビーチボール買ってきたんだよねぇ~
明日あたり、出そうかな?って思ってるの。
まぁ、結果はだいたい・・・・汗
よたちゃんがアクティブに動いてるよぉーーっ
きゃぁーーっ
なんか感動だわっ

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ビーチボールで遊ぶのは初めてかな?
遊び方が分かればやい君のように遊べるんじゃないかな?

でもボールにしがみついてバックするよたろう君
カワイイですよ(o^O^o)

No title
雪太郎
かかかかかわいいっ!
なんで同じビーチボール道なのに、うちのチンピラと違うのかしら!!!(笑)

いやいや、大丈夫よ、かりんちゃん含め、みなさんビーチボールを嫌がって
近寄りもしないんだから、よたろうくんは十分素質あるわ。
弥一郎八段に聞いてみたら、「ボールに触れてバックオーライが出来たら三段!」だそうです♪
よたろうくん、三段取得、おめでとう!

No title
クルーズママ
よたろうくん、スイカのビーチボールで楽しそうに遊んでますね~♪
ボールに空気を少ししか入れないのがコツですね☆
大きなボールさんDE
遊ぶの楽しいね(*^^*)

No title
クーたんママ
おはようございます!
可愛いから、何度も見たわ!
やっぱりバックなのね〜!
スイカ柄いいね。最後の「フン!」
と言うのが、「どうよ!」かな?「出きるよ!」かな〜
(∩^ω^∩)↑三段おめでとう!!
(昨夜帰ってきました。
心配してもらってありがとう〜嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ)


あみ
実はこっそりビーチボール道入門させてみたんです!
見事に近付きませんっ(>_<)
失敗に終わりました…

よたくんは、さすが男の子っ
ビーチボール全然怖くないんですね(・∀・)
みんなそれぞれ反応が違っていて面白いなぁ!

No title
きり
ちょこらはビーチボールは怖がってにげちゃう
よたろうちゃんみたいに遊んでほしいんだけど
今日も暑いね
散歩に行っただけで汗だくになっちゃった
よたろうちゃんの最後の自慢げな顔いいなあ

No title
山猫
よたろう君すごいよ!
ボール好きなんだね。
前もボールに突然チャレンジしたことあったね。
動画には笑っちゃった、可愛くて。
最後の得意気なようで
やっぱりよたろう君らしい「フン」がいい。
バックに転がすのはむずかしいんじゃないかな?
よたろう君、お散歩で脚力あるからね。

No title
アガサママ
こんにちは^ ^
よたくん、バックしてるのね〜
転がすのつって、難しそう(⌒▽⌒)
ビーチボール道3段が取得できたのですね!
おめでとう♪
最後に出る笑顔がとても眩しいです!
ママさんも一緒に笑っていたのでしょうね❤️

空天ままちゃんへ
よたろうママ
こんにちは
空天家のビーチボールは明日解禁ですか~(*^_^*)
空にいたんの手にかかったら、、、
瞬○、想像しちゃいました
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
あはは、よたろうくん、カワイイ(^O^)/
前に外で空気が抜けたボールで遊んでましたよね。
あれの室内編ですね(笑)。
空気を少し抜いてあげるのがコツかな?


トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
ビーチボールは初めてです(*^_^*)
やいくんの様に遊ばせるには誰か手本を
・・・私・・・!?(笑)
以前サッカーボールの時もバックバック
よたはボールを抱え込むのが王道だと思っているのかしらね
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
やいくんとは一味違う遊び方でしょ
何でバックするのかしら
触らないよりはボールにタックルしていても、まあいい方かな
> 弥一郎八段に聞いてみたら、「ボールに触れてバックオーライが出来たら三段!」だそうです♪
ありがとうございます!(^^)!
よた段位が上がる様に一生懸命励みます
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
そうですね、ベコベコしているボールだから
自分で引き寄せられるみたいね
ボール飛んで行っちゃわないから
やり過ぎるとお膝が心配だから少しにして休憩しました
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんにちは
よたの遊び何だか面白いでしょ(*^_^*)
> と言うのが、「どうよ!」かな?「出きるよ!」かな〜
> (∩^ω^∩)↑三段おめでとう!!
僕だって出来るよって言ってるのかなあ(笑)
段位をあげられる様に夏の終わりまで
まだまだ頑張るね~
いいえ~、お帰りなさい(^^)/

あみさんへ
よたろうママ
こんにちは
あら、こっそり入門していたの!?(笑)
あんなに元気いっぱいのリリィちゃんなのに
ビーチボールはダメだったの?
大きいからかなあ
遊び方色々あるなんて、ビーチボール道奥が深いね
コメント有難うございました(^^)/

きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
ちょこらちゃんも逃げちゃうの?
小さいボールは大好きなのに大きいのはNGなのね
でも大きいのはお膝に良くない様な気がするから
よたも少しで休憩
特訓は出来ないね(笑)
ほんと最後の顔「どう!」みたいね
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
そう前の時も少しへこんだボール
突然スイッチが入ってバックバックだった~
最後の得意げな顔「フン」笑えるね
よたの遊びからはお膝の弱いヨーキーちゃんは
やりすぎに注意だね
コメント有難うございました(^^)/

アガサママさんへ
よたろうママ
こんにちは
笑ってましたよ~
だってバックして変な動きだもん
模範演技が必要かもね
3段おめでとうなんて有難う
段位を上げる努力するね
コメント有難うございました(^^)/

龍さんへ
よたろうママ
こんにちは
そうそう、室内編、同じ動きですよね
よたは何故バックなのでしょう(笑)
ベコベコしているから抱えやすいのかな
ごまちゃんは小さいから、大きなボールは怖いよね
コメント有難うございました(^^)/


juncin
よたろうくん上手上手!
一気に三段おめでとう!
ヤイくんの八段に近づけるよう
これからもビーチボール道に励んでね^_−☆
しかしおっとりよたろうくんが
ビーチボールと楽しそうに遊べるなんてびっくり(o^^o)
かりんは相変わらずよ〜
廊下にいつも置いてるけどスルーしちゃってるよ^_^;
リンクありがとう^_^

No title
ぽこぽこ
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃん、ボールを見ると張り切りボーイになりますね♪
特にべこべこ、の ^0*
ボール遊びもその仔それぞれに個性が出ますね。
ボールで遊んだ後のよたろうちゃんのキメ顔もイケてます ^0^/

juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
えへへ、お恥ずかしいですが3段認定して貰いました!(^^)!
はあい、上を目指して精進します
アスリートかりんちゃんがビーチボール苦手なんて不思議~
ビーチボールの横をスルーするかりんちゃん
どんな顔してるのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんばんは
ペットボトルに入れたおやつを見ても変わらないよたが
べこべこのボールを見るとスイッチが入ります
みんな好き嫌いがあるのか、遊び方もそれぞれ
面白いよね
そう最後の決め顔
スポーツは最後が肝心って分かっているのかしら(笑)
コメント有難うございました(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようっ
実は私、
昨日ビーチボール買ってきたんだよねぇ~
明日あたり、出そうかな?って思ってるの。
まぁ、結果はだいたい・・・・汗
よたちゃんがアクティブに動いてるよぉーーっ
きゃぁーーっ
なんか感動だわっ
2015/08/04(Tue) 05:41 | URL  | 空天まま #-[ 編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君ビーチボールで遊ぶのは初めてかな?
遊び方が分かればやい君のように遊べるんじゃないかな?

でもボールにしがみついてバックするよたろう君
カワイイですよ(o^O^o)
2015/08/04(Tue) 05:42 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
かかかかかわいいっ!
なんで同じビーチボール道なのに、うちのチンピラと違うのかしら!!!(笑)

いやいや、大丈夫よ、かりんちゃん含め、みなさんビーチボールを嫌がって
近寄りもしないんだから、よたろうくんは十分素質あるわ。
弥一郎八段に聞いてみたら、「ボールに触れてバックオーライが出来たら三段!」だそうです♪
よたろうくん、三段取得、おめでとう!
2015/08/04(Tue) 06:53 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
よたろうくん、スイカのビーチボールで楽しそうに遊んでますね~♪
ボールに空気を少ししか入れないのがコツですね☆
大きなボールさんDE
遊ぶの楽しいね(*^^*)
2015/08/04(Tue) 07:39 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
おはようございます!
可愛いから、何度も見たわ!
やっぱりバックなのね〜!
スイカ柄いいね。最後の「フン!」
と言うのが、「どうよ!」かな?「出きるよ!」かな〜
(∩^ω^∩)↑三段おめでとう!!
(昨夜帰ってきました。
心配してもらってありがとう〜嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ)
2015/08/04(Tue) 07:56 | URL  | クーたんママ #gg06ppQg[ 編集]
実はこっそりビーチボール道入門させてみたんです!
見事に近付きませんっ(>_<)
失敗に終わりました…

よたくんは、さすが男の子っ
ビーチボール全然怖くないんですね(・∀・)
みんなそれぞれ反応が違っていて面白いなぁ!
2015/08/04(Tue) 08:07 | URL  | あみ #-[ 編集]
No title
ちょこらはビーチボールは怖がってにげちゃう
よたろうちゃんみたいに遊んでほしいんだけど
今日も暑いね
散歩に行っただけで汗だくになっちゃった
よたろうちゃんの最後の自慢げな顔いいなあ
2015/08/04(Tue) 08:25 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろう君すごいよ!
ボール好きなんだね。
前もボールに突然チャレンジしたことあったね。
動画には笑っちゃった、可愛くて。
最後の得意気なようで
やっぱりよたろう君らしい「フン」がいい。
バックに転がすのはむずかしいんじゃないかな?
よたろう君、お散歩で脚力あるからね。
2015/08/04(Tue) 10:07 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
No title
こんにちは^ ^
よたくん、バックしてるのね〜
転がすのつって、難しそう(⌒▽⌒)
ビーチボール道3段が取得できたのですね!
おめでとう♪
最後に出る笑顔がとても眩しいです!
ママさんも一緒に笑っていたのでしょうね❤️
2015/08/04(Tue) 12:05 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
空天ままちゃんへ
こんにちは
空天家のビーチボールは明日解禁ですか~(*^_^*)
空にいたんの手にかかったら、、、
瞬○、想像しちゃいました
楽しみにしています
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:28 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
あはは、よたろうくん、カワイイ(^O^)/
前に外で空気が抜けたボールで遊んでましたよね。
あれの室内編ですね(笑)。
空気を少し抜いてあげるのがコツかな?
2015/08/04(Tue) 12:30 | URL  | 龍 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
ビーチボールは初めてです(*^_^*)
やいくんの様に遊ばせるには誰か手本を
・・・私・・・!?(笑)
以前サッカーボールの時もバックバック
よたはボールを抱え込むのが王道だと思っているのかしらね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:30 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
やいくんとは一味違う遊び方でしょ
何でバックするのかしら
触らないよりはボールにタックルしていても、まあいい方かな
> 弥一郎八段に聞いてみたら、「ボールに触れてバックオーライが出来たら三段!」だそうです♪
ありがとうございます!(^^)!
よた段位が上がる様に一生懸命励みます
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:33 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
そうですね、ベコベコしているボールだから
自分で引き寄せられるみたいね
ボール飛んで行っちゃわないから
やり過ぎるとお膝が心配だから少しにして休憩しました
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:36 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんにちは
よたの遊び何だか面白いでしょ(*^_^*)
> と言うのが、「どうよ!」かな?「出きるよ!」かな〜
> (∩^ω^∩)↑三段おめでとう!!
僕だって出来るよって言ってるのかなあ(笑)
段位をあげられる様に夏の終わりまで
まだまだ頑張るね~
いいえ~、お帰りなさい(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:39 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
あみさんへ
こんにちは
あら、こっそり入門していたの!?(笑)
あんなに元気いっぱいのリリィちゃんなのに
ビーチボールはダメだったの?
大きいからかなあ
遊び方色々あるなんて、ビーチボール道奥が深いね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:41 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
ちょこらちゃんも逃げちゃうの?
小さいボールは大好きなのに大きいのはNGなのね
でも大きいのはお膝に良くない様な気がするから
よたも少しで休憩
特訓は出来ないね(笑)
ほんと最後の顔「どう!」みたいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:44 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
そう前の時も少しへこんだボール
突然スイッチが入ってバックバックだった~
最後の得意げな顔「フン」笑えるね
よたの遊びからはお膝の弱いヨーキーちゃんは
やりすぎに注意だね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:47 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんにちは
笑ってましたよ~
だってバックして変な動きだもん
模範演技が必要かもね
3段おめでとうなんて有難う
段位を上げる努力するね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:49 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
龍さんへ
こんにちは
そうそう、室内編、同じ動きですよね
よたは何故バックなのでしょう(笑)
ベコベコしているから抱えやすいのかな
ごまちゃんは小さいから、大きなボールは怖いよね
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 12:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
よたろうくん上手上手!
一気に三段おめでとう!
ヤイくんの八段に近づけるよう
これからもビーチボール道に励んでね^_−☆
しかしおっとりよたろうくんが
ビーチボールと楽しそうに遊べるなんてびっくり(o^^o)
かりんは相変わらずよ〜
廊下にいつも置いてるけどスルーしちゃってるよ^_^;
リンクありがとう^_^
2015/08/04(Tue) 13:10 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
よたろうママさん、こんにちは。
よたろうちゃん、ボールを見ると張り切りボーイになりますね♪
特にべこべこ、の ^0*
ボール遊びもその仔それぞれに個性が出ますね。
ボールで遊んだ後のよたろうちゃんのキメ顔もイケてます ^0^/
2015/08/04(Tue) 15:23 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
えへへ、お恥ずかしいですが3段認定して貰いました!(^^)!
はあい、上を目指して精進します
アスリートかりんちゃんがビーチボール苦手なんて不思議~
ビーチボールの横をスルーするかりんちゃん
どんな顔してるのかな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 18:48 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんばんは
ペットボトルに入れたおやつを見ても変わらないよたが
べこべこのボールを見るとスイッチが入ります
みんな好き嫌いがあるのか、遊び方もそれぞれ
面白いよね
そう最後の決め顔
スポーツは最後が肝心って分かっているのかしら(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/08/04(Tue) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック