壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

たまにはくねくねしたい時もあ・る・の
びっくりしないで~ 



[広告] VPS


P1130345.jpg

よたろうママです

シャンプー後に暴れるのは知ってるけれど
この時はどうしたの 

急にくねくねダンス踊るから笑えちゃったわ

それにその古いギャグ
ママは笑えました 

あっ、きっと毎日スッキリしないお天気
台風なんか吹き飛ばせの応援元気玉だったんだね
み~んな、低気圧に負けるな、がんば 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

スポンサーサイト

【2015/09/09 05:19】 | 日常
トラックバック(0) |

No title
トト母
おはようございます(〃^ー^〃)


あら、よたろう君もクネクネダンスをするんですね
我が家でも毎日ダンスをしてますよ(o^O^o)

こちらも毎日お天気が悪く気分も暗くなりがちですが
今日も低気圧に負けずにお仕事頑張らなくっちゃ!!
よたろう君地方は予想ではかなりの雨が降るみたいですね
ママさん運転気を付けて下さいね(o^-^o)

No title
きり
この時間は台風接近中で雨風すごい
一時間後には少しは収まっていてほしい
この中自転車で行くの"(-""-)"
くねくねダンス
よたろうちゃん、上手にソファから落ちずに(笑)
ちょこらもするけど
あの「ふん」はなんだろうね
自慢げだよね(*^_^*)

No title
クルーズママ
よたろうくんのワイルドなくねくねダンス可愛いです☆
うちの時々急にやります!
うちのはなんだかストレスがたまっているような気がします(笑)
気圧の変化で体調崩しやすいので、気を付けてくださいね~(^^)/

No title
雪太郎
そちら、台風近づいてるねー。
気を付けてね!

よたろうくんのクネクネ、ヘアスタイルが乱れてワイルド~♪
弥一郎のクネクネは乱れる髪はないけど、顔が乱れるの。
ワイルドだろぉ~。

No title
リアンママ
おはようございます!

よたろうくん、元気玉受け取りましたよ~♪
ありがとうねっ。
これでリアンも低気圧に負けずに過ごせるよ(^-^)/

今こちらはすごい雨降ってます。
ママさんのところはどうですか?
お互い気を付けましょうね。


ぽこぽこ
よたろうママさん、おはようございます。
そちらのお天気はどうですか?
くれぐれも十分気をつけてくださいね。

よたろうちゃん、元気玉をありがとう ^-^/
台風にも負けず今日も頑張って働きます(笑
くねくねダンスでさえよたろうちゃんの節度ある性格が現れているように思えてクスッと笑っちゃいました *^-^*


No title
山猫
よたろう君のくねくねには品がある。
海坊のはもっとバタバタした感じ。
動画の最後のフンのドヤ顔が笑えた。
台風東海地方に上陸みたいですね。
十分気をつけてくださいね。

トト母さんへ
よたろうママ
こんにちは
トトちゃんは毎日ダンサーなのね
よたはシャンプー後にするのだけど
この時は何を思ったのか急にしていました
よた地方上陸と聞いて怖いので安全にとお家におります('◇')ゞ
思った程風も雨も強く無く良かったです
今お昼、もういいのかなあ~?
コメント有難うございました(^^)/


きりさんへ
よたろうママ
こんにちは
きりさん大丈夫でしたか!?
よた地方は台風の中心の西側だったせいか
風雨共強く無く、今お昼ですがもう終わったのかなと言う静けさです
くねくねダンス、なんか動きがあるのって
見ていて楽しいですよね
あの「ふん」何見てんのよ~、かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/

クルーズママさんへ
よたろうママ
こんにちは
クーちゃんも急にするの?
そう、よたこの時ほんと急にで、思わずカメラ向けました
クーちゃんはストレス発散!?
よたもだったのかなあ
最近雨続きで、ロングお散歩出来なくて
お友達におやつも貰えて無いからなあ
ママさんも展示会の疲れが出ません様に
コメント有難うございました(^^)/

雪太郎さんへ
よたろうママ
こんにちは
台風もう行ったのかなあ?
それ程でも無かったよ、今様子見中
やいくんのクネクネダンス、顔が乱れるってどんなの~?
ワイルドさはよたの負けだなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/

リアンママさんへ
よたろうママ
こんにちは
リアンちゃんに元気玉受け取って貰って嬉しいな
低気圧はワンコも人間も調子崩しちゃうものね
早く過ぎ去って秋晴れになって欲しいな
こちらは中心にいるのか、あまり風雨共ひどくないよ
様子見ているけれど、もう終わったみたいな感じなの
回りの方がひどいみたいなので被害が出ないといいなあ
コメント有難うございました(^^)/

ぽこぽこさんへ
よたろうママ
こんにちは
ありがとう、どれくらいの台風か分からないから
自宅待機しちゃいました
よた地方上陸と言われていましたが、周りの方が風雨共強そうですね
ぽこぽこさんお疲れ様です
ワンコにも人間にも低気圧には元気玉が必要ですよね(笑)
くねくねダンスぴーちゃんはどんなかなあ
コメント有難うございました(^^)/

やまねこさんへ
よたろうママ
こんにちは
あらまあ、品があるなんてありがとう(*^-^*)
海ちゃんはまだ若いから勢いがあるのね
「フン」何見てんのよ~かな
上陸と言われたけれど、中心は大した事無さそう
もう晴れだしている様な~~
コメント有難うございました(^^)/

No title
こんにちは。
おしとやか(女の仔じゃない)なクネクネですね(笑)。
なんか微笑ましい(^O^)/
台風大丈夫の様で良かったです(^O^)/


No title
さき69
やん。可愛いクネクネだ♪
うち、毎朝、2ワン同時クネクネです。
というよりゴロスリです。

No title
juncin
台風の影響での雨風は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
よたろうくんはくねくねダンスも
優しくておっとりした感じが出てるね!
かりんはかなり激しくくねくねしてる(~_~;)
ここでも性格がでるのかしら?

ママさんJSBの岩田くんって名前も知ってるのね~
私は最近頻繁に出てる3人の顔しか知らないよ!
ふふふっお借りできるのなら福士くんでお願いしようかしら(#^.^#)
レンタル料はおまけしてね(~_~;)

No title
アガサママ
こんにちは〜
よたくん地方、台風は大丈夫でしたか?
風がキツかったですよね。
こちらは晴れてきましたよ♪

くねくねダンス、よたくんのはおとなしい(⌒▽⌒)
うちのはもっと激しいです( ̄▽ ̄)
背中をゴシゴシと擦りつけるんですよ。
それで、フン!フン!って激しいの(^^;;


No title
CHIE
こんにちは〜♪
台風はどんな感じですかー?
こちらはすっごい土砂降りですー。
ここんとこ毎日でさすがにストレスが溜まってます。
あ、ヒコが(笑)

クネクネよたくん、めちゃくちゃ可愛いんですが(汗)
ヤバいです、萌えすぎて!
仕事中断しちゃう位(*´ェ`*)

No title
クーたんママ
こんにちは。
(コメント読んで)もう台風は、行っちゃったのかな?
こちらも、今は静かになりました。
娘は、集団下校で、帰ってきました。
で、友だちんちに出かけちゃった!(ーー;)
クネクネ、クーたんは、痒いからかしょっちゅうしてます。
もっと激しいかも!ゴロスリかな?
天気予報は、明日も明後日も☔️マークだわ。
早く、秋晴れ☀️になってほしいですね。

No title
ぽりる
こんにちは(^^)

かわいいーっ!
そのかわいさはなんだ~っ
ぐりぐり~、ふんっ
ぐりぐり~、ふんっ ふんっ ふんっ
だめだ、かわい過ぎる~っ(≧m≦*)
ミエルもやるんですよ。
でもね、こんなにかわいくない~(ーー;)

↓ バジル、いっぱい収穫しましたね!
自家製乾燥バジル、いいなぁ~(^^)
あ、ママさん
バジルソース、酸味には要注意ですよ~(笑)

龍さんへ
よたろうママ
こんばんは
よたのくねくね、おしとやかですか~!?
有難うと言っていいのか何だろう(笑)
台風よた地方上陸、直撃なんて言われていたから
拍子抜けする位何とも無かったです
なんて言ってはいけませんね
東の方で被害が出た所もあるみたいです
秋晴れが来るのはいつの日かなあ
待ち遠しいですね
コメント有難うございました(^^)/



さきちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
へえ~
ジョアン君とミルちゃん一緒にくねくねするんだ
ゴロスリ(*^-^*)
一緒にする所見たらもう何とも言えない可愛さでしょうね
コメント有難うございました(^^)/


juncinさんへ
よたろうママ
こんばんは
台風の中心にいたのか警報は出ていたけれど大した事無かったですよ
それより東や関東の方が明日も雨がすごそうね
気にしてくれてありがとう
くねくねも性格が出るの!?(笑)
ダンスと言えばjsbあのダンス、ランニングマン大好き!
若い人そんなに知らないよ
ただ岩(がん)ちゃんはいいなあと思って見てるの
好き(*^-^*)ここで告白しても仕方ないね(笑)
う~ん、レンタル料はjuncinさんだから無しでサービスするわ
でもいつになるかは言えません
気長に待っててね
コメント有難うございました(^^)/


アガサママさんへ
よたろうママ
こんばんは
何とも無く大丈夫でした
久しぶりに夕散歩いっぱい行って来たわ
よたも気持ち良さそうに歩いて私もルンルン
くねくねダンス、アガサちゃんは激しいの!?
お嬢様~、お姫様~
ゴシゴシダンスですか!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/


CHIEちゃんへ
よたろうママ
こんばんは
よた地域でも差があってこちらは大丈夫でした
少し離れた所で大雨浸水あったみたいです
こちらはすっきり晴れて明日も晴れ予報みたい
関東はまだ雨の様だから気を付けて下さいー
久しぶりに夕散歩いっぱい行って来ました
ヒコさんも早く行けるといいね
コメント有難うございました(^^)/

クーたんママさんへ
よたろうママ
こんばんは
お昼には台風過ぎたみたいで晴れて来ました
なのでお昼から仕事に行って来ました
こちらの学校はお昼から登校でした
そうかあ、クーたんはくねくねして掻くのね
みんなも結構ゴロスリで激しいみたいよ
関東は明日も雨がひどそうだから気を付けて下さいね
ほんと秋晴れが待ち遠しいです
コメント有難うございました(^^)/

ぽりるさんへ
よたろうママ
こんばんは
かわいいってい~っぱい、ありがとう(*^-^*)
ミエルちゃんも可愛いでしょ
でも女の仔でもゴロスリタイプ多いみたいね
ミエルちゃんはどんなかな~
> バジルソース、酸味には要注意ですよ~(笑)
あっ、覚えてたな~、コラー
コメント有難うございました(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます(〃^ー^〃)


あら、よたろう君もクネクネダンスをするんですね
我が家でも毎日ダンスをしてますよ(o^O^o)

こちらも毎日お天気が悪く気分も暗くなりがちですが
今日も低気圧に負けずにお仕事頑張らなくっちゃ!!
よたろう君地方は予想ではかなりの雨が降るみたいですね
ママさん運転気を付けて下さいね(o^-^o)
2015/09/09(Wed) 06:01 | URL  | トト母 #-[ 編集]
No title
この時間は台風接近中で雨風すごい
一時間後には少しは収まっていてほしい
この中自転車で行くの"(-""-)"
くねくねダンス
よたろうちゃん、上手にソファから落ちずに(笑)
ちょこらもするけど
あの「ふん」はなんだろうね
自慢げだよね(*^_^*)
2015/09/09(Wed) 07:04 | URL  | きり #-[ 編集]
No title
よたろうくんのワイルドなくねくねダンス可愛いです☆
うちの時々急にやります!
うちのはなんだかストレスがたまっているような気がします(笑)
気圧の変化で体調崩しやすいので、気を付けてくださいね~(^^)/
2015/09/09(Wed) 07:29 | URL  | クルーズママ #-[ 編集]
No title
そちら、台風近づいてるねー。
気を付けてね!

よたろうくんのクネクネ、ヘアスタイルが乱れてワイルド~♪
弥一郎のクネクネは乱れる髪はないけど、顔が乱れるの。
ワイルドだろぉ~。
2015/09/09(Wed) 08:02 | URL  | 雪太郎 #-[ 編集]
No title
おはようございます!

よたろうくん、元気玉受け取りましたよ~♪
ありがとうねっ。
これでリアンも低気圧に負けずに過ごせるよ(^-^)/

今こちらはすごい雨降ってます。
ママさんのところはどうですか?
お互い気を付けましょうね。
2015/09/09(Wed) 08:11 | URL  | リアンママ #-[ 編集]
よたろうママさん、おはようございます。
そちらのお天気はどうですか?
くれぐれも十分気をつけてくださいね。

よたろうちゃん、元気玉をありがとう ^-^/
台風にも負けず今日も頑張って働きます(笑
くねくねダンスでさえよたろうちゃんの節度ある性格が現れているように思えてクスッと笑っちゃいました *^-^*
2015/09/09(Wed) 09:17 | URL  | ぽこぽこ #-[ 編集]
No title
よたろう君のくねくねには品がある。
海坊のはもっとバタバタした感じ。
動画の最後のフンのドヤ顔が笑えた。
台風東海地方に上陸みたいですね。
十分気をつけてくださいね。
2015/09/09(Wed) 09:53 | URL  | 山猫 #-[ 編集]
トト母さんへ
こんにちは
トトちゃんは毎日ダンサーなのね
よたはシャンプー後にするのだけど
この時は何を思ったのか急にしていました
よた地方上陸と聞いて怖いので安全にとお家におります('◇')ゞ
思った程風も雨も強く無く良かったです
今お昼、もういいのかなあ~?
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 11:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
きりさんへ
こんにちは
きりさん大丈夫でしたか!?
よた地方は台風の中心の西側だったせいか
風雨共強く無く、今お昼ですがもう終わったのかなと言う静けさです
くねくねダンス、なんか動きがあるのって
見ていて楽しいですよね
あの「ふん」何見てんのよ~、かな(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 11:54 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クルーズママさんへ
こんにちは
クーちゃんも急にするの?
そう、よたこの時ほんと急にで、思わずカメラ向けました
クーちゃんはストレス発散!?
よたもだったのかなあ
最近雨続きで、ロングお散歩出来なくて
お友達におやつも貰えて無いからなあ
ママさんも展示会の疲れが出ません様に
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 11:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
雪太郎さんへ
こんにちは
台風もう行ったのかなあ?
それ程でも無かったよ、今様子見中
やいくんのクネクネダンス、顔が乱れるってどんなの~?
ワイルドさはよたの負けだなあ(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 12:04 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
リアンママさんへ
こんにちは
リアンちゃんに元気玉受け取って貰って嬉しいな
低気圧はワンコも人間も調子崩しちゃうものね
早く過ぎ去って秋晴れになって欲しいな
こちらは中心にいるのか、あまり風雨共ひどくないよ
様子見ているけれど、もう終わったみたいな感じなの
回りの方がひどいみたいなので被害が出ないといいなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 12:11 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽこぽこさんへ
こんにちは
ありがとう、どれくらいの台風か分からないから
自宅待機しちゃいました
よた地方上陸と言われていましたが、周りの方が風雨共強そうですね
ぽこぽこさんお疲れ様です
ワンコにも人間にも低気圧には元気玉が必要ですよね(笑)
くねくねダンスぴーちゃんはどんなかなあ
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 12:14 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
やまねこさんへ
こんにちは
あらまあ、品があるなんてありがとう(*^-^*)
海ちゃんはまだ若いから勢いがあるのね
「フン」何見てんのよ~かな
上陸と言われたけれど、中心は大した事無さそう
もう晴れだしている様な~~
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 12:17 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
No title
こんにちは。
おしとやか(女の仔じゃない)なクネクネですね(笑)。
なんか微笑ましい(^O^)/
台風大丈夫の様で良かったです(^O^)/
2015/09/09(Wed) 13:37 | URL  | 龍 #-[ 編集]
No title
やん。可愛いクネクネだ♪
うち、毎朝、2ワン同時クネクネです。
というよりゴロスリです。
2015/09/09(Wed) 13:53 | URL  | さき69 #-[ 編集]
No title
台風の影響での雨風は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
よたろうくんはくねくねダンスも
優しくておっとりした感じが出てるね!
かりんはかなり激しくくねくねしてる(~_~;)
ここでも性格がでるのかしら?

ママさんJSBの岩田くんって名前も知ってるのね~
私は最近頻繁に出てる3人の顔しか知らないよ!
ふふふっお借りできるのなら福士くんでお願いしようかしら(#^.^#)
レンタル料はおまけしてね(~_~;)
2015/09/09(Wed) 13:55 | URL  | juncin #-[ 編集]
No title
こんにちは〜
よたくん地方、台風は大丈夫でしたか?
風がキツかったですよね。
こちらは晴れてきましたよ♪

くねくねダンス、よたくんのはおとなしい(⌒▽⌒)
うちのはもっと激しいです( ̄▽ ̄)
背中をゴシゴシと擦りつけるんですよ。
それで、フン!フン!って激しいの(^^;;
2015/09/09(Wed) 14:00 | URL  | アガサママ #-[ 編集]
No title
こんにちは〜♪
台風はどんな感じですかー?
こちらはすっごい土砂降りですー。
ここんとこ毎日でさすがにストレスが溜まってます。
あ、ヒコが(笑)

クネクネよたくん、めちゃくちゃ可愛いんですが(汗)
ヤバいです、萌えすぎて!
仕事中断しちゃう位(*´ェ`*)
2015/09/09(Wed) 14:01 | URL  | CHIE #-[ 編集]
No title
こんにちは。
(コメント読んで)もう台風は、行っちゃったのかな?
こちらも、今は静かになりました。
娘は、集団下校で、帰ってきました。
で、友だちんちに出かけちゃった!(ーー;)
クネクネ、クーたんは、痒いからかしょっちゅうしてます。
もっと激しいかも!ゴロスリかな?
天気予報は、明日も明後日も☔️マークだわ。
早く、秋晴れ☀️になってほしいですね。
2015/09/09(Wed) 15:00 | URL  | クーたんママ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

かわいいーっ!
そのかわいさはなんだ~っ
ぐりぐり~、ふんっ
ぐりぐり~、ふんっ ふんっ ふんっ
だめだ、かわい過ぎる~っ(≧m≦*)
ミエルもやるんですよ。
でもね、こんなにかわいくない~(ーー;)

↓ バジル、いっぱい収穫しましたね!
自家製乾燥バジル、いいなぁ~(^^)
あ、ママさん
バジルソース、酸味には要注意ですよ~(笑)
2015/09/09(Wed) 15:32 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
龍さんへ
こんばんは
よたのくねくね、おしとやかですか~!?
有難うと言っていいのか何だろう(笑)
台風よた地方上陸、直撃なんて言われていたから
拍子抜けする位何とも無かったです
なんて言ってはいけませんね
東の方で被害が出た所もあるみたいです
秋晴れが来るのはいつの日かなあ
待ち遠しいですね
コメント有難うございました(^^)/

2015/09/09(Wed) 18:40 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
さきちゃんへ
こんばんは
へえ~
ジョアン君とミルちゃん一緒にくねくねするんだ
ゴロスリ(*^-^*)
一緒にする所見たらもう何とも言えない可愛さでしょうね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 18:43 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
juncinさんへ
こんばんは
台風の中心にいたのか警報は出ていたけれど大した事無かったですよ
それより東や関東の方が明日も雨がすごそうね
気にしてくれてありがとう
くねくねも性格が出るの!?(笑)
ダンスと言えばjsbあのダンス、ランニングマン大好き!
若い人そんなに知らないよ
ただ岩(がん)ちゃんはいいなあと思って見てるの
好き(*^-^*)ここで告白しても仕方ないね(笑)
う~ん、レンタル料はjuncinさんだから無しでサービスするわ
でもいつになるかは言えません
気長に待っててね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 18:51 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
アガサママさんへ
こんばんは
何とも無く大丈夫でした
久しぶりに夕散歩いっぱい行って来たわ
よたも気持ち良さそうに歩いて私もルンルン
くねくねダンス、アガサちゃんは激しいの!?
お嬢様~、お姫様~
ゴシゴシダンスですか!?(笑)
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 18:56 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
CHIEちゃんへ
こんばんは
よた地域でも差があってこちらは大丈夫でした
少し離れた所で大雨浸水あったみたいです
こちらはすっきり晴れて明日も晴れ予報みたい
関東はまだ雨の様だから気を付けて下さいー
久しぶりに夕散歩いっぱい行って来ました
ヒコさんも早く行けるといいね
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 18:59 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
クーたんママさんへ
こんばんは
お昼には台風過ぎたみたいで晴れて来ました
なのでお昼から仕事に行って来ました
こちらの学校はお昼から登校でした
そうかあ、クーたんはくねくねして掻くのね
みんなも結構ゴロスリで激しいみたいよ
関東は明日も雨がひどそうだから気を付けて下さいね
ほんと秋晴れが待ち遠しいです
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 19:03 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
ぽりるさんへ
こんばんは
かわいいってい~っぱい、ありがとう(*^-^*)
ミエルちゃんも可愛いでしょ
でも女の仔でもゴロスリタイプ多いみたいね
ミエルちゃんはどんなかな~
> バジルソース、酸味には要注意ですよ~(笑)
あっ、覚えてたな~、コラー
コメント有難うございました(^^)/
2015/09/09(Wed) 19:05 | URL  | よたろうママ #U7DcaKZc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック