壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

ウトウト 
気持ち良すぎるです 

P1140008.jpg


P1130419.jpg
P1130420.jpg

よたろうママです

昨日は最高の快晴
お部屋には秋の風が入りとても気持ち良い日でした

よた~ は、まあなんて気持ちよさそうなこと 
いいなあ

私お昼寝すると夜眠れなくなっちゃうから
なるべくしない様にしているの

お昼寝した日は、夜すぐに眠れても夢を何回も見たり
あ~よく寝た~、と起きて時計を見ると
まだ0時前だったり  

若い頃は朝と夜を間違えてしまうくらい眠った事もあったのに
遠かりし日 
よたが羨ましいな

ぼくはご飯の時間までずっと眠るです・・・よた

今日は日曜日、み~んなごゆるりと
コメント欄閉じますね
いつもありがとう 

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック