壊死性髄膜脳炎と診断されたけれど・・・
よたろうハウスへようこそ

僕よたろう

やっと、あなごスティック食べたよ 


P1130442.jpg
P1130443.jpg
P1130448.jpg

よたろうママです

よたったら、そんな言い方やあね
おやつも賞味期限を見て順番に開けないといけないでしょ

トト母さんから トトだより 
頂いていたよたのおやつ 
よたも私も楽しみにしていた ‘あなごスティック’

封を開けたらお魚の美味しい香り
よたもとっても美味しそうにモグモグ 

‘まいう~’ って

トト母さんごちそうさまでした

トトちゃんリンク貼りました
ありがとう 

チビッコ達は元気でパワー全開
お出かけしたりお友達と遊んでも疲れを知らず
私とよたはお盆休みまであと3日頑張ります

よたにポチッとよろしく  (^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとう、みんな元気で


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック